【BL】入居者大募集~っ

【BL】入居者大募集~っ

庵  2014-01-20 21:02:50 
通報
えー、みなさんこんにちはー。
俺はここの管理人だ。
ダルいからちゃちゃっと説明すんぞ

まず、ここは新しくできた、えーと…アレだ。
シェアハウスっての?ソレだ。

で、できたはいいものの入居者がいない。
ってわけだから、入居者を募集する。

募集人数は5人。
主によると、初心者大歓迎だそうだ。
ロルは有っても無くても、長くても短くてもよし。
寝落ちはお互い様っつーことらしい。
あ、あと、なるべく長期間住めるヤツの方がいいな。

荒し、なりすましは相手めんどいから引き返してくれ。

…あぁ、いわずもがな、男限定だから注意しろよ。


んじゃ、長々と悪かったな。

コメントを投稿する

  • No.101 by 庵  2014-01-24 17:03:43 

修哉

おう、もちろん大歓迎だぜ
これからよろしくな。
((次からすぐ参加しちゃってOKですよ~(´∀`*) ))


藍斗

俺の代わりに修哉の相手してくれてありがとな(ニッと笑うとそのままわさわさ頭を撫で

  • No.102 by 新城 藍斗  2014-01-24 18:10:41 


いーえ、ってわさわさすんなよっ (微笑んで言うも慌てて避けて

修哉
ごめん、寝ちゃった...。 これから宜しくな! (落ち込んだ表情を見せるもパッと笑顔になって

  • No.103 by 庵  2014-01-24 18:34:30 

藍斗

お前の頭ってなんか撫でたくなんだよなぁ…
うぁー、どうしてもダメか?(一度は止まったものの、やはり撫でていたいようで首をかたむけ

  • No.104 by 夏目 悠  2014-01-24 18:34:52 

藍斗
そう言われてもなーどうしようもないわ(眉をさげては苦笑し

  • No.105 by 新城 藍斗  2014-01-24 18:41:16 


なんだよそれ~..、うー.....分かったよ、いいよ。 (眉を顰めて戸惑い悩むものの了承して


だよなぁ...。何したらいいと思う? (沈んだ声で同意し、暇すぎてどうしたらいいか分からず首を傾げて尋ね

  • No.106 by 庵  2014-01-24 18:44:37 

藍斗・翔平・悠・修哉

わりぃ、明日一日出かけることになった。
もしかしたら帰り遅くなるかもしれねぇから、
留守番たのんだぞ。(少し心配そうな声音で4人にしっかり言い聞かせると
「ちゃんと土産は買ってくるからな」と笑い


((……はい、というわけで
私明日これないかもしれませんっ!
帰ってくるときは庵にお土産持たせるのでよろしくですっ
あ、よければ紅茶とザッハトルテは留守番組で食べてくださいw))

  • No.107 by 夏目 悠  2014-01-24 18:45:28 

藍斗
ん〜何したらいいんだろうね〜(考えながらさりげなく相手の頬をむにむにして仕返しをして


修哉
よろしくー(ニコッと微笑んでは右手をひらひらさせ

  • No.108 by 夏目 悠  2014-01-24 18:49:28 


マジかーりょーかい。留守番は任せとけー(ゆるい感じで言うと今度はビシッと敬礼をしてみせて


((りょーかいです(`・ω・´)ゞ

  • No.109 by 新城 藍斗  2014-01-24 19:05:10 


そんな子供に言い聞かせるみたいに...。 まぁ、了解! 気を付けて行ってきてな! (呆れたように言うも 頷き微笑んで

(/了解です! お土産楽しみにしてますw←)



なんだよー。 (頬を触られるとむ、として顔を逸らし

  • No.110 by 夏目 悠  2014-01-24 19:26:43 

藍斗
仕返しだよ、仕返し〜(クスッと笑っては言い

  • No.111 by 新城 藍斗  2014-01-24 19:55:03 


わ、大人気ない...つか俺の触ったところで楽しくないっしょ。(むしろ罰ゲームじゃね?ざまーみろー! と楽しそうに笑って

  • No.112 by 夏目 悠  2014-01-24 20:01:43 

藍斗
俺大人じゃないしー楽しくないこともなくなくない(ややこしい言い方で言うとさっきよりも強く相手の頬をむにむにし「罰ゲームじゃないよー」と言うとへらっと笑い

  • No.113 by 新城 藍斗  2014-01-24 20:54:02 


年上を敬いなさい。 いてぇし、 ( 眉間に皺を寄せて仕返しの仕返しとして頬をつまんで

  • No.114 by 夏目 悠  2014-01-24 21:12:04 

藍斗
あ、俺年下か!(忘れていたのか思い出しては相手から手を離しつままれれば「痛い、痛いよー」と言うと両手をパタパタさせ

  • No.115 by 新城 藍斗  2014-01-24 21:17:23 


忘れてたんかよ! (少し驚きながら笑い、「まぁ年齢なんて気にしないけど。」とつまんだところをさすりながら笑って

  • No.116 by 夏目 悠  2014-01-24 21:24:48 

藍斗
ごめんよー普通に同い年だと思ってたからさー(ニコッと笑っては言い、「俺も年とか気にしてないからな〜」と顎に左手の人さし指を当てては言い

  • No.117 by 新城 藍斗  2014-01-24 22:25:52 


ま、大して変わんないしな! (ニッと笑って頭にポンと手を置いて

  • No.118 by 夏目 悠  2014-01-25 00:53:53 

藍斗
ん、そうだね〜(こくんと頷いてはニコッと笑い頭に手を置かれると一瞬驚いた顔をするがすぐに元に戻り

  • No.119 by 新城 藍斗  2014-01-25 11:57:07 


なぁなぁ、庵が作ったザッハトルテ食わない? (手を離してキッチンに行くと振り返って首を傾げ

  • No.120 by 夏目 悠  2014-01-25 15:44:09 

藍斗
お、食べる食べる〜(キラキラと目を輝かせては言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック