若宮学園【戦闘・3L可】

若宮学園【戦闘・3L可】

主  2014-01-22 19:12:28 
通報
閲覧ありがとうございます!
もしかして入学希望者でしょうか?
では、この学校について簡単に説明しましょうか。

この学校は普通とは言い難い場所でして、戦闘行為を推奨しています。
生徒会と風紀委員を筆頭に委員会ごとに対抗して戦ってもらっております。詳しくは>1を見ていただければ。
武器の携帯も認められています。ただし、死人は出さないように。

では、ルールを。

・荒らし、なりすましは無視。
・容姿、性格の美化、最強設定は禁止です。
・ロルは30字以上。
・恋愛可能ですが、規約にかかるようなものは禁止です。
・委員長さんなどがいらっしゃるので、キャラリセはあります。ちなみに不定期。一週間に一度程度来ていただければ大丈夫ですよ!

>1 委員会について
>2 主pf、pf見本


コメントを投稿する

  • No.39 by 天城華奈  2014-01-24 21:55:00 

>all

(/ごめんなさい、本日は私の都合でここに来ることができないので、もし新しい人が来たら仮参加でお願いします!レスは明日返させていただきます!)

>佐倉様

(/素敵pfありがとうございますー!ぜひ参加お願いします!!)

  • No.40 by 城見 箒  2014-01-24 22:30:19 


>回田

…騒がし…(図書室に入ると何やら騒がくなっていて耳に響くその音を聞けば小さく前記を呟きふぅ…と溜め息を吐き廻りを見渡すと本の受付口で何やら仕事する自分を見つけ相手近くまでいけば「この音五月蝿くないのかい?」と)


  • No.41 by 佐倉 鈴  2014-01-25 00:39:35 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!)

>all
んー、いい天気や(生徒会の仕事も粗方片付き何処かで一息つきたいと考えていると窓からそそぎ込む日差しに気づいて屋上へと向かい、最上階の扉を開け外に出て大きく伸びをしながら満足げに微笑んではグラウンドの様子でも眺めようとフェンスに近づいて)

(/皆様よろしくお願い致します)

  • No.42 by 回田国画  2014-01-25 18:54:33 

(問われれば、何を思ったか騒ぐ生徒の足元に発砲)
(床に穴が空いているので、当たっていたら…)
(そんな事をされれば流石に静かになるだろう。)
「静かにさせました_」
「仕事に夢中だったもので_」
「気づきませんでした_」|
(傍らのPCに片手間でそれだけ入力すると、振り向いて眼鏡を持ち上げる)
>城見

  • No.43 by 城見 箒  2014-01-25 20:06:36 


>佐倉

あら…先着さんいたか-(珍しく文化委員の仕事に追われていて一息と為屋上に来てみれば生徒会に属している人物がいて。何となく先にいた相手を見つければ前記を呟くと「君も息抜きですか?」と聞いてみて。)



>回田

…おおう…(騒いでいた方が悪いが急な発砲に前記の様な曖昧な受け答えしか出来ず少し引き気味に相手見るとPCで普段やり取りをしているのか文字が打たれていて。気を取り直しふぅと一息ついた後口を開けば「そんな気付かない程仕事あるのかい」自分が属している委員とは大違いだ、と思いつつ前記。)


  • No.44 by 天城華奈  2014-01-25 21:20:41 

>城見先輩

中庭、ですか
(相手の武器も知らないが、隠れられる場所が多い中庭は自分にとっては有利な場所なので特に反対する理由も見つからず「構いませんよ、むしろ好都合なくらいですね。」と戦闘なんていつぶりなのだろうか、などと考えつつにやっとしながら述べて。「そういえば貴方の名前も知らないですね、聞いても?」と歩きつつふいに尋ねて)

>回田先輩

当番で来ましたー…って回田先輩今日もお仕事ですか?
(委員会で順番で行っている貸出当番の自分んの番が来て、図書室へ向かうと見慣れた委員長である相手の姿が見えて、相手の作業しているパソコンを覗き込むと「もしお手伝いできることがあれば言って下さい、先輩にだけ迷惑かけるわけにもいきませんし」と笑みを浮かべ首を傾げ相手の隣に腰かけ)

>佐倉さん

よかったらご一緒しても?
(部活の息抜きに楽器を持ったまま屋上へ向かうと既に先客がいて、見知らぬ相手だが、と近づきつつ首を傾げて。「いやー、いくら天気が良くても冬はちょっと寒いですね」と苦笑しつつ吹く風に少し身を震わせ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.45 by 城見 箒  2014-01-25 21:52:46 


>天城

…なら決定だな(不適な笑みを浮かべるも内心は慎重な様子で。相手が言っていた事を思い出す様に記憶を辿れば射撃の練習という発言を思いだし銃系かと思うと対策を立て始め。名前と言われればそう言えば言ってなかったなと内心で呟きつて相手を見ると「城見 箒3年文化委員所属だ。」と簡潔に述べては意外に中庭に近い場所にいたのか廊下の窓から中庭が見え、窓に手をかけくいっと体を持ち上げれば中庭に降りたって)


  • No.46 by 佐倉 鈴  2014-01-25 22:33:08 

>城見先輩
なんや、先輩でしたか。吃驚したー(フェンス越しに景色を楽しんでいたからか声をかけられるまで相手に気づかず少し驚きながら振り返って。見知った顔を確認すると胸をなで下ろして上記を述べ、掴んでいたフェンスから手を離しては「はい、さっき漸く仕事が一段落つきまして。先輩もですか?」と微笑みかけ)

>天城さん
そやね、早く春が来てほしいなぁ(見知らぬ人に話しかけられ構わないと言う代わりに微笑みかけ、相手の様子を見ると上記を呟きながら苦笑して頷き。その手の中にある物に気づくと興味津々にじっと見つめては「クラリネット…ですか?」と首を傾げて)

  • No.47 by 城見 箒  2014-01-25 22:43:24 


>佐倉

ん…驚かしたか悪いな(驚いた表情を浮かべた相手見ては少し申し訳なさそうに謝るもすぐに何事も無かったかの様子を浮かべては相手の隣までいき。「お疲れ。ま-そんな所かな…文化委員暇な時は暇だけど仕事が廻ってくると忙しさが凄いからな…そんなこんなで息抜きよ」苦笑しては前記を述べ少し疲れた様子で溜め息を吐けばグラウンドの方がを眺め)

  • No.48 by 天城華奈  2014-01-25 22:57:58 

>城見先輩

ほうほう、先輩ですね。ちなみに私は天城華奈、二年の図書委員です!
(などと自己紹介している間に相手は中庭に降り立っており、己も窓枠から降りようとするも背が足りずに上手く降りられずほとんど登るように窓枠に上がると不恰好だ、などと自分で思いつつどうにか中庭に降りて。「…さてと、さっそく開始ですか?」と流石にここからだとやりずらいな、などと考えつつ普通の物より少し長めのカバンを開きライフル銃を取り出そうとして)

>佐倉さん

関西の人ですか?
(聞きなれない方言に少し驚いたようにしつつ首を傾げ。相手の隣に並ぶと、楽器を見つめる相手に「クラリネットですー、吹奏楽部なんですよ!まあ、今は半分サボってるところですけど」と自分の持つ楽器をちらっと見ると少し嬉しそうな声色と表情で部活のことを語り、そのあと少し苦笑しつつ一言付け足して。)

  • No.49 by 城見 箒  2014-01-25 23:03:03 


>天城

ヘ-(割とどうでも良さそうな顔をすれば棒読みで返事してはまだ相手には武器を見せないのか身体中に仕込んだクナイをいつでも出せる様にしては「いや…まずはある程度距離を取ろうかそれの方が天城はやり易いだろ?」余裕そうな笑みを浮かべ相手を見るも実際は武器の相性が相手と最悪な為あまり余裕では無く)

  • No.50 by 天城華奈  2014-01-25 23:17:06 

>城見先輩

へえ、随分と余裕そうで
(此方に有利な条件を提示してくる相手に本当に余裕なのかそうでないのか疑いつつも表情はにやにやとした笑みを浮かべ。「じゃあ、ありがたく受け取っておきましょう」と、正直相手に元々ばれているような場所ではやり辛いのだが、などと考えつつ一瞬顔をしかめ取りあえず木の陰に隠れると「最初に一発、上に向かって撃ちますんで、その音と同時に開始でいいですか?」とその場から相手に語り掛け。)

  • No.51 by 城見 箒  2014-01-25 23:27:20 



>天城

ど-だろうね…?(意味深な笑みを浮かべつつ頭の中は戦略を練る事だけに集中的に頭を動かしつつ此方も木の陰に隠れれば「お-け-」とだけ返事してはまだクナイを出す訳でもなく精神集中させる為に深呼吸しては合図を待ち)

  • No.52 by 天城華奈  2014-01-25 23:46:37 

>城見先輩

(相手から了承を得ると鞄から銃をとりだし銃口を空に向けて小さく一息吐くと引き金を引き。そのまま相手のいた方角へと銃の向きを戻すと二、三発程相手の足元に向かって銃弾を撃ち込んで)

  • No.53 by 佐倉 鈴  2014-01-25 23:48:50 

>城見先輩
それはそれは、お疲れさまです(隣に立った相手にぺこりと少し頭を下げ苦笑を送り、同じようにグラウンドを眺めていればふと先日のことを思い出し「そういえば文化祭に関する資料を大量に送った覚えがあるような、ないような…」と考え込むように口元に手を当てて)

>天城さん
はい、京都出身なんです(微笑みかけながら頷き答えて。楽器から相手に視線を移せば「吹奏楽か、すごいなぁ。…ふふ、偶にはサボりも必要でしょう?大変そうやもの」と楽器なんて何も出来ないため感嘆するように溜め息をつき。サボっていると言う相手に笑みを漏らしては肩をすくめ)

  • No.54 by 城見 箒  2014-01-25 23:54:39 


>天城

…!(合図の音が鳴れば直ぐ様目付きが代わり相手に詰め寄ろうと木の陰から出ようとするが直ぐ様身を隠し相手の弾丸を良ければ近くの相手が見える位置にある木に移ろうとすれば移る合間に牽制の為相手側に向かってクナイ3本を素早い動作で投げれば相手の出方を伺い)

  • No.55 by 城見 箒  2014-01-25 23:59:36 


>佐倉

どうも(一応相手に向かってお礼を言うものの次に聞いた相手の発言を耳にすれば相手の方を見て「お前らか!何か知らんけど文化委員専用の教室に行ったら委員長である俺の机に馬鹿みたいな量の資料やらなんやらがダンボール出来てたわ!」考え込んだような様子の相手に前記を述べては溜め息を吐き)

  • No.56 by 佐倉 鈴  2014-01-26 00:25:15 

>城見先輩
いやぁ、それも此方の仕事ですから(相手の剣幕に押され気味になりながらも両手を小さく挙げて落ち着くように促し、苦笑しつつ反論して。溜め息を聞くと肩をすくめ「それにしても、ええツッコミでしたね」と話を逸らしつつ相手を誉めて)

  • No.57 by 城見 箒  2014-01-26 00:41:33 


>佐倉

まぁ…そうなんだろうけど!そうなんだろうけど…面倒だわ…(落ち着きを取り戻しては溜め息を吐くが落ち着きを取り戻したと言うのにまたも相手の発言を聞けば「いやいや、それ誉められてもあんまり嬉しくないからね?別に芸人を目指してないから割とツッコミの評価とかどうでも良いからね!?」あまり嬉しくなさそうに前記を述べては休憩しに来たのに何故か息切れしていて)

  • No.58 by 佐倉 鈴  2014-01-26 01:01:00 

>城見先輩
こんなにキレのあるツッコミやのに…今から進路変更したらどうですか?(嬉しくないと聞けば残念そうに肩を落とすもすぐに顔を上げてぽん、と手を叩きながら提案し。相手の辛そうな様子を見ると心配しているのかしていないのか「すごい勢いで喋りはりましたね」と微笑みかけ)

(/そろそろ落ちます。お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック