三國•戦国ごちゃまぜ?!皆で楽しく雑談しよーよ!

三國•戦国ごちゃまぜ?!皆で楽しく雑談しよーよ!

主  2014-01-20 07:47:22 
通報
ほい、我は主ぞ、控えよーぞ。……っ嘘嘘!嘘だから!もう焦ったよー。…此処はね、三國無双、戦国無双の全ての伽羅でなりきりをする場所なんだ!良かったら見て行ってくれるか?ではでは規約説明の方行きましょうかね←


荒らし•中傷禁止
オリキャラは残念ながらNG、伽羅はいっぱい居ますから。
ロルは付けて下さい。←絶対
此処重要!絵文字禁止!←これも絶対
恋愛自由!(Nl、Bl、ok)

ん、こんなモンかな?入りたい時はどの伽羅したいのか言ってから入ってね。別に主居なくても参加自由だから。
長くなっちゃってごめんね、んじゃあ参加者募集中~!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-20 07:49:06 

主は周瑜貰います!

さあ、待ってますよー!

  • No.2 by 鮑三娘  2014-01-20 08:26:05 

はい、はいはい!
アタシもいれてほしいかも!

(鮑三娘ちゃん、貰ってもいいでしょうか!?)

  • No.4 by 周瑜  2014-01-20 08:37:26 

魴三娘殿>
ああこれは魴三娘殿構いませんよ。(現れた相手に会釈しては招いて

神殿>
申し訳ありませんが三國無双、戦国無双の伽羅でない場合は参加了承出来ません。申し訳御座いません。

  • No.5 by 周瑜  2014-01-20 08:41:28 

少し落ちます。また後程来ますね。参加者の皆様はどんどん来て下さいね

  • No.6 by 呂布  2014-01-20 08:46:29 

俺も混ぜろ

(参加希望だ)

  • No.7 by 鮑三娘  2014-01-20 08:53:52 

周瑜〉
やったー♪
アタシ、鮑三娘!
すーーっごく強いんでー、ヨロシク!!(おでこにピースサインを掲げ

呂布〉
うわぁ…なんかごっつ怖いんですけど…(ボソッ
まぁ、気にしない!
ってことで、よろしくー☆彡

  • No.8 by 貂蟬  2014-01-20 09:13:49 

私も参加させて戴きますね。
みなさん、よろしくお願いします。

(/参加希望です、宜しくお願いします)

  • No.9 by 呂布  2014-01-20 09:29:56 

飽三娘
そうかお前は強いのかなら、俺と戦え
(無双方天戟を構える)


貂蟬じゃないか、なんでここに、まあいい、会いたかったぞ
(貂蟬に近づき話す)

  • No.10 by 周瑜  2014-01-20 09:55:56 

知らない間にこんなに…!改めて参加許可致します。宜しくお願いします(沢山居る人達に嬉しそうにして

  • No.11 by 周瑜  2014-01-20 09:57:47 

魴三娘殿>
そうなのですか?それは是非お手合わせ願たいものですな。(元気な相手に笑うとそう述べて

  • No.12 by 鮑三娘  2014-01-20 12:07:08 

呂布〉
えー、アンタと戦ってなんか得するわけ?
まず、体格差違うしー、傷付けられても困るんで、遠慮したいんですけどー…(やる気なさげに告げては
ほら、これあげるからさ、落ち着いてくんない?(肉まんを差し出し

周瑜〉
いいけど、大丈夫ー?(相手の体格を見ては眉を潜めて、折れない?と一言

貂蝉〉
うわ、綺麗な人…
で、でもアタシも負けてないんで!
よろしくーっ(難しい顔をしては手を差し出して

  • No.13 by 貂蟬  2014-01-20 12:24:54 

周瑜様>
参加許可、感謝致します。
これから宜しくお願いしますね。
(微笑みかけ)

奉先様>
まぁ…奉先様ではありませんか。
まさかこんな所でお会いできるなんて…
私も嬉しいです(微笑み)

鮑三娘様>
ふふ、貴女の方がお綺麗ですよ。
えぇ…此方こそ宜しくお願いしますね。
(微笑みながら手を握り)

  • No.14 by 周瑜  2014-01-20 12:38:43 

魴三娘殿>
ふふっ、…そう簡単に折れはしませんよ。貴女の方こそご無理なさらない方が宜しいのでは…?(何とも可笑しな発言する相手に口元緩ませ笑い逆に心配をして

貂蝉殿>
此方こそ宜しくお願い致します。…確か呂布殿と共に居たお方ですね。…改めて私は周公瑾と申します。(笑み浮かべ目上の人に敬う様に片膝付き両手を身体の前で組み頭下げて

  • No.15 by 鮑三娘  2014-01-20 13:38:18 

貂蝉〉
なんだー!意外と超いい人じゃん!(安堵し、パァァと花を咲かせたように笑い)
もっと「私に触らないでくださる?(キリッ」って感じだと思ってたー(いかにも意地悪そうな演技をし、照れたように頭をかいては

周瑜〉
アタシは強いから折れませんーっ(少し拗ねたようにぷくっと頬をふくらませて

  • No.16 by 貂蟬  2014-01-20 14:15:40 

周瑜様>
まぁ…ご丁寧に有難う御座います。
あの呂布殿と共にいますと…
よく覚えられていますね。
(口元に手を添えて小さく笑いながら)

鮑三娘様>
ふふ、有難う御座います(微笑み)
まぁ…私はそのように見えるのですね?
(一瞬驚いた表情を見せては小さく笑い)
そんな事は言いませんから
どうぞご安心して下さい(小首傾げながら微笑み)

  • No.17 by 鮑三娘  2014-01-20 18:16:06 

貂蝉〉
だって、そのごっつい人と知り合いみたいだったからさ、もしかして似たような性格なのかなーって(呂布指差し)
勘違いしてごめーん(両手を目の前で合わせると両目つぶり)

  • No.18 by 貂蟬  2014-01-20 18:25:31 

鮑三娘様>
…ふふ、奉先様も、お優しい方なのですよ。
(指差す方を見ては困ったように微笑み)
いいえ、いいのですよ。
誰にだって勘違いはあります。
(鮑三娘の合わせている両手を自分の両手で
包み微笑みかけながら言い)

  • No.19 by 呂布  2014-01-20 18:30:21 

いや、なんも得はないがお前が強くなれるって得点があるぐらいだな
(鮑三娘に話す



貂蟬、俺も嬉しいぞ
(そう言い、貂蟬を抱き締める

  • No.20 by 鮑三娘  2014-01-20 18:55:50 

貂蝉〉
へぇ、意外!!
あ、もしかして、いい感じの関係…?(申し訳なさそうに聞き

へ?(手を包み込まれたことに驚き
ん、ありがとっ(相手の優しさにちょっと照れたように

呂布〉
アタシ、もう充分強いんでー!
それよりさ、アタシと戦ってたりなんかしたら、貂蝉に勘違いされるかもじゃん?(珍しく頭をつかったような発言をし)

  • No.21 by 周瑜  2014-01-20 20:00:56 

魴三娘殿>
あははっ、あまり拗ねないで下さいませんか?どうも女性にそうされると困ってしまう(頬を膨らませる相手に笑うとどうすれば良いか分からない為タジタジになり

貂蝉殿>
ええ、とても華のある方なので。それに絶世の美女とも言われているので。…貴女を知らない方は居ないと思いますよ(頷き姿勢そのままに動かさず告げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック