Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報

「 こんにちは、君を愛してるよ。 」

とある町の、
 とあるマンションでのお話。

暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

• No.477 by 不破 天祐  2014-01-17 20:42:13 

>_和泉くん

__...和泉..くん?
( 軽い足取り、後姿に見覚えを感じては其の名前を。相変らず考えない頭で相手に近付いては顔を覗いてみて。__「..パーカー被ってたからハズレだと思った。」自分でも彼だった事に少々驚きを感じるもモグモグ、と口を動かしては思い出してようにポケットを漁って。グレープ味、レモン味、イチゴ味。3種類の飴玉を出しては「..おひとつど-ぞ..?」と緩く首を傾げては目を細目筒笑みを浮かべて。未だ学生の彼の事だから図書館にでも行ったのだろうか。なんて思い筒相手がどれを選ぶか待ってみて。 )

( / 絡ませて頂きましたッ..!(。 存在が妙ですが(←)何卒宜しく御願い致しまする!((、 )

>_神崎くん

_...ん、コレあったから。
( 上記を述べてはビニール袋からカレーまんをひとつ、取り出して。其の侭相手の前へと差し出しては「..カレー食べれる?..あげる。」差し出したは良いものの相手の肩方の手を掴んでは強制的に持たせて。満足気に小さく笑っては「_ただいま。」と。白い息をふ-、と出しては思い出した様に相手を見て。「..今日ピアノの練習して..いい?」小首を傾げては訊ねて。 )

( / 御心配、御迷惑お掛けしました..!( 汗、 此方も駄文ですので御気になさらず!!← いえ、素敵な子じゃないですかッ..! 改めて宜しく宜しく御願いします..!( 何故改めt 。 )

>_ゆう

( _不意に後ろから声が掛かれば振り返って相手を見。ビニール袋をゆらゆら、と揺らしては相手に歩み寄って。其の侭何の不自然も無く相手の腰に手を回してはへらりと笑みを浮かべ筒「..おかえり。」と一言。スーパーに行って来た帰りだろう、今日の御飯をワクワクしていては風邪も吹飛ぶ勢いで。冷たい風が肌を通ってはぶるり、と身震いを。鼻を啜っては「_寒い、」と言い乍相手のスーパーの袋を取っては自身の反対の手に肉まんの袋と一緒に持って。空いた相手の手を握っては引っ張って行き。「..帰ろ、御腹空いた..。」肉まんより相手の御飯が食べたい。部屋へと向かってはビニール袋に目を写し、今日の御飯は何かな、なんて。 )

( / だだだだだだいじょうぶですyyy!、( パクるな ← 。 鼻血(鼻水)が出る位ですのでご心配無く!!、 絡んで下さり泣きそうでs(( 不破本体の変態が移って不破も変態になっt。( 黙、 不快でしたら容赦無く蹴っ飛ばして下さい、諦めませんけど。( 誰。← )

>_岩崎さん

( くるり、振り返っては小首を傾げ筒相手だと分かれば「_御世話になってます...?」疑問口調になるも一応年上ともあって弁えてる様。ぺこり、軽く頭を下げるも小さく笑みを浮かべては「_...少し眺めてただけ...。此処に来て良かったな..。」呟く様に述べるも鼻を啜っては眉を寄せて。ビニール袋からあんまんを取り出しては相手に差し出して。「..今日、ピアノを練習するので..、御迷惑お掛けする御詫び。」皆に渡している肉まんの中から相手はあんまんっぽい、と適当な感覚で。 )

( / 完治はしてませんが大丈夫でっすッ!!← 此方も緩々人間なので御気になさらず!( 御前もk。 此方こそ宜しく御願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック