この世界で、キミと出逢った____

この世界で、キミと出逢った____

デルト・クリーヴァ  2014-01-23 19:41:07 
通報
この世界には様々な種類(タイプ)の人間がいる。
剣、双剣、刀を駆使して戦う「剣士(フェンサー)」。
銃、双銃、ボウガンを駆使して戦う「銃士(ガンナー)」。
剣、大剣、槍を駆使して戦う「騎士(ナイト)」。
杖や弓を使い、魔法を駆使して戦う「魔導士(ウィザード)」。
これらは互いにぶつかり、ついには戦争をも起こした。
さて、キミはこの世界でどう生き延びる__________?

○ルール○
最強設定なし(自称はセーフ)
二つ種類を掛け持つのは禁止
荒らし・中傷禁止
戦闘・恋愛(bl.gl.nl)OK
ロルはできるだけあった方が良い(強制ではないので無くてもおk)

プロフィール
名:デルト・クリーヴァ
性:男
年:18
種類:銃士
武器:銃
性格:本人はクールにしているつもりらしいが、少々短気。たまにナルシストな発言をする時があるが仲間思いで優しい時もある。褒められると成長するが調子に乗るタイプ。
容姿:金髪で毛がピンピンと立っている。M字前髪。頭にゴーグルを装着している。目は鳶色。顔は整っている方。青色の軽い鎧(アーマー)を纏っている。黒色の硬いブーツを履いていて、腰には少し大き目の愛銃を装備している。
備考:本人にとってはこの世界の戦争はどうでもいいらしい。
何かを探すため、旅に出ているらしい。戦闘においては相当キレるが通常では頭が悪かったりする。

(追加説明ある可能性があります)


コメントを投稿する

  • No.200 by エルド  2014-01-26 14:03:43 

>デルト
…あれ、此処じゃねえの?(大分離れた所を指差せば散歩がてら行こうと思ったんだけどな、と。
…え-と、まずなんだけど…俺女なんだよ、な。(言っても信じねぇか、と鉄の兜を脱いで顔を見せて

(/此方こそすみませんでしたっ…あ、では本体は消えますね!ノシ

  • No.201 by デルト・クリーヴァ  2014-01-26 14:12:22 

いやちげぇよ!(思わずツッコんでしまい
マジかよ…まぁどおりで男にしちゃ声たけぇとは思ったけどよぉ…(頭を掻いて「めちゃくちゃ顔女だな、へへっ」といい

  • No.202 by エルド  2014-01-26 14:21:46 

>デルト

…地図が悪いってことで。(勝手にそう終わらせると地図をとじ
だからこんな暑苦しい兜株ってんだよ。…(そう言うと自分が男の振りをしている理由を軽く説明して

  • No.203 by ソーラ•ヴァンド  2014-01-26 14:31:47 

>おーる、
えっとー…サイン コサイン ルンダートッ
あ、可愛い
(ぽわん、と音を立てて一匹の小さいネコが出てきて

  • No.204 by デルト・クリーヴァ  2014-01-26 14:36:46 

エルド
へへっそうかよ(そういって後は何もいわず
…男の振りする理由が何かあんのか?(少し顔をしかめて

ソーラ
よっ!何やってんだ?(相手に気がつき声をかけ

  • No.205 by エルド  2014-01-26 14:41:29 

>デルト

…いや、元は貴族の娘だったんだけど家出してさ。連れ戻されないように…っつ-か。(顔をしかめた相手に更に言葉を繋げると顔を背けて頬をかき、

>ソーラ

ソーラじゃねえか…あ、猫。(相手に近寄ると猫が出てきて、可愛.なんて思いながら

  • No.206 by デルト・クリーヴァ  2014-01-26 14:44:54 

エルド
………何で家出したんだよ?(そういうと「貴族…か」と小さく呟き

  • No.207 by エルド  2014-01-26 14:47:51 

>デルト
退屈すぎて飽きた…というか。(そう理由を呟くと抱えていた兜を被り「どうした?」と

  • No.208 by ソーラ•ヴァンド  2014-01-26 14:47:56 

>デルトさん
あ、召喚魔法の練習!(ネコ抱きかかえて
>エルドさん
うん、召喚魔法練習だけど、普通の子が出てきちゃった(えへへ、と眉下げて笑い

  • No.209 by エルド  2014-01-26 14:53:14 

>ソーラ
召喚魔法か…、そういえば俺子供ん時から魔法苦手だったな。(そう呟くと近寄ってきたネコを撫で

  • No.210 by デルト・クリーヴァ  2014-01-26 14:53:15 

エルド
そうか、貴族も大変だな…(そういうと、「いや、何でもねぇよ」と笑って
お…っと。そろそろ次の依頼に行かねーとな(というと銃に弾を入れ始め

ソーラ
へぇー…こいつ、可愛いな(猫を見ると撫でて「へへっ」と笑い

  • No.211 by ソーラ•ヴァンド  2014-01-26 14:56:44 

>エルドさん
ふふ、私もおっちょこちょいだから、失敗ばっかで…
(ニコニコしながら召喚用の特別な紙を撫で
>デルトさん
かわいいけど、式神じゃないみたい…
(失敗しちゃった、と苦笑

  • No.212 by デルト・クリーヴァ  2014-01-26 14:59:47 

ソーラ
へえ…これでも失敗なのか。(といいつつ撫で続け

(すいません、一旦落ちます!

  • No.213 by エルド  2014-01-26 15:02:28 

>デルト

大変っつ-か逆につまんねぇよ。(はぁ、と溜め息をつくとそういい
お前こそ大変だな…俺も手伝おうか?(手伝うだけならバレねえし、と付け足して

>ソーラ

失敗でも呼び出せるだけですごいと思うぞ。…俺なんか敵召喚してたし。(最後に小さくそう呟くと猫を膝の上にのせて

  • No.214 by 白狼  2014-01-26 15:37:01 

エルド
なにかしない?

  • No.215 by アシュリィ  2014-01-26 15:45:02 

>白狼
あら・・・悪いわね。ありがとう(唐傘をもとあった場所に置き、傘を受けとりながら言い、傘を差す

>エルドさん
傘が置いてあったから日傘替わりになるかと思って差してみたけど(唐傘を見て苦笑し「やっぱりこれじゃ使い物にならないわ」と呟き
でももう白狼に新しい傘貰ったから大丈夫よ

  • No.216 by 白狼  2014-01-26 16:09:07 

アシュリィ
そんなことないって仲間だからな!(仲間を強く強調して言う)

  • No.217 by 白狼  2014-01-27 10:31:31 

おはよう!上げ
誰か来ないかなぁ?

  • No.218 by 最新のコメントを確認する白狼  2014-01-27 10:32:52 

いない?

  • No.219 by 白狼  2014-02-01 11:41:35 

仲間!仲間素敵だけど・・・白狼にはつらい話があったのだ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック