★赤メガネに集う会★

★赤メガネに集う会★

赤メガネ  2014-01-25 20:09:42 
通報
みなさん、気軽にお話ししましょ~!!

そして、ここではみんなため口でよろしくねっ!!



コメントを投稿する

  • No.2742 by 梓  2014-04-14 21:34:00 


てか新学期早々休むとか学校くそ行きずれえええええ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

神様は私の味方をしてくれないようですねえええ!?
なんで新学期早々風邪なんですかぁぁぁあ!?

  • No.2743 by ムメムメ  2014-04-14 21:44:45 

ww
2話から見ないんかーw
俺は見るぜ

暇人だから\(◎o◎)/!←この顔文字どういうときに使うの?ww

  • No.2744 by ムメムメ  2014-04-14 21:46:29 

マギも登場人物名まるまるパクリよw

※私と妹はシンドバッドをシンD(ディー)バッドと呼んでおりますww
 「家では」ですよ?o(*^▽^*)o

  • No.2745 by 梓  2014-04-14 21:52:49 


まぢかww
小野Dとかけた!?w

  • No.2746 by ゆうり  2014-04-14 21:54:18 

▼梓

だいじょぶだ!!!
わたしはずっと梓の味方よ(笑)

いっちまえばなんともないやつ(笑)

あー5教科の教科書とかワークは配られて
机に入ってるから持ってこなくていいぞ!

あとな、きっと机の中プリント20枚位入ってる(笑)

  • No.2747 by ムメムメ  2014-04-14 21:55:20 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ojbdr1oBa4o
声はキモいですけど歌詞が面白かったんだけど・・・。

  • No.2748 by 梓  2014-04-14 22:08:33 


注射うちにきて石化される悲惨なセトさんwwwww
吹いたwwwww

目をみると〜←ごっつい声wwww

  • No.2749 by 梓  2014-04-14 22:09:20 


▼ゆうり

…え、なんか親が明日でかけるとか言ってやがるちくしょう私はまた学校へ行けないのかどういうことだちくしょ**←

  • No.2750 by 梓  2014-04-14 22:09:58 


う●こって書き込めないのねww
伏字になったわw

  • No.2751 by 梓  2014-04-14 22:12:49 


正直いって私は毎日のように学校に行きたいと思っているのが事実である。夜はな。

なのに朝起きると毎朝のように行きたくないという感情がでてくる。
いじめなんてされていないANDクラスが嫌という気持ちも毛頭ない。
なぜなんだいったい←www

ほんとなんでかしらんが行きたくないんですはい。
いや、今回はガチで風邪でしたが。

  • No.2752 by 梓  2014-04-14 22:15:30 


荒ぶる…なぜ私は学校にいけないんですかぁぁあ!?
ゆうりとかりんごとかでんぐりとかみんなに会いたいし部活やりてーし総体ちけぇーし!

学校行きたいんですよ!!
ですが!!なんか俺、朝の俺と夜の俺がいるみたいですはい。厨二ぢゃないよ?w

朝の俺ゎガチで冷徹…夜の俺ゎ皆さんがご存知、うるさい俺です…(*´Д`)=3ハァ・・・

なんなんだ…俺

  • No.2753 by 梓  2014-04-14 22:15:47 


てきとーにスルーしてくだちゃいww

  • No.2754 by 梓  2014-04-14 22:16:23 


さーてみんないなくなっちまったし絵描こう(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

  • No.2755 by ゆうり  2014-04-15 00:17:24 

いやいや、来いよ!(笑)

つまり、整理すると....梓ちゃんは二重人格ということでよろしいでしょうか。(笑)

まー待ってるぞ♪

あー土日の部活とかには来てください(笑)

  • No.2756 by 梓  2014-04-15 00:32:01 


ちょww

厨二みたいになってんぢゃんw
なんとゆーか…朝ゎテンションがあがらないのよ!ww

  • No.2757 by ゆうり  2014-04-15 06:46:09 

いってきましゅ!!!

どうか梓が来てますように(笑)

  • No.2758 by 梓  2014-04-15 11:18:10 


そうして梓ちゃんはいかなかったのであった・・・続く((続かんわ

いあ、昨日の夜も言ったが、昨日の夜になってイキナリ「明日でかけるよ」とか言われまして・・・

結局なんか連行されて今にいたる。
ゆうりちゃん、私どうしたらいいのだろう、

なんか皆さんにはホントにご迷惑おかけしているのでござる。
申し訳なく思ふ。

だがしかしどうしたらいいのだろう。お母様は私はもう行く気ないものだとおもっている。
今日はホントは行こうと思っていたのに行かないもんだと思われて結局連行されてしまった・・・

病む・・・。

  • No.2759 by ゆうり  2014-04-15 18:38:40 

ただいま(笑)

あ!そーだったな。

うむむ。
言うしかないな。


、とみんなだったら言うだろう。

だが、このわたしだ。
みんなと違うことを言うのが大好きなわたしだ

わたしの考えは。。。

言おう!(笑)
一回言ってみよう。きっと何かが変わる!
...はずだ。多分。。うん。。。。

  • No.2760 by 梓  2014-04-15 20:04:50 


なんのはなしや\(^o^)/

  • No.2761 by ムメムメ  2014-04-16 21:44:59 



私学校で梓と話したいなぁぁ。
でも無理する必要はないんじゃない?

来たくなったら登校すれば・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック