運命は奇跡?(人数制限あり)

運命は奇跡?(人数制限あり)

主  2014-01-12 23:39:05 
通報
はじめまして!

あらすじ(笑)

ある日 女の子三人 男の子三人は運命を知りました
皆 ある事情があり ルームシェアをし始めました

それからラブハプニングが盛りだくさん!
お風呂、トイレは皆一緒若い者が1つ屋根の下
シェア代は無料!

主を入れてあと5人

主は女の子をさせてもらいます!

ルール

本体同士の喧嘩はNG
裏行為は細かく書きすぎない!
風呂を覗く程度なら?(笑)嘘(笑)
押し倒してディーキスまでかな?
あとは 二人は裸で一夜を過ごした程度で



レス禁
少しお待ちを(笑)

プロフィール書きます(笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by 俊  2014-01-13 01:00:23 

(2時間後、荷物の整理が終わって

はぁ〜終わったぁ
(リビングに出てくる
<all

  • No.22 by 乱崎雹架  2014-01-13 01:02:29 

>天城さん
ん?別に重く無かったよ(細身だが常人よりは力がある
僕は乱崎雹架(あいさつをして
部屋はどこが開いてるの?

  • No.23 by 天城 雫  2014-01-13 01:04:02 

北沢さん

はいっ!私も今日来たばかりで!右側の真ん中の部屋の天城 雫と申します(とニコリとわらいかけ)

  • No.24 by 北沢 莉緒  2014-01-13 01:05:18 

>俊君
えええ、もう終わったの!?(未だ終わらない整理に嫌気がさし、リビングで寝転び休憩していたところ終わったと言う声を聞き、ガバリと身を起こして上記を述べ)

  • No.25 by 天城 雫  2014-01-13 01:08:23 

乱崎くん

あっありがとう(照)
うーん部屋に荷物があると思うけど右側が女の子で左側が男の子と聞いたよ『大家さんに』女の子一人来てなくて 男の子の方はまだ一室空いてるみたい(と首をかしげて)あっ部屋の整理するからまたあとで!皆さんで食事しようとかんがえているので!

  • No.26 by 北沢 莉緒  2014-01-13 01:08:24 

>天城さん
私は北沢莉緒といいます(丁寧な自己紹介にこちらも名乗り返して。「年近いよね?雫ちゃんって呼んでいいかな?」と微笑みかえしながら尋ね)

  • No.27 by 俊  2014-01-13 01:08:51 

こうゆうのはとっとと終わらせて休んだ方がいいんだよ(そう言うと向い側のソファに腰掛けて麦茶を飲んでいて

<莉緒

  • No.28 by 天城 雫  2014-01-13 01:11:55 

乱崎くん

【抜けていました!】
(といい一礼してバタバタと部屋に戻る)

北沢さん

はい!嬉しいです(照)
では私は莉緒さんとお呼びしていいですか?
私は16ですよ(と微笑み)
私は部屋を整理してくるので!また夕食の時に!(一礼してバタバタと部屋に戻る)

  • No.29 by 天城 雫  2014-01-13 01:14:09 

俊さんのそのまた30分後
キッチンにて

ふんーふーん♪(と鼻唄を歌いながら夕御飯の支度を)

  • No.30 by 北沢 莉緒  2014-01-13 01:14:23 

>俊君
やっぱそうかなー?(本当にそう思っているのか分からない笑顔を浮かべて述べ。「あ、私も麦茶飲もう」と冷蔵庫を漁りだして)

  • No.31 by 北沢 莉緒  2014-01-13 01:18:15 

>雫ちゃん
ありがとう!(相手の返事を聞き嬉しそうにそう答え「そう呼んで貰えたら嬉しいな」と続けて。自分は17歳だと伝えて荷物を整理するために雫の左隣の部屋に入っていき)

  • No.32 by 俊  2014-01-13 01:19:00 

今日のご飯は何だい?
(ひょっこり台所に現れて
<雫

俺でよければ手伝うよ?
(コップを食卓の自分の席に置いて
<莉緒

  • No.33 by 天城 雫  2014-01-13 01:20:50 

莉緒さん

またね(と手を振り部屋に入りNo.29へ)

  • No.34 by 天城 雫  2014-01-13 01:22:30 

俊さん

今日は寒いからシチューだよ(と野菜を切りながら答える)

  • No.35 by 俊  2014-01-13 01:26:48 

おぉ!いいね!
(ビーフかな?クリームかな?と子供のように

<雫

  • No.36 by 北沢 莉緒  2014-01-13 01:27:32 

>俊君
本当に!?(相手からの申し出に驚きながらも手伝ってくれるという言葉に食いつき、冷蔵庫に向けていた顔を上げてそう叫んで)

>雫ちゃん
雫ちゃんお料理上手だねー(キッチンにひょこりと顔を出して料理する手つきを羨ましそうに眺めながらそう告げて。献立はなんだろうかと考えつつ「何か手伝うことある?」と尋ね)

  • No.37 by 天城 雫  2014-01-13 01:36:25 

俊さん

二種類買ってるよ?どっちがいい?今野菜切ってるから(とニコリと微笑みながら答え質問をする)


莉緒さん

シチューだよービーフとクリームどちらがいい?今俊さんにも聞いてるところです!(とニコニコしながら首をかしげて)お手伝いなんて大丈夫です!その気持ちだけで嬉しいです(泣)
ゆっくり休んでてくださいな(と涙目になりながら答える)

  • No.38 by 俊  2014-01-13 01:36:46 

もちろんいいよ〜
(相手がふりかえればにっこり笑って
(/今日は落ちます

<莉緒

  • No.39 by 北沢 莉緒  2014-01-13 01:39:57 

>ALL
(/落ちます。お相手感謝です!)

  • No.40 by 天城 雫  2014-01-13 01:40:25 

俊さん

【お休みなさい】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック