学園(BL)

学園(BL)

主  2014-01-17 21:05:11 
通報

―キーン‐コーン―カーン‐コーン―

『さぁ、今日も僕達の学園生活が始まる』



*トピルール
1、セイチャットのルールに反する行為は禁止

2、恋愛はblのみ。行過ぎ裏行為禁止

3、恋人同士いちゃつくのok...けど他の方とも絡みを忘れずに

4、大勢で長く楽しいトピにする←

5、伽羅、本体共々仲良くするように

6、トピはリアルでの時刻と一緒で...朝なら朝、夜なら夜


>1....主のpf

コメントを投稿する

  • No.141 by 春日 葵  2014-01-19 07:49:27 

》佐々木先輩
((はいっ!よろしくお願いします/ぺこり))

あはっ、俺もその気持ちわかりますよ!実は俺もバスケに熱中してたらこんな時間になってしまって…よければFFでも食べに行きませんか?(その場にしゃがみ笑いながら頬を掻いて)

  • No.142 by 佐々木莉玖  2014-01-19 08:15:54 


春日

あ、バスケ部だもんね、春日。
(お互い打ち込めるものがあって、それ故にこんな時間まで練習しているのだから、楽しい気持ちもわかるわけで。“いいね、モス行こうよ、モス“と近くに置いてあったバックを漁ればクーポン券を出して

  • No.143 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 08:19:37 

>翔

···好き?···えっと···え··っ!(相手の言葉を聞けば理解しカーッと顔が赤くなれば相手から離れグルグルと考え


>莉玖先輩


魔王ですか··大丈夫ですよ!俺応援してますから(相手の呟きを聞いては相手の前に立ち緩く腕をあげてはニヘラと笑いながら相手に言って


>葵

何もする事がなくて廊下出たら誰か居るかなって思って(此方に気付き近づく相手を見れば部屋から出て相手の元に少し近づいては頬を掻きながら答えて

(寝落ち大丈夫ですよ!)

  • No.144 by 春日 葵  2014-01-19 08:24:58 

》佐々木先輩
今度の試合やっとレギュラーに選ばれたので、俺頑張りたいんですよ!
あ、いいですね先輩クーポン持ってるなんて準備良い!(大きくガッツポーズを取りながら言えば取り出されたクーポン見てまた笑い)

》陽吉くん
そうなんだ…あ!じゃあ、今日の夕食のメニューなんだったか知ってる?(自分が食べ損ねてしまった夕食のメニューが気になり相手の肩を掴み真剣な眼差しで見て)

  • No.145 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 08:31:57 

>葵

あ、確かハンバーグだったよ··っ··おかわり自由だった(と、急に真剣な表情になり相手に肩を掴まれては固まり背の高い相手を見上げながら聞かれた質問に答えて

  • No.146 by 春日 葵  2014-01-19 08:39:45 

》陽吉くん
えっ!?ハンバーグ…ハンバーグ…俺の好きなのだったんだ、うわ…ショック(相手の答えに驚愕の表情して頭を抱えながらしゃがみ込みその瞬間お腹の音が鳴り)

  • No.147 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 08:43:56 

>葵

わっ··あ、部活で食べれんやったんか··食堂は··閉まってるなぁ(自分の言葉を聞けばショックと頭を抱えながらしゃがみこむ相手を見ては驚きながらこちらもしゃがみすると相手から腹の鳴る音が聞こえては「··コンビニか何か行く?」と首を傾げて

  • No.148 by 春日 葵  2014-01-19 08:46:54 

》陽吉くん
バスケのレギュラーに入れたから自主練習してたら熱中しすぎて時間忘れてたんだよ…、いいのか?(しゅんと肩を落としながら答えては相手からの提案に顔を上げ)

(これから遅レスになります!)

  • No.149 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 08:51:21 

>葵

そうやったんか···ん、全然行くよっ··俺も何か腹空いてきたし(相手の話を頷きながら聞いていれば頑張ってるんだなと感心し、自分の言葉に顔を上げる相手を見てはニヘラと笑いながらピースをして見せながら相手にいい

(了解しました!)

  • No.150 by 春日 葵  2014-01-19 11:37:56 

》陽吉くん
あ、ありがとう!陽吉くん、じゃあ行こうか!(嬉しそうにぱぁと笑顔になれば相手の手を掴みモスへ行こうとして)

  • No.151 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 12:08:50 

>葵

うんっ···ってあ、ちょっと待って(手を捕まれ歩き出せば立ち止まり「俺スウェットだし財布取らなきゃ··」と相手を見上げては自分の服をヒラヒラとさせながら言って

  • No.152 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 15:10:56 

(生徒大歓迎しますよ!)

  • No.153 by 春日 葵  2014-01-19 17:27:24 

》陽吉くん
へっ?…ああ、ごめんね俺だけ先走ってたね、よかったら俺の上着きていいよ(いいながら自分の着ていた白のカーディガンを脱いで相手の肩にかけ)

  • No.154 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 17:32:14 

>葵

あ、ありがとう··けど財布··(相手のカーディガンを借りれば袖を通し、自分より背の高い相手のカーディガンな為袖から手が出ておらずそのままお礼をいえば財布を取りに行こうと反対方向を向いて

  • No.155 by 春日 葵  2014-01-19 17:34:32 

》陽吉くん
お財布なら俺が持ってるから大丈夫だよ!一緒に来てくれるお礼くらいさせてよ(相手の腕を引き鳴るお腹を反対の手で押さえながらニコッと笑い)

  • No.156 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 17:38:14 

>葵

··わ、分かったじゃあ行こっか(相手の言葉と聞こえる腹の音を聞けばクスリと笑い相手の隣に行けばトコトコと歩き出して

  • No.157 by 春日 葵  2014-01-19 17:52:33 

》陽吉くん
よしっ!じゃあ、行こう俺…お腹空き過ぎて今にも倒れそうだよ(お腹を押さえながら握っていた手を離して相手を追い越してモスへ走り)

  • No.158 by 阿久津 陽吉  2014-01-19 17:56:52 

>葵

ちょ、待って··っ··(走り出す相手を追い掛けては此方もモスへと走って

  • No.159 by 春日 葵  2014-01-19 18:00:48 

》陽吉くん
はっ!ごめんね…俺急に走り出したらダメだったよね、ほらついたよ、早く入ろう?(振り向き相手の姿捉えて立ち止まり申し訳なさそうに頭を下げればお店の前で指を指して)

  • No.160 by 琴瀬翔  2014-01-19 18:03:02 

(/乗り遅れましたぁ・・・ごめんなさい><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック