学園(BL)

学園(BL)

主  2014-01-17 21:05:11 
通報

―キーン‐コーン―カーン‐コーン―

『さぁ、今日も僕達の学園生活が始まる』



*トピルール
1、セイチャットのルールに反する行為は禁止

2、恋愛はblのみ。行過ぎ裏行為禁止

3、恋人同士いちゃつくのok...けど他の方とも絡みを忘れずに

4、大勢で長く楽しいトピにする←

5、伽羅、本体共々仲良くするように

6、トピはリアルでの時刻と一緒で...朝なら朝、夜なら夜


>1....主のpf

コメントを投稿する

  • No.121 by 阿久津 陽吉  2014-01-18 23:54:49 

>翔

··そっか··けどちゃんと寝なきゃ(相手の耳から手を離せば布団から出ようとして「やっぱり俺居たら寝れないやろ?なら戻るわ」と一瞬寂しそうな表情をしてはベッドから足を出して

  • No.122 by 琴瀬翔  2014-01-18 23:59:04 

陽吉>

えっ・・・ちゃんと寝るから・・・一緒にいてください。(相手の袖を掴んで、下から上目遣いで見つめ

  • No.123 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:02:20 

>翔

···分かった。一緒寝る··(袖を掴まれてはニヘラと微笑みまた布団に入れば「あったか-」と呟いて

  • No.124 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:04:25 

陽吉>

(先輩が布団の中に入るとぎゅっとくっついて「おやすみなさーい。」と話して寝始め

  • No.125 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:08:10 

>翔

··う····お休み··(ぎゅっと抱きしめられると恥ずかしいものの体温が心地よくすぐに眠りについて

(朝にして構いませんっ)

  • No.126 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:11:37 

陽吉>

(/了解です!

ふぁ・・・先輩朝です・・・(むくっと起き上がり先輩を起こして

  • No.127 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:15:01 

>翔

····んぅ···まだ···眠い··(朝になり起こされれば不機嫌なのか嫌だと首を振れば寝惚けている為か相手の腰にぎゅっと抱きつき

  • No.128 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:17:22 

陽吉>

もぉ・・・先輩、起きないとキスしますよ。(ツンツンと相手の頬をつついて。「へっ?先輩//」抱きつかれると動けなくなり

  • No.129 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:20:35 

>翔

····キス··?··それは好きな人にしないと··(眠いが頭はハッキリしているようで相手の言葉を聞けば上のように答え頬をつつかれ眉を寄せるもぎゅっと抱きついたままで

  • No.130 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:23:05 

陽吉>

だから、先輩が好きだからしますよ?(と、笑いながら言って。「せんぱいー。寝ぼけてないで。」と、声をかけて

  • No.131 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:25:27 

>翔

···だからそれは尊敬って意味で···(と、相手の言葉の理解もせず相手の服に顔をうずめたままボソボソと呟き

  • No.132 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:29:15 

陽吉>

だから・・・尊敬とかじゃないって言ってるじゃないですか。(と、恥ずかしそうに話して。

  • No.133 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:31:21 

>翔

····?(ふいに顔を上げてはキョトンと相手を見上げていて

  • No.134 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:34:53 

陽吉

ほんと、どんだけ鈍感なんですか?(相手の顔を見て苦笑いし、真っ赤に染め上がった顔を隠して

  • No.135 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:36:51 

>翔

····翔?···赤い··(相手の顔に気付いては起き上がり相手と同じ視線になればちらっと顔を覗いて

  • No.136 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:38:40 

陽吉>

あっ、赤くないですよ。(覗かれると、必死に顔を隠して

  • No.137 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 00:40:52 

>翔

隠すと気になる··(むすっと頬を膨らまてはズイッと相手の方に身を乗り出してはジッと見つめ

  • No.138 by 琴瀬翔  2014-01-19 00:46:57 

陽吉>

だからぁ・・・好きって言ってんじゃん。(頬を真っ赤に染めて、相手の顔を見て

  • No.139 by 春日 葵  2014-01-19 03:39:58 

((ふぁぁ…あれ?俺、寝落ちしていたみたいだね、ごめんなさい!))

》陽吉くん
あれっ?もしかして、陽吉くん?どうしたのこんな時間に(同じく同級生の姿に表情明るくなり笑顔で手を振り返しながら相手の側へ近づいて)

》佐々木先輩
先輩、お疲れ様です…こんな時間まで練習ですか?(いつも部活の練習中に見ていた相手にペットボトルの水を差し出してその場にしゃがみ)
((初絡みしちゃいましたけど良かったでしょうか…さっき入ったばかりですよろしくお願いします!))

》琴瀬くん
((えっ、と…絡んでも大丈夫でしょうか?ってか、はじめまして!入ったばかりのやつですがよろしくお願いします!/ぺこり))

  • No.140 by 佐々木莉玖  2014-01-19 07:14:00 


阿久津

…大会には魔王が潜んでる。
(いつかの大会で引退し、卒業していった先輩に言われた一言。さりげなく呟いて見ては、寮に向かって歩きはじめて、“オレ、負けたくないなぁ“と


春日

…ありがとう。
(差し出された水を受けとれば、火照る額に宛て、“走んの、好きだからね“と照れたように笑うと、上半身を起こして水を飲み

(大丈夫ですよ!これから、よろしくお願いしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック