運命は奇跡?(人数制限あり)

運命は奇跡?(人数制限あり)

主  2014-01-12 23:39:05 
通報
はじめまして!

あらすじ(笑)

ある日 女の子三人 男の子三人は運命を知りました
皆 ある事情があり ルームシェアをし始めました

それからラブハプニングが盛りだくさん!
お風呂、トイレは皆一緒若い者が1つ屋根の下
シェア代は無料!

主を入れてあと5人

主は女の子をさせてもらいます!

ルール

本体同士の喧嘩はNG
裏行為は細かく書きすぎない!
風呂を覗く程度なら?(笑)嘘(笑)
押し倒してディーキスまでかな?
あとは 二人は裸で一夜を過ごした程度で



レス禁
少しお待ちを(笑)

プロフィール書きます(笑)

コメントを投稿する

  • No.207 by 俊  2014-01-22 11:25:22 

そっかそっか…じゃあご飯食べたらいっぱいしてあげるよ
(調味料などを出して

<雫

  • No.208 by 天城 雫  2014-01-22 15:54:35 

俊さん

ありがとう(照)嬉しい(照)(出してくれた調味料で味付けをしてハンバーグの素をこねはじめて)

  • No.209 by 俊  2014-01-22 15:59:25 

他に手伝える事あるかい?
(相手を眺めながら

<雫

  • No.210 by 天城 雫  2014-01-22 20:57:25 

俊さん

じゃー、こねたし形作って!私 煮込みハンバーグに使うスープ作るから(といい調味料を出して)

  • No.211 by 俊  2014-01-22 21:49:02 

りょうか〜い
(返事すると早速作業にとりかかって

<雫

  • No.212 by 天城 雫  2014-01-22 22:10:10 

ふふーん♪

ルンルン♪(鼻歌を歌いながら作り始める)

  • No.213 by 俊  2014-01-22 23:08:15 

おーい、出来たよ〜
(形作ったハンバーグを相手の近くに持って行って

<雫

  • No.214 by 天城 雫  2014-01-22 23:52:00 

俊さん

ありがとう(満面の笑みでお礼を言って)

  • No.215 by 俊  2014-01-22 23:56:05 

後は焼くだけだね〜
(フライパン用意して

  • No.216 by 天城 雫  2014-01-23 00:02:56 

ぅん!(スープも完成に近づき)

  • No.217 by 俊  2014-01-23 00:11:47 

よしここは俺に任せろ〜!
(腕を捲って油を敷いて火をつけ、ハンバーグを焼いて

<雫

  • No.218 by 天城雫  2014-01-23 10:08:04 

わぁ!上手です!(焼くのが上手なのでつい見とれて)

  • No.219 by 俊  2014-01-23 15:26:23 

焼く料理は得意なのさ〜!
(高笑いしながらハンバーグをひっくり返して

<雫

  • No.220 by 天城 雫  2014-01-23 15:37:41 

すごい!(拍手をして)

  • No.221 by 俊  2014-01-23 15:56:43 

よ〜し出来たぞ〜!
(皿に乗せてソース掛けて

  • No.222 by 天城 雫  2014-01-23 16:07:10 

わぁっ!美味しそう(はしゃぎ)

  • No.223 by 俊  2014-01-23 16:12:14 

さて…他の皆はいないみたいだし…先食べる?
(皿をテーブルに持ってって

  • No.224 by 天城 雫  2014-01-23 16:15:50 

ぅん!(ちょっと落ち込み)

【違うトピック作りますか?】

俊さん

  • No.225 by 俊  2014-01-23 16:19:58 

ん…(フォークなどをわたして

[そうしましょうか

  • No.226 by 天城 雫  2014-01-23 18:51:09 

一対一のなりきりに

二人のラブシェア を作ります
俊さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック