【童話】The world【指名/3l】

【童話】The world【指名/3l】

本  2014-01-19 10:22:49 
通報
あ、如何も今日は。私、ここの主人を務めさせていただきます、本です。

此処では、色々なシチュエーションで、物語の人物と出会い、恋愛に発展させていく場所です。

まあ、詳しい事は後々話してわかるでしょう。

°るーる°
.荒らし無し
.基本ネチケットを守る
.必ずプロフィールをかきましょう。
.3l有
.指名するキャラの被り無し。
.ロルは40字以上でお願いします。

私が落ちた時点で、その日の分は終わりです。
是非、また明日に来てください。
私はたまに返信が遅れます…^^;;

では、暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 本  2014-01-19 19:29:56 

「おっと、いらっしゃ…ちっ。なんだ、君か。」
「…何。そんなに見てると襲うよ。」
ヘンゼル/16y/♂/160cm/ヘンゼルとグレーテル
とても生意気で、誰にもタメ口。常に喧嘩腰で、上から目線。好きになった人は苛めたくなる癖に、泣かれるのが苦手。背が低い事を気にしており、背に関して触れられると激怒する。お菓子作りや裁縫が得意。妹がとても大事でシスコン。一寸法師よりも背が高いので一寸法師は好き。
茶髪でショート。目は緑。ワイシャツに、茶色のチョッキ。黒いズボン。普段家では常にお気に入りのあひるのエプロンをつけている。

「…、あぁ、よく来たな。歓迎する」
「あ、あの…その…すまん。可愛過ぎて…つい」
桃太郎/18y/♂/175cm/桃太郎
優しく温厚な性格。いざという時には頼りになるが、基本恋愛にはヘタレ。責められるとすぐに謝ってしまう。正義感が強く、勢いで突破する。お祖母さんが大好き。好きになると、ヘタレだが、ヤケになると態度が変わる。
艶のある黒髪。上に結んでいる。色白で、目は真っ黒。着物を来ており、腰に剣をさしている。

「あぁ?何だよ、遅いじゃねーか」
「おうおう‼すきで悪いかよ!」
鬼/18y/180cm/桃太郎
荒々しい性格。優しくする事を知らないため、嫌われていると勘違いする人も多い。が、本当に嫌いなのは桃太郎くらい。本当は、情に暑く、荒々しくも優しくする事もある。桃太郎と一方的に争っている。弄られ慣れていないため、弄られると全然反論できない。
赤い髪で、ウルフカット。黒く焼けており、褐色肌。目は赤。耳にピアスをたくさんつけている。上半身は羽織だけ着ており、下は袴。

「あ、いらっしゃーい」
「ふうん、そんなに俺に食べられたいんだ。」
狼/18y/♂/178cm/赤ずきん
普段は優しく、甘い言葉をたくさん吐く。だが、本性はとても黒く、見下している。好きなものはとことんいたぶるが、嫌われるのは嫌。違う男の話をするだけで、殺そうとするヤンデレ。「好き過ぎて食べちゃいたくなる」事はよくある。
ストレートの髪で、灰色。毛先の方に段々と白くなっている。目は金色で、オオカミの耳としっぽが生えている。ワイシャツに黒のズボン。

「いらっしゃい、ちょうどくると思ったよ。」
「うん、好き好き」
帽子屋/23y/♂/178cm/不思議の国のアリス
優しく、厳しい。嫌いな事は嘘。自分は良く嘘を吐くが、自分に吐かれるのは大嫌いな、優しく見えるが自分中心な性格。逆らわれるのが嫌いで、自己中。甘い言葉を吐くが、本当の事は一部しか無い。わざとばかみたいなことをする事もある。
黒髪ストレートで、七三に分けている。シルクハットを被っており、タキシードを着ている。

「あ!こんにちはー‼」
「あのね、俺ね、君の事、好き、だよー?へへっ」
一寸法師/15y/♂/156cm/一寸法師
明るく、天然。恋愛について疎いが、本気で好きになると好きを何度も言う。わからない事が沢山あるが、変な事はヘンゼルから吹き込まれて色々覚えてる。純粋で、何も知らない様に見えるが、たまに腹黒い。ヘンゼルと友達。
つんつんと跳ねた黒髪で、触り心地は固めのショート。青い袴姿。上は白。健康的に焼けている。

遅くなりました!まだレス禁です…(^^;;

• No.2 by 本  2014-01-19 20:46:59 

「あ、待ってましたよー!」
「好きに…好きになっても、いいですか?」
グレーテル/16y/♀/158cm/ヘンゼルとグレーテル
大人しく、優しい温厚な性格。常に敬語で、礼儀正しいが、家庭的なものは全然出来ない。兄が自分の事を大切に思ってくれている事はわかっているものの、密かに本気でウザいと思っている。どちらかというと、兄よりも黒い。
茶髪のツインテール。カチューシャをつけていて、襟に黒猫の刺繍のあるブラウスに、茶色のワンピース。

「あら、お待ちしておりましたわよぉ」
「…っ‼好きですわ!文句ありまして⁈…、うぅ…」
かぐや/18y/♀/かぐや姫
顔のバリエーションが多い。外向きの顔と、普段の顔があり、外向きは堂々としており、周りの皆には、近づき難い雰囲気を醸し出している様に見えるが、本当は内気で臆病。まだ恋と言うものを知らなく、今まで外に出されなかったため、世間知らずな所がある。反応が一々大きい。たまにヒステリックをおこす。恋愛に免疫が無いため、照れ易く、ちょろい感じ。
艶のある黒髪を、足元まで伸ばしている。下の方だけ結んでいる。黒い着物を来ており、月の絵が書かれている。

「いらっしゃーい!あれ、お土産は?」
「君の事、お花よりは好きだよーあは。」
赤ずきん/15y/♀/160cm/赤ずきんちゃん
さばさばしていて飾りっ気がなく、女の子らしく無い。マイペース。人の言う事をあまり聞かない。と言うよりは、好きな事にのめり込み過ぎて、約束事を忘れてしまう。好きな人にも冷たく、たまにいきなり甘える。意外と泣き虫。自分のしたい事に反した事をされるのはとても嫌い。
黒髪のボブヘア。赤い頭巾をかぶっている。厚手のスカート。ブーツを履いている。

「えっへへ、会えて嬉しい」
「好きとか嫌いとか、分からないけれど、この気持ちは、嫌いでは無いんだと思う。」
アリス/♀/16y/162cm/不思議の国のアリス
明るく、ぽつぽつとしか喋らない。喋る時は途切れ途切れ。天然で、好きとかも分からない。全然意識していなければ、赤くなる事も無いため、感じる事が少ない。動いているものは追いかけたくなる好奇心がとても強く、知識欲がとても高い。何でも信じてしまうため、騙されやすい。あまり素直になることは得意じゃない。思ったことは必ず口に出したくなる。
金髪の、ロングヘア。青いカチューシャをしている。白いブラウスに青いワンピース。

「は?何。待ってなんかねーし、こっちくんな!」
「は、ばっかじゃねーの‼す、すすすす好きなわけねーだろハゲ!」
ラプンツェル/18y/♀/160cm/ラプンツェル
口が悪く、荒々しく、常に不機嫌に思われがちだが、とても照れ屋で純粋。趣味が料理、裁縫、特技は歌。と言う様に女性的な事ができる癖に、喋らせるととても荒々しいので、其れがくすんでしまっている。恋愛について敏感。照れ屋で、本当は人見知り。素直に慣れないのも口下手だから。可愛らしいものが大好き。
床に引きずるくらいの長い綺麗な金髪。あまり得意じゃないドレスを何時も着ている。

これで終わりです!待っていてくださった方ありがとうございました!レス解禁ですー^^

• No.3 by 名無しさん  2014-01-19 20:58:19 

狼君指名keepお願いします!

• No.4 by 匿名  2014-01-19 21:07:19 

今からpf書きますので、鬼キープしていただいてよろしいでしょうか?

• No.5 by 匿名  2014-01-19 21:13:31 

ラプンツェルで参加希望なんですが、、、口調などはすこし変わってもいいのでしょうか?

• No.6 by 本  2014-01-19 21:19:55 

3.4様
了解しました!お待ちしております!
5様
すいません…此処は指名トピなので、キャラクターを指名して下さると、私がそのキャラクターをやりますので^^
よろしければ、何かキャラクターを指名してくださいな

• No.7 by >4の匿名  2014-01-19 21:48:37 

「遅くて悪かったな。私はお前と違って歩幅が小さいんだよ」
「…っ…好きだったら何だよ。悪いか?」

実季(みき)/17y/♀/160cm
口が悪く男のような言動が特徴的。捻くれた性格でよく皮肉を言ったり意地悪な事を言う。恋愛経験がないためよく顔を赤くしたりする。桃太郎の事は友人だと思っており、鬼と桃太郎の仲裁に入る事が多い。趣味は楽器を演奏すること(主に横笛を吹く)と料理。よく鬼を弄って遊んでいる、地味にドS。
腰まで伸びた黒髪はあまり手入れしておらず、常に下ろしたままでいる。肌は普通の色。目は少しつり目で黒色。コートにズボンとYシャツを着て、銀色のシンプルなネックレスを着けている。

(/鬼を指名した者です、pf書きました!不備があればすぐに直します!)

• No.8 by 本  2014-01-19 21:57:59 

>7
了解しました!では、絡み文に絡んでいただけると助かりますー^^

…ちっ、あの糞桃野郎…おもっきり殴りやがって。いてぇ…(木の上に座り、先程の喧嘩を思い出しては悪態をつき、舌打ちをして。先程、通りすがりの桃太郎に喧嘩をふっかけた所、何時もつるんでいる、犬猿雉にぼこぼこにされた挙句、思い切り殴られて、倒れてしまったのである。とても自分でも情けないと思うが、額のコブが、もう一つの角の様に思えてとても嫌なので微妙に目を潤ませ乍、前髪を書き上げて、はあ、と溜息を吐いて木の上に寝転がれば、すうすうと寝息を立てて

• No.9 by 実季  2014-01-19 22:10:27 

…随分思いっきりやられたモンだな(寝息を立てている相手に下から呆れたように声を掛けると、相手の隣の木の枝に飛び上がる。綺麗に着地すると溜め息を吐きながら、今度は相手の座っているすぐ横まで飛ぶとこれも綺麗に着地してはそこに腰を下ろす。相手の身体のあちこちにある傷の原因は分かっているので、また桃太郎達とやりあったんだろうと思えばもう一度溜め息を吐いて)

(/駄ロルですみません…!!)

• No.10 by 本  2014-01-19 22:19:15 

>9
[鬼]
…ん、う……。…、なんだ、美季か…ん…何だよ。
(すっかり寝ていたので、近くに人の気配を感じると、面倒臭そうに薄く目を開けて、小さく声を漏らし。目を横に移動させると、誰かわかり、薄く眉間にシワを寄せると、少し痛い体を持ち上げ、顔を歪めて寝起きのテンションで頭をかき乍、何か用か。と尋ねれば、大きくあくびをしてうつらうつらして

((大丈夫ですよ!私の方が下手ですし…^^;;

• No.11 by 匿名  2014-01-19 22:26:17 

(/帽子屋キープお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.12 by 本  2014-01-19 22:29:47 

>11
了解です!お待ちしておりますね

• No.13 by 実季  2014-01-19 22:41:22 

私で悪かったな(相手の言葉につい刺々しい言い方をしてしまえば、少し視線を逸らして遠くを見つめて。「…傷、大丈夫か」相手の額にあるコブを指しては無表情でそう聞いて)

(/そんな事ないです、とてもお上手ですよ!

先程pfで書き忘れたのですが、腰に刀を二本挿しているという設定を追加しますね!)

• No.14 by 本  2014-01-19 22:51:38 

実季
[鬼]
別に。悪くなんかねぇよ……ねむ
(まだ眠そうに、目を閉じていたが、相手が不機嫌そうにしているのを感じ取ると、気まぐれでご機嫌取りのつもりで上記を呟けば、欠伸をして相手の方に寄りかかり頭を載せて。「何?心配してくれんの?お前が?」にやにやと笑い乍顔を近づけて、ふうん、と言って鼻と鼻をちょん、と付ければ離れて、相手の頭をわしゃわしゃ撫でて「馬鹿か。俺様が怪我なんかでへこたれるわけねーだろうがよぉ」何て言ってはフン、と鼻で笑って

• No.15 by 実季  2014-01-19 23:07:53 

ふーん…っ(相手の言葉を適当に受け流していたが、相手が寄り掛かり距離が縮まれば少し頬を赤くして。「…別に。その無様なコブ、早く治さないと周りに笑われるぞ」相手から視線を移そうとしたが、顔が近付くにつれて後ろに後退するがすぐに木にぶつかり後退できなくなると、鼻が付くほど近い距離に相手の顔があり、耳まで真っ赤に染めて。頭を撫でられると子供扱いされているように思えては手を払い退け「あっそ。まあ、これくらいで弱音吐かれても困るけどな」ケッ、と態度悪く言うも、やはり心配ならしく相手のコブを痛みが走らないよう優しくそっと撫でて)

• No.16 by 本  2014-01-19 23:25:12 

((申し訳ありません!用事ができたので落ちますね。今日はできる時間が少なかったので、明日も同じ方と絡みますね。空いているキャラもありますので、そちらの指名ならしても大丈夫ですので!では、明日レスを返しますね

• No.17 by 実季  2014-01-19 23:27:57 

(/了解しました、ではまた明日来ますね。お相手ありがとうございました!)

• No.18 by 匿名  2014-01-20 00:57:46 

「もう、またそういうこと言って…」
「はぐらかさないで下さい。私は本気で好きなんです」
メイ/19y/♀/160cm
喜怒哀楽がはっきりしていて素直。とにかく前向きで何事にも一生懸命。そのため無茶をすることも度々ある。甘いものには目がなく、お菓子を与えれば機嫌が良くなる。子供っぽく見えるが意外と様々なことを考えていて、悩みはひとりで抱え込みがち。恋愛初心者で言葉にしない限り気づかない面倒くさい奴。
金に近い茶髪で肩甲骨辺りまでの長さ。目は濃い青色。紺色の膝丈ワンピースの上に黒いカーディガンを羽織っている。

(/>11の匿名です。遅くなってしまい申し訳ありません。pfだけ置いておきますので不備等あればご指摘下さい!)

• No.19 by 名無しさん  2014-01-20 19:57:42 

「た、食べ・・・!?ば、馬鹿ですかっ」
「仕方ないから好きとか言ってあげます...」
栗 Ritsu / 18y / ♀ / 163cm / 狼君希望

好奇心旺盛で喜怒哀楽が激しい。素直になれない事が多く思っている事を口に出来ない。憎まれ口を叩く事が多い。恋愛経験が無い為すぐ赤くなったり。照れ屋。癖で口調は敬語交じりになってしまう。怖いもの知らずのようにも見えるが案外ビビり。不器用で料理等は全くできない。嫉妬深いものの表情に見せない。
クリーム色に近いセミロング。瞳は髪の毛の色と異なる真っ黒。オシャレは好きな方で私服は日によってさまざま。スカートもズボンも関係なく着る。

((>3の名無しです!不備がありましたら言ってくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック