【童話】The world【指名/3l】

【童話】The world【指名/3l】

本  2014-01-19 10:22:49 
通報
あ、如何も今日は。私、ここの主人を務めさせていただきます、本です。

此処では、色々なシチュエーションで、物語の人物と出会い、恋愛に発展させていく場所です。

まあ、詳しい事は後々話してわかるでしょう。

°るーる°
.荒らし無し
.基本ネチケットを守る
.必ずプロフィールをかきましょう。
.3l有
.指名するキャラの被り無し。
.ロルは40字以上でお願いします。

私が落ちた時点で、その日の分は終わりです。
是非、また明日に来てください。
私はたまに返信が遅れます…^^;;

では、暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.2 by 本  2014-01-19 20:46:59 

「あ、待ってましたよー!」
「好きに…好きになっても、いいですか?」
グレーテル/16y/♀/158cm/ヘンゼルとグレーテル
大人しく、優しい温厚な性格。常に敬語で、礼儀正しいが、家庭的なものは全然出来ない。兄が自分の事を大切に思ってくれている事はわかっているものの、密かに本気でウザいと思っている。どちらかというと、兄よりも黒い。
茶髪のツインテール。カチューシャをつけていて、襟に黒猫の刺繍のあるブラウスに、茶色のワンピース。

「あら、お待ちしておりましたわよぉ」
「…っ‼好きですわ!文句ありまして⁈…、うぅ…」
かぐや/18y/♀/かぐや姫
顔のバリエーションが多い。外向きの顔と、普段の顔があり、外向きは堂々としており、周りの皆には、近づき難い雰囲気を醸し出している様に見えるが、本当は内気で臆病。まだ恋と言うものを知らなく、今まで外に出されなかったため、世間知らずな所がある。反応が一々大きい。たまにヒステリックをおこす。恋愛に免疫が無いため、照れ易く、ちょろい感じ。
艶のある黒髪を、足元まで伸ばしている。下の方だけ結んでいる。黒い着物を来ており、月の絵が書かれている。

「いらっしゃーい!あれ、お土産は?」
「君の事、お花よりは好きだよーあは。」
赤ずきん/15y/♀/160cm/赤ずきんちゃん
さばさばしていて飾りっ気がなく、女の子らしく無い。マイペース。人の言う事をあまり聞かない。と言うよりは、好きな事にのめり込み過ぎて、約束事を忘れてしまう。好きな人にも冷たく、たまにいきなり甘える。意外と泣き虫。自分のしたい事に反した事をされるのはとても嫌い。
黒髪のボブヘア。赤い頭巾をかぶっている。厚手のスカート。ブーツを履いている。

「えっへへ、会えて嬉しい」
「好きとか嫌いとか、分からないけれど、この気持ちは、嫌いでは無いんだと思う。」
アリス/♀/16y/162cm/不思議の国のアリス
明るく、ぽつぽつとしか喋らない。喋る時は途切れ途切れ。天然で、好きとかも分からない。全然意識していなければ、赤くなる事も無いため、感じる事が少ない。動いているものは追いかけたくなる好奇心がとても強く、知識欲がとても高い。何でも信じてしまうため、騙されやすい。あまり素直になることは得意じゃない。思ったことは必ず口に出したくなる。
金髪の、ロングヘア。青いカチューシャをしている。白いブラウスに青いワンピース。

「は?何。待ってなんかねーし、こっちくんな!」
「は、ばっかじゃねーの‼す、すすすす好きなわけねーだろハゲ!」
ラプンツェル/18y/♀/160cm/ラプンツェル
口が悪く、荒々しく、常に不機嫌に思われがちだが、とても照れ屋で純粋。趣味が料理、裁縫、特技は歌。と言う様に女性的な事ができる癖に、喋らせるととても荒々しいので、其れがくすんでしまっている。恋愛について敏感。照れ屋で、本当は人見知り。素直に慣れないのも口下手だから。可愛らしいものが大好き。
床に引きずるくらいの長い綺麗な金髪。あまり得意じゃないドレスを何時も着ている。

これで終わりです!待っていてくださった方ありがとうございました!レス解禁ですー^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック