-影の生霊-Shadow Doppelganger

-影の生霊-Shadow Doppelganger

とある放送部員  2014-01-16 06:22:11 
通報

先生a:そろそろ席に着けよー、帰りのSHRすっぞー。

生徒b:先生ちょっと待って!ジャージ着替えてない!!

先生a:お前今まで何やってたんだよ…!!

生徒c:俺とラブラブ、なんちゃって♪


_____何時もの光景


生徒d:今日モクドに行こうよー。

生徒e:今日塾あるから…

生徒f:何あの子、付き合い悪ぅ〜。

生徒d:仕方ないでしょー。また誘お?


_____何時もの光景


先生g:今日は願書締切だった筈…あれ?

先生h:おい、あんたのクラス1人足りないぞ。

先生i:やっちゃったねぇ〜。

先生g:あぁぁああぁ!!やっべぇぇぇぇ!!


_____何時もの光景

_____日常って何?





__________全部僕が奪ってあげる。



_______________君達だけ幸せなんて許さないから。


>暫くレス禁止!!

コメントを投稿する

  • No.12 by A  2014-01-16 10:06:23 

(/分かり易い説明をありがとうございます。あといくつか質問させて下さい。
宝箱の内容については主催者と参加者どちらが決めるのでしょうか?
降参の時期については指定がありますか?

いくつも質問をすみません。お時間ある際にお願いいたします)

  • No.13 by とある放送部員  2014-01-16 10:07:14 


>11

(/素敵トピだなんて…希望有難う御座います^^了解致しました!)



主催者1名(相談中)
生徒2名(主キャラ、keep除く)
先生4名

  • No.14 by とある放送部員  2014-01-16 10:12:27 


>12

(/宝箱に関しては参加者がそれぞれ見つける形にしたいのですが、やはり宝箱キラーもいますので、そういう方を見つけ次第こちらで注意をさせて頂きます^^但し見落としもあるので、主催者役の方にもご協力して頂く形になりますが宜しいでしょうか?
降参はなりきりを始めてからすぐでなければいつでも大丈夫ですよ^^降参する際は募集を締切るか普通の学園系のなりきりにするか考え中ですが;)

  • No.15 by A  2014-01-16 10:21:43 

(/宝箱の件は了解です。では降参時期については頃合いを見てこちらから主様に提案させていただきますね。

ただ、1つ不安なのが私の参加出来る時間が夜22時以降になると思われます。ですから、それまでは普段のなりきりを皆さんにして頂いて、私が現れ次第影が始動とさせて頂いてよろしければ参加をさせて頂きたいのですが如何でしょうか?)

  • No.16 by とある放送部員  2014-01-16 10:44:06 


>15

(/了解致しました!!
一応影の人形はそこら辺に蔓延っていて、参加者が自由に戦ったりできる環境にしたいと思います!影の生霊の方はお任せしたいのですが…自分同士で戦わせて 主催者様がそれを見る、というのはどうでしょう?何役もするのではなく、影の生霊役を主催者様のロル内に収めるというか、意味解らないですよね;すみません;)

  • No.17 by A  2014-01-16 10:57:48 

(/ふむふむ。影の人形はそこらに適当(と言ってはなんですが)に存在していて参加者が独自で戦い、影の生霊については私が皆さんの生霊となり闘うという解釈で良いですか?つまりは参加者に合わせて影の生霊を演じるということで。

参加者VS参加者の影の生霊(私)←という感じで)

  • No.18 by A  2014-01-16 11:00:17 

(/又は
参加者VS参加者の影の生霊(参加者自身) を私が見やりながら生霊の消えるタイミングはこちらが指示?

どちらかでしょうか。頭悪くてすみません!)

  • No.19 by とある放送部員  2014-01-16 11:13:44 


>17,18様

(/いえいえ、私が勢いで作ってしまったのですみません;
例を上げてみますと、
参加者1と対峙→影の人形を数体放つ→影の人形が倒される
みたいな感じになると思うので、
これはどうかな?みたいな感じで影の生霊を出します
主催者様は傍観しながら影の生霊を操り、ある程度戦ったら弱いだのつまらないだので引っ込みます。
多分皆様の都合上落ちたり何だりは頻繁にあると思うので;下に例書いてみますね!)


何だ、もう倒しちゃったの?じゃあ少しは楽しめそうかな…
((影の人形は全て倒された後です)つまらなそうに戦いを傍観していたが武器を巧みに操り影の人形を倒してしまった相手を見て歪んだ笑みを浮かべると、相手にそっくりな影の生霊を創り出し攻撃をしかけ)

会話を飛ばしまして←

(満身創痍な相手に人差し指を曲げると影の生霊がナイフを振り翳し相手に斬りかかるも既のところで避けられてしまい舌打ちをし)



(/わかりますかね;)

  • No.20 by A  2014-01-16 11:42:34 

(/ふむふむ。ロル内操り人形方式でいけばよいのですね!!←
なんとはなしに分かりました。主催者はボスのように傍らで見つめながらもロル内で生霊や人形で攻撃していけばよいのですね。
やっていて違うなと思えばジャンジャン御指摘下さい。主催者で参加を希望させて頂きたいのでプロフを出しますね?)

  • No.21 by とある放送部員  2014-01-16 11:51:37 


>20

(/曖昧過ぎる文章で申し訳ないです;有難う御座います!!
ではお待ちしておりますね^^)

  • No.22 by 匿名  2014-01-16 11:53:46 

(/備考欄に悲壮すぎる過去とありますが悲壮な過去の設定は必須でしょうか?)

  • No.23 by とある放送部員  2014-01-16 12:02:00 


>22

(/主催者様役は例外とさせていただいているので必要ですが普通の参加者の方は任意で大丈夫ですよ^^任意と言っても過度のものは許可出来ませんが;)

  • No.24 by 匿名  2014-01-16 12:07:15 

(/22の匿名です。返答ありがとうございました。)

  • No.25 by とある放送部員  2014-01-16 12:19:15 


>24

(/いえいえ、どう致しまして^^)

  • No.26 by A  2014-01-16 12:58:20 

名前@降参前 コウスケ
降参後 青柳 孝介(アオヤギ コウスケ)
年齢@降参前15歳 降参後21歳
役割@主催者
性別@男
性格@信じていた人に捨てられ人を信用出来なくなっている。そのせいで気に入ったモノには執着し離れないように束縛する。捨てられてやり場のない悲しみから自分の本当の心を守るかのように残虐な行いをするが、内心はその行為でしか自分を保てない不甲斐なさに傷つくと同時に誰かに助けを請うことが出来ず苦しんでいる。人間以外には優しさを見せるのは裏切られないから。
容姿@降参前 黒髪で瞳は赤くつりぎみな目で肌は血の気が薄いためかなり白い。黒のパーカーに黒のズボンで黒のスニーカーと黒ずくめ。パーカーのフードはいつもかぶったままの暗い印象。
降参後 柔らかい髪質のサラサラした紅茶色した髪。濃い茶の瞳でつり気味の目で色白。淡い桃色のシャツに白のパンツで革靴。爽やかな印象。
武器@サバイバルナイフ
備考@多額の負債を抱え生活できなくなった父親から保険金を目当てに睡眠薬を飲まされ家ごと燃やされかけた。父は服役中。母親は誰なのかすら分からない。

(/遅くなりましたが以上です。不備あれば御指摘下さい!!)

  • No.27 by >5の参加希望者  2014-01-16 13:27:59 

名前@篠原 澪 シノハラ ミオ
年齢@18歳
学年@3ーa
性別@女
性格@仲間思いで面倒見がいい姉御肌。頼まれると断れない性格。口数が少ないためクールで落ち着いていると思われることも多いが実はかなりの心配性でビビり。
容姿@ストレートの黒髪で長さは背中まで。目はつり目気味で群青色。身長は163㎝。制服はシャツのボタンを2つ開け、スカートは短くしているため少し不良っぽい見た目に。
生霊@傲慢で我が儘で他人を見下している。好戦的で運動能力は高め。人を騙したり嘲る時には頭が働くが基本的に頭脳は低い。性格は中学生時代の自分の本心、運動能力は憧れから。
武器@銃
備考@頭はいい方で判断力と適応力に長けている。反射神経はあるがそれ以外の運動能力は低め。家事は何でも人並みにはできる。
そこそこに名のある家の生まれだったが高校に入る直前、愛人を作った父親に母親と一緒に家を追い出された。現在は母親の実家で平穏に暮らしているが父親とは未だに和解できていない。

(/>5の者です。不備等ございましたらご指摘下さい!)

  • No.28 by とある放送部員  2014-01-17 07:10:28 


>1用語説明
>2ルール
>3募集及びPF
>4主PF(参考にして下さい)

影の生霊は主催者様役にやって頂きますので、主催者様役の方との会話は大体戦闘が多くなると思います。
尚、ロル等多少なりとも厳しく設定しておりますので必ず目を通してから参加希望を出して下さい。あまりにも違うと感じた場合は許可しかねますのでご了承下さい。

  • No.29 by とある放送部員  2014-01-17 07:29:57 


>26

(/申し訳御座いませんがもう一度設定を読み直して頂けますでしょうか?失礼を承知で述べさせて頂きますが初期設定からして違いますので…無理難題を押し付けてしまっているのはわかっております。ですが説明不足だった自分に落ち度が有ります。大変申し訳有りませんでした。
容姿及び性格は変化はしません。ただ身長が伸び幾許か大人びるイメージで、一人称は変化しても構いません。但し幼さが残る様な感じでしょうか…幼子の様に無邪気だがどこか達観していて、尚且つ人の不幸が好きという人物像が好ましいかと。無邪気は時に残酷というのを身体で表現する様な。すみません;
この話の鍵となる人物ですので、無理難題を押し付ける形になってしまうのですが、やはり無理だと思いましたら今のうちにキャラ変更は可能です。但しPFが通った時点でキャラ変更は出来なくなってしまうので…。)


>27

(/不備は無いので絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)





(/失礼致しました;昨日は午後から予定があるのを忘れていて連絡するのが遅れました。大変申し訳有りません;)

  • No.30 by 篠原 澪  2014-01-17 11:18:25 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!
絡み文の場面指定等はありますか?)

  • No.31 by 匿名  2014-01-26 22:58:13 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック