妖 学 園 / nl bl 

 妖 学 園 / nl bl 

 理事長様   2014-01-25 20:22:23 
通報




 ー・・入学希望者は、此方へどうぞ。


 我々は貴方の新たな門出を祝福します。


 精々悔いの残らぬ様、励んで下さいませ。


  >>1 ルール

  >>2 学園内設備

  >>3 レス禁解







コメントを投稿する

  • No.465 by 十時 雪  2014-02-10 16:22:54 

紺>
あ…い、いえ……
(少し恥ずかしそうに目を伏せれば、「先輩…生徒会なんですか…?よく疲れませんね」と呟いて「でも、これ音楽室に持っていかないといけないんです…」と少し上目づかいで言い

  • No.466 by 来栖 幽紀  2014-02-10 18:25:27 



>紺

随分と嬉しいことを言ってくれますね、確かに私としても貴女が他の男と仲良くしているのは見るに堪えないのであまりその気になられても困るのですがね(自分で煽っておきながら冷静に考えれば自分にとっては非常に都合の悪いものであったため、本人が特にその気が無いのを見ては深く安堵していて
大丈夫ですよ私は身体だけは丈夫なので、それに女性が身体を冷やすのはよくありませんからね(心配を余所に平然とした表情でサラッと言ってのけて

  • No.467 by 速見川 紺  2014-02-10 21:56:23 



ん、ほぼサボってるからね~。まぁ、何より生徒会は居心地良いのもあるけど(よく疲れないな…という呟きに副会長らしからぬ発言を述べるも、居心地の良さを満足げに述べ『音楽室か…救護室で手当て終わらしたら行こっか』大丈夫とでも言うようにニイッと笑い

幽紀

うん……じゃ、ボクが傾国の美女になるのは無理だね~(そう言ってみるも別段嫌な訳ではなく、寧ろ深く安堵する相手を嬉しそうに見上げ『幾ら丈夫とはいったって……本当に大丈夫なのかい?』平然と言ってのける相手に尚も心配そうに

  • No.468 by 来栖 幽紀  2014-02-10 22:04:04 



>紺

ええ、私の傍にだけいてください(恥ずかしげもなくさらりとそんなことを言っては頭へとポンと手を置き
そうですね…少々心許ないので…っとぉ(こちらを尚も心配するような言葉に一瞬悪戯に笑いながら何かを考えた結果、紺の肩をこちらへと抱き寄せてみて

  • No.469 by 速見川 紺  2014-02-10 23:26:00 

幽紀

…!…元々そのつもりだしっ!(頭の上に置かれた手をギュウッと握ると、プイッと顔を反らしては少し顔を赤らめて『ふおぅ?!…あの、えと…これは…?』いきなり抱き寄せられれば、一気に赤面して

  • No.470 by 来栖 幽紀  2014-02-10 23:45:12 



>紺

ふふ…照れておられるのですか?(手をギュゥッと握られれば照れ隠し故の行動だろうと考えては自然と笑みが零れて
ふむふむ、思っていた通りこうしていれば暖かいですね(抱き締めた腕に軽く力を込めては紺のぬくもりを堪能していて

  • No.471 by 速見川 紺  2014-02-11 00:03:32 

幽紀

べ、別に照れてないし!ただ…えと…っ…手を!手を繋ぎたいな~…って、思ったとか…思ってない…とか?(思わず言い訳をしてはせわしなくパタパタと尻尾を動かしながら目を泳がせて『確かに暖かい……あ、じゃなくて!それならやっぱこの上着着た方が早いでしょ!』伝わってくる相手の体温に心地よさげに頬を緩ませるも、ハッとしてはブンブンッと首振り

  • No.472 by 来栖 幽紀  2014-02-11 00:14:26 

まあ、そういうことにしておきましょう(明らかに言い訳とわかる態度だったが追求はせずに指を絡めて手を固く結び
やれやれ、貴女は全くわかってませんね…こうするための口実ですよ口実、わざわざ言わせないでくださいよ(呆れ顔で肩を大きく竦めてはため息をつき鈍いなぁ、なんて失礼なことを考えながら苦笑をして

  • No.473 by 速見川 紺  2014-02-11 00:34:06 


なんか…流された気分(そんな事を呟いてみては苦笑浮かべるも、深く聞かれない事にホッと胸を撫で下ろしては固く結ばれた手を見つめて、安心感を感じれば小さく笑い『う……別に口実なんて作らなくたって、正直に言ってくれれば良いのに…。いや、まぁ…きっとそれはそれで…ボクは照れて否定しちゃうんだろうけどね』己の性格を理解しているのか、正直に言われた時の己を思い浮かべては自嘲気味に笑って

  • No.474 by 来栖 幽紀  2014-02-11 00:43:55 

はて?もっと追求した方がよろしかったですか?(少し納得のいかない様子の言葉が聞こえればニヤリと意地悪く笑い首を傾げてみて
ふふ、そうでしょうとも(拒否される場面が鮮明に思い浮かぶようでクスクスと苦笑をしていてだからこれで良かったのだと確信をしていて

  • No.475 by 速見川 紺  2014-02-11 01:00:48 


いえ!もう盛大に流しちゃって下さい!(意地悪く笑う相手に慌て、再びブンブンッと大きく首を振って『…うし!んじゃあ中庭へゴーだ!』と掛けられた上着に腕を通せば、長くて手が出ていない袖をパタパタと揺らしながら

  • No.476 by 来栖 幽紀  2014-02-11 01:10:27 

ふふ、承知しました(慌て気味に流していいと言う紺に軽く噴き出しながら一つ頷き
はい、参りましょう(肩を抱き寄せて肩を組んだまま軽い足取りで一歩を踏み出して

  • No.477 by 速見川 紺  2014-02-11 08:37:36 

…あのさ、やっぱ…このまま行くの?(躓きかけると慌てて相手の服を掴みながら、恥ずかしそうに訪ねては相手とはうって変わって重い足取りで歩みだし

  • No.478 by 来栖 幽紀  2014-02-11 13:40:24 

そうですね…貴女が嫌なようでしたら無理強いはしませんが(重い足取りの紺を気遣い振り返っては気持ちは尊重する旨を告げて肩を竦めていて

  • No.479 by 速水川 紺  2014-02-11 16:22:07 


…今のボクには、これが限界です(キョロキョロと周り見回しては遠慮気味に相手と腕を組む様に絡ませては、照れたのか少し俯き加減で

  • No.480 by 桜弥 葦月  2014-02-11 19:14:51 

名前 桜弥 葦月(さくらみ いづき)
学年 2年
容姿 緑色のTシャツの上に袖に白い雷マークがある黒いパーカー。灰色の長ズボン 緑色の音符型のネックレス。
性格 大人しくクール。あまりしゃべらない。
妖  雷獣
備考 一人称がなぜか俺。キャンディ好き。音楽大好き。

(/こんな感じでいいのでしょうか?何か不具合(?)がありましたら教えてください)

  • No.481 by 速水川 紺  2014-02-11 19:58:35 

葦月

(えと、主様じゃないのですが…性別を載せれば後は大丈夫やと思いますよ!)

  • No.482 by サクラミ イヅキ  2014-02-11 20:49:45 

追加
(/性別 女)

>紺さん
(/じゃあ仮参加ということで…一応組文出します…。)

>ALL
……………(ボーゼンとあるところに立ち尽くしていて、「ここなら俺と相手してくれる人いるのかな…」と呟き

  • No.483 by 来栖 幽紀  2014-02-11 21:20:01 



>紺

ふふふ、では今はこれで良しとしましょう(腕を組む、たったそれだけのことで明らかにいっぱいいっぱいな様子の紺のウブな反応を微笑ましく思いながら歩き出して

  • No.484 by 速水川 紺  2014-02-11 21:53:44 

葦月

…うん?おーい、キミ!そんな所で何してるんだい?(暇そうに欠伸しながらフラフラ歩いていると、何やら呆然と立ち尽くす相手を見掛けては小首傾げ、大きく手を振りながら声かけてみて

幽紀

…!ほ、本当かい?…良かった(相手の許しを得ればバッと顔を上げ、安心したように一つ息を付けば歩き出す相手に慌てて己も歩を進めて

  • No.485 by サクラミ イヅキ  2014-02-11 21:59:20 

>紺さん
ん……誰…(無表情で告げて、暇そうな相手に、「何って……こっちが何なんだけど…。」とジト目で言い

  • No.486 by 来栖 幽紀  2014-02-11 22:11:04 



>紺

ええ、何も焦ることはありませんからね、ゆっくり育む愛もまたオツなものです(嬉しそうな声を発する紺へ安心させるように優しく語りかけて

  • No.487 by サクラミ イヅキ  2014-02-11 22:23:53 

(/あ………ここBL……すみません抜けます…。)

  • No.488 by 速水川 紺  2014-02-12 07:43:22 

葦月

へ?…あぁ、ごめんごめん!ボクは仕事サボッ…ゴホンッ…休憩中で暇だったからブラブラしてたんだ(相手のジト目に思わず苦笑浮かべながら上記を述べて

(あっ、NLも有るんで、女の子オッケーですよ!)

幽紀

ゆっくり…?…そだよね、急がなくても良いんだよ(軽く頬を綻ばせれば、己に言い聞かせる様に小さく呟いてみて『あ、ウサギ、ネコ!元気かい?』中庭に出れば、思い思いに過ごしている動物たちに駆け寄って

  • No.489 by 来栖 幽紀  2014-02-12 09:49:32 



>紺

んん…?(中庭へと出れば己の腕から離れ何かに駆け寄る紺を不思議に思いながら手に持った鈴をチリンと一つ鳴らしてその先にある気配の正体を探り
…ああ、なる程この中庭には動物が放し飼いになっているのですね(音の反響と紺の台詞から正体を把握すれば納得して頷き、少し離れた位置でその様子を見守っていて

  • No.490 by 速水川 紺  2014-02-12 11:34:37 

ん、そうだよ。ウサギとネコが居るんだ(一匹ずつ抱き上げればスリスリと頬擦りしていれば、離れた場所に居る相手に気付いて『…幽紀も抱っこするかい?暖かいよ』と抱いていた猫を相手に差し出してみて

  • No.491 by サクラミ イヅキ  2014-02-12 17:09:39 

>紺
え・・・仕事さぼったの・・・(『そんなこと言ってもさぼってるの丸見えだし・・・」と思いながらジト目で見て、「まぁ君の事なんか知らないんだけど・・・。で、ここを案内してくれない?」と首を傾げて問いかけ

(/あ、そうですか・・・よかったぁ・・・〈安心)

  • No.492 by 速水川 紺  2014-02-12 19:48:03 

葦月

まぁ……そうゆう捉え方も出来ない事もないかな…?(視線を泳がせては上記を述べて、『う……ちょっとショック…。ま、いいや!ん、ボクで良ければ喜んで』君の事なんか知らないと言われれば小さくため息付くも、直ぐにニッと笑えば快く案内を引き受け

  • No.493 by 来栖 幽紀  2014-02-12 20:38:55 



>紺

…小動物風情が紺の寵愛を受けるとはなんと忌々しい…忌々しい…(そこに居るのが動物なのだと知り、それが紺が抱きしめる程に大切なものだとわかれば大人げなく嫉妬のような言葉を小さく呟き黒い感情が露出していて
ああ、いえ結構です、恐らく彼等も私の本質に気がついて恐れるでしょうから(差し出された猫から一歩身を引きながら苦笑をしてみて

  • No.494 by 柱間 靱斗  2014-02-13 05:54:01 

幽紀

恐れる…?そうかな…寧ろスッゴいなつきそうなんだけどな~…(身を引く相手に小首傾げては、猫を抱え直すと不思議そうに呟いてみて『…幽紀は少し、ご機嫌ナナメなのかな?…ねー?』相手の隣に座れば相手の呟きに気付くも内容は聞き取れていなかったのか、抱きしめていた猫と兎の鼻先に軽くキスを落とせば苦笑浮かべながらコテンッと首傾げて

  • No.495 by 速水川 紺  2014-02-13 05:55:09 

(名前ミスりました!すいません!)

  • No.496 by 来栖 幽紀  2014-02-13 08:50:53 



>紺

…あ~申し訳ありません決して不機嫌などでは…(嫉妬心はあるが彼女の前ではいい顔をしていたいのかコロッと態度を変えて優しい口調で笑みを浮かべて言うがその表情は引きつっていて
いやいやそんな馬鹿な…(明らかな敵意を向けるこちらに懐く動物なんて…と考えている矢先に猫が紺の腕を飛び出して足元へとすり寄ってきて


((いえいえお気になさらず

  • No.497 by 速水川 紺  2014-02-13 09:52:35 

幽紀

フフッ…そっか、でも何か有ったら言ってね?(優しい口調とは反対に、引きつった笑みを浮かべる相手に思わず笑えば、言わない方がいいかと思ってはあえて指摘せず『おっと……フフッ…ほら、ネコが擦り寄ってるんだよ?』いきなり飛び出した猫に少し驚きその姿を見つめれば、相手の足に擦り寄る様子に微笑めば教えてやり

  • No.498 by 来栖 幽紀  2014-02-13 18:33:52 



>紺

ふむ…やはり彼等は妖を見慣れているのですかねぇ(並みの動物ならば妖蛇である自身を本能的に恐れても不思議ではなさそうなものだがその気配がないところを見るにそう推測をして
…いいですか?紺は私のものなんです、貴方みたいな輩に彼女は絶対渡しませんからね…石化して丸飲みにされたくなければ大人しくしていることです…(ふとその猫を抱き上げては頭を撫でながら表向きは可愛がっている風を装いながら顔を寄せて小声で威圧するように言うが当の猫はそんなことなど意に介さない様子で小さく欠伸をしていて

  • No.499 by 速水川 紺  2014-02-13 20:11:34 

幽紀

そうだね~…此処には妖しか居ないし、嫌でも慣れちゃうんだろうね。それか、余程の度胸の持ち主か(相手の推測に己も同意しては、腹や背中や腕にヨジヨジとよじ登って来る動物達に少し苦笑浮かべながら『お、もう仲良くなったの?』猫を抱き上げ頭を撫でる様子を見て少し驚いては、ボクは最初引っ掻かれたんだよね~と、初めて中庭に来たときの事を思い出せば懐かしそうに呟いて

  • No.500 by 来栖 幽紀  2014-02-13 20:30:12 



>紺

ふぅ…どうやらそのようで…(どんなに殺気を向けてもまるで気にも留めずにいる猫に完全に戦意が喪失したのか疲れたような表情を浮かべては大きなため息をつき
さて…どうなのでしょうねぇ(確かに敵意は消えたが仲良くなったかといえばそうとも言えず微妙な返答をして

  • No.501 by サクラミ イヅキ  2014-02-13 20:37:04 

>紺
君の事なんか見たことも聞いたこともない。・・・あぁ、案内よろしく。(ぺこりとちいさくお辞儀をして、「・・・僕と居てもいいことなんてないけど・・・」と小さく呟き

  • No.502 by 速水川 紺  2014-02-13 21:21:21 

幽紀

…?…どうしてそんなに疲れた顔をしてるんだい?(疲れた様子の相手にキョトンッとしては小首傾げて『結構仲良く見えるけどな~…?』相手の微妙な返答に不思議そうにしては猫と相手を交互に見て

葦月

あぁ、そっか!ボクの名前は速水川 紺。一応生徒会副会長です。
あ、それと…ボクこれでも、17歳!…だからね(思い出した様に自己紹介すると、己の身長の小ささを気にしてるのか、年を強調して『どうしてだい?もしかして……スッゴい不運体質とか?!』相手の呟きに気付くと、不思議そうにコテンッと首を傾げて

  • No.503 by 来栖 幽紀  2014-02-13 21:39:42 



>紺

はは…何ででしょうね(まさか猫相手に本気で嫉妬して敵意まで燃やしていたなんて情けないこと言えるはずもなく笑って誤魔化して
どうも随分と懐かれてしまったようでして…(いつの間にか猫が頭の上に移動していて苦笑を浮かべては肩を竦めて

  • No.504 by サクラミ イヅキ  2014-02-13 21:47:27 

>紺
へぇ、背が小さいのはしょうがないよ…君みたいな人が副会長になれるんだね。僕はサクラミ イヅキ、いちいち一人称変わるけど気にしないでね。(不思議な笑みを浮かべて、「いや、不運体質ではない…ただ、僕みたいな人が一緒でいいのかなって思って」と手に電気(雷)を通して、薄く悲しそうな顔をして

  • No.505 by 速水川 紺  2014-02-13 21:59:22 

幽紀

…!かっ、可愛い!(笑って誤魔化されれば少し拗ねてみるが、頭の上に猫というなんとも可愛らしい癒しシーンを見れば直ぐに目を輝かせ、慌ててパシャリと写メを撮れば『待ち受けにしちゃお』と小さく呟いては相手と猫の映った画像を保存して

  • No.506 by 速水川 紺  2014-02-13 22:05:45 

葦月

ん、自分でも副会長になれた事に驚きだよ。うん、よろしくね(クスッと小さく笑っては、宜しくと述べて『へ?僕みたいなって……おぉ!電気ビリビリじゃん!』何を言っているんだと不思議そうに小首傾げれば、バチバチと手に流れる電気に気付くと目を輝かせ

  • No.507 by 来栖 幽紀  2014-02-13 22:07:48 



>紺

…まあ、貴女にそうまで喜んでいただけたならばそれで良しとしましょうか(なんとも嬉しそうにこちらの姿を撮影してはしゃいでいる紺の無邪気な様子に、心癒されてはフッと口元に小さな笑みを浮かべて

  • No.508 by サクラミ イヅキ  2014-02-13 22:21:38 

>紺
ホントだよ……って、さわっちゃダメだよ!?(ジト目で見ると目を輝かせながら手を見てる相手に驚き上記を述べ、「僕昔、妖力コントロール出来なくてよく怪我させたんだからね!?君にまで怪我させたくないの!!」と少し大声で告げ、はぁ…と深くため息をつきそのばに座り込み

  • No.509 by 速水川 紺  2014-02-13 23:06:04 

幽紀

後で幽紀にも見せてあげるね(携帯を仕舞えば満足げにニィッと笑い『あ、そういえば…幽紀って甘いもの食べれる?』ふと思い出した様に訪ねて

葦月

…っ!…り、了解です…(大きな声にビクッと肩を大きく跳ねさせれば、触れようと出していた手を慌てて引っ込めてはコクコクッと頷き

  • No.510 by 来栖 幽紀  2014-02-13 23:18:30 



>紺

私はどちらかというと貴女の写真が見たいのですがね(わざわざ自分の、それも猫が頭に乗っかっているような間抜けな姿よりも紺の姿を見たいという願望を口にして
甘いもの…ですか?自ら進んで食べることはありません…が、嫌いでもありません、それが何か?(質問の意図がわからずとりあえず素直に返答をしては首を傾げて

  • No.511 by サクラミ イヅキ  2014-02-13 23:20:38 

>紺
うん、わかればいいよ。(また不思議な笑みを浮かべ立ち上がり、「じゃあ、案内してよ。あ、あと、僕は雷獣っていう妖怪。電気・雷系が使えるの」と告げ

  • No.512 by 速水川 紺  2014-02-13 23:52:09 

幽紀

ボクの?…あ、そっか…そういやちゃんと見せてなかったっけ(すっかり忘れていたらしく、少し苦笑しては携帯取りだし、カメラモードを起動させながら良いよと頷き『うん?…ん~…っとね、アレじゃん?もうすぐバレンタインデーだから、チョコ作ろうと思ってね』それが何かと問われれば、言うか迷うがバレンタインデーの事を教えて

葦月

ん、じゃあ行こうか!(立ち上がるのを見ては歩き出し、相手が雷獣だと分かれば『成る程!だから電気ビリビリなのか…。ボクは九尾!正式には、白面金毛九尾の狐。……長ったらしいでしょ』と納得したように頷き、己も種族を教えればため息混じりに苦笑浮かべて

  • No.513 by 来栖 幽紀  2014-02-14 00:06:45 



>紺

ええ、是非とも見せていただきたいです(思い出したように言う紺へと首を縦に振り、期待に満ちた様子で微笑んでいて
ふむ、そういえばそんなイベントがありましたねぇ…もしかして私のために作ってくださるので?(言われて初めて思い出した様子でなる程と頷いてはある種の確信を抱きながら問いかけて

  • No.514 by 速水川 紺  2014-02-14 09:19:31 

幽紀

あまり大きな期待しない方が良いよ?…ってか、自撮りって何か恥ずかしいね(相手から伝わる期待に少し苦笑浮かべながら、何枚か己を撮っては自撮りを初めて体験しては恥ずかしげに頬掻き『うん、上手く出来るか分かんないけど……受け取ってくれるかい?』少し不安なのか、ギューッと兎を抱きしめて

  • No.515 by 来栖 幽紀  2014-02-14 10:11:57 



>紺

それは無理な注文ですよ、なんといっても好いている女性の姿を初めてこの目で見ることが出来るのですからね(紺は自信なさげにしているが、期待をするなというほうが無理な話しであり、まだ見ぬその姿に思いを馳せていて
ふふ、そういうのは気持ちの問題でしょう、貴女が下さるのでしたらどんなものでも喜んでいただきますよ(上手くできる出来ないはさしたる問題ではないと告げて微笑めば不安を拭い去るように紺の髪を優しく撫でて

  • No.516 by 速水川 紺  2014-02-14 16:51:28 

幽紀

う……それもそうなんだろうけど……まぁ、いいや!はい、撮れたよ(肩を落としては一つ大きなため息を付くとブンブンッと首を振り、納得のいく写真が撮れたのか、携帯を相手に差し出して『…気持ち…か。うん、ありがとう』安心したのか、尻尾を小さく揺らしながら撫でる相手の手に擦り寄る様にして、腕の中で苦しげにもがく兎にハッとしては慌てて力緩めながらごめんと謝り

  • No.517 by サクラミ イヅキ  2014-02-14 18:00:15 

>紺
あぁ・・・そう。九尾か・・・(小さく頷けば一歩遅く歩きはじめ、「俺も・・・その妖がよかったな・・・」と呟き首を振ればキャンディを舐めはじめ

  • No.518 by 来栖 幽紀  2014-02-14 20:15:20 



>紺

ほう、どれどれ、早速見せていただきましょうか(差し出された携帯受け取れば高まる期待を抑えきれない様子で紺に背中向けてバンダナを上にずらして
楽しみですねぇ、貴女の心のこもったチョコレートをいただけるなんて身に余る幸せです(まさかバレンタインに自分がチョコレートを貰う日が来るとは思ってもみず、幸せを噛みしめていて

  • No.519 by 速水川 紺  2014-02-14 22:19:50 

葦月

…へ?なんで?雷獣の方がかっこいいじゃん(その妖が良かったという相手にキョトンッとしては、歩を進めながらチラッと相手に振り向いて

幽紀

ど、どうでしょう?一応、それが一番マシに撮れたやつなんだ(落ち着かないのか、パタパタと忙しなく尻尾を動かしては背を向ける相手に恐る恐る声掛けてみて『そんな大袈裟な…。まぁでも、頑張って作る!』 どんなチョコを作ろうかと考えながら、幸せを噛みしめている相手に苦笑して

  • No.520 by 来栖 幽紀  2014-02-14 22:35:27 



>紺

これが貴女ですか…素晴らしい…私の陳腐な想像力の遥か上をいっていますね(不安そうな様子でいる紺へとそんな心配なんて必要ないとでも言わんばかりに感動している様子で上記述べて
はい、楽しみにしておりますよ(一つ大きく頷いてみせて柔らかく微笑み

  • No.521 by 速水川 紺  2014-02-15 09:23:41 

幽紀

遥か上って……大袈裟に言い過ぎだよ(ガッカリした様子はなく、寧ろ感動してる相手にホッとしては小さく笑って『うし!では早速家庭科室へ参ろー』拳を前に出せば、唐突に言い出し

  • No.522 by サクラミ イヅキ  2014-02-15 11:30:07 

>紺
だって、そっちの方が人に害がなさそうだし………(と告げ、大きめの石を思いっきり蹴ればパリーンと不思議な音がして冷や汗タラタラで((

  • No.523 by 来栖 幽紀  2014-02-15 12:41:18 



>紺

大げさなどではありませんよ、見事なまでの金色の美しい髪に吸い込まれるような金色の瞳、小柄で愛らしい貴女のお姿は正に、正に神が作り賜うた至宝に他なりません!(謙遜をしている紺へと如何に素晴らしい存在であるかを胸の前で拳をグッと握り力説をしていて
へ?今からお作りになるので?(唐突な発言に軽く驚いたような表情を浮かべては首を傾げて尋ね

  • No.524 by 速水川 紺  2014-02-15 20:42:20 

葦月

そんな変わんないよ?
九尾は妖力が強すぎて、近寄るだけで気絶させちゃう事もあるからちゃんと安定させるまで絶対山から出ちゃダメだし…(己がいた山の事を思い出しては懐かしそうに述べて『おっとと……ちょいとヤバイな~…』何かの割れる音と共に微かに人の怒鳴り声に気付けば、職員室の窓か~…などと呑気に考えながら

幽紀

神って…んなこと無いでしょ!…あ、いや…命有るものを神が作ったのはそうなんだろうけど……兎に角、恥ずかしいって!(己の容姿について力説しだす相手にカァッと赤面して『そだよ?材料は会長達に作ったチョコが余ってるし…』と、相手の問い掛けに答えてはニィッと笑い

  • No.525 by 来栖 幽紀  2014-02-16 12:18:55 

ふふ、つまりそれだけ貴女が私の好みだったということが言いたいです(恥ずかしがる紺の頭をポンポンとなでた後でフッと微笑み上記述べて
なるほどなるほど、では参りましょうか(事情を聞き納得をすれば紺の手を自然な動作で握り

  • No.526 by 速水川 紺  2014-02-16 20:26:41 

幽紀

うむ…そっか…ガッカリされなくて良かった(己が相手の好みだと聞けば、余程嬉しかったのか撫でられた頭に両手乗せると、大きく尻尾を揺らし『あ、うん。…また来るね~』まだ少し慣れないのか、握られた手に視線向けては少し頬赤らめ、動物達に軽く挨拶をして

  • No.527 by 来栖 幽紀  2014-02-16 23:26:08 



>紺

実は結構不安でした?(嬉しそうな様子の紺の顔をのぞき込むような体勢で小さく含み笑い浮かべながら問いかけていて

  • No.528 by 匿名さん  2014-02-16 23:41:50 

名前/天埜 紅烏 (アマノ クウ)
性別/男
年齢/100歳くらい,見た目は20歳前後
妖怪/烏天狗
容姿/黒いショートヘア,目も黒く,つり目気味。
目の下に赤い線の模様がある。
鬼のお面着用。
服装は頭襟,結袈裟,磨紫金袈裟,略袈裟
最多角念珠,錫杖,金剛杖,鈴懸 
引敷,螺緒,法螺貝,手甲・脚半 
地下足袋,斑蓋,笈, 桧扇_等を身につけている。 背中には黒い翼があるが,基本は隠している。

性格/真面目で,少し恥ずかしがり屋。
仲良くなるとお面を外し,素顔を見せる。

備考/一人称は「僕」

(/こんばんは…参加希望です。不備等がありましたらご指摘をお願い致します。)

  • No.529 by サクラミ イヅキ  2014-02-17 00:44:07 

>紺
そうなんだ……(冷や汗タラタラで告げればそこらへんをキョロキョロ見渡し、大通りを発見すれば、「移動するよ………」と天に手を向ければ雷がバァン!!と落ちてきていつの間にか大通りにいて少し痛みを感じれば手に切り傷ができていて『やっぱりまだ慣れてないのかも………』と思えば手を下げて

  • No.530 by サクラミ イヅキ  2014-02-17 00:45:36 

>匿名さん
(/いいと思いますよ。他の人がいいと言えばたぶんおkかと…)

  • No.531 by 速水川 紺  2014-02-17 12:57:49 

幽紀

そりゃ……ガッカリされたり、好みじゃないなんて言われたら…うん(少し想像してしまったのか、耳を伏せては少し涙目になりながら離す様に相手を押し退けて

紅烏先生

(主様じゃないので、決定権なんて無いのですが……担当教科を付け加えれば、後は大丈夫やと思いますよ!!)

葦月

……お……おおう…?(咄嗟に耳をペタッと伏せて目をギュッと瞑れば、雷が落ちる音にビクッと大きく身体を跳ねさせて、うっすら目を開けばいつの間にか大通りに居ることに状況を把握出来ていないのか、キョトンッとして

  • No.532 by サクラミ イズキ  2014-02-17 17:52:46 

>紺
驚きすぎ・・・そこまで音出してないんだけど・・・(とジト目で見てどこかに歩き始めて、「まぁ、見つからなければいいけど・・・。あの学園入っていきなり嫌なことがあるとはね・・・」と呟き

  • No.533 by 来栖 幽紀  2014-02-17 20:44:19 



>紺

やれやれ、貴女にも困ったものですねぇ…私は元々貴女という存在に惚れたのです、今更外見の良し悪しで気持ちが変わるべくもないのですよ(不安な気持ちを感じ取り盛大にため息をついては肩を竦めたまま呆れ顔で上記述べては、押しのけて離れていく紺の手首を掴んでこちらへ引き寄せて
家庭科室はこちらでよろしかったですかね?(隣を歩く紺を振り返り、己の記憶を頼りに問いかけてみて

  • No.534 by 速水川 紺  2014-02-17 22:33:57 

葦月

いや…ボク、終わったかと思った……(どこかに歩き始める相手に慌ててついていけば、まだ己が生きている事に安心すると一つ息をつき

幽紀

にょっ…?!……でもっ、万が一…っていうか怖かったっていうか…(相手の方へ引き寄せられれば、慌てて離れようとするも少し俯いてはギュウッと相手の服を掴んで『ん、そだよ。…あ、あそこ』振り返って問い掛ける相手を見上げると、コクッと頷き廊下の先の方に視線を移せば家庭科室のプレートを見つけて

  • No.535 by 来栖 幽紀  2014-02-18 01:45:17 



>紺

そんなに不安になるほど好いていただけるなんて光栄ですよ(服を掴まれれば紺がどれほど不安を覚えていたのかがわかってつまりはそれだけ好かれているのだということを知ってクスクス含み笑いを浮かべていて
着きましたね、ではお先にどうぞ(家庭科室の前に辿り着けば軽く身を後ろに引いてドアを開けてやり

  • No.536 by 速水川 紺  2014-02-18 07:56:55 

幽紀

う……るさい…(好いて居ることは自分でも分かっているが、やはり面と向かって好きだと言うのは恥ずかしいのか、言葉の代わりにギュッと相手に抱き付いてみて『あ、ありがとう』いつも通りの自然な行動に小さく笑えば、礼を述べながら部屋に入り

  • No.537 by 来栖 幽紀  2014-02-18 10:19:54 



>紺

…(明らかに照れ隠しとわかる紺の行動を微笑ましく思い、柔らかな笑みを浮かべては髪を撫でていて、周りにちらほらこちらを見ている生徒が何人か居る気配を感じていたが敢えて何も言わずにいて
では、私は大人しく待っていますので存分に腕を振るってください(家庭科室に自分も足を踏み入れては手近な椅子へと腰掛けて手をひらひらと振り

  • No.538 by 速水川 紺  2014-02-18 21:33:53 

幽紀

ん……フフッ…(周囲の視線に気付いていなく、気持ちよさげに撫でられれば軽く笑い『ん、じゃあ頑張らせて頂きます』椅子に座り手を振る相手を視界の端にいれながら軽く肩を回すと、近くにあった腰エプロンを着ければ備え付けの冷蔵庫を漁り

  • No.539 by 来栖 幽紀  2014-02-19 13:31:41 



>紺

ふふふ、貴女もなかなかに大胆ですね(どうやら周りの視線にまるで気がついていない様子の紺へとそれとなく気がつかせるように言ってみて
ああそうそう、私はビターな感じの方が好みです、一応参考までに(作業を始めた紺の後ろ姿へととりあえずそう告げてみて

  • No.540 by サクラミ イヅキ  2014-02-20 01:22:25 

>紺
もしかして、死ぬかと思ったの?(ジーッと相手を見ては飽きれ顔で言い、「あ、そうだ。これ食べる??」ポケットをあさればキャンディを取りだして相手に差し出し

  • No.541 by 速水川 紺  2014-02-20 22:49:31 

幽紀

大胆だって?…そんなこと……(そこまで言えばふと周りから視線と何やらヒソヒソを話す声に気が付いては、恐る恐るゆっくりと己の周りを見渡し、完全に見られていた事を理解すれば慌てて相手の背後に隠れ、羞恥からか顔を真っ赤にし涙目で『見んなアホー!見世物じゃ無いぞ!』と周りの生徒に威嚇し『びたー…?……あ、苦いのが良いのか…。じゃ、こっちのチョコだね』と取り出したミルクチョコとブラックチョコを取り替えれば、鼻歌混じりにパキパキとチョコをボールに割りながら

葦月

そりゃ思うでしょーが!人型の時の妖力は皆無だし…(呆れた様な顔をする相手にムスッとしたまま呟くとペタッと耳を伏せて『え…良いのかい?ありがとう!』差し出されたキャンディーを受け取れば、伏せていた耳をピンッと立てて、目を輝かせれば嬉しそうに礼を述べ

  • No.542 by 来栖 幽紀  2014-02-21 07:03:02 



>紺

なんとも貴女らしくないミスですねぇ、それほど私の腕の中が良かったのですか?(普段ならば周りの視線に敏感な紺らしくもない失態にからかうように笑いながら上記
…(鼻歌混じりに楽しげに作業を続ける紺の背後からゆっくり近づいていくその表情はなんとも悪い笑みを浮かべていて

  • No.543 by 速水川 紺  2014-02-21 09:27:53 

幽紀

ちがっ…!ちょ…ちょこっと周りに意識行かなかっただけだし!(からかわれている事が分かればブンブンッと大きく首を振り、慌てた様子で否定して『…ふむ、次はお湯で温めながら…む、ブラック苦っ!』何やら企んで居る様子の相手に気付く事無く、細かく砕き終えたのか指に付いたチョコを舐めとれば口に広がる苦味に少し顔をしかめて

  • No.544 by 来栖 幽紀  2014-02-21 13:35:29 



>紺

つまり周りに意識が行かない程に私に夢中だったと、なるほどなるほど(慌てた様子で否定をする紺へとクスクス笑いながら一人納得したように頷いていて
ふふ、大人の味…ですね(背後から近づき肩越しに紺がチョコレートを舐めとったその指をパクリとくわえて、僅かに残ったチョコレートの味を楽しむように舌を動かしていて

  • No.545 by 速水川 紺  2014-02-21 16:07:37 

幽紀

だからっ……そうゆうんじゃ無くて…!…恥ずかしい事言うなー!(己が否定しても相手にとってプラスになっている事に更に慌て、更に二人のやり取りに冷やかしを投げ掛ける周りの生徒にガックリと肩を落として『皆意地悪だ…』といじけた様に呟き『ひっ…ぁ…?…なっ…なにするの!ってか、さっきまで椅子に…』肩越しに現れた顔に驚くと、更に己の指をくわえる相手に更に驚き、顔を真っ赤に染めて

  • No.546 by 来栖 幽紀  2014-02-21 17:13:26 



>紺

相変わらず貴女は期待を裏切らない反応を見せてくれますねぇ(完全に手玉にとられてあたふたしている紺へと楽しげに笑いかけて、周りに見せつけるようにひょいっと抱き上げてお姫様抱っこをして
なんと言いますか貴女の頑張る姿を見ているとこうしたい衝動に駆られまして…(指先から口をゆっくり離しては耳元で囁くように言えば腰の辺りに手を回して

  • No.547 by 速水川 紺  2014-02-21 20:47:53 

幽紀

にぉう?!……ちょちょっと!いきなり何をっ…皆見てるって(何の前振れも無くいきなりお姫様抱っこをされ、反射的に相手の首に腕を回しては、慌てて相手の肩に顔を埋めて隠して『いや、衝動に駆られたって……これじゃチョコ作れないぞ?』耳元に微かに掛かる息にピクピクッと耳を動かせば、己の腰辺りに回された手を軽くつついてみて

  • No.548 by 来栖 幽紀  2014-02-22 10:56:27 



>紺

いいではないですか、もう失うものは無いと、そうは思いませんか?(既に十分過ぎる程に晒し者である、それならば今更何をそこまで恥ずかしがることがあるのだろうかと周りから投げかけられる冷やかしを聞き流しながら紺へと静かに問いかけて
ふむ…確かに、それは困りますねぇ(これでは作業が進まないことを指摘されれば渋々ながら手を離して後ろへと身を引いて

  • No.549 by 速水川 紺  2014-02-22 14:22:29 

幽紀

そ…うなの、かい?…いや、でも…それでもここまで注目されれば恥ずかしい(失うものはないと思わないかと聞かれれば、少し納得しかけるが顔を上げて周りを見渡せば冷やかしの言葉と視線の数に再び顔を真っ赤にしては、相手の腕の中で小さく身を縮めながら『フフッ…これなら直ぐに出来るから』そんなにチョコが食べたいのかなんて思いながら渋々身を引く相手に笑い

  • No.550 by 来栖 幽紀  2014-02-22 23:03:48 



>紺

まあ、今の貴女の可愛らしい姿をあまり衆目に晒しておくのも癪です、なので…(紺が照れているのは火を見るより明らかで、そんな姿を愛おしいと感じては周りをチラリと見回すような動作だけすればお姫様抱っこをしたままその場から離れるように急に走り出して
わかりました、次こそは大人しく待っておきます(あまり悪戯をしては思うように作業も出来ないだろうと判断をしては次こそは椅子に座り大人しくしていて、次第にうつらうつらとし始めれば最終的には完全に眠りに落ち

  • No.551 by 速水川 紺  2014-02-23 12:14:08 

幽紀

わわっ?!…ゆ、ゆーき!どうしたの!(急に走り出す相手に驚き、己も振り落とされまいと相手にしがみつきながらゆやわは『……ん、出来た。幽紀!出来た…よ…?……って、寝てる』暫く経てばチョコが完成し、椅子で大人しく待つ相手を振り返ればいつの間にか眠ってる相手に声を潜めては小さくクスッと笑い、静かに隣へ行くと少し考える様に相手の寝顔を見つめては、チュッと一瞬のキスを相手の額にしてみて

  • No.552 by 来栖 幽紀  2014-02-23 18:20:07 



>紺

とりあえず人目のつかないところまで移動しようかと(戸惑っている様子の紺へとそれが当たり前のことであるかのように言えば落としてしまわないように両腕にしっかり力を入れて走りつづけていて
…紺(夢の中でも相手の姿を追い求めているのであろう、寝言で名前を呼べば額にキスをした紺をガバッと両手で胸元へと抱き寄せて

  • No.553 by 速水川 紺  2014-02-23 21:30:23 

幽紀


え…?ぼ、ボク走るよ?…ってか、何で走ってるの!疲れるでしょ(尚も走り続ける相手を見上げては、なぜ走っているのか分からず少し不思議そうに『わっ…起きて…ない?』己の名を呼ばれるとピクッと小さく耳を動かし、いきなり抱き寄せられると、起こしてしまったのかと心配げに顔を見上げて

  • No.554 by 来栖 幽紀  2014-02-23 22:11:33 



>紺

紺を一刻も早く周りの視線から遠ざけたくてつい…(何で走っているのかと聞かれれば苦笑をしながらもそう答えては紺を下ろしてやり、軽く肩で息をして
…(紺の頭を胸の辺りに抱き寄せて目を閉じたまま身動き一つせずにいて

  • No.555 by 速水川 紺  2014-02-24 09:21:12 

幽紀

ありが…ん?お疲れ様?……んー……あ、ジュースか何か買ってくるから待っててよ(ありがとうと言うべきか、はたまたお疲れ様と言うべきかと迷っていれば、少し息の荒い相手に気付いては軽く背中擦りながら何か飲み物でも買ってこようと思い『……んや、起きてないな。…うん』そのままの体制で動かなくなった相手に眠ってるんだと分かれば、普段起きている時は恥ずかしくて出来ないが、寝てる間なら…と、甘える様に相手に擦り寄ってみては少し満足そうに

  • No.556 by 来栖 幽紀  2014-02-24 14:00:13 



>紺

その気持ちだけで私は十分ですよ、ありがとうございます(元々大した疲労では無かったようですぐに呼吸を整えて背中を擦る紺の髪を撫でて小さく微笑み
…普段からこうして甘えてくださってもいいんですよ?(完全にこちらが寝ているものと思いこんでいる様子ですっかり油断しきっている紺の耳に息を吹きかけるように小声で囁きかけて

  • No.557 by 速水川 紺  2014-02-25 10:30:22 

幽紀

無理はしないでよ?(撫でられれば安心したように小さく尻尾を揺らして『ふあっ…?!……え…お、起きて…っ?!』ビクッと肩を揺らせばペタンッと耳を伏せ、完全に相手が眠っていると思っていた故に、先程の己の行動を思い返しては羞恥心とやってしまった感で、顔を真っ赤に染め上げて

  • No.558 by 来栖 幽紀  2014-02-25 16:19:48 



>紺

わかっています、好いた女性に心配をかけるような愚かな男になるつもりは毛頭ありませんから、何かあれば頼りにさせていただきますね(当然無理なんて最初からするつもりがないことを真っ直ぐに伝えてはいざという時は頼りにさせて貰うと微笑み
ええ、貴女を抱き締めた時には既に起きていました(慌てて取り乱す様が可笑しくて笑いを堪えながらも可愛らしい反応を確認出来たことに満足している様子で

  • No.559 by 速水川 紺  2014-02-27 02:35:01 

幽紀

…!うん、ボクに出来ることなら何でもするよ!(頼って貰える事に嬉しそうに目を輝かせれば、コクコクッと頷き『へっ?たっ…タヌキ寝入りか!』少し慌てながら相手の腕から抜け出そうと身動ぎ、抱き締めた時からと分かれば驚いたように

  • No.560 by 来栖 幽紀  2014-02-27 12:28:22 



>紺

ふふ、何でも…ですか(自分に出来ることならばなんでもすると言った紺の発言に目ざとく反応を示しては口角をニヤリと釣り上げていて
おかげでよいものが見られました(腕から逃げだそうと身動ぎをする紺を逃がすまいと掴まえては自分の膝の上にポンと座らせる

  • No.561 by 速水川 紺  2014-02-27 17:54:40 

幽紀

…?うん。あ、ボクにでも出来ることだかんな!勉強系は……無しで(もう一度コクンッと頷けばハッとしたように上記述べて、苦笑混じりに頬掻き『おわっ……蛇の癖に~…』脱走に失敗すると、少しムスッとしながら相手の肩に顔を埋めるように凭れかかり

  • No.562 by 来栖 幽紀  2014-02-28 08:53:28 



>紺

ふふ、それなら例えば私が貴女への欲求が抑えられない時、私を満たす…なんて願いは受け入れられますか?(明らかに意地の悪い声音で、しかし真顔で問いかけるそれは完全に単なるセクハラそのもので、それでも本人は全く悪びれた様子は無く
いいではありませんか、先ほどの貴女にはまた新たな魅力を感じましたよ?(ムスッと面白くなさそうにしている紺の髪をサラサラと撫でながら違った一面が見れたことを純粋に喜んでいて

  • No.563 by 速水川 紺  2014-03-01 19:44:46 

幽紀

んー……うんっ?!う、受け入れるも何も…時と場合による……いやいや、えっ?(真顔で問いかけてくる相手に言葉の意味を理解していないのか、小首傾げればすぐに理解して、瞬間ボフッと顔を真っ赤にすると慌てふためきながら『み…魅力…?……~っチョコ!チョコ食べよう!ね!』新たな魅力を感じたと述べながら己の髪を撫でる相手に少し嬉しく思ったのか、ピンッと耳を立てては慌てて話題変えて

  • No.564 by 来栖 幽紀  2014-03-01 20:27:21 



>紺

つまり時と場合によっては受け入れてくださるのですね、これは楽しみですねぇ(顔を真っ赤にしながらも発せられた言葉にニヤリと笑みを浮かべては紺の肩を柔らかく抱き、耳を甘噛みして
そうですね、本来の目的を忘れてしまうところでした(明らかに話を逸らされたのはわかったがそれを咎めることはせずに素直に頷いては椅子から立ち上がり

  • No.565 by 速水川 紺  2014-03-02 09:24:55 

幽紀

そ…それはっ……うあっ?!ばっ、耳噛むな…!(己の発言にハッとすれば、手の甲で口元押さえながら受け入れる訳ではないと否定しようとするも、耳を甘噛みされればビクッと大きく肩跳ねさせて『フゥ…ほら、チョコトリュフとウイスキーボンボン作ってみた!』立ち上がる相手を見上げてはほっとしたように一つ息を吐き、気を取り直してお皿に乗せたチョコを見せてみて

  • No.566 by 来栖 幽紀  2014-03-02 22:18:05 



>紺

…『それは…』なんです?(誤魔化すように何かをいいかけてすぐに耳にやってきた感触のせいか言葉を途切れさせた紺に耳を甘噛みする口をそっと離してからわざとらしい態度で続く言葉を問いかけて
なるほど、どちらも美味しそうですね…ではいただきます(お皿に乗ったチョコレートについて説明を聞きながら数回頷いてはトリュフチョコを摘み、口に放り込んで

  • No.567 by 速水川 紺  2014-03-03 15:18:01 

幽紀

え…?いや、…だから…それは受け入れられない!…恥ずかしいじゃん(わざとらしく言葉の続きを聞いてくる相手からプイッと顔を背ければ、小さめな声で言葉の続きを述べて『どう?ちゃんと甘さ控えられてるかい?』ブラックチョコで作ってる為、己は味見が出来ずにいて、少し不安げにチョコを口にする相手に問いてみて

  • No.568 by 来栖 幽紀  2014-03-04 01:01:17 



>紺

おや…それは残念、まあそんなところも貴女らしいのでしょうかね(拒否をするという意思を聞けばあからさまに残念そうに呟き、恥ずかしいからという理由を聞けば苦笑しつつ肩を大きく竦めてみせて
…ほろ苦いビターな味わいの中に微かな甘みが口の中に広がって…とても美味です、…ふむ、こちらも美味(回りくどい前置きをした割には、最終的には『美味』という簡潔な感想を述べては続けてウィスキーボンボンを口に放り込んでやはりそれも簡潔な言葉ながらも素直な感想を述べては絶賛をして

  • No.569 by 速水川 紺  2014-03-05 08:46:24 

幽紀

…幽紀の場合は、平然と恥ずかしい事言ったり意地悪するところだよね(大きく肩を竦めては苦笑を浮かべる相手を少し見つめれば、ニシシッと悪戯に笑って『おー…何かグルメリポーターっぽい…。って、美味しい?良かった!チョコトリュフの方は生クリームと混ぜたから、苦いの無くなっちゃったんじゃないかと思ってさ』良くテレビの食レポで耳にするようなコメントを述べる相手にボソッと呟いては、美味という言葉に嬉しげに微笑んで

  • No.570 by 来栖 幽紀  2014-03-05 10:23:28 



>紺

私はただ己の欲望に忠実なだけです(指摘を受ければそれらの行動は全て自分のしたいようにするというスタイル故のものだとニヤリと笑みを浮かべながら言ってのけて
むしろその味わいのメリハリが私の舌を飽きさせずに自然と手が伸びます(苦味が無くなったのではないかという紺のその心配は無用とでも言いたげに感想を更に口にしては微笑み

  • No.571 by 速水川 紺  2014-03-06 21:33:43 

幽紀

忠実……ねぇ~…(ハァ…と深く溜め息を漏らせば、ニヤリと笑みを浮かべる相手の鼻をギュウッと摘まんでやり『ふむ…じゃ今度の新入生歓迎会で、なんかお菓子でも作ろうかな』自然と手が伸びると褒められ、作った甲斐が有ったな…と思ってはコロコロと指先でチョコを転がしながらそう呟いては、小さく笑って

  • No.572 by 来栖 幽紀  2014-03-07 04:41:02 



>紺

んがっ、何をするのです(急に鼻を摘まれれば妙な声が漏れて、抗議するように上記言えばその手を掴まえて止めさせようとしていて
それは間違いなく人気が出るでしょうね(これだけ美味しいチョコレートを作れるだけの腕前があるなら新入生達にも間違いなく受けるだろうと確信を抱きながら何度も頷き

  • No.573 by 速水川 紺  2014-03-07 10:22:22 

幽紀

…ヘヘッ、日頃?の仕返し(悪戯に笑っては、止めようと己の手を掴む相手の手にカプッと甘噛みして『そうかな?…幽紀にそう言って貰えると、凄い自信でるな』相手の膝上にチョコの乗ったお皿を置けば、己はいつの間にか焼いていた油揚げを頬張りながら、パタンッと少し大きく尻尾を動かしては上記述べて

  • No.574 by 来栖 幽紀  2014-03-08 22:58:04 



>紺

ふふ、全くお茶目なお方ですね(いたずらっ子のように微笑む表情に軽く見とれながら楽しげに笑い、自身の手に甘噛みをしてくる紺の頭を空いている手で優しく撫でていて
おや?この匂いは…なるほどなるほど、貴女も他の狐の例に漏れずということですか(自身はチョコレートを摘みながらチョコレートとは違った香りを感じ取り鼻を利かせて匂いの正体を理解すれば納得した様子で頷いていて

  • No.575 by サクラミ イヅキ  2014-03-09 15:02:49 

>紺
あぁ・・・そう。(つんつんすれば、「なんでキャンディごときで喜ぶのか・・・」とあきれ顔で告げて

  • No.576 by 速水川 紺  2014-03-10 08:26:46 

幽紀

ふほひふあい、ひうんへおー…(怯む所か寧ろ楽しげに笑う相手に<少し位、怯んでよー…>と、噛みついたまま不満げに呟いては渋々口を離し、己の頭を撫でる手を取ればつついたり押したりとしながら『あふっ……っん?他の狐達が本当に好きなのかは分かんないけど、ボクはお揚げさんが大好物さ』熱くて食べづらいのか、はふはふっとてこずりながら食べていれば上記答えて、小さく<レストランとか行ってる子もいたし>と思い出す様に呟いて

葦月

誰かに何かを貰うと、何か凄い嬉しいじゃん?(つつかれれば擽ったかったのか、尻尾でポフポフと軽く叩いてみて呆れ顔で何故と問う相手にニヘラと笑いながら

  • No.577 by 来栖 幽紀  2014-03-11 10:06:00 



>紺

貴女の愛らしさに胸を打たれこそすれ、怯んだりはしませんよ(こちらの腕に噛みついたまま不満そうな表情を浮かべる紺が言わんとすることをすぐさま理解すれば冗談めいた様子で肩を大きく竦めては言ってのけて
ほう?狐、特に妖であるならば好物といえば油揚げと相場が決まっているものとばかり思っていましたが…いやはやイメージの力は恐ろしい(狐といえば油揚げという通説を覆すような答えに軽く感嘆したような声を漏らしていて

  • No.578 by 速水川 紺  2014-03-14 10:44:34 

幽紀

あっ…愛らしくない!って、そうじゃなくて…ボクには恐がらせる能力は備わっていなかったか…いや、まぁ…これじゃあね~…(ブンブンと大きく首を振って愛らしいという言葉を否定すると、己に恐がらせる事が出来ないと分かれば深く溜め息をついて『案外語り継がれてる事も、事実とは違うこともあるもんね~…。あ、蛇の脱け殻を財布に入れとくと、お金の貯まりが良くなるって本当なのかい?』コクコクッと数回頷いてはそういえば…と、誰かが話していた事を聞いてみて

  • No.579 by 来栖 幽紀  2014-03-14 19:31:12 



>紺

っ!いやぁ、紺に抱き締められてキスされたりなんかしたらとても恐ろしいですねぇ~(怖がらせる能力は無かったなんて自虐的な紺の台詞を聞けば何やら閃いたとでも言わんばかりの表情を浮かべたかと思えばわざとらしい口調でそんなことを言ってのけて
あまり信憑性はないかもしれませんねぇ…何せ蛇そのものである私が貧乏学生ですから(質問を投げかけられれば苦笑を浮かべて手をヒラヒラと振りながらそう答えて

  • No.580 by 速水川 紺  2014-03-14 20:14:28 

幽紀

……!…あ……。(相手の言葉にピクピクッと片耳を小さく動かせば、キラキラと目を輝かせて早速相手の膝の上に座り抱き着いてみるが、ふと己のしようとしている事に気付くとカァッと顔を一気に赤らめどうしようかと考えると、暫くして答えが出たのか相手を見上げれば相手の唇にほんの一瞬だけのキスし『へぇ~…やっぱ不確かなんだね~…。…って、幽紀って貧乏だったのかい?!』蛇である相手が貧乏だと聞けば少し納得したように頷くが、貧乏という単語にハッとすれば驚いたように

  • No.581 by 来栖 幽紀  2014-03-15 02:09:58 



>紺

っ…、あ、あぁ、やはり恐ろしいですねぇ(まさか本当に実行されるとは思わずに驚きに目を見開き固まってしまっていたが、すぐに気を取り直して膝の上の紺を胸元にギュッと抱き寄せて呟き
私はこう見えて大食らいでして食費がなかなか嵩むのですよ(驚いたような表情で問いかけられれば頬をポリポリと掻きながら自分が実は大食いであることを暴露して

  • No.582 by 速水川 紺  2014-03-15 10:04:23 

幽紀

…じゃ、早速会長達にも使ってみようかな(恥ずかしさから手の甲で口元を押さえ、相手の胸元に顔を埋めれば恐ろしいと呟く相手に少しの達成感を感じながら生徒会長に対する新しい悪戯を考えて『へ~…全く大食いになんて見えないよね』相手の新たな事実に驚きを隠せず、少しキョトンとすれば小さく笑い

  • No.583 by 来栖 幽紀  2014-03-15 20:37:56 



>紺

そ、それはいけません!(他の人にも試してみようなんて言葉が聞こえればギョッと目を見開いてそれだけは阻止しなければとついつい強い口調で言っては紺を更に強く抱き締めて
蛇というのは己の身体よりも大きな獲物を捕食してしまうことも珍しくありません、私もその例に漏れないのですよ(クスクス笑いながらそんなことを言ってのけては紺の耳をパクリとくわえてみせて

  • No.584 by 速水川 紺  2014-03-15 22:06:12 

幽紀

っ!…え…ど、どうしたんだい?いきなり…(いきなり強めの口調でそれはいけないと言われれば驚いたようにビクッと肩を大きく揺らして、己を強く抱きしめる相手に不思議そうに首を傾げて『じ、自分より大きな相手を…?!蛇ってすごいん……だぁっ?!ちょ、何してんの…!』自分よりも大きな相手を補食する蛇に感心していれば、己の耳をくわえだす相手にビクッと肩を大きく揺らしては慌てて

  • No.585 by 来栖 幽紀  2014-03-15 23:14:50 



>紺

あー…あまりに恐ろしすぎて失神されても面倒でしょう?(今更恐ろしいなんて嘘だとは言い出せず、紺が他の人にもこんなことをしているのを想像すると強い独占欲が沸々と沸いてきて絶対にやらせる訳にはいかないと、とにかく思いとどまらせようとして
ふふ、ちょっと味見を…なぁんて、冗談ですよ(慌てる様子が可笑しかったようで冗談混じりに言ってはゆっくり口を離して紺の頭をポンポンと優しく撫でて

  • No.586 by 速水川 紺  2014-03-16 15:00:35 

幽紀

失神…?…じゃあ幽紀にも会長にも出来ないね…あ、先生とかクラスの子達にも…(次々に決行しようとしていた人達を出していけばハァ…とつまんなさそうに溜め息を溢し、あれだけで失神する程恐ろしいのか?なんて思いながら『 う…ボク、美味しくないぞ』相手の冗談を本気にしたのか、涙目で

  • No.587 by 来栖 幽紀  2014-03-16 18:45:06 



>紺

…すみません!(どこまでも素直にこちらの言葉を信じている紺の素直さをみていると騙し続けてしまっている罪悪感に苛まれて遂には謝罪を口にして頭を大きく下げて
そんなことはありませんよ?紺は私にとって私の全てを満たしてくれる最高のご馳走です(どうやらこちらの言葉を真に受けてしまっているようだと口調から気がつけばなんて純粋で無垢なのだろうと軽く感動さえ覚えながら紺の頬にそっと愛おしそうに手を添えて囁き

  • No.588 by 速水川 紺  2014-03-16 22:17:56 

幽紀

え、どうしたんだい?(謝罪を口にしながら更には頭を下げる相手に驚き、キョトンとすれば何か謝られる様な事されたかと考えながら相手の頭をナデナデと撫でて『ご馳走…そんな事言われても全然嬉しくないぞ!…ボクのこと、食わないよね?…ね?』グシグシと目を擦って涙を拭えば、己の頬に添えられた相手の手をギュッと握りながら

  • No.589 by 来栖 幽紀  2014-03-17 18:36:31 



>紺

本当はさっきの紺の行動は全く怖くなどないのです、まさか本当に信じるとは思わずついつい悪乗りを…だからすみません!(何故謝られているのかが未だにわからないようでキョトンとしている紺へと素直に全部告げては再び頭を深々と下げて反省の意を示していて
勿論、そのような野蛮な行いはしませんよ…ただ、食欲とはまた違った欲を満たす為にいただくことはあるかもしれませんがねぇ(クククとゲスな笑みを浮かべながら涙を頬に添えた手で拭い、続けざまに素早い動作で唇を奪い

  • No.590 by 速水川 紺  2014-03-18 07:06:52 

幽紀

あ~…そっか、怖く無かったのか…。もう良いよ!別に怒ってる訳でもないし、ね?(全く怖く無かったという事実にガックリと肩を落とすが、深々と頭を下げる相手にクスッと笑っては顔を覗き込み『食欲とは違った方…?…ンッ…?!』食べられる事はないと分かれば安心したように一つ息を吐くが、食欲と違った欲と聞けば不思議そうに眉をひそめると、唇に感じる違和感に気付けば真っ赤に顔を赤くして

  • No.591 by 来栖 幽紀  2014-03-18 16:04:17 



>紺

紺は本当、優しいですねぇ…他者に恐れを抱いて欲しい、そんな貴女の願いを私は弄んだというのにそれでも許していただけるなんて(いつもと変わらない口調から本当にこちらのことを責めていないのだろうと判断すればこんな優しい彼女を騙していたという事実に強い罪悪感を感じながらも紺の優しさに深く感謝をしていて
ふふ…食欲も睡眠欲も満たされていると最後の欲求も満たしたくなるものです(何のことかわかっていない様子の紺からゆっくりと唇を離しては先ほどよりもずっとわかりやすく、ほぼ直球で意味を告げて

  • No.592 by 速水川 紺  2014-03-19 08:44:36 

幽紀

別に、優しくなんか無いさ。ちゃんと反省してる事が分かってるから許すんだよ(ポリポリと頬掻きながら優しいなんて述べる相手に苦笑浮かべては、そんな事はないと言う様に首を振って『あぁ、欲求か…。…欲求?!な、何言って…!?』思わず納得したように頷くもハッとしてはピンッと尻尾を立てて、顔を更に赤くして

  • No.593 by 来栖 幽紀  2014-03-20 00:57:32 



>紺

ふむ、私が本当に反省しているように見えますか?(何故か不敵な笑みを浮かべながらそんなことを言ってみては首を傾げて
何って、言葉通りの意味ですよ(明らかに狼狽えている紺へと楽しげに笑いながらその身体をふっと優しく抱き締めて尻尾を優しく撫でながら耳元で囁き

  • No.594 by 速水川 紺  2014-03-21 12:02:55 

幽紀

え…いや、でもさっき…えっ?(先程までは確かに反省してると分かる様な相手の顔には、既に不敵な笑みが携えられていて、状況が分からないと言う様に目を数回瞬かせて『…っ絶対ボクで遊んでるっしょ…。ってか、耳元で喋るのダメだって
』楽しげに笑う相手に気付けばムスッとしたまま相手の肩に額を当てて赤い顔を落ち着かせて、耳元で囁かれればペタッと耳を伏せながら相手の額をペチッと軽く叩いてみて、尻尾を撫でられるのが心地好かったのかヘナヘナと力が抜けたように尻尾を垂れさせ

  • No.595 by 来栖 幽紀  2014-03-22 15:25:21 



なぁんて、これ以上からかっては本当に貴女の機嫌を損ねそうですね、すみません(戸惑っている様子を見れば不敵な笑みを緩めて柔らかな微笑みに変えれば髪を撫でながら謝罪の言葉を口にして
だって仕方ないじゃありませんか、貴女があまりにもウブで可愛らしいものですから(明らかにムッとした声で不満を口にしながらこちらの額をペチッと叩いてくる紺に笑いを堪えるようにしながら言っては尻尾を撫で続けていて

  • No.596 by 速水川 紺  2014-03-24 23:35:52 

幽紀

…?幽紀が分からなくなってきたな(微笑みながら己の髪を撫でる相手に小さく息を吐けば大人しくなで受けて『仕方なくない!んで、ウブでも可愛くもない!…うん!』相手の言葉を全て否定すれば、何となくコクッと頷いては撫でられる尻尾を小さく揺らし

  • No.597 by 来栖 幽紀  2014-03-25 08:50:43 



ふむ、謎多きミステリアスな男なんてポジションもそれはそれでありでしょう(自分のことをよくわからなくなってきたなんて言われれば冗談めいた様子でそんな返答をしては肩を大きく竦めていて
中々に貴女は強情なようだ、私からすればこれだけの魅力を備えた最高の女性なのですがねぇ(何もかもこちらの台詞を否定してくる紺に苦笑を浮かべながら尻尾を撫でる手を止めて、そのまま肩へとその手を添えてから軽く距離をとるように押して

  • No.598 by 速水川 紺  2014-03-26 18:20:52 

幽紀

でも、やっぱミステリアスより…何でも知りたいな…。…謎ばっかじゃ、何も知らないみたいで、寂しいじゃん(相手のことは何でも知りたいと告げればミステリアスは寂しいと感じて『…幽紀は大袈裟に言い過ぎなんだよ』最高の女性と言われた事など無いためか、少し照れたように頬を赤らめては再びギュウッと相手に抱き着いて

  • No.599 by 来栖 幽紀  2014-03-26 20:08:26 



そうですねぇ…確かに私も紺のことならなんでも知りたいと思いますし、それが自然な感情でしょうねぇ(何でも知りたいという素直な気持ちを聞き入れればなるほどと納得した様子で首をゆっくり縦に振れば小さく笑い
決して大袈裟なことを言っているつもりは無いのですがね…良いと思ったものは素直に良いと誉めろ…が私のモットーなものでして(明らかに照れた様子で大袈裟だなんて言われてしまえば首を横に振りながら軽く肩を竦めて、こちらは素直な感想を言っただけだと口にしては抱きついてきた紺をお姫様抱っこのように抱き上げて近くの椅子に腰掛けて

  • No.600 by 速水川 紺  2014-03-30 15:03:31 

幽紀

…!ヘヘッ…でしょ?(相手も己と同じ気持ちなのかと感じれば嬉しそうに小さく笑って『ふぉ…っ…う…それは、素晴らしいモットーだけど…』抱き上げられれば慌てて相手の首元に腕を回して、相手のモットーを聞けば決して間違っている訳でもなく、小さくため息を漏らし

  • No.601 by 来栖 幽紀  2014-04-02 03:33:06 



…知るということは少し怖い部分もありますがね(嬉しそうに笑った紺の髪を優しく撫でながら少し神妙な表情を浮かべてはいいことばかりでは無いのだとでも言わんばかりに口を開き。
そうでしょう?何より言わないで後で後悔するのが私は嫌ですから(こちらの意見に同意を示されれば口角を釣り上げて笑い、首の後ろに手を回して抱きついてくる紺の口にどこからか取り出したあめ玉を放り込んで

  • No.602 by 紺&幽紀ファンww  2014-06-12 04:19:04 



私、最初の頃からお二人のファンでして…
幽紀さんの敬語系のSと、紺さんのうぶなツンデレにずっと萌えさせて頂いていました!←

もし、もし!まだお二人がいらっしゃれば、また萌えを下さい!/図々しっw


そして、このスレが再び繁盛(?)すること&お二人の復活を願って、上げさせて頂きますっ!!笑



ではでは!失礼致しました!!



by.紺&幽紀ファンより____,

  • No.603 by 来栖 幽紀  2014-06-12 22:20:39 



>602

(/まさかファンの方がいらっしゃるとは…嬉しいのと同時にとても驚いています。
またいつか彼女が戻ってきてくださることを私としましても祈るばかりです。
支援あげありがとうございました

  • No.604 by 速水川 紺  2014-06-13 09:14:33 


(な、なんと!幽紀さんには当たり前として(←)こんなおバカ狐にまで萌えて下さる方がいたなんて!ホンマに感涙です!

ウチ的には、自分から先に落ちといて復活!だなんてそんな身勝手で許されるのか、更に幽紀さんにまで迷惑を掛けるのでは無いかと不安でして…(´□`;)

兎にも角にも!支援上げ有り難う御座います!

  • No.605 by 来栖 幽紀  2014-06-13 10:44:01 



(/迷惑だなんてとんでもないですよ。
むしろもしもまたお相手していただけるならばこちらからお願いしたいぐらいですよ
勿論そちらにも都合はあるでしょうし無理にとは言いませんが…

  • No.606 by 速水川 紺  2014-06-13 11:42:25 


(本当ですか!そう言ってくれると有り難いです!幽紀さんが宜しいので有れば、喜んでお願いします!)

  • No.607 by 来栖 幽紀  2014-06-13 13:03:23 



(/おおっ!ありがとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いします


ふふ、偶には日光浴もいいものですねぇ…(とある昼休み、中庭のベンチに腰掛けて晴れ渡った空から降り注ぐ日光を浴びながら心地よさに口元に柔らかな笑みを浮かべていて
惜しむらくは太陽の輝きをこの目で見ること叶わぬことでしょうか(バンダナ越しに微かに感じる光はあるものの、それだけに余計にもどかしく感じてしまい苦笑していて

(/一応新たに絡み文出しておきました

  • No.608 by 速水川 紺  2014-06-13 14:16:20 

幽紀

……クー…クー…(人が来た事にも気付かず中庭の隅で、日の光から隠れる様に草かげで九本の尻尾に包まれながら微かに寝息を立てながら眠っていて。サワサワと微かに吹く風に更に身を丸くし

(では、絡ませて頂きますね!

  • No.609 by 来栖 幽紀  2014-06-13 16:09:19 



ん…?誰か居るのでしょうか?(ずっと中庭に居るのは自分一人だとばかり思っていた矢先に微かに聞こえた寝息に反応を示して
そこに居るのは…、ふむ、これはなんとも偶然にしては少々出来すぎですねぇ(寝息の聞こえた方向に興味本位で近付いて手に持った鈴を一度チリンと鳴らして正体を確かめてみると、その輪郭は自分のよく知る愛しい存在のもので、偶然の巡り合わせにほくそ笑みながらその隣にそっと腰下ろし、眠っている紺の髪にそっと触れて

  • No.610 by 速水川 紺  2014-06-13 17:06:52 


…?…ん、ゆーき?(触れられる感覚にピクッと片耳動かすとうっすら目を開いてみるが、まだ夢見心地なのか寝転んだままでいて。隣に誰かが居る事に気付いてクンクンと匂いを嗅いでみると、誰なのか直ぐに分かり相手の名を呼んでみると、グシグシ目を擦りながら相手を見上げて

  • No.611 by 来栖 幽紀  2014-06-13 19:19:01 



おや、起こしてしまいましたか?(起こしてしまわないように細心の注意を払って触れたつもりだったのだが紺が目を覚ましてしまったのをみて苦笑を浮かべながら頭を撫でて

  • No.612 by 速水川 紺  2014-06-13 20:30:34 


…ん~…?…寝てない…(撫でられれば気持ち良いのか小さく笑って、特に意味は無いが何と無く寝てないなんて言ってみて。モゾモゾと動きだすと相手の膝上に頭を乗せて

  • No.613 by 来栖 幽紀  2014-06-13 20:44:44 



そうですか?すると先程の可愛らしい寝息は私の聞き間違いということになるんですかねぇ?(寝てないだなんて明らかに嘘とわかる言葉を聞けば口元ニヤリと歪めて意地悪く笑ってはからかうような言葉を発して
それにしてもここは気持ちがいいですねぇ…落ち着きます(膝の上に乗ってきた紺の髪を撫でたまま、爽やかに吹き抜ける風を受けて穏やかな口調で呟いて

  • No.614 by 速水川 紺  2014-06-13 21:10:19 


なっ…えと、そ…そう!幽紀の聞き間違えだよ!(カァァッと顔を赤くしながらも、意地悪く笑う相手に少しムキになってはプイッと顔を逸らしながら述べて。「うん、やっぱ中庭って良いよね~…」己の頭を撫でながら落ち着くと述べる相手に、己も軽く頷くと草木が揺れる音に耳を傾けてみて

  • No.615 by 来栖 幽紀  2014-06-13 21:37:42 



まあ、そういうことにしておきましょう(紺が慌てているのが伝わってくれば微笑ましい気持ちになりながらも、これ以上意地悪をするのは辞めておこうと追求するのをやめて
ええ、そして何より膝の上に貴女のぬくもりを感じることが出来る…これ以上ない贅沢ですねこれは(膝の上でこちらの言葉に同意を示す紺の尻尾に顔を埋めるように上体を前に倒してはすぅっと息を吸って

  • No.616 by 速水川 紺  2014-06-13 22:32:22 



…ふぅ……ん、宜しい(相手が先に引けば安心したように胸を撫で下ろして、直ぐに相手に視線を移せばニシシッと笑って。「フフッ……だから大袈裟なんだってば」尻尾に伝わるくすぐったさに小さく笑みを溢せば、相変わらずの相手のセリフにクスクス笑っていて。上体を倒している相手の頭をナデナデと撫でており

  • No.617 by 来栖 幽紀  2014-06-14 04:51:11 



どのような気持ちのこもった言葉でも相手に伝わらなければ意味がありません、ならば少しばかり大げさでも分かり易い方がいいとは思いませんか?(こちらの言葉を大げさだと言ってはクスクス笑う紺へとそうするのにはちゃんと理由があるのだと自分なりの考えを述べて
こうしていると気持ちが良すぎて眠ってしまいそうです(尻尾に埋もれたまま頭を撫でられていれば気の抜けたような声で呟いて

  • No.618 by 速水川 紺  2014-06-14 16:23:21 



分かりやすい…かぁ。やっぱ幽紀は凄いな(相手の考えに納得すると、相手の考えにはいつも納得させられていることに気付き。「…?んじゃ、寝ても良いよ?」眠ってしまいそうだと述べる相手の頭を撫でながら、小さく笑って。

  • No.619 by 来栖 幽紀  2014-06-14 23:43:29 



そうですか?私はただ思っていることをそのまま言ったまでのことですよ(凄いだなんて褒め言葉を向けられるが、自分としてはただ自分の考えを述べているだけなため、何が凄いのかあまりピンと来ていない様子でいて
魅力的な提案ですが今から寝てしまっては昼休みが終わってしまいますよ(あまりの心地よさに紺の提案をついつい受け入れてしまいたくなるが時間的に次の授業に遅れてしまいそうだと考えては誘惑を断ち切るように自分に言い聞かせるように言い

  • No.620 by 速水川 紺  2014-06-15 03:50:29 


それが凄いんだよ!……えと、口が達者?いや、口が上手い?…ん~……あ、考えが大人!これだ!(己の言葉にピンと来ない様子の相手に、理由を述べようとするが良いものが思い浮かばないのか、顎に手を添えながら軽く唸って。やっと良いのが見つかったのか、ニィッと笑って。「……そっか、まぁ頑張れよ!少年」少し残念そうに小さく溜め息をつくと、相手の首に腕を回してほんの数秒だけギュウッと抱き着くと、相手を離してはニシシッと笑って

  • No.621 by 来栖 幽紀  2014-06-15 12:11:51 



ふふ、本来ならば嫌味とも思えてしまうところですが、不思議と貴女の言葉は素直に受け止められますね(何度か訂正しながらようやく相応しい言葉を見つけた様子でこちらへと楽しげな様子で無邪気に告げてくる紺へとフッと笑いかけて言葉を素直に受け入れて
…まあ、たまにはサボリもいいでしょう(残念そうなため息を聞いてしまい、こちらの首を抱く腕が名残惜しそうに離れていくと、もう授業に真面目に出ようなんて考えはとうに消えていて再び紺の尻尾に顔を埋めて

  • No.622 by 速水川 紺  2014-06-15 17:31:32 



…うん?…あ、ゴメンね、そんなつもり無かったんだけど(相手からは嫌がった様子など見受けられないが、考えてみれば確かに普通ならば人の機嫌を損なわせる様な事を言っていた事に気付きポリポリと頬を掻きながら謝罪を述べて。「…?良いの?先生に怒られたりしないかい?」再び己の尻尾に顔を埋めた相手に、少し申し訳なさそうに問うて

  • No.623 by 来栖 幽紀  2014-06-15 20:41:51 



ふふ、大丈夫ですよ、貴女に悪意が無いのはよくわかってますから(謝罪を口にする紺の髪を優しく撫でて、こちらを悪く言うつもりでは無かったのだろうとわかっているから平気だと告げて
叱られるでしょうねぇ…ですが貴女と一緒に過ごす時間のためならば甘んじて罰も受けましょう(申し訳なさそうな声を聞けば、気を遣わせないように何でもないことのように軽い調子で述べて尻尾の感触を楽しんでいて

  • No.624 by 速水川 紺  2014-06-16 18:17:53 


……さっすが幽紀さん(大丈夫だと述べながら頭を撫でられれば、相手の心の広さにパチパチと拍手していて。「そ、そっか。ヘヘッ……あ、そういや幽紀って何か部活やってるの?」幾らか安心したのか、嬉しそうに頬掻きながら笑うとなにか話題が無いかと少し考えて、ふと窓に視線を向ければ書類をせっせと運ぶ生徒会の役員を見つけて、何の繋がりも無いが部活というワードが頭に浮かび

  • No.625 by 来栖 幽紀  2014-06-16 20:43:35 



部活ですか?私は特には何も…無気力学生ですからね(ふと何の脈絡もなく部活について質問が投げかけられると一瞬考え込むような仕草をしてから自嘲気味に笑って肩を竦めながらそう答えて
そういう紺はどうなんです?もっとも副会長という立場では中々そういった時間もとれないかもしれませんが(こちらからも同じ質問を投げかけてみるが、紺は生徒会副会長という役職についていることを考慮すれば自分のような一般の学生のようにはいかないかもしれないなと考えていて

  • No.626 by 速水川 紺  2014-06-17 18:51:16 


無気力って…ん、ボクも部活には入ってないよ。幽紀のいう通り、会長程ではなくても副会長やってると中々ねぇ~……ま、仕事に関してはほぼサボってるけど(無気力だと述べる相手に、思わずクスクスと笑うと逆に己にも問われれば軽く首を振って。仕事をサボってるなどと述べれば悪戯にニシシッと笑って「暇な時間は軽音だったり陸上だったり、色んな部活に勝手に混ざってんの」と

  • No.627 by 来栖 幽紀  2014-06-17 22:15:25 



無気力は言い過ぎかもしれませんが時間に縛られるのが嫌な性分でしてね(少し表現が大袈裟だっただろうかと考えて相応しい言葉を選んで改めて言い直してから小さく笑い
ほう、貴女は中々に多才なのですね(暇つぶしに参加しているという部活の内容を聞けばジャンルを問わず様々な活動を紺がしていることを知り、感心した様子で言っては頭を優しく撫でて

  • No.628 by 速水川 紺  2014-06-18 16:15:59 

幽紀

時間に縛られる?…ちょっと分かるかも(時間に縛られるのは嫌だと違う言葉に言い直した相手に、なんとなく己も分かる気がして「…?…へへ、別に多才とかじゃないよ。全然上手くないし」多才だと褒められると、照れたように頬掻きながらフルフルと首を振って。頭を撫でられれば、気持ち良さげに耳をピクピクッと動かし

  • No.629 by 来栖 幽紀  2014-06-18 19:05:08 


そうでしょうそうでしょう、やはり自由気ままに過ごすのが一番ですよ(こちらの考えに同意をして貰えたことが嬉しかったのかうんうんと満足げに頷いてみせて
そうですか?それでも色々なことに挑戦する気持ちがあることは素晴らしいことだと思いますよ(照れながら上手ではないと謙遜をする紺へと、それでもそういった挑戦しようという気持ちすらも無い自分よりはずっといいと考えては素直に自分の考えを告げて、ピクピク動く耳を重点的に撫で回して

  • No.630 by 速水川 紺  2014-06-19 22:04:15 


でもさ?時間決まってないと、なんも出来ないよね~。もし幽紀と遊びに行くにしても、待ち合わせ時間とか決めないとだし?(満足そうな相手に己もクスリと笑えば、ふと思い付いたように首を傾げながら。「フフッ…そっかぁ~…挑戦ね~…」褒められ嬉しかったのか、それなら他にも色々挑戦してみようかと考えていて、耳を撫でられると少し惚けた様に目をトロンとさせて

  • No.631 by 来栖 幽紀  2014-06-19 22:35:45 



ははは、これは一本とられましたね。まあ、貴女のお誘いでしたら私はいつでも喜んでお受けします、私の時間は貴女の為の時間でもあるのですから(こちらの考えの穴を突かれればこれは参ったとでも言いたげに額に手を当てて声を上げて笑い、紺は自分にとって特別で己の全てを捧げてでも愛したい存在なのだと遠回しながらも告げて
ええ、そして私はそんな輝いている貴女をずっと見守っていたいのですよ(挑戦をするということに前向きな様子の答えが返ってくれば満足げに笑みを浮かべて一つ頷いてみせて、耳に触れていた手をゆっくりと動かして頬に触れては顔をゆっくり近づけていき

  • No.632 by 速水川 紺  2014-06-20 08:19:33 



あいむ、うぃなー!(自慢気にピースをすると、ニシシッと笑っていて。己の誘いなら何時でも受けるという相手にキョトンとすれば「ならさ、今からどっか遊びに行こ?」どうせサボってるのなら、どこか遊びに行きたいと思い誘ってみて。「幽紀の時間は…ボクの時間でもある…。…!なら、ボクの時間は幽紀の時間だ」少し照れた様に笑うと己の時間も相手の時間だと感じて、微かにうつ向きながら述べて。「ん~…んじゃ、ミラーボールみたいに輝いてやる!」グッと小さくガッツポーズをすると、特に意味は無いがミラーボールを例えて。ふいに耳から相手の手が頬に移動すれば不思議そうに相手の顔を見上げて、近づいてくる事に気付くと視線を泳がせながら頬を赤らめて

  • No.633 by 来栖 幽紀  2014-06-20 18:50:23 



そうですね、残り2限サボるのも1限サボるのもそう変わらないでしょう(一緒に遊びに行こうという誘いに悩むまもなく頷けば、今からならば半日丸々遊べるなと考えてはほくそ笑んでいて
ふふ、なんとも嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか(こちらと同じように時間を共有してくれるという紺の言葉を心から嬉しく思い上機嫌で微笑みかけて
ミラーボールと言わず太陽を目指してください。私の視界を布越しに明るく照らすような輝きを放つ太陽に(例え話を聞けば緩く首を横に振って、それではまだ足りないと言っては空を真っ直ぐに見上げて太陽のある方向を指して口にして、頬に添えた手を口元まで動かしては唇を指でつまみ、意地の悪い笑みを浮かべて

  • No.634 by 宇佐見 劉  2014-06-21 16:07:16 



…!良かった。んならさ、何処行こっか?(己の誘いに乗ってくれた相手に嬉しそうに尻尾揺らしながら、何処へ行こうかと楽しげに考えていて。「それは…お互い様だよ」微かにうつ向いていた顔を上げればニヘラと笑みを浮かべて。「た、太陽っすか?…いやぁ、いくらなんでも太陽さんの輝きには勝てないぞ…」指された方を見上げれば燦々と光り輝く太陽に目を細めて、そのあまりにも大きな目標にフルフルと首を振っていて。「むぐ?!…な、なにしゅんのしゃ!」唇をつままれ驚くと、泳がしていた目を相手に向けて、己の考えていたことに気付くと一気に赤面していき

  • No.635 by 来栖 幽紀  2014-06-21 20:45:31 



そうですねぇ…とりあえず街の方に行ってから考えませんか?(行き先を考えてすぐには何も思いつかず、街ならば大体のものが揃っているだろうと考えてみて、最悪の場合、二人でならば何の宛てもなくぶらぶらするのも悪くないだろうとそう提案をしてみて
ふふ、目標は大きく持っても罰は当たらないでしょう(目標が大きすぎるなんて口にする紺へとそんなことは無いと微笑みかけて、どんなに大きな目標でも持つことは自由だと告げて
おやおや、もしかして期待を裏切ってしまいましたか?(唇から手をゆっくり離しては驚いている様子の紺へとクスクスと意地の悪い笑みを向けて、首を傾げてわざとらしく質問を投げかけてみて

  • No.636 by 速水川 紺  2014-06-23 01:52:17 


ん、それもそうだな。(相手の提案に頷くと、早速己の耳や尻尾を小さな破裂音と白煙と共に消して。「まぁ、そりゃ罰は当たんないだろうけど…あー、でも…そっか!目標は大きいから良いのか」罰は当たらないだろうと言われると少し考えるように首を傾げていて、しかしすぐに納得したのかポンッと手を叩き。「べっ、別に期待とかしてないし!…ちょ…ちょっと驚いただけで、その…」相手からの質問にブンブンと首を振っては片腕で目元を覆っては否定を述べているが、段々と声が小さくなっていき

  • No.637 by 来栖 幽紀  2014-06-23 09:18:50 



そうと決まれば早速行きましょう(行き先が決まればさり気ない動作で紺の手を握っては、時間は無駄には出来ないとすぐにでも歩き出そうとして
そうでしょうそうでしょう、それに貴女が思うほどこの目標は遠いものではないですよ?(目標は大きく持つべきというこちらの考えに同意を示した紺へと満足げに微笑みかけてはうんうんと頷いてみせて、遠回しにこれぐらいの目標ならばすぐに達成出来てしまうぐらいには自分の中では輝かしい存在なのだと告げて
ふっ…(こちらの問いかけを否定しながらも明らかに狼狽えている様子が伝わってくれば、紺のそんな素直じゃない一面すらも愛おしく感じて小さく笑いかけては隙をついて素早く唇を奪い

  • No.638 by 速水川 紺  2014-06-23 16:09:02 



おう!……?ちょ、手ぇ繋いで…行くの?(あまりにも自然な動作につい己も繋がれた手をギュッと握り返すが、ハッとすればいざ歩き出そうとする相手の手を引っ張っては恥ずかしいのか声を小さく訪ねて「遠くない?…へへ、んじゃもっと頑張って輝かないとな!」それほど遠くないと言われれば嬉しそうに笑い、再び太陽へ視線を移して。「……?…んっ…!?」不意に相手の笑い声に気付くと腕を少しずらそうとすれば、己の唇に柔らかい感触に思わず固まり

  • No.639 by 来栖 幽紀  2014-06-23 16:49:16 



あ~…えっと、これはあれですよ、私は前が見えないので街みたいに人が大勢いて入り組んだ場所は迷ってしまいそうでして…(恥ずかしそうに手を繋いで行くことに抵抗を見せる紺へと少し考えては実際は一人で街にも行き慣れているため、そんなことはまず有り得ないのだが口から出任せでそんなことを少し悲しげな表情を作っては言ってのけて
これが欲しかったのでしょう?(唇をゆっくりと離しては恐らく驚き固まっているであろう紺へとクスクスと意地の悪い笑みを浮かべながら尋ねてみて

  • No.640 by 速水川 紺  2014-06-24 22:53:01 



そ、そっか!迷子って怖いからな…んじゃ、手ぇ繋いでないとね(己は街へ出ればしょっちゅう迷っているからか、少ししゅんとして頬掻くと相手の悲しげな顔に気付いて、繋いでいた手に軽く力を込めれば、早く行こうと言わんばかりに少し引っ張って。「そんっ…そんなことは無いぞ!」意地悪く笑う相手にハッとすればフイッと赤い顔を隠すように背けて、ポフッと相手の顔に尻尾を当てて顔の距離を離すと、モゾモゾと逃走を計り

  • No.641 by 来栖 幽紀  2014-06-24 23:04:45 



ふふ…ちょろいですね(かくしてこちらの言葉を紺は鵜呑みにしたようで繋ぐ手に力が込められればしめた、と思うのと同時に小声でぼそりと黒い笑みと本音が零れて
そう照れなくてもいいのですよ、そういった気持ちを抱くのは貴女が健全だという証なのですからね(あからさまに照れ隠しとわかる態度で尻尾でこちらの顔をおしのける紺へと恥ずかしがることはないとクスクス笑いかけて

  • No.642 by 速水川 紺  2014-06-26 12:52:42 



ちょろ…?何て言ったの?(相手の呟きを上手く聞き取れなかったのか、相手の方を振り向けば僅かに首を傾げて。「健全ねぇ…なら喜ぶべきなんだろうけど…。やっぱ恥ずかしいな。うん」相手の背後に移動すると相手の背中に凭れ掛かる様に座って、腕を組んでは少し考えてはみるもののやはり照れないというのは難しいのか、早々に諦めて

  • No.643 by 来栖 幽紀  2014-06-26 22:15:32 



あ、いえ、なんというか、貴女は今のまま素直なままの貴女で居てください(こちらの発言を聞き返してくる紺へと素直には答えず、全く疑うということを知らない純粋な紺を愛おしく感じていて穏やかに微笑みかけて繋いだ手を緩く振って
まあ、そうやって恥ずかしがりやなのもまた貴女の魅力でしょう(背後に座る紺の背中に身を預けてフッと笑みをたたえながらそんなところも魅力的だと言い

  • No.644 by 速水川 紺  2014-06-28 21:26:47 



…?お、おう(突然どうしたんだろうなんて思いながらも、取り敢えずコクコクッと数回頷いて。緩く揺れる繋がれた手を眺めてると、小さくクスリと笑って。「魅力…。フフッ、惚れ直したかい?」背中に伝わる相手の温もりを心地よさげに感じながら、悪戯にニシシッと笑って

  • No.645 by 来栖 幽紀  2014-06-29 04:38:01 



ふむ、人通りが中々に多いですねぇ…これは避けて歩くのも骨が折れそうだ(手を繋いだまま街へとやってくれば、周りを歩く人々の気配を感じればふぅと小さくため息をついて、手に持った鈴をチリンと一つ鳴らしては街を歩く人々との距離感を測りながらぶつからないように慣れた様子で歩いていき
ふふ何を今更、惚れ直すも何も私は紺、貴女に夢中ですよ(背中に寄りかかった体勢から、くるりと身体を相手の方に向けて肩に顔を載せて耳元で囁くように恥ずかしげもなくそんなことを言ってのけて

  • No.646 by 速水川 紺  2014-06-29 07:07:36 



確かに…人間いっぱいだ…あ、幽紀!あっちにクレープ!(これ程にまで人々が行き交うのを初めて目の当たりにしたのか、少し呆気にとられたら様子でキョロキョロ街を見回していて。隣で慣れた様子で人を避ける相手に、慣れてる?と疑問を浮かべながらも己もぶつからないように気を付けてながら歩いていて。しかし、前方から甘い匂いが漂って来ると匂いの元へ視線を向けて、クレープと書かれた看板に目を輝かせると、つい手を離してはいきなり走り出し。「おわっ…え、あ…そっ、そうか!夢中…」いきなり背中の温もりが消えたと思えば同時に支えも消え、後ろへ倒れかけるがすぐに身体を包むような温もりに支えられ。己の肩に顔を乗せては夢中だと何の恥ずかしげもなく囁かれれば、ビクッと小さく肩を揺らしては耳まで赤くなり

  • No.647 by 来栖 幽紀  2014-06-29 12:06:43 



あ、紺!…やれやれ仕方ないですね(急に手を離して走り出した紺の腕をとっさに捕まえようとするが間一髪届かず、しかし行き先はわかっていたため特に慌てた様子もなく、ゆっくり歩いて甘い匂いを漂わせているクレープ屋へとフッと口元に笑みを浮かべて歩いていき
ふふ、それにしても相変わらず見事な毛並みですね(明らかに照れている様子の紺に楽しげな笑みを浮かべては何気なく髪に触れてみて、さらさらとした指通りの髪をほめながら感触を楽しんでいて

  • No.648 by 速水川 紺  2014-06-29 14:26:52 



おー…色々ある…!…あれ、幽紀?…(多種多様なクレープのメニューが書かれた看板を嬉々とした顔で見つめていると、直ぐに相手が居ないことに気付き、勝手に走り出した事を思い出せば顔を青ざめさせながら慌てて人混みを探して。「…そう?髪は特になんにもしてないんだけどね?」顔の火照りをおさめるようにパタパタと手を扇ぎながら、己の髪を褒めながら触れる相手に不思議そうにもう片方の手で前髪を弄ってみて

  • No.649 by 来栖 幽紀  2014-06-30 00:04:36 



ここですよここ、全く、そんなに慌てなくてもクレープは逃げませんよ(人混みの中で迷うことなく紺の姿を見つければ肩を指でトントンと叩き、クレープは慌てなくても食べられると告げてはクスクス笑い
そうなのですか?てっきりこの綺麗な髪を保つ為にさぞ苦労をしていることだろうと思っていましたが…これは貴女が元々生まれ持ったものなのですね(なんとも魅惑のさわり心地に夢中になりながら、これが特別な手入れをしている訳では無いと聞いて軽く衝撃を受けて、しかしこれもまた生まれ持った彼女の魅力の一つなのだろうなんて一人納得していて

  • No.650 by 速水川 紺  2014-06-30 07:18:07 



…っ!よ、良かった…早速迷子かと思った…(肩を指でトントンと叩かれ振り返れば、クレープは慌てずとも食べれるとクスクス笑う相手に安心したのか、ホッと胸を撫で下ろし。「いやぁ~、ゴメン。ついテンション上がっちゃって…」と苦笑を浮かべながら謝り。「オシャレとかさ?なんか僕には今更な感じがしてさ。ほら、いつもジャージにスッピン」相手に凭れ掛かる様にしながらジャージに視線を移して、指先しか出ていない袖を肘辺りまで捲っては、ニヘラと笑って

  • No.651 by 来栖 幽紀  2014-06-30 21:08:17 



ふふ、構いませんよ、クレープ好きなんです?(先に行ってしまったことを謝罪してくる紺の髪を優しく撫でながらテンションが上がってしまったと口にするのを聞けば、それほどクレープが好きなのだろうかと疑問を投げかけてみて
ふむ、とはいえ私もそういったものには疎いですからね、そもそも見えませんし…まあ、そういったところもいつも自然体の貴女らしいのかもしれませんね?(おしゃれについて紺の口から語られれば自分も似たような考えと述べて、理由を見ることが出来ないからだと少し自嘲気味に口にして、しかしそういったものに興味がなさげなのも彼女らしい部分だろうと言って、身体凭れかからせてくる紺を軽く抱き上げては自身の膝の上に座らせて

  • No.652 by 速水川 紺  2014-07-02 11:10:44 



ん、実は食べた事ないんだ。クラスの子達が読んでた雑誌に載ってるのを見ただけでさ(撫でられれば気持ちよさげに目を細め、己の髪を撫でる相手の手をぎゅうっと軽く握りしめれば食べた事がないと述べていて。「自然体かぁ……紺=自然体!なんつって。あ、そういえば幽紀って服どうやって選んでるの?…ほぁいっ!?」チラッと背後に座る相手を見上げては、やはり店などに行くのかなんて思いながら訪ねると抱き上げられ何事かと身を縮めて、相手の膝の上に乗せられればきょとんとしていて

  • No.653 by 来栖 幽紀  2014-07-02 12:13:47 



ふむ、そうでしたか、実は私も食べたことがないもので少々興味があります
(どうやら紺は自分と同じくクレープというものを食べたことが無いのだと知り、それならばこれはお互いにとって初めてのクレープを食べるいい機会だろうと考えては財布を取り出して乗り気な様子で
服は基本おまかせですかねぇ…ほら、服屋に行くとよく居るじゃないですか、頼んでもいないのに服を勧めてくるお節介な店員さんがね
(服をどう選んでいるのかという問いかけに、自分は全く選ぶという行為をしたことが無いのだと述べてはお節介などと少し毒を含んだ物言いをして口元をニヤリと歪めて怪しげな笑みを浮かべ、膝の上に座らせた紺を愛おしそうに両手で包み込むように抱き締めて

  • No.654 by 速水川 紺  2014-07-02 13:37:21 



お、一緒じゃん!じゃーさ、どれにする?…ま、迷うな(相手も己と同じくクレープを食べた事がないと聞けば、嬉しそうに相手を見上げ。再びクレープのメニューが書かれた看板に視線を戻すと、どれにしようかと悩んで。「フフッ…確かにいるよね~、店から出るまでずっとついてくる人とか。あ、でも店員さんが選んだ服なら間違いないだろう、なぁ!?…ゆ、幽紀さん?どうなさいましたか?」毒を含んでお節介と言う相手に思わず笑えば、確かに己も何度か同じ経験をしたことがあり、相手に同意すれば急に身体が温もりに包まれ、例の如くカァッと赤面すれば思わず敬語になりながら

  • No.655 by 来栖 幽紀  2014-07-02 17:22:13 



うーん…何がいいのか正直わかりませんし私は貴女と同じものでいいですよ(どれにしようかという問いに少し考えるような仕草を見せるが、恐らくは豊富であろうメニューの全てを把握するのは不可能だろうと考えては思考を放棄して
まあ、助かるといえば助かるのですが少々煩わしいのも確かですね(紺の体験を聞けばやはりそういった店員はどこにでも居るものなんだなと苦笑を浮かべ、自分一人で服を選ぶことが難しい身にはありがたいと思う一方であまりに営業を張り切られると迷惑だとも口にして
どうもしませんよ?ただこうしていると気持ちが落ち着きますので(動揺のせいか口調が変わった紺にクスクス笑いを零し、抱き締めたままの体勢で髪に隠れた項の辺りに顔を埋めて

  • No.656 by 速水川 紺  2014-07-03 22:40:37 



あ、そか。…んー…じゃ、これ2つちょうだい!…あ、下さい!(暫く悩んだ末、やっと決まったのかイチゴのクレープを注文して。するとふと思い出した様に相手の方へ振り向くと相手の手を繋いで。「まぁそれが店員さん達の仕事だからねぇ~。」煩わしいと述べる相手にクスリと笑えば「ネットで買うとかはしないの?」己は基本ネット購入なのだが、相手は毎回街まで出るのかという考えが過れば少し不思議そうに。「僕は抱き枕かっつーの。…いや、安定剤?」回された相手の服の袖をギュウッと両手で掴みながら述べて。だが嫌だという感情は毛頭なく、少し擽ったげに肩を竦めながらも大人しくしていて

  • No.657 by 来栖 幽紀  2014-07-04 00:21:38 



参考までに何を注文したのです?(繋がれた手を満足げな笑みを浮かべながら優しく握り返し、注文した品が完成するまでの間、ふと気になったことを単純な好奇心から尋ねてみて
なるほど…その手もありましたか(ネット注文を勧められて、自分では思いもよらなかったアイデアになるほどと唸っていて、次からは検討してみてもいいかもしれないなと一人納得した様子でいて
ふふ、貴女は貴女ですよ、他の何者でもない私にとって最も大切で愛おしい存在です
(大人しく包容を受け入れる紺の項に顔を埋めたまま紺の香りを楽しむように息を吸い込んで、他の何かに例えることなんて出来ないとでも言わんばかりにそう口にして

  • No.658 by 速水川 紺  2014-07-05 09:22:47 



ん?イチゴがいっぱいのクレープ。イチゴなら酸味も有るから、そんな甘過ぎないっしょ?(何を注文したのかと問われると、ニィッと笑いながら答えて。前にビターな方が好きだと聞いたのを思い出しイチゴにしたのだが、他のが良かったかなと思いながらメニューの看板へ視線を移して。「幽紀ってたまに抜けた所有るよね」己からすれば真っ先に思い浮かぶ事に今まで気付かなかった様子の相手に思わず笑えば、可愛いななんて呟いて。「…そう」相手の真っ直ぐで素直な言葉に再び少し顔を赤らめれば、回された相手の腕に顔を伏せてはついぶっきらぼうに

  • No.659 by 来栖 幽紀  2014-07-05 21:26:16 



ふふ、私のためにそのような配慮をしていただけるとは、感謝しますよ(確かにあまりにもだだ甘いものはあまり好きではないのは確かで、キチンとそれをわかった上で選択をしてくれた紺の優しさに微笑みを浮かべて
そう…ですかね?まあ、そういうのは得てして自分ではわからないものなのでしょうか(紺に抜けているなんて指摘をされるが自分では自覚がなく、首を傾げるがそういうのは自分では気づかないからこそそうなのだろうと一人納得しては頷いて見せて
貴女はわかりやすいですねぇ、照れ隠しが下手というかなんというか…(照れ隠しなのだろう、明らかにぶっきらぼうな紺の反応、それすらも愛おしく思えてクスクス笑いを堪えていて

  • No.660 by 速水川 紺  2014-07-07 08:24:43 



べ、別に感謝される程の事でも…あ…。はい、クレープ(段々照れ臭くなってきたのか、頬掻きながら苦笑浮かべるとクレープが出来たのか店員から受け取り、片方を相手に差し出して。「そりゃ、分かってやってたら確信犯だよ」やはり自分では分かっていないのか首を傾げる相手に再びクスクスと笑いながら述べて。「べっ…つに、照れてなんかないし!下手じゃない!…てか、笑うなら笑え!…あ、やっぱ笑っちゃダメ!」笑いを堪えるようにクスクスと笑われれば一気に顔を赤らめて、恥ずかしさの余り意味の分からないことを口走り

  • No.661 by 来栖 幽紀  2014-07-07 18:43:01 



嬉しいものですよ、キチンと私の好みを覚えていてくださったのですからね。…っと、ありがとうございます、いくらでしょう?(感謝されるようなことではないと口にする紺へと自分は素直に嬉しく思ったのだと告げて、渡されたクレープを受け取り礼を述べて、店員の方へと向き直れば財布を取り出して問いかけて
はは、それもそうですね(わざとでもなければ自覚などあるはずがないなと、紺の言葉に納得して笑い
滅茶苦茶言ってる自覚はあります?(完全に動揺している様子が気配や言動からわかり、笑えと言いながら笑うなと無茶な要求をしてくる紺へと苦笑浮かべながら首を傾げて

  • No.662 by 速水川 紺  2014-07-09 23:56:27 



忘れる訳ないよ。だって幽紀の事だし(少し照れ臭そうに頬掻きながら当たり前だとでも言うように述べると、財布を片手に店員に値段を聞く相手に店員が値段を述べると己も財布を取り出して。「…スゥー…ハァー…。…あ、ごめん!今のは自分でも何言ってるか分かんないや」苦笑浮かべては首を傾げ、自覚はあるかと問われれば少し落ち着かせるように大きく深呼吸をして。改めて先程の己の言動を思い返せば、我ながら無茶苦茶過ぎるだろなんて思っては己も苦笑浮かべて

  • No.663 by 来栖 幽紀  2014-07-10 11:39:08 



大丈夫です、ここの支払いは私にお任せください(自身に続いて財布を取り出した紺を軽く手で制して、自ら前に進み出て支払いを手早く済ませて
ふふ、随分と取り乱していましたね?よほど恥ずかしかったんですねぇ?(深呼吸をして己を落ち着かせている紺を前に意地悪く笑い、やはりわかりやすいななんて考えながらそんなところもやはり魅力的だと思っていて、抱きしめる腕に緩く力を込めて

  • No.664 by 速水川 紺  2014-07-11 22:24:41 



あっ…え、でも…っありがと(支払いを手早く済ませた相手を見上げれば、小さく礼を述べて。ふと少し恋人っぽいかも何て思えば恥ずかしくなり、ほんの微かに頬赤らめれば相手に背を向けてはモグモグとクレープを頬張って。「ちっ、違っ……わ、ないけど…」つい何時もの調子で否定しかけるが、己自信今更遅いだろうと分かっていて。己を抱きしめる相手の腕に少し力が入った事に気付けば、相手の腕に顔を埋めて

  • No.665 by 来栖 幽紀  2014-07-11 23:57:53 



気にしないでください、初デートぐらい彼氏らしいところを見せないとですからね(お礼を述べる紺の頭をポンポンと笑顔で撫でて、何よりも恋人らしさを実感したかったからこそしたことで自分で望んでやったことだから気にしなくてもいいと述べて、自身もクレープを一口かじり
ふふ、素直でよろしい(またまた紺が否定を口にしようとしたのがわかったがそれについては追求をせず満足げに微笑み浮かべて、紺を抱く腕で優しく撫で続けていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック