★赤メガネに集う会★

★赤メガネに集う会★

赤メガネ  2014-01-25 20:09:42 
通報
みなさん、気軽にお話ししましょ~!!

そして、ここではみんなため口でよろしくねっ!!



コメントを投稿する

  • No.2782 by 梓  2014-04-19 18:55:23 


まぢかぁぁーん
りょーかいだ笑

  • No.2783 by ゆうり  2014-04-19 19:29:28 

ねーねー
また思ったんだけどさ、
あの人ってさ、以外と男好きだよな。

あの人っつーのは前にも一回話したやつ(笑)

一途っぽいけど男好きなあの子ね(´・ω・`)

  • No.2784 by 梓  2014-04-19 19:46:38 


あぁww

あの人なwうんw

  • No.2785 by ゆうり  2014-04-19 21:11:30 

わかってくれたか(笑)

てかさ、なんかさ、返事みじかい(笑)
だいたい2行でおわってるるる。

ねー明日こようか。←この会話多い笑

  • No.2786 by 梓  2014-04-19 21:16:34 














!! 返事長いでしょ♡←

  • No.2787 by 梓  2014-04-19 21:17:54 


明日ねぇ〜…
どうしようかねぇ〜…

でもねぇ〜…
行きてぇ。

  • No.2788 by 梓  2014-04-19 21:19:24 


でもねぇ〜…
行きじゅらいヾ(o´∀`o)ノ←

岩島と稲見に不思議な顔されんのムカつくわ!(´༎ຶ۝༎ຶ)
まぁ俺が悪いんですけれども …

  • No.2789 by 梓  2014-04-19 21:20:31 


それにね、あたちね、今ね、

すごく太った。wwwwwwww

  • No.2790 by 梓  2014-04-19 21:20:49 


返事…してくれにゃい(´・ω・`)

  • No.2791 by ゆうり  2014-04-19 22:08:52 

あーごめん。気づかんかった(笑)

よし、決まり!!!
あした来ようね(笑)

あたしも3kg増えてもうた(;д;)))

  • No.2792 by 梓  2014-04-19 22:38:33 


ちょww
行くなんていってねぇーぞ!www

あんた三キロとか、もともとが細すぎんだからどーせあんまり変わってねぇんだろぉおおお!?(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

嫌味か(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

  • No.2793 by ゆうり  2014-04-20 01:13:29 

うん。じゃあ来られる方向で(笑)

ねえ驚きの事実言うで。
わたしと先生大好きっ子の体重が同じだった。

どーしよおおおお!!!
あんなのと同類とかショック過ぎて**るww

真面目に梓よりも5キロ以上重いぞ。わたし。

ダイエットしなきゃだわぁ。。。

  • No.2794 by ゆうり  2014-04-20 01:15:22 

あwww

**になってる。

正しくは市ねだ(笑)

  • No.2795 by 梓  2014-04-20 06:39:10 


まてまてwwwww

身長差の問題やろw
あんた俺より何センチ上なのよ(´༎ຶ۝༎ຶ)

それにな、絶対先生大好きっ子って本当の体重言ってないぞw
だって前にお腹触らせていただきましたが←
すごくつまめましたよ。←

みるからにおもそーやん…wwwwwwww

  • No.2796 by ゆうり  2014-04-20 07:47:20 

あたしは155センチだじょ(笑)

まぢかよwww
わたしが焦った意味(笑)

確かにおもそーだわ

  • No.2797 by 梓  2014-04-20 09:33:27 


だろぉ?ww

あの巨体がゆうりと同じ体重なわけないw
だってアイツ、159くらいだろ?

それなのに155のゆうりと同じて…アイツがそんなに軽いと思うか!?

  • No.2798 by ゆうり  2014-04-20 13:51:08 

言われてみれば(笑)

あーどうしよ。
なんかね。きゅんきゅんしないのね。

まー今度相談乗ってください。

てか君さ、学校来てないけど部活とか
修学旅行は来てください(笑)

  • No.2799 by ゆうり  2014-04-20 17:34:23 

あーもう書き込んちまうわ(笑)

ぶっちゃけ辛い。
恋愛なんてしなきゃ良かった(笑)

でも、何も考えずに行動した自分が悪い。

あー自己中すぎて自己嫌悪。

なんか、みんなに色々申し訳ない。
あの人にも、女卓のみんなにも、噂してるみんなにも。

いっちまえば、もう私はあの人が【大好き】ではない。
好きだよ?
でも、自分のことが好きだから好きだと錯覚してるだけかもしれない。

でも、顔を合わせると恥ずかしくなるし、照れたりもする。
だから【好き】なんだと思う。
でも、きゅんきゅんはしない。

自分がわからん。
テニス部の奴らみたいに“彼氏”が欲しかっただけなのかもしれない。

でもって、私の感性はみんなには理解しにくいだろうけど、私は、面食いだから(笑)
矢野君とか高橋とかと仲良くなりたいとかも思う。

でも、恋愛感情じゃなくて友達としてだと思う。
でも、もし恋愛感情だったら?

あーもうどうしよう。

ほんと、迷惑も大概にしろみたいな(笑)

こんなの書き込んでも、邪魔なだけだろうけど、ごめんね?

これはスルーしてくれて構わない(笑)

  • No.2800 by 梓  2014-04-20 19:26:17 


(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー…

まぁねー、誰でも自分の彼氏がイケメンのがええわなw

つまりゎー、ゆうりの今の気持ちゎ、本当はもう亜由夢とかの方が好きになっちゃってるけど、付き合ってることで周りにも協力してもらったしな。

自分から告ったし、峰もいいやつだし。峰がいい奴ってわかってるからこそ別れたら失礼だもんな。

でもなー、仕方ないのだよ笑

その時すっげー好きだったのに冷めることだってあるし、その時嫌いだったのに今はめっちゃ好き!!ってなることもあるんだわw

人の気持ちゎ変わっていくもんだから。

誰が悪いっていうのゎないし、もしも別れたって、ゆうりを咎める権利ゎ誰にもないと思うぞ。

もしなんか言われても俺ゎずっと味方やしな!
焦ってすぐに答え出しても間違う可能性あるし、ゆっくり考えればいのよんw

なんかあれば、相談しなせぇw

  • No.2801 by 梓  2014-04-20 19:31:33 


まぁ、恋愛なんてのは優越感に浸りたいっていう人間の本能が起こしてるただの錯覚だから。

人間ってそれを自分に都合よく「 好き 」って解釈するんだよな。

どんなに綺麗な言葉使ったって、結局何も変わってないのに。

どんな時だって人間ゎ「人のため」って言って自分のためにしか動いてないんだよ。

とかネガティブ思考な私の意見ゎどーでもいいんだww

んまぁ、大丈夫よ!!
私があなたのマイダーリン♡♡←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック