この世界で、キミと出逢った____

この世界で、キミと出逢った____

デルト・クリーヴァ  2014-01-23 19:41:07 
通報
この世界には様々な種類(タイプ)の人間がいる。
剣、双剣、刀を駆使して戦う「剣士(フェンサー)」。
銃、双銃、ボウガンを駆使して戦う「銃士(ガンナー)」。
剣、大剣、槍を駆使して戦う「騎士(ナイト)」。
杖や弓を使い、魔法を駆使して戦う「魔導士(ウィザード)」。
これらは互いにぶつかり、ついには戦争をも起こした。
さて、キミはこの世界でどう生き延びる__________?

○ルール○
最強設定なし(自称はセーフ)
二つ種類を掛け持つのは禁止
荒らし・中傷禁止
戦闘・恋愛(bl.gl.nl)OK
ロルはできるだけあった方が良い(強制ではないので無くてもおk)

プロフィール
名:デルト・クリーヴァ
性:男
年:18
種類:銃士
武器:銃
性格:本人はクールにしているつもりらしいが、少々短気。たまにナルシストな発言をする時があるが仲間思いで優しい時もある。褒められると成長するが調子に乗るタイプ。
容姿:金髪で毛がピンピンと立っている。M字前髪。頭にゴーグルを装着している。目は鳶色。顔は整っている方。青色の軽い鎧(アーマー)を纏っている。黒色の硬いブーツを履いていて、腰には少し大き目の愛銃を装備している。
備考:本人にとってはこの世界の戦争はどうでもいいらしい。
何かを探すため、旅に出ているらしい。戦闘においては相当キレるが通常では頭が悪かったりする。

(追加説明ある可能性があります)


コメントを投稿する

  • No.41 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 18:47:47 

アシュリィ
だろ?崇めてくれたってイイんだぜ?(ケラケラっと笑って
へへっもうなってるぜ!(自他共にの部分は聞こえなかったフリをして

  • No.42 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 18:51:58 

白狼
へへっ
可愛い奴だな(といいながら相手の頭を撫でて
そーだ、お返しにこれやるよ(そう言って相手に差し出して「指輪だ」と

  • No.43 by 参加希望  2014-01-25 18:53:44 

名前/ソーラ•ヴァンド
性別/女
年/17
身長/160cm
種類/魔導士
武器/主に杖、光攻撃に強いもの
性格/本当に戦えるのか?と思うほど引っ込み思案で泣き虫。
戦闘は苦手だが、仲間や大切なものを傷つけるなら許さない、意外と強い、らしい…?
容姿/パステルカラーの薄いピンクの髪の毛はツインテールで腰辺りまで。前髪は白いピンで留めている。目も同色で大きい。顔は整っている方。
白いワンピース、胸元に黒いリボンがついている。ニーハイソックスに、歩き易いからとシューズを履いている。軽装だが本人はこれで良いらしい。手には金色に青く輝く宝石が埋め込まれた指輪。これの魔力で体を守っている。武器の杖は細く白い。てっぺんには楕円形の青い宝石。
備考/親が居ないため、新たな仲間をさがす旅に出る。

  • No.44 by エルド  2014-01-25 18:54:50 


名前/エルド
性別/女
年齢/17
種類/ナイト(騎士)
武器/大剣
性格/男口調で怪しい人や初めて会った人には警戒心が強い、が安全だと分かると少し優しさを見せたり。昔から外に出ることが少なかったため少し世間知らずなところも。料理や裁縫などの家庭的なものは苦手。
容姿/赤髪ウルフカットで前髪が長い、瞳は右が黄色で左が青。頭には鉄の兜を被っていて目と髪しか見えない。服装は鉄の鎧(脱いだら上はブラウス.ブラウスの下はサラシ、下はズボン、)。鎧の上には黒と赤色のマントを羽織っている、鎧や兜などは全て軽いが強度はあるもの。身長は165㎝と男に見れば低め。
備考/元は有名な貴族の娘だったが退屈な生活に飽き、ナイトに憧れて13歳のとき家出してその後はずっと一人で旅をして腕を磨いたりいる。昔は自分を探す人に見つからないように男の振りをしていたが最近ではなぜ男の振りをしているか忘れていたり(←)。


(/参加希望…ですが少し用事があるので一旦落ちますね!、

  • No.45 by アシュリィ  2014-01-25 18:55:15 

>デルトさん
・・・デルト様デルト様どうかお静まりくださいませー南無南無(目を瞑り手を合わせながら言い

  • No.46 by 白狼  2014-01-25 18:55:56 

アシュリィ
そんな事ない! きっと俺の仲間になったやつは役に立つ!立たなくても役に立つように見せる!(といってさっきデルドと違うペンダントを渡す

デルド
男女が可愛いわけないって! 指輪?すごいな!って…俺にはもったいねーなw(といって…困ったように言う

  • No.47 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 18:56:35 

ソーラ、エルド
よろしくな!(と笑って

  • No.48 by 白狼  2014-01-25 18:57:33 

ソーラとよんでいいか? ソーラ・ヴゥンド

  • No.49 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 18:59:43 

アシュリィ
あん?
なーに言ってんだコラ(と相手の頭に軽いチョップをかまし

白狼
へっ冗談に決まってんだろ?(と面白がって
?何でだよ?(と不思議そうに首を傾げて

  • No.50 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 18:59:43 

アシュリィ
あん?
なーに言ってんだコラ(と相手の頭に軽いチョップをかまし

白狼
へっ冗談に決まってんだろ?(と面白がって
?何でだよ?(と不思議そうに首を傾げて

  • No.51 by ソーラ•ヴァンド  2014-01-25 19:02:23 

>デルトさん
よ、よろしくお願いします…(少し離れたところにいたためか、駆け寄れば見事にすっ転んで。)
>白狼さん
はいっ。よ、よろしくお願いしますっ
(ぺこり、と会釈をして

  • No.52 by 白狼  2014-01-25 19:03:39 

デルド
そうか…(じつはうれしかったりして)じゃあこの指輪はネックレスにしていいか?(ウキウキ)

  • No.53 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 19:05:09 

ソーラ
おいおい大丈夫か?(ヘラヘラ笑いながらもちゃんと相手の手をとって立たせてあげて

  • No.54 by アシュリィ  2014-01-25 19:06:32 

>白狼さん
ありがとう・・・白狼さん(ぱあっと笑顔になりペンダントを受け取り「大切にするわ」と続け

>デルトさん
いてっ・・・頭蓋骨が骨折する勢いね(相手の手を掴み、自分の頭からどかしながら言い

  • No.55 by 白狼  2014-01-25 19:06:34 

ソーラ
敬語じゃなくていいからな?!俺はお前より年下だからな?(といって焦るw
「さん」とか気に食わないから白狼でいいぞ? (少しあきれるような言い方で)

  • No.56 by ソーラ•ヴァンド  2014-01-25 19:07:50 

>デルトさん
っ…すみません
(手を借りておずおずと立ち上がればあはは…と小さく笑って。

  • No.57 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 19:09:51 

白狼
ああ、イイぜ!(その後に「この俺が特別に許可してやるよ♪」と言って

  • No.58 by ソーラ•ヴァンド  2014-01-25 19:10:03 

>白狼
は、はi…うんっ。
じゃあ、白狼-…?
(慣れないタメ口におどおどとしつつ微笑みながら

  • No.59 by 白狼  2014-01-25 19:11:56 

アシュリィ
それはデルドと違って友情と、仲間の印だから、それだけは大切に…な…(祖母からもらったペンダントは首にかけてあって大切にしているんだと関係ない話をする)(心配そうに言う)
あとさ「さん」気に食わないからやめろ

  • No.60 by デルト・クリーヴァ  2014-01-25 19:12:33 

アシュリィ
めちゃくちゃ手加減してやった方だってーの!(とかいいながらへらへら笑って

ソーラ
構わねーよ!俺は優しいからな!(と普通にナルシスト発言をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック