___俺のことをチビなんて言う奴は皆お仕置きだね?___  / bl

___俺のことをチビなんて言う奴は皆お仕置きだね?___  / bl

主  2014-01-16 22:00:28 
通報

身長が平均より少し低い僕(主)と

身長が平均より少し高い君.

高校2年生になって同じクラスになった僕と君.

あまり話したことがなかった2人だったが、

ある日、君が話しかけてきたことをきっかけに何かと関わるようになり......

『よっ、チビ』

「....次、僕のことをチビなんて言ったら、お仕置きだからね?」

『あ?知るかっての。御前みたいなチビに何ができんだよ?』

「あはは、そうだね。俺に何ができるか、知りたいのかな?」

『嗚呼、知りたいね。チビにできること。』

「へえ、そう。後で後悔しても遅いからね....?」

こんな2人の恋の行方は........?

ルール

/長期御相手できる方
/荒らし、成り済まし、中傷 禁止
/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス 有り
/ロルは中∼長 最低でも3行は回せる方
/裏行為禁止
/募集は『』のほうです
/♪、☆、顔文字などは本体会話でのみ
/参加希望者の方はpf、ロルテお願いします
/参加希望の方が複数の場合選定式にしたいと思います

>1、主pf
>2、絡み文

コメントを投稿する

• No.12 by >4のとっくめーいでふ ←   2014-01-18 08:39:06 

( pf )

楠 奏 Kusunoki ー Kanade .
   牡 _ 17y 2年生 _ 185cm (( .

>からかうのが趣味((。変な趣味だがたまにだが人間観察等も趣味で良くクラスの人達を観察している。からかい易い相手を見付けると何時も突っ掛かる様に話し掛ける。身長が大きすぎて周りから"ノッポ野郎。"と呼ばれている。口悪で自己中な部分も有るが根は優しい奴。誰に対しても同じ態度って訳では無く1人、特別な奴が居たら他の奴等との態度では無く違う態度で接する。一途で想いを伝えようとしても素直になれなくて伝えられなかったり。ツンデレ気味で照れ屋君。攻めだったり..?嫉妬が凄かったり。自分の意見をはっきり言うが相手の事を考えると全て抱え込もうとする。
>肩に着くか着かないか位の微妙な長さの髪。癖ッ毛なのか所々跳ねている茶髪。前髪は2:8位で分けていて片目を隠していて瞳の色は隠している方が青色、隠していない方が真っ黒色((。只何と無く隠しているだけで特に何も無い。身長は185cm、細身で長身。服装は軽く着崩していてネクタイはゆるゆる。ズボンは腰辺り。腕に腕時計、ブレスレットを付けている。両耳には銀色のピアス。私服は、ジーパン、黒のTシャツ、灰色のパーカ。ラフな格好で動きやすいのを好む。

( ロルテ )

___..チッ、最悪だ。
( 朝。何時もなら、目覚まし時計を1度止めればまた寝てしまう筈。なのに今日は止めたのにも関わらず目が覚めてしまい。何時もなら遅刻何だけどな。のそり、とベットから起き上がり制服に着替えれば少し早いが家を出て。くああ、と大きな欠伸を溢しポケットに手を突っ込んで学校に向かって其のまま教師を見付けるも挨拶等せず教室へ。教室に入ると数人がじゃんけんしていて。何してんだ..何て呆れた様な視線を送ると此方に気付いたのか手招きされてる俺。彼等に近寄るとまたじゃんけんを始めた彼等にストップをいれ「__なあ、何のじゃんけんか教えろよ。」と。首を小さく傾げ前記を述べて聞いてみた。"1時間目に使う資料を誰が運ぶかのじゃんけん。"と言われれば思わず眉を寄せ。取り敢えず勝てば良いんだ。何てグルグルと考えるとじゃんけんで負けたのは俺。うわ、俺ってじゃんけん弱かったんだ。何て考えながら上記を小さく呟けばにっこりと笑みを浮かべているチビに着いていこうと頷いて。このチビって同じクラスだったのかよ。こいつに全部資料を持たせようか。何て意地悪な事を考え筒多分身長を気にしているで有ろう相手に「__..チビ、だな。御前..。」何て廊下を歩きながら前記を述べては口角を上げからかう様に言い。__チビ..小さいのも可愛いよな、意外に。  )

( はい、駄pfに駄ロルテ ← / とっくめーいは文章力が無いのでロルは良く解らないかも知れないけど .. 候補の中にいれてくれたらな ー 何て思ってたり ← / 検討御願い致します 、!!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック