運命は奇跡?(人数制限あり)

運命は奇跡?(人数制限あり)

主  2014-01-12 23:39:05 
通報
はじめまして!

あらすじ(笑)

ある日 女の子三人 男の子三人は運命を知りました
皆 ある事情があり ルームシェアをし始めました

それからラブハプニングが盛りだくさん!
お風呂、トイレは皆一緒若い者が1つ屋根の下
シェア代は無料!

主を入れてあと5人

主は女の子をさせてもらいます!

ルール

本体同士の喧嘩はNG
裏行為は細かく書きすぎない!
風呂を覗く程度なら?(笑)嘘(笑)
押し倒してディーキスまでかな?
あとは 二人は裸で一夜を過ごした程度で



レス禁
少しお待ちを(笑)

プロフィール書きます(笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by 俊  2014-01-14 23:21:10 

あとちょっとじゃん、頑張ろう!
(お邪魔しまーすと部屋に入って

<莉緒

  • No.62 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:23:36 

>北沢さん
甘いもの大好きだよ(笑って

  • No.63 by 北沢 莉緒  2014-01-14 23:28:06 

>俊君
そうだね、頑張る!(「どうぞー」と声をかけながらダンボールがいくつか置かれたままの部屋に相手を通して)

  • No.64 by 俊  2014-01-14 23:29:35 

よし!やっちまおう!
(そう言うと荷物を出して、これはどうする?と物を渡して聞いて

<莉緒

  • No.65 by 北沢 莉緒  2014-01-14 23:31:11 

>乱崎君
私もなんだー(相手の返事を聞くとへらりと笑って嬉しそうにそう述べて。「この近くに美味しいケーキ屋さんがあるの知ってる?」と尋ね)

  • No.66 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:33:13 

>北沢さん
マジで!ケーキ屋さんあるの?(目を輝かせて

  • No.67 by 北沢 莉緒  2014-01-14 23:39:54 

>俊君
その棚の上にお願い(渡された物を見て棚を指差し答えて。自分も片付けようと一つのダンボール箱を開け)

>乱崎君
うん、歩いて5分くらいの所だよ(想像以上に食いついて来たことに嬉しく思いながら上記を述べ。「ショートケーキがもう格別で…」とケーキの味を思い出しつつ言って)

  • No.68 by 乱崎雹架  2014-01-14 23:41:33 

>北沢さん
今度買いに行ってみるよ(まだ目を輝かせて

  • No.69 by 俊  2014-01-14 23:48:08 

ほーい(物を置いて、どんどん片付けていって「これならすぐ終わりそうだね」と言って

<莉緒

  • No.70 by 北沢 莉緒  2014-01-14 23:56:09 

>乱崎君
よかったら今度一緒に行かない?(場所を知らないらしい相手にそう申し出て)

>俊君
うん、俊君のおかげだよー(てきぱきと片付けていく相手の様子を見ながら言って)

>all
(/今日はもう落ちます。何時も遅レスで申し訳ないです。お相手感謝でした!)

  • No.71 by 俊  2014-01-14 23:58:11 

そうかい?俺で良ければいつでも手伝うからね〜
(一通り終わらせて休憩する

<莉緒

  • No.72 by 乱崎雹架  2014-01-15 16:04:55 

>北沢さん
マジで!行く行く!!(今世紀最大に目を輝かせ

  • No.73 by 天城 雫  2014-01-15 18:43:53 

all

【昨日はすみません(;A´▽`A】

all

暇だなぁ…(と部屋のベッドの上で呟き恋愛小説を読み始めました)

  • No.74 by 天城 雫  2014-01-15 19:20:01 

all

暇だな…(と呟き布団の上でもがいている)

  • No.75 by 天城 雫  2014-01-15 19:40:52 

all

【誰かいません?】

  • No.76 by 乱崎雹架  2014-01-15 19:43:02 

俺いるよー
勉強中だから途切れ途切れになると思うけど

  • No.77 by 天城 雫  2014-01-15 19:49:04 

乱崎くん

【ありがとう】


all

暇だな…(ゴロゴロ転がっている)

  • No.78 by 俊  2014-01-15 22:11:13 

落石注意だ〜!
(相手にのしかかって
<雫

  • No.79 by 北沢 莉緒  2014-01-15 23:22:36 

>俊君
ありがとう!また何か奢るよ(と笑顔になりながらお礼を述べて。残り3つとなったダンボールに手をかけるも着替え類の入ったものだと気づき手を止めて)

>乱崎君
うん、行こ!(同じように目を輝かせて。「都合のいい日があれば教えてね」といつがいいだろうと考えつつ言って)

  • No.80 by 天城 雫  2014-01-15 23:26:43 

きゃっ!(照)ちょっとやめてよー(照)(と顔を真っ赤にして『って何で私の部屋にいるのよ!(照)』と叫び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック