★赤メガネに集う会★

★赤メガネに集う会★

赤メガネ  2014-01-25 20:09:42 
通報
みなさん、気軽にお話ししましょ~!!

そして、ここではみんなため口でよろしくねっ!!



コメントを投稿する

  • No.2762 by ムメムメ  2014-04-16 21:47:40 

つか俺部活やぁだ。

テニスは嫌じゃない。
でも部活はイヤ。

「部活のテニス」やるなら、ランニングしてた方がマシだよ。
どんなに体が疲れたって心は傷つかないし。

部活してるとホント心が痛いんだよね。
3年生奇数なんだもん。

ランニングはペアなんか組まないから楽なのよ。

  • No.2763 by 梓  2014-04-16 21:58:25 


ぷぎゃっ…(´;ω;`)

ごめんなぁほんと迷惑かけてるな…

  • No.2764 by ゆうり  2014-04-17 00:48:21 

梓ちゃんんんん

たまには学校こようか!?

あ。今日ね、部活のときにもろもろありまして、

ゆうりちゃん号泣しました(笑)

。。。うん。学校来ようか(*`・д・´)

  • No.2765 by ムメムメ  2014-04-17 07:02:02 

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

アニメ見たいよー!!
つかさw3次元見てないせいで美術困ってんだけどぉぉw

まいっか。。

  • No.2766 by 梓  2014-04-17 07:26:29 


▼ゆうり

どおおおおおおおおしたんだぁぁぁぁあ!?
ゆうりを泣かしたのゎ誰だぁぁぁぁあああ!!

▼ムメムメ

(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!!
現実みなさい←

まぁ俺も二次元しかみてないけれども…(・∀・)

  • No.2767 by 梓  2014-04-17 07:27:38 


▼ゆうり

今日帰ってきたら一から説明したまえ!!
どおしたんだねえええ!?

▼ムメムメ

ムメムメを泣かせる奴も私は許さぁぁぁああん!!

  • No.2768 by ゆうり  2014-04-17 20:28:04 

うむ。

あのね、
岩島と稲見が部活の時に
目標を関東大会出場ではなくて県西大会出場にしなさい。

辛いかもしれないけど現実を見なさい。

って言われたんだな。

私は今まで、どんだけ辛くてもね、せっかく
今までやってきたから辞めたら勿体ないとか
頑張れば強くなれるとか思って、ずっとずっと
頑張ってきたのにね、先生が諦めるんなら
もうムリってことぢゃん!?

辛くでも大変でも一生懸命やってきたのにさ
こんなんなら卓球部なんか入らなきゃ良かった

的なね(笑)

でも、もう頑張っていこーと思ってな!

  • No.2769 by ゆうり  2014-04-17 20:29:25 

うん。わたち、がんばりゅ!!。。。うん。

  • No.2770 by ゆうり  2014-04-17 20:33:12 

てか、お前いい加減に学校こいよ(笑)

机んなか、プリントだらけだぞ(笑)


せめて部活には来ようね。うん。

  • No.2771 by 梓  2014-04-17 21:30:43 


そんなことがあったのね…

先生たちゎ、生徒の努力を踏みにじったわけか。
確かにな、関東なんて無理かもしれんよ。
だがしかしさ、そんなことわかってても成し遂げたいって皆が思って決めた目標ぢゃん!!

関東まで行ける実力が無いのはわかってるさ!
もう諦めてる人もちょろちょろいるさ!
でも先生まで諦めたら、それを信じて頑張ってきた人達の気持ちゎどーなんねん…

  • No.2772 by 梓  2014-04-17 21:33:41 


みんなに会いたいよおおおおおおお

でもなんか今更学校行きづらいんですけどおおおお!?
机のなかのやつね、池田が届けてくれたわ←

行きたいです、はい。
でも僕ね、勉強ついていけないのよね。うん。
だから先生とかにさ、授業中さされたときとか答えらんないわけさ。

そーゆーの考えるともう…((((;゚;Д;゚;))))怖いわ…

  • No.2773 by 梓  2014-04-17 21:34:04 


でもね、ぼくね、ちゃんと勉強してるんやで…。

  • No.2774 by ゆうり  2014-04-17 23:30:01 

だよな!!!
うん。んで号泣した(笑)

あ、そーなのね。届けられたのね。

来いよ来いよ(笑)
...こいよ?
...恋よ・恋よ・恋のABO♪←

だいじょぶだろ。勉強なんて。
国語は指されないし、数学は星だからなんとか
なるし、理科は班でなんとかなるし、社会も、
あんま指されないし、英語も簡単なことだけだし

もしあれだったら放課後の部活だけでも来てよ(笑)

  • No.2775 by 梓  2014-04-17 23:53:43 


うっ…(;´༎ຶД༎ຶ`)ッ←

恋よ恋よ恋のえびおおおおおおおおおおお((熱唱

  • No.2776 by 梓  2014-04-17 23:54:09 


きっとじょたくとかに色々言われてるんやろなぁ俺。

  • No.2777 by ゆうり  2014-04-18 18:33:50 

えーなんも言ってないお!!
むしろ心配しちょるぞ(´・ω・`)

はやく来てくだしゃい。
さみしいでしゅううう!

  • No.2778 by 梓  2014-04-18 19:00:24 


うそーん(´・ω・`)

いろいろ 言われてる イメージ だお (´・ω・`)

  • No.2779 by ゆうり  2014-04-18 22:21:10 

いあいあ全く言われてないお!
何で休んでんの?
とか
大丈夫なの?
とかとかである(笑)

あー日曜日に部活あるじょ!
田栗から聞いたか(笑)

来れるん?

  • No.2780 by 梓  2014-04-19 18:28:45 


あー、にゃるほどにゃ(´-ω-`)

部活かぁー…そんなものもあったなぁ←
一年生ってもう入ったんですかにゃ?←

つか昨日な、夜に携帯いじってたらいきなりな、
「私はもう寝る!!」って広沢様からきてびっくりしたのよ。うん。

かってにねろよwwwwって思ったら学校にきてネ!って書いてあったわww

  • No.2781 by ゆうり  2014-04-19 18:52:29 

1年生はまだ体験入部だお!!

明日はね、3年生は来たい人だけなんだな(笑)

みほと広沢様は来ないらしくて、ちいは分からん。

でんぐりとわたしと赤メガネは行くぞい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック