パチンコで…

パチンコで…

さすらいの旅人さん  2014-01-21 23:03:43 
通報
先々週10万位負けて先週13万位勝って昨日今日で11万位負けた…

あぁぁぁ~体の力が抜けるぅぅ

コメントを投稿する

• No.27 by さすらいの旅人さん  2014-02-06 23:39:58 

全く持ってパチンコは恐ろしい…

昨日ライダーの甘デジで調子悪かったので
相性のいい北斗に移ったんだけど、まぁ~…

赤保留は外すわ強敵拝啓キリン柄わ外すは、無想転生リーチは外すわ…

しかたないのでライダーのMax台に移ったんだけど、そこでも赤保留外すわ…汗

あれよあれよで7万近く突っ込んでしまい…(やー一昨日の勝ち分がまた吹き飛ぶかぁ~?)
泣き顔になりながらヤケクソで又北斗に移動…
すると座った台が10回転目くらいで赤コメ→キリン柄コメに変化した。が、俺の泣き顔が晴れる事はない!隣のおっさんもがん見していたがアツいリーチ外しに慣れてる俺は、外した後、台移動しようか
などと考えていた…
フドウリーチ→カットイン緑…終わったな(泣)と思っていたらぁぁキィィィン!と気持ちの良い音が
鳴ってくれたぁぁ~ラオウ避けなかったぁぁ(T▽T)

で、バトル中も毎回ハラハラした当たり方をしたんだけど、結局8連で6回が16Rでした~
結局差引で3万負け位なのかな(負けの計算なんかきっちりしたくないわ!)

つかれた~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック