Growth.【BL.ML/吸血鬼or人/途中参加大歓迎】

Growth.【BL.ML/吸血鬼or人/途中参加大歓迎】

黒猫  2014-01-19 18:14:26 
通報
―ようこそ。

此処は個性溢れる方々が訪れる場です。

貴方は、自分と違った存在を受け止める事が出来ますか。

【Rule】
・最低限のマナーは必要。
・荒らし、中傷的言動は禁止。
・描写(ロル)は必須。
 台詞抜きの10文字以上。または、中~長。
・pfは必須。
・恋愛or友情自由。(吸血鬼同士の恋愛、人間同士、人間吸血鬼も自由)
 度を越えた行為は禁止。所謂、裏行為など。
・背後(PL)会話の時は括弧 ( ) などをお付け下さい。
・此処は『bl.ml』の為、“男性キャラ”だけが参加可能となります。
・余談ですが恋愛面に関し吸血鬼=左寄り(攻)、人間=右寄り(受)という意識がある場合は此処では関係無しと考えて下さい。←
・登録逃げは避けて下さい。
 一度でも参加して合わなかった場合はそれきりで可。

【世界観.】
此処は、吸血鬼と人が共に暮らす場。
存在を表沙汰には知られてはいけない吸血鬼と
それを知ってしまった人の中での一部が此処へ来る事になる。

【屋敷内設定】
街から少し離れた場所には、大きな門。
其処は広い敷地。裏庭もあり、ベンチが幾つかある。
また、綺麗な水が湧き出る噴水も。
そして丁度真ん中には、洋風の雰囲気を漂わせた屋敷があり
中に入れば、大きな階段に螺旋階段など、長い廊下がある。
そこで個室ともなる沢山の部屋に、図書室、休憩室、食堂、など
さまざまな部屋がある。
ようは、一つ屋根の下で過ごすが故に『シェアハウス』とも言える場。

横に広い屋敷であり、二階まである。

一階
図書室、休憩室、食堂、作業場、入浴場(脱衣所も有、温泉も有、広い方)
…その他もろもろ。
二階
それぞれの部屋(個室)。一人の部屋は少し広いくらい。
『a~z』の文字がアンティーク状に刻み込まれた扉(部屋)がずらりとある。
※a号室、b号室、という風に部屋が並んでいるという事です。

1…【pfについてand主のpf】

コメントを投稿する

• No.78 by 字夙 風杍  2014-01-21 00:22:41 

そんな事はありませんよ。(そういってまた面白そうに笑って「塔さんは怒ったとしても、すぐに許してくれそうですよね」といいながらニコニコとして

そうですか。確かに、寒い所へいくと闘争心が萎えますからね…
はい。お気遣いありがとうございます(再びニコッと微笑むと本を掴んで「さてそろそろ…」と呟き

• No.79 by 塔 壮  2014-01-21 00:29:32 

>字夙

...まァ、字夙さんが怒るという事はそれなりの非を此方が起こしたという事になりそうですし、許すも何も謝罪はしますよ。(片手を緩く左右に振り、)

そうなンですよ、困ります。(肩を竦ませて相手を見詰めれば「はい、では俺もこれにて。」とその場をあとにして)

((/今日はキリがいいのでコレにて主は落ちますねーっ、)

>all
【レスが結構流れてしまったので、今までの返事を返すのも有りですし、all用の絡み文を新しく投下してもらっても構いません。主は明日、また新しい絡み文などを投下するかと思われますが、もちろん返事をしてもらった方には返します! ではでは、】

• No.80 by 字夙 風杍  2014-01-21 00:33:31 

…ふふ、そうですか。(ニコッと微笑みながらいって

はい。それでは…

(わかりました!では私も落ちます!)

• No.81 by キリュウ  2014-01-21 09:00:44 

>塔さん

そう、ですよね…(副管理人なら知らないはずがないのにバカなことを聞いてしまったと脱力し、苦笑を浮かべながらも相手が話す吸血鬼についての内容に興味ありげな瞳で)人間離れした容姿かぁ…。僕、家族以外の吸血鬼に会ったことないから興味あります。

• No.82 by 浪河 冬織  2014-01-21 15:52:15 

>字夙

(/>59って絡み文ですか?とにかく、それに絡ませてもらいました。

何探してるんすか?(小説から想像する絵を描こうと前々から思っていたため、いい本はないかと探していては、相手も何やら本を探している様子のため声をかけて。

>キリュウ

そうっすね(と、頷いて。そして、相手は何号室かと、扉を改めて見ればfで「俺、ここから2つあけたc号室なんすよ。そういや、名前まだ聞いてなかったっすね…」思っていたより近いと思いつつ笑って。そのあと、名前を聞いてないことを思い出しては付け足して

>塔

じゃぁ、絵とか一緒に描かないっすか?(趣味のないという相手に、自分と同様に絵を書いてみてはと提案してみて。そして、それだとすぐにはじめるのも無理かと思えば息を少し多めに吐いて。「あ、本、好きなんすか?じゃぁ、俺の持ってるおすすめの本とか今度、貸すっすよ」ゆったりしたものだな、と少し思って。そのあと、本は自分も好きなため声に少し弾みが出て

• No.83 by キリュウ  2014-01-21 16:40:36 

>浪河さん

(部屋が近いと言われればa、b、と指を折りながら確かめるように数えて、確かに二つ離れていると顔をあげて)本当ですね…!(次いだ相手の言葉に再びぺこりと頭を下げると)あ、僕はキリュウって言います…。宜しくお願いします。

• No.84 by 浪河 冬織  2014-01-21 21:24:56 

>キリュウ

まぁ、そういうわけだから、困ったことがあったら呼んでくださいっす(暖かめの笑みを浮かべながらそう言い。そして、相手が名前を名乗るのを聞き取ると「俺は浪河冬織。こちらこそよろしくっすね」そう自分も名乗って。相手は和名ではないようだし、ここに来る前に少し聞いた吸血鬼だろうか。そう少し考えて

• No.85 by エリク  2014-01-21 22:58:56 

>主さん、All
(/許可有難うございます。新しく絡み文置きますので、宜しくお願い致します)

今晩はー、B部屋のエリクと申します。(相手の部屋の前に立ち部屋番号を目視しては一呼吸置き、初対面では第一印象が肝心だと心引締め片手で扉を数回ノックし。挨拶と共に軽い自己紹介をすれば中からの返事を待ちながらいつ扉が開いても良いようにと口角を持ち上げて)

• No.86 by 塔 壮  2014-01-22 18:25:05 

>キリュウ

そうですね。
(薄く笑みこぼし軽く頷けば、横にある壁に凭れ掛かりつつ「あァ、そうだ。キリュウさんと同様此処に引っ越してきた吸血鬼にご挨拶してみては?」と案を出してみて)此処、君以外にも吸血鬼はいますからねェ。

>浪河

絵を一緒に、ですか。
(相手の言葉に僅かながら目見開いては、数回瞬きしたのちにふと空を見上げ「...そうですねェ。一度そんな事をしてみても悪くないかもしれませンね。」と頬弛め。次いで述べられる言葉に「それは興味あります、では今度有難くお借りしますよ。」と楽しみそうに双眸細めつつ前記を告げ)

>エリク
(/いえいえー、此方こそ宜しくお願いします!)

はーい。
(扉越しから聞こえる声に椅子から重く感じる腰を持ち上げては、扉をそっと開け顔を出して相手の姿確認し「あァ。...先ほど書類を確認しましたよ。此方から挨拶へしにいこうかと思っていたンですが...先越されてしまいましたね。」と笑み零し部屋から出て扉閉め)どうも、副管理人の塔、壮です。よろしくお願いしますね?

(/昨日は急用ができてしまい、これませんでした本当に申し訳ありません!)

• No.87 by 塔 壮  2014-01-22 20:18:05 

(/参加者はまだまだ募集中なのと、暇な人がいればどぞどぞーっ)

• No.88 by 塔 壮  2014-01-22 22:01:37 

(/待機上げしますー、)

• No.89 by 塔 壮  2014-01-22 23:16:59 

...明日も溜まった書類片付けないと。
(自室にて電気をつけずにいるものの、カーテン開けた窓から月で丁度室内の半分がやんわりと光で照らされており、窓付近にある椅子に腰掛ければ窓枠に両腕置いて頬杖つき空眺め「...怠ィ。」と低く呟き)

(/募集上げと、上のはただの呟きですので気にせずに←)

• No.90 by エリク  2014-01-22 23:20:58 

>壮
(返事確認できれば無駄足ではなかったと一安心。そっと扉を開く相手へと顔を向け自身より少しばかり高い身長に驚きつつ、目元を緩め人当たりの良い表情浮かべ「すみません、挨拶は早い方が良いと思って。」相手のスペース作るように一歩後退り)
副管理人の壮さんですね、此方こそ宜しくお願いします。…これ宜しければ。
(軽く頭下げもう一度微笑んでは片腕に提げていた紙袋からラッピングされた袋を一つとり差し出して)

(/絡み有難うございますノ)

• No.91 by 塔 壮  2014-01-22 23:35:21 

>エリク

律儀なんですね。
(何処か関心した様に一歩後ずさる彼を見詰めては、頬緩めながらも上記を呟くに告げて。続き様、ラッピングされた袋を差し出されては僅かに目を見開かせ「...あァ、すみませンねェ...、なんか気を使わせてしまった様で。俺も何かをあげたい所ですが、生憎今は渡せるものが無くて。」と参った様に肩を竦ませ其れを受け取り、)有難う御座います。...まァ、困った事があったら何なりと。

• No.92 by 塔 壮  2014-01-22 23:37:27 

(/呟く様に告げて、 でした。すみません!と此方こそ←/レススルー可)

• No.93 by エリク  2014-01-22 23:49:40 

>壮

そんなことないですよ。(何てことはないと片手を振り日本人のように謙遜して見せ、その際に眉を下げ照れたような笑みを浮かべ。驚いたのか目を見開く相手に緩く首を傾け「いいえ、御世話になるのは此方ですから。ホンの気持ちですよ」相手の手に渡ったクッキーの小袋をちらと見下ろし又顔を上げては)困ったこと……暇なら屋敷の案内を頼みたいかな、なんて。

• No.94 by 塔 壮  2014-01-22 23:56:51 

>エリク

有難うございます。
(頼もしい人だ、と暢気な事を思いながら相手が袋に視線を移したのを視界に捉えては、釣られる様に己も一度袋に視線移し僅かに持ち上げては目前に翳し「一体何が入っているか楽しみです。」と付けたし直ぐに手下ろして)...あァ、広いですもンね。此処。...、良いですよ、ではこれ置いてきます。(扉を開け荷物を置いたのち、カーディガン羽織っては暫くして相手の元へ戻り)よし。

• No.95 by エリク  2014-01-23 00:12:04 

>壮
甘い物ですよ。(楽しみだと言う相手に中身を言うことはせずヒントを授けるように上記を告げ「想像以上の広さに迷わないか心配で。…有難うございます」困り顔で心配事漏らしすも承諾してくれればパッと笑みに変え。扉が閉まると同時にフッと息吐いては思案するよう顎に手を遣り暫しの沈黙。再度開いた扉にゆっくり手を降ろして)…嗚呼、冷えますもんね。ではお願いします。

(/遅くてすみません、今日のところは落ちです。お休みなさい)

• No.96 by 塔 壮  2014-01-23 00:19:03 

>エリク

...甘いもの、ですか。
(告げられた言葉に思考を巡らせ、クッキーやらチョコ、カステラなどと連鎖の様に甘い物を想像していき、準備ができると相手の前に一歩踏み入れ「はい、では行きましょうか。...とりあえずこの二階は全部、個人の部屋になりますので。一階には、皆さんが使用する食堂など入浴場などがありますので。」と説明しつつ一度振り返り相手見て)

(/此方も遅くなる場合があるので。はーい、了解です、おやすみなさいー)

• No.97 by 浪河 冬織  2014-01-23 21:45:12 

>all
(/昨日は来れず、すみません。言い訳をすれば、あれですね…用事後睡魔に負けてしましまいた

>エリク
(/>85に絡ませていただきました!自分のpf>6です

んぁ?あぁ、お隣さんっすか(部屋にいて、ノックが聞こえれば、はーい、と伸ばした返事をして。そのご、上の言葉を言って。そして、ゆっくりと扉を開けると相手がおり、その相手はb部屋の人らしいので隣だ。「どうも。えぇと、自分は浪河冬織っす。よろしく」引っ越してきたばかりなのだと思えばとりあえず名を名乗り、挨拶をしては適当な笑を向け

>塔

んじゃ、休日にでも(悪くないかもしれないという相手に、こちらはやる気満々という様子で笑顔を相手に向けて。そして、本を貸すといった自分に有り難く借りるという相手。「本は3冊ほどあるっすから、部屋まで渡しに行くっすね」ゆるめの笑みは少し嬉しそうで、そんな笑を向けつつ、渡す方法を言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック