【BL】入居者大募集~っ

【BL】入居者大募集~っ

庵  2014-01-20 21:02:50 
通報
えー、みなさんこんにちはー。
俺はここの管理人だ。
ダルいからちゃちゃっと説明すんぞ

まず、ここは新しくできた、えーと…アレだ。
シェアハウスっての?ソレだ。

で、できたはいいものの入居者がいない。
ってわけだから、入居者を募集する。

募集人数は5人。
主によると、初心者大歓迎だそうだ。
ロルは有っても無くても、長くても短くてもよし。
寝落ちはお互い様っつーことらしい。
あ、あと、なるべく長期間住めるヤツの方がいいな。

荒し、なりすましは相手めんどいから引き返してくれ。

…あぁ、いわずもがな、男限定だから注意しろよ。


んじゃ、長々と悪かったな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 庵  2014-01-20 21:16:45 

名前:笹原 庵(ササハラ イオリ)
年齢:23歳
性格:めんどくさがり。でも、なんだかんだで周りの世話をしてしまう。けっこう子供っぽくてお菓子(とくに飴)をあげると機嫌がよくなる。おじさんっぽいと言われると傷つく。
容姿:黒髪の短髪で黒っぽい青の瞳。つり目。身長は182cm。服装はシャツに黒のネクタイとベストが多く、ズボンは気分による。あとは右耳にピアス、左腕に腕時計をつけてる。

  • No.2 by 庵  2014-01-20 21:22:09 

…まぁ、こんなふうに適当にプロフ書いてくれ。
書いたらすぐ参加していいからな。


((最初の希望者さんが絡み文を書いて、みんなそこに参加してく感じでお願いしますっ!
あっ、コイツはこの会話には参加しない性格だ、って場合はまた別に文をお願いしますですっ))

  • No.3 by 新城 藍斗  2014-01-20 21:31:04 

名前:新城 藍斗 (しんじょう あいと)
年齢:20歳 (大学生)
容姿:髪は濃い藍色で襟足が長く(肩よりちょい下)片方に結んだりしている。 瞳は黒。身長は173cm。 ファッションに興味がなく大体いつも黒系。きっちりしたものは好まない。装飾品は基本つけない。
性格:楽しいことや興味のあることには全力でやって楽しむ。それ以外はどうでもよくめんどくさがる。家事は料理以外は出来る。少しツンデレ、というか照れ性。表情が表に出やすい。敬語使わない。

入っていーんかな...(家の前で佇み

(/入っても大丈夫でしょうか..?)

  • No.4 by 庵  2014-01-20 21:34:58 

お?入居希望か。
んじゃあ今日からよろしくな。

((もちろんokですともっ!
では、絡み文たのみます…!))

  • No.5 by 新城 藍斗  2014-01-20 21:48:06 


今日からここで暮らすのか...。(些か緊張しながら家に入ると取り敢えずリビングに行き。リビングをざっと見渡すと「へぇ..以外に広い....」と中を歩き回って

(/ありがとうございます!
最初の絡み文って苦手で...いまいちですみません;)

  • No.6 by 庵  2014-01-20 22:14:57 

気に入ったか?(用事から帰ってきてみると以前連絡してきた人物らしき人影を見つけ、いきなり後ろから声をかけ


((いえいえ、そんなことはないのですっ!
むしろ主の方がドヘタな文を書くと思われますし(・ω・;)ゞ ))

  • No.7 by 新城 藍斗  2014-01-20 22:47:51 


うおっ.....ん~、まぁ。 (突然後ろから声を掛けられるとビクッと肩を揺らし振り向いて。気に入ったか聞かれると考えるも素直に頷いて

(/そう言ってもらえると...ありがとうございますっ)

  • No.8 by 神崎翔平  2014-01-20 23:54:06 

名前:神崎翔平 (かんざき しょうへい)
年齢:20歳
容姿:髪の色は明るい茶色で少し癖っ毛。首筋あたりまでの長さ。瞳は瑠璃色でつり目。ほぼ腰パンとチャラチャラした格好。右耳2つ左耳1つピアス、左手首にブレスレット、首からはシルバーのドックタグをつけている。
性格:やることがほぼ中途半端であまり前に進まない。夜遊びが好きなため朝は起きるのが遅い夜型。甘えることに慣れていないため思ったことをハッキリ言えない時がある。こう見えても家事が得意。

えっと…ここだっけか?(とりあえずはインターホンを押してみて)
(入居希望です!/)

  • No.9 by 新城 藍斗  2014-01-21 07:36:05 

翔平
.....、あんたもここに住む人? (無言で中からドアをガチャッと開けると顔を出し、首を傾げて

  • No.10 by 神崎翔平  2014-01-21 17:38:02 

藍斗

ん、まぁなーお前は此処のマスターか?それとも住人?(玄関の前に立ってはドアから出てきた相手に話しかけ)

  • No.11 by 夏目 悠  2014-01-21 17:55:06 

名前 夏目 悠(なつめ はるか)
年齢 19歳
性格 マイペース、寝るのが好き、普段はのんびりしているがやろうと思えばちゃんとできる子、方向音痴
容姿 黒髪に銀メッシュで前髪は目の下くらい、後ろは肩よりやや長い、紫の瞳だけど基本的には前髪で見えない、身長170cm、細身、服装はぶかぶかのものを着ていることが多い、ピアス左2つ、アイマスクを首にかけてる


んー?ここで合ってるのかな…まあ、いいや違ったら謝ればいいし(スマホ片手にふらふら歩いてると1つの建物にたどり着き上記のことを言うとインターホンを押し

((入居希望です!

  • No.12 by 庵  2014-01-21 18:16:02 

翔平・悠

ん?…あぁ、お前らも入居者か。
えーっと…確か~………翔平と悠だっけ?
俺がオーナーの庵だ。よろしく。(藍斗の後ろから顔を出すと新しくやってきた2人の声からそれぞれの申込みの電話を思いだし、微笑んで


((はいっ!お2人ともウェルカムです!
ところで(?)すいません、勝手にほぼ同時に来たことにしちゃいました(・ω・;) ))

  • No.13 by 新城 藍斗  2014-01-21 18:24:57 

翔平
俺はただの住人。オーナー?はこの人。(首を振って否定すると後ろに立っている庵を指差して


んー...いらっしゃい? (自分の家のように言うと首を傾げて

  • No.14 by 神崎翔平  2014-01-21 18:32:00 



ういっす、よろしくお願いしますね庵さん(頭だけ軽くお辞儀をすればにかっと笑顔で前記を述べ)

藍斗

なるほどな、住人同士って言い方なんか変だけどまぁよろしくな(藍斗の後ろを見てはなるほどと頷き、藍斗に顔を向けなおしてははよろしくと笑顔で)



あーもしかしてあんたもシェアハウスの住人か?俺も今来たんだけどここで合ってるぜ(インターホンを押す相手の隣に立って)

  • No.15 by 夏目 悠  2014-01-21 18:38:22 


おー、ここで合ってたか。そうだよー俺が悠だよ、よろしくね庵(顔は微笑んでいるが内心無事に辿りつけてよかったとホッとしてるけどその様子は前髪でいい感じに隠れてる

((よろしくです!

藍斗
ん?住居者さんかな〜?まぁ、よろしく(ニコッと微笑んでは言い

((よろしくです!

  • No.16 by 夏目 悠  2014-01-21 18:42:50 

翔平
んーそうだよー。お、合ってたか、よかった。ありがとね、教えてくれて。てか、独り言聞かれてたのか(ニコッと笑ってはお礼を言い

  • No.17 by 神崎翔平  2014-01-21 18:47:17 



まぁなーほぼ隣にいたから聞こえただけだけどな(頭の後ろで手を組んではここの生活も面白くなりそうだな、と笑みを浮かべ)

  • No.18 by 庵  2014-01-21 18:51:41 

藍斗・翔平・悠

まぁ立ち話もアレだから入れ。
藍斗、翔平と悠リビングに連れてっといてくれるか?(そう言うと自分は引き返し部屋に向かい途中で立ち止まり、それぞれに「なんでもあるけど、何飲む?」と問いかけ

  • No.19 by 新城 藍斗  2014-01-21 18:59:10 


え、めんどくさ。 ん~.....まぁいいか、 (一瞬嫌そうな顔をするも引き受けて。飲み物を聞かれると「何でもいー。」と答えて

翔平
はいはーい。よろしくね、ってわけでこっちー (ニコッと笑うと腕を引いてリビングに連れていき


ん、よろしくー。っと、キミもこっちね! (頷き翔平の腕を掴んでる手と逆の手で腕を引いて

  • No.20 by 神崎翔平  2014-01-21 19:03:35 



これからよろしくっす(にこっと背を向く相手に笑っては「俺もなんでもいいっすよ、コーヒー以外なら」と藍斗に続けて答えて)

藍斗

おう、よろしくな(笑い返すと腕を引かれてリビングに行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック