Hello, I love you. * bL 

Hello, I love you. * bL 

♭  2014-01-12 22:04:41 
通報



 「 こんにちは、君を愛してるよ。 」



 とある町の、
 とあるマンションでのお話。


 暫くレス禁 / 中↑ロル推奨(40文字~)
 長期間来られる方 / 登録逃げ×
 男子高校生と、大人と。
 CP制(!) ‐ 後から説明します。

コメントを投稿する

  • No.475 by 東雲 ゆう  2014-01-17 01:59:25 


> 岩崎さん

そうなんですか? でも朝早いってイメージがあるので、夜遅くまで辛くないですか( 偶々、とは言えど己の中では早くに出勤するイメージが付いて取れないのでどちらにせよ大変そう。 「 学校は疲れるよりも楽しいです、 」緩く首を傾げる彼に微笑しながらも返答、 何だかんだ言いながらも学校は嫌いではない、 ほぼ寝てるけど。 そう思いに耽っていると甘い香りのした箱が差し出され、先程よりも瞳を輝かせれば嬉しそうに「ありがとうございます、──大事に頂きますね」何て感謝の意を伝えながらもケーキの形を崩さないように、と慎重に手受け取り。 ) 今度俺の作った料理でも食べに来て下さい、お礼に。( 僅か違う形で礼は出来ないかと思考巡らせ、お返し? 料理には料理で返さねば何て一人自問自答すれば緩く笑みながらも上記述べて。 )


 
> 天祐

ん、天祐?( 最早毎日の日課になってしまったスーパーへの買い出しと毎日新聞に挟んであるチラシのチェック。買い出すものを記憶するとスーパーへ直行、すぐに行ってすぐに帰って来るのが普段、寒いのは嫌いなので早く帰宅して自宅で暖を取りたい、というのもあるが。 珍しく同室の彼が風邪気味との事で帰り道、ドラッグストアにて風邪薬を購入すると少し早足で自宅へ向かい。 途中見慣れた後ろ姿を見掛け、マンションに入っていくのを目撃すると彼だと確信すれば追い掛けるように駆けて行き。 後ろ姿が見えると同時に「 おーい、 」なんて呼びかけるように声を出したりしてみて。 )

〔 いいいいいいんふるえんざは大丈夫ですか御無理なさらないでくださいね!!ほんとに!ほら、熱冷ましと風邪薬を飲んで寝てなyyy/ 何。絡ませて頂きました故どうぞよろしくお願い致します(ふかぶか 〕



> 楓

俺得意だよ、 にくじゃがつくるの。美味しさは保証するから今度食べに来なよ、( 表情緩ませる彼を見て自慢気に鼻をならせば口角上げて微笑んでみせる。 どうやら二択で迷っている様子で名前を聞けば考えるように腕組み、「 そうだなあ、俺だったらシチューかも。 」僅か沈黙が流れた後に腕組みを解きながらも微笑しながら上記を述べて。 明らかに個人的意見だからね、なんて敢えて強制させぬよう言葉を付け加え。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック