- 如月家の日常。 - [ 兄妹NL / カゲプロ ]

- 如月家の日常。 - [ 兄妹NL / カゲプロ ]

如月桃  2014-01-19 12:52:55 
通報



部屋に閉じ籠りパソコンばっかいじっていて、私の相手なんか一切してくれないお兄ちゃん。

...もっと構ってほしい、なんて言えるわけないのに――…。




《主side》

如月兄妹でなりきり、恋愛です!
シンタロー君を1名募集しますね^^*
此方のキャラは、名前を御覧の通りです←


*荒し、なりすまし厳禁。
*ロル中~長。豆や終止×
*リセ1週間程
*押し倒し、Dキス迄。
*絵文字、顔文字、///等はキャラでは使わない。
*パロ系も大歓迎(性転換以外)





コメントを投稿する

  • No.40 by 如月桃  2014-02-06 19:11:39 

( / 同感ですぅぅぅぅry←
次はきっとコノハかなw )

...!
( てっきり断られるのだろう、だが相手に抱き締められたことに気がつき。目を見開いて驚いた後嬉しさからか半分泣きそうで「わ、私も...お兄ちゃんの妹でよかった」と抱き返し。)

  • No.41 by 如月伸太郎  2014-02-10 15:22:02 

(いきなりなのですが、家庭の事情でこれからここにあまり来れなくなりました(泣)。なので今週いっぱいで伸太郎君役を降りさせていただきます。短い間でしたけど、とっても楽しかったです。ありがとうございました!><)
…なーんつってな。
(ニッと笑えば「よくそんなに騙されるもんだな」と言い、頭をポンポンと叩けば「でも今のは本心だぞ」と呟いて階段を上り

  • No.42 by 如月伸太郎  2014-02-10 15:24:51 

(CMはキドぉぉぉ!!ハスキー声が似合ってるぅぅぅ!><)

  • No.43 by 如月桃  2014-02-10 18:40:23 

( / マジですかー...名残惜しいですが、家庭の事情でしたら仕方ないですね;;
此方こそとても楽しかったです、有難う御座いました!)

えー、酷ッ!
( ムッ、と膨れっ面になるも階段を下りる相手の呟き声が聞こえれば「どっちなの、もう...大好きバカ兄 !」と皮肉混じりだが幸せそうに微笑んで

( / 沢城さんだと思ってたけどまさか甲斐田姐さんだったとは...!←

  • No.44 by 如月桃  2014-02-12 19:20:15 


( / 上げますね!
そろそろ再募集した方がいいのかな...←

  • No.45 by 如月桃  2014-02-16 08:55:30 


(/よし、募集上げ!

  • No.46 by 匿名さん  2014-02-16 09:05:11 

【参加希望です】

  • No.47 by 如月桃  2014-02-16 14:08:52 


(/あ、遅れて申し訳御座いませんorz

どうぞどうぞ! 絡み文お願いしても宜しいですか?)

  • No.48 by シンタロー  2014-02-16 14:13:49 

……ん~…っと…暇だな…((朝からPCをしていたが流石に退屈過ぎて極まりないのでとりあえず今いる自分の部屋から外へ出てアジトに向かうと思えば彼奴いないなと後ろを振り替えって誰も居ないことを悟って再びアジトへ歩き始め

【ど、どうでしょうか?】

  • No.49 by 如月桃  2014-02-16 14:29:01 


はぁ…散々な目にあった…
( メカクシ団に入って暫く経ったものの、未だ能力を完璧にコントロールすることは出来ないのか今日も大通りに出ては神の悪戯で風が吹きフードが取れ、大勢の人に追いかけられるとの様。口からは溜め息しか洩れず、トボトボと歩き乍アジトへと現れればドアを開けて。)

(/完璧ですね…!←絡ませて頂きますッ)

  • No.50 by 如月伸太郎  2014-02-16 14:37:07 

…ん、居たのか…随分と疲れてるけど…((自動販売機でコーラを買い飲みながら歩いてからおよそ30分後アジトまでの路地裏を通って行くと黄色い髪でサイドテールの少女が居たのでとりあえず話し掛けて表情と言うと無表情と言いがたい表情で

【名前を漢字にしてみました】

  • No.51 by 如月桃  2014-02-16 14:48:20 

あ、お兄ちゃん…
( 背後から聞き慣れた声に話し掛けられ、振り向くと矢張其処には予想通り己と親族である相手が立っていて。きっと大半の人が己の表情を見れば疲れているということを察するであろう、其れを兄から指摘されると「あぁ、うん。まぁね…また通行人の方々に追いかけられてさ」と苦笑混じりに上記を述べ )

( / 了解です^^ )

  • No.52 by 如月伸太郎  2014-02-16 14:54:50 

それは、ご苦労様と言った所か…((相手が振り替えって妹かと思いなんとなく納得すると妹が通行人に追いかけられたと言う報告を受けお疲れ様と言う言葉しか生まれずに述べると『これ、やるよ』とコーラと同時に何故か相手の好物である炭酸おしるこを相手に渡して

  • No.53 by 如月桃  2014-02-16 15:02:14 


わぁ、奢ってくれるの!?有難う…!
( 今まで憂鬱だった気分は相手の差し渡してくれた炭酸おしるこにより消し去って、遠慮なしに受け取るのは矢張家族同士だからなのかニコニコと満面の笑みで礼を述べ。閉じていたアジトのドアを再び開き「こんにちはー…あれ、誰もいないや」と中に入るも他の団員達がいる気配なく、キョロキョロと辺りを見渡して

  • No.54 by 如月伸太郎  2014-02-16 15:08:57 

まぁ、暇だったし?御礼なんていらないから…((相手の御礼を華麗に交わして相手の笑顔を見るととりあえず薄く微笑み。アジトに入ると誰も居ない空き巣ですか?とでも言って良いレベルで『キドは任務か、カノは何処かへ行方不明っと…セトはバイトでマリーはただいま何処かで落ち込み中で?コノハがネギマの旅でヒビヤが…えっと…?家で寝てる…か』と置き手紙を広い読み上げて相手に報告して

  • No.55 by 如月桃  2014-02-16 22:34:58 


何か一部可笑しい人がいるけど…見事に私達以外誰もいないね( 薄く笑みを浮かべた相手に随分と優しくなったな…なんて思いつつ手紙の内容を聞けば“ネギマの旅”の部分に首を傾げたくなる思いになり。苦笑を浮かべ乍上記を述べるも「あ、そう言えばエネちゃんはいる?」と相手が今持っているであろう、携帯の中にいる少女はいるかどうか気になり訊ねて

(/遅れてすみません…!
それからテスト期間な為明日から3日間来れなくなります;;)

  • No.56 by 如月伸太郎  2014-02-16 22:41:36 

コノハな…わかるわ。にしても…俺達だけ…か((相手の言葉を理解したのかコノハの名を出すと思えばエネは何なんだと思い『確か…えっと?「しばらく…マリーさんを慰めに行くのでしばらくご主人には会えないです。このメールを読まなかった場合…』だとよ…』と最後は言わずに書いてあるメールを読み上げて

【大丈夫ですよ
了解です、テスト頑張ってください!】

  • No.57 by 如月伸太郎  2014-02-21 16:48:04 

【主様、あげておきますね】

  • No.58 by 如月伸太郎  2014-02-21 21:03:51 

【あげます】

  • No.59 by 如月伸太郎  2014-03-08 11:57:38 

【結構日にちがたってますが主様…あげますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック