若宮学園【戦闘・3L可】

若宮学園【戦闘・3L可】

主  2014-01-22 19:12:28 
通報
閲覧ありがとうございます!
もしかして入学希望者でしょうか?
では、この学校について簡単に説明しましょうか。

この学校は普通とは言い難い場所でして、戦闘行為を推奨しています。
生徒会と風紀委員を筆頭に委員会ごとに対抗して戦ってもらっております。詳しくは>1を見ていただければ。
武器の携帯も認められています。ただし、死人は出さないように。

では、ルールを。

・荒らし、なりすましは無視。
・容姿、性格の美化、最強設定は禁止です。
・ロルは30字以上。
・恋愛可能ですが、規約にかかるようなものは禁止です。
・委員長さんなどがいらっしゃるので、キャラリセはあります。ちなみに不定期。一週間に一度程度来ていただければ大丈夫ですよ!

>1 委員会について
>2 主pf、pf見本

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-01-22 19:25:49 

委員会

委員会には生徒会側のものと風紀委員会側のものと無所属のものがあります。

生徒会側→生徒会、文化委員会、新聞委員会、飼育委員会、選挙委員会

風紀委員側→風紀委員会、体育委員会、放送委員会、図書委員会、美化委員会

無所属→保健委員会

生徒会は会長(一人)、副会長(二人)、会計(二人)、書記(二人)、庶務(五人)
により構成されています。(人が増えた場合には増やすかもしれません。)
他の委員会は委員長と副委員長各1人ずつと他の委員で構成されています。

ちなみに保健委員は武器の所持が認めららない代わりに、誰にも危害を加えられず全ての生徒を介抱できます。

もう少しレス禁です。

• No.2 by 主  2014-01-22 19:53:03 

名前/(和名、洋名、ハーフどれでも可)
年齢(学年)/
性別/
容姿/(美化、あまりに現実味のないもの禁止。髪染めやカラコンはあり。制服は男女共に紺のブレザーに臙脂と黒のネクタイかリボン)
性格/(美化、最強禁止)
委員会/(委員会無所属可)
武器/
備考/(なくても可)

主pf
名前/天城 華奈(アマギ カナ)
年齢(学年)/17歳(高2)
性別/女
容姿/栗色の肩に当たる程度の長さの髪で白の太いカチューシャをつけている。目は髪と同色。制服はブレザーの下にベージュのカーディガン、ネクタイをつけている。黒タイツ、黒のローファー着用。身長は153cmと小さめ。
性格/お調子者で明るい性格。遠くからの射撃が得意で、命中するとテンションが上がる。コンディションとテンションが比例していて公私が分けられない性格。勉強は現代文は異常なほど得意だが理数は壊滅的。運動神経はどちらかと言えば低め。
委員会/図書委員会
武器/ライフル銃
備考/吹奏楽部でクラリネット担当。

ではではレス解!

• No.3 by 城崎 彩菜  2014-01-22 20:34:19 

名前/城崎 彩菜
年齢(学年)/17歳 高2
性別/女
容姿/黒髪でボブ、目は黒。制服はブレザーの下に白のカーディガン、黒のネクタイ。身長158と普通
性格/真面目でしっかりしているが、たまに小さなミスをする。運動は出来るほうで長距離が得意。クールに見えるが実は優しく面白い
委員会/生徒会会長
武器/マシンガン2本
備考/なし
(OKでしょうか?)

• No.4 by 天城華奈  2014-01-22 20:39:54 

>城崎様

(/参加希望ありがとうございます!ちなみにネクタイは臙脂と黒のストライプ、という意味だったのですが説明不足で申し訳ありません…直していただかなくても結構ですので、絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.5 by 城崎 彩菜  2014-01-22 20:45:43 

(わ~!すみません!もう少しよく見ればよかったですね!!絡み文出しますねっ)

……この企画は…あり……これは、なし…(生徒会室で色々な企画書を確かめたけど、なかなか終わらなく溜息をつきお茶を飲む

• No.6 by 城見 箒  2014-01-22 20:52:25 

名前:城見 箒 shiromi hooki
学年:3年
性別:男
容姿:少し垂れ茶色気のある目、少し癖のある短めの黒髪。
178cmと平均よりやや高い身長と制服にクリーム色の地が薄いマフラー。
性格:マイペースな上いつもぽやーっとしている。
あまりお喋りではなく、若干影が薄い。
活発なタイプではなく少しめんどくさがり。
委員:文化委員
武器:クナイ

(/お願いしますー。)

• No.7 by 城崎 彩菜  2014-01-22 20:55:51 

>箒さん
(よろしくお願いします!よかったらNo.5の絡み文で絡んでくださいw)

• No.8 by 天城華奈  2014-01-22 20:57:52 

>城崎さん

失礼しますー、部活動の書類を出しに来ました…って会長さん1人?
(決して素行のいい生徒ではない上、委員会的にもあまり行きたくない生徒会室の扉を開け、おずおずといった様子で扉を開き。顔だけ覗いて部屋の中を見回すも相手の姿しか見えず、部屋の中へ入ると相手を見て首を傾げて質問して)

(/いえいえ、こちらのミスですので大丈夫ですよー、むしろわたしが謝るべきです、ごめんなさい!これからよろしくお願いします!)

>城見様

(/不備も見当たらないので大丈夫ですよ!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.9 by 城崎 彩菜  2014-01-22 21:01:50 

>天城さん
はーい、なんですか?……あっ、図書委員の子ですよね?
(大体の生徒は覚えているので、図書委員だとすぐにわかった。企画書を見ながらも「うん、他は違う仕事してるの」と返事をして椅子から立ち上がる

• No.10 by 参加希望  2014-01-22 21:05:32 

名前/回田国画(かいだ・くにえ)
年齢/高3
性別/女
容姿/
髪は前髪を残したポニーテール。
背は160cm程。
明るいところでは眼鏡が常に反射で光っている。
暗い赤のマフラーで口元を隠している。
性格/
言葉を滅多に発しないが、それを補うように妙なジェスチャーを多用して意思表明する。
意味は伝わりやすいらしい。
根は真面目で人付き合いは受け気味だが積極的。

委員会/ 図書委員長
武器/突撃銃。実銃はStg44というドイツの銃。
備考/どこで学んだか、異常なタイピング速度を誇る。
図書委員長として、図書室の蔵書を増やし続けるのが生き甲斐らしい。
最近のお薦めは「ニンジャスレイヤー(著:ブラッドレー・ボンド+フィリップ・ニンジャ・モーゼズ。訳:本兌有+杉ライカ訳。画:わらいなく画)」で、ことあるごとに勧めてくる。

参加宜しいでしょうか?

• No.11 by 匿名  2014-01-22 21:09:30 

名前/雨宮 天音(アマミヤ アマネ)
学年/二年
性別/男
容姿/赤のカラコン をし、制服の上に黒コートをまとっている。身長は178㎝で、体の至る所にナイフを隠し持っている。
性格/軽く変人な青年。「ククッ」という笑いが癖。ナイフジャグリング、パルクールなど色々なことを習得しており、恋愛はしたことがなく、告白とかされると赤くなってビクビクする。また、潔癖症である。部活で鍛えられたため動きが俊敏。
委員会/美化委員会
武器/ メイス、ナイフ(七本所持)
備考/バスケ部のエース。

(/参加希望でっす・・・いいですかにゃー?)

• No.12 by 城見 箒  2014-01-22 21:09:52 

>城崎

…いますか(コンコンと生徒会室の扉を軽くノックしてはしっかり礼儀はあるのか誰かいるかどうか確認の為声をかけてみる。
居る事は分かっているが何となく言った方が良いだろうと内心で結論付け相手の返事を待ち続け何故かポケーっと黄昏れ始め)

>All

…やっぱり文化委員は楽だな…(前記を呟いて見れば回りの委員会等役所に入っている人であろう生徒達は忙しそうに動いている中特にすることもない己は文化委員会が日々使っている教室手前の廊下でパンを口に含むと満足そうに息を吐いてみたりしては暇そうに床に座っていて)

• No.13 by 天城華奈  2014-01-22 21:20:38 

>城崎さん

さすが生徒会長…覚えてもらえてて嬉しいよ!
(委員会を当てられたことに少し驚き目を見開くと、すぐに嬉しい、と笑み。椅子から立ち上がった相手に近寄って行き、「へえ、やっぱり忙しいんだね…あ、これお願いします」と珍しそうに周囲を眺めつつ、相手の側へ立つと書類を差し出し)

>回田様

(/参加希望ありがとうございます!不備はありませんが、ジェスチャーなど少々絡みにくい部分がありますので、もう少し絡みやすいキャラにしていただけるとありがたいです。)

>雨宮様

(/参加希望ありがとうございます!不備も特に見当たりませんので絡み文お願いしても大丈夫ですか?)

>城見先輩

…こんなところで座ってどうしたんですか?
(廊下に座りパンを食べている相手を訝しげに見ると、一度通り過ぎるが、気になったのか再び相手の前に行くと自分もしゃがみ込み、首を傾げて尋ね。「調子でも悪い…ってわけでもなさそうですし。」少し心配するも、相手の様子を見てそれはないと一人で自己完結し首を振って)

• No.14 by 城見 箒  2014-01-22 21:26:38 

>天城

…ん-?暇してんの(何をしている訳でもない為素直に答えるが一度通りすぎた相手わ覚えていたのか「貴方こそどうしたの引き返したりして」何て聞いてみては若干馬鹿にしているのか鼻で笑ってみたりしては相手が心配してくれたのだと相手の言葉を聞けば「いや、調子悪い…暇過ぎて死んでしまうかもしれない」マフラーで口元を隠しマフラーで隠れた口を少し歪ませればニヤニヤと口元をだけ器用に表情を変えては相手の様子を伺ってみて)

• No.15 by 雨宮 天音  2014-01-22 21:29:12 

>ALL

・・・
(音楽室にて、暇になったのかマリオの曲を縦笛で演奏してはやめ、また別の曲を演奏し、またやめ、また演奏し・・・を繰り返してはふとぱったりと次の曲を演奏することもなくぼーっ、としては行き成り壁にナイフをひゅっ、と投げて「・・・誰かの気配がするなぁ、ククッ」とおかしそうに笑って

• No.16 by 城見 箒  2014-01-22 21:50:25 

>雨宮

……(特にすることもなく退屈な時間を過ごしていれば何処からか笛の音が聞こえると思えば音楽室前の廊下を歩いていて、どうせなら音楽観賞しようと音楽室前の廊下で座っていれば笛の音が聞こえなくなれば不思議そうな顔をし音楽室の扉をあけなかに入れば「もっと聞かせてよ」と図々しく言い)

• No.17 by 天城華奈  2014-01-22 21:55:53 

>城見先輩

私ですか?…気になったから…ですかね?
(相手に質問されると少し考えるも、あまりいいと思われる答えが見つからず、疑問形で答えて。「それより、なんですか、その馬鹿にした感じ!」と鼻で笑われたことに不満げな様子を露わに眉間に少し皺を寄せ。死ぬ、と聞くと「流石にそんな冗談には引っかかりませんからね!…冗談…ですよね?」と、そっぽを向き立ち上がろうとするも、先程とは違う様子に相手を振り向き恐る恐る尋ねて)

>雨宮さん

うおっ何してるんですか!?
(楽器をとりに音楽室へ入るといきなりナイフを投げる相手の姿が目に入りぎょっとしたように叫び。「ここ一応吹奏楽部の部室ですからね!?壁に穴空いちゃうじゃないですか…」とぶつぶつと不満そうに呟きながら、相手のナイフを抜くと相手の方へ近寄り、ナイフを渡して。)

• No.18 by 雨宮 天音  2014-01-22 21:58:58 

>城見

ククッ・・・いいけど?
(ニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながら答えると笛を咥えては目を閉じ静かに演奏し、演奏を終えると「・・・どうだった?」と笛をゴソゴソとケースにしまい終えた後問いかけてみれば壁に刺さったナイフを引き抜いてハンカチでナイフの汚れをふき取り

• No.19 by 雨宮 天音  2014-01-22 22:02:59 

>天城

・・・ククッ、あぁ、ごめん。
(何ふを渡されるとハンカチで汚れを丁寧に拭き取り、相手に一礼しては「ありがとう、でも、この学校は戦闘するんだから、傷の一つや二つ、ついても平気、そうだろう?」と壁についた傷を撫でながら呟き

• No.20 by 城見 箒  2014-01-22 22:06:17 

>天城

…うわやだわ-気になったって俺の事狙ってるんですか、やだ-(相手をからかうのが楽しいのか暇潰し出来る相手を見つけた為なのかわざとらしく引いた様子を相手に向けてはササッと身を守るようにして相手をからかっては「馬鹿にした感じじゃなくて、馬鹿にしてるんだよ?」今度はマフラーで隠さず相手に口元が見える様にしてはニヤニヤしてみて、此方に向かって尋ねる相手を見てはもうちょっとからかってやろうかと悪戯心が芽生えたのか「…嘘じゃないよ、いやさ-暇って精神的に来るから死んじゃうよ」まだ暇になって数十分しか経ってない己が精神的に参る訳もなく勿論死ぬ訳でもないが前記をなんとなく口にしてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック