【NL】お姫様は王子様ですか?【キャラ半指定】

【NL】お姫様は王子様ですか?【キャラ半指定】

主  2014-01-12 16:20:47 
通報
閲覧ありがとうございます!
ここは学園モノのNLトピです。
とりあえずルールを書かせていただきます。
ルール
・荒らし、なりすましは無視。
・容姿、性格の美化は禁止です。基本皆様美男美女です。
・ロルは台詞いれず30字以上が理想ですが少し位なら気にしません。
・恋愛中心ですが、規約にかかるようなものは禁止です。
・全員集まってから始める予定ですので、人が多く集まった際は選定です。三日程度は待ちます。
・キャラリセは不定期。一週間に一度程度来ていただければ大丈夫ですよ!

>1 募集キャラクター
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.35 by 新城 玲音  2014-01-27 00:12:55 

>彩芽さん

ん?あぁ、鳥を見てたんだ(声がしたので振り向いてみると彩芽さんがいたので返答し「彩芽さん早いね、何か用事でも?」ふと気になって相手の方を向いて聞いてみて

• No.36 by 魔宮 彩芽  2014-01-27 11:28:56 

>新城くん
あ、本当。鳥がいる(窓の外をよく見てみると鳥を見つけて声を上げ、相手の質問には「用事があったわけじゃないんだけど、早く着いちゃって…新城くんは?」と首を振りつつ苦笑いを浮かべ答えては首を傾げ尋ね返し)

• No.37 by 新城 玲音  2014-01-27 11:51:19 

>彩芽さん

今日は委員会の仕事があって早く来たんだ(苦笑を浮かべ首を傾げて尋ねる相手を見て答えては窓を見てみると先程見ていた鳥が飛んでいったので視線を彩芽さんに戻して「僕、教室に戻ろうと思うんだけど、その、良かったら・・・あの、一緒に行かない?たとしどろもどろになりながらも勇気を出して言ってみて

• No.38 by 魔宮 彩芽  2014-01-27 12:48:16 

>新城くん
そっか、風紀委員よね。お疲れさま(相手の所属する委員会を思い出して静かに微笑みながら上記を述べ、相手の申し出を聞くと再び腕時計を見ては「よろこんで。まだ時間あるからゆっくり行きましょうか」と提案して)

• No.39 by 大路 咲  2014-01-27 17:55:05 

>新城先輩

何してるんですか?
(部活も終わり教室に鞄を取りに向かう途中廊下にて外を眺める相手の姿を見つけて近づくと声をかけて首を傾げて。「…鳥ですか。動物好きなんですか?」ふと相手の見ている先を自分も見ると鳥がいて、再び相手の方を見ると質問を重ねていき)

>白雪くん

っと、危ない危ない
(丁度相手と近いタイミングで教室の前を通り、ぶつかりそうになるも二、三歩下がると安堵の溜息をついて。「随分急いでるみたいだけど用事か何か?」と勢い良く教室をでてきた相手にくすっと笑いつつ尋ねて)

>魔宮先輩

うわー…朝からお疲れ様です
(日直、と聞くと自分はいつも当番だろうがサボったりしているので、真面目に学校に来ている相手に感嘆したように返し、質問をされると「はい、今は自主練中なんですけどね」と手に持っている楽器のケースを見て。ふと、先程相手の見ていた先を自分も見ると運動部が練習をしていて「うわぁ…朝から寒そう」と呟き)

• No.40 by 白雪 久音  2014-01-27 20:27:24 

>新城先輩
え? あぁっ!用事っていうかなんというか… えへへ(相手に言われてその『用事』を思い出し言おうかどうか迷った挙句笑ってごまかし 「大丈夫ですよー 対した用事じゃないし! 先輩はなにか急いでましたか…?」 自分はいいとして相手はどうなのだろうと思い恐る恐る訊いてみて
(/(>Д<)イエッサ!! 気にしません!w)

>魔宮先輩
およ?魔宮先輩じゃん!(扉を開けて数歩歩くと先輩がいるのを見つけて駆け寄って 「掃除してたんですね!ゴミ出し手伝いますよ!」 と言い相手の持っているゴミ袋を持とうと手を出して
(こちらこそよろしくお願いします!!)

>大路先輩
おぉう?? (誰かにぶつかりかけてずさっと後ろに下がるも相手が知り合いだと気付いて 「えへへ 演劇部の台本を読もうと思って」とにへらっと笑う。ふと「先輩は部活ですか? 行くんなら僕もついていって先輩の楽器の音聴きたいなーっと…」もともと楽器をしていたために聴きたいと思い訊いてみたりなんかして
(/あ 何か追加してしまった… 付け加えNGなのであればお教えくださいませ!! おkならそのまま付け足します←)

• No.41 by 大路 咲  2014-01-27 21:27:23 

>白雪くん

へえ、部活熱心だね。君は何の役なの?
(相手の笑顔に釣られたようにこちらも笑みを浮かべると、練習の様子は見ることはあるが、どういう劇をしているのかは知らないな、などと思い相手に尋ねると、相手の言う通り部活の自主練中だったので「うん、正解。勿論構わないよ、人に見てもらうのも練習の内だしね。…じゃあ適当に空き教室使わせてもらおっかな」と廊下を歩き出して)

(/追加構いませんよー!少しなら変更も大丈夫ですので!!)

• No.42 by 新城 玲音  2014-01-27 21:30:19 

>彩芽さん

うん、ありがとう(勇気出して言って良かったと思い微笑んでは「行こっか」と言って窓から離れてはゆっくり歩き出して相手の歩くペースにあわせて

>咲ちゃん

うっうん、好きだよ(鳥を見ながらぼーとしていたため声をかけられてビックリしてしまいあたふたするも気を取り直して返答し「咲ちゃんは何か用事でも?」と聞いてみて

>久音くん

そっそう?だったら良いんだけど・・・(対した用事ではないと聞き少し安心し「俺は別にこれといった用事はないよ」と恐る恐る訊く相手を見て微笑みながら言って

• No.43 by 白雪 久音  2014-01-27 21:45:52 

>大路先輩
やったー!(そういえば先輩の演奏してるところ見たことなかったなーと思いながら「僕?んー… 簡単に言うと主役に恋するクラスメイト役?なのかなぁー あはは」(と笑いながら相手のあとをついていき
(/おぉ! ありがとうございます!)

>新城先輩
よかったー… 先輩忙しいから委員会とかあったらどうしようとか思ってたんだー!(笑いながら相手に言うと、おもむろにカバンの中から自分の好きなお菓子を取り出して「先輩先輩!これ食べてみてくださいよ!味の革命ですよ!!」っと相手に差し出す。

>all
(/そろそろ寝させていただきまする(´ぅω・`)ネムイ レス返しは明日やらせていただきますね! (つ∀-)オヤスミナサイ

• No.44 by 魔宮 彩芽  2014-01-27 22:54:13 

>大路さん
大路さんこそお疲れさま。部活頑張って(自主練中だと言う相手が持っているケースをちらりと盗み見ては微笑みかけ、相手の呟きを聞き取ると自分も再び窓の外へと視線を向け「最近は室内でも随分冷えるものね」と返して)

>白雪くん
こんにちは(此方に駆け寄ってくる相手に声をかけ、ごみ捨てを手伝うと言われると少し驚いた様子で「いいの?急いでるみたいだったけど…」と袋を渡していいのだろうかと戸惑いつつ尋ねて)

>新城くん
此方こそ(お礼を言われると相手の表情につられて微笑み教室へと歩き出して。ふと何かが気になった様子で相手の顔を見上げては「風紀委員さんは何時もこんなに早い時間に登校してるの?」と首を傾げ)

• No.45 by 新城 玲音  2014-01-28 11:38:21 

>久音くん

もっ貰っても良いの?(相変わらず元気だなぁと少し羨ましく思い自分もこんな風にできたら良いのにと内心落ち込んでいるとお菓子を差し出されたので本当に貰って良いのか心配になって恐る恐る上記を述べて

>彩芽さん

いや、いつもはもう少し遅いよ。俺は昨日やり残した資料を片付けに来たから早く来たんだ(と首を傾げる相手を見て苦笑を浮かべながら言って照れ臭そうに頬を掻いては「彩芽さんは何か委員会に入ってるの?」とおずおずと聞いてみて

• No.46 by 魔宮 彩芽  2014-01-28 18:55:28 

>新城くん
そうなんだ、でも無理はしないようにね(返答に納得して頷くも相手の性格を考えると1人で仕事を抱え込んでいそうだ、なんて思いつつ苦笑しては首を傾け。委員会に所属しているのかを聞かれると小さく手を振り「委員会には入ってないの。部活だけ」と微笑みながら答えて)

• No.47 by 白雪 久音  2014-01-28 19:05:32 

>魔宮先輩
うん!いつでも出来るような用事だし… 正直言うと勉強会から離れたかったというのも…秘密ですよ?(少し照れながら言ってみて 「ほらほら袋持たせてください!…なーんて」と言い相手から袋を少し強引に貰い

>新城先輩
もちろん!先輩に渡すためにカバンの中に入れてきたんですから! あはは(そういい相手に食べて欲しかったものを次々と出していき持っていた袋に入れていてに渡して

• No.48 by 大路 咲  2014-01-28 19:14:02 

>新城先輩

驚かせちゃいましたか?えっと…すみません
(相手の反応にこちらも慌てて小さく頭を下げて謝ると、相手の動物好きという言葉に「でも先輩なら動物にも好かれてそうですよねー、優しいし」と納得したように頷きつつ。何をしているのか、と尋ねられ「教室に鞄ごと置いてきたんで、取りに行こうと思って」と自分の用事を思い出したように告げて)

>白雪くん

そんなに喜ばれると、こちらも演奏しがいがあるよ
(喜んでくれている相手を微笑ましげに眺めながら述べると、「へえ、見てみたいな。白雪くんの演技も見たことないし」と相手の方を見ると、楽しげに言って。ふいに「あ、ここなら空いてるかな」という言葉とともに、教室へ近づいて扉をを開き)

>魔宮先輩

ありがとうございます、今はもう少し休ませてもらいますけど。折角先輩とお話できるんですから
(相手に励ましてもらえると頬を緩ませ嬉しそうにお礼を言うも、少しいたずらっぽい笑みで続け。呟きの返事に「まだ寒くなるんですよね...本当文化部でよかった...」と小さく溜息をつきつつ)

• No.49 by 魔宮 彩芽  2014-01-28 20:22:38 

>白雪くん
ふふ、了解(相手に秘密だと言われると口元に手を当てて悪戯っぽい笑みを浮かべ、手から袋を取られると首を傾け相手を見ては「それじゃあ、お願いしようかな」と焼却炉へ向かうため相手の隣に並んで歩き始め)

>大路さん
そう?ありがとう(相手の言葉を聞くと首を傾げ自分との会話を優先してくれるらしい相手に少し照れた様子を見せ。朝練で走り込みをしている生徒を目で追いつつ自分が毎日出入りしている部室の暖かさを思い出しては「文化部の特権ね」と苦笑いを浮かべ)

• No.50 by 新城 玲音  2014-01-28 20:34:24 

>彩芽さん

うっうん、ありがとう(無理はしないでと言われたので余計な心配をかけてしまったなと内心落ち込み俺って本当に駄目だなぁと思いながら「部活かぁ。何に入ってるのか聞いても?」と迷惑になるだろうとは思いながら気になったので聞いてみて

>久音くん

こっこんなに?ありがとう(次々と入れられたお菓子を見て申し訳ないなと思い「お返しに何かしてあげたいんだけど、何をしてほしい?」と貰いっぱなしも嫌なので尋ね

>咲ちゃん

俺なんかより咲ちゃんの方が優しいよ、皆にモテるしね(頷く相手を見てとんでもないといった風に首を横に振って相手の用事を聞き「ごっごめんね、俺なんかがこんなところに居るから止めちゃったりして」と申し訳なさそうに言い

• No.51 by 白雪 久音  2014-01-28 20:49:31 

>大路先輩
あはは あんまり上手くはないですけどねー(先輩と話しながら歩いていき空き教室について「楽しみだな!」っと空いている席に向かい

>魔宮先輩
そういえば先輩って委員会とかには入らないんですか?(っと焼却炉に向かいながら話の話題として言い

>新城先輩
いっつも優しくしてもらってるしお礼なんていいですよ!(と言ったあと、先輩の性格を考えて「あ…それじゃぁ今度部活で大会みたいなのがあるんですけど見に来てくださいよ!そしたら僕とっても嬉しいです!」と笑い

• No.52 by 新城 玲音  2014-01-28 23:04:29 

>久音くん

分かった、楽しみにしてるよ(お礼はいいと言われどうしようと思ったが大会に誘われたので微笑んで上記を述べて「そういえば今日は部活は?」と気になったので聞いてみて

• No.53 by 魔宮 彩芽  2014-01-29 16:20:09 

>新城くん
茶道部。…これでも一応部長やらせてもらってるの(部活について聞かれると自分の所属している部活を言い、一度言葉を止めては肩に鞄をかけ直し照れ臭そうにしながら控えめに付け足して。何かを考えるように首を傾げて「新城くんは部活入ってないんだった?」と尋ね)

>白雪くん
委員会?うん、今のところはね(話を振られると首を傾げて相手の言葉を反芻し、少し考えた後頷きつつ答えて。顔だけ相手の方へと向けては「入りたくないって訳じゃないんだけど、機会がなくて。…白雪くんは?」と苦笑いを浮かべて続けた後相手にも聞き返して)

• No.54 by 白雪 久音  2014-01-29 18:07:11 

>新城先輩
今日は部活休みなんですよー みんな風邪ひいてて…(大会前だというのに体調管理ができていなくて休みという事実を相手に告げてみて

>魔宮先輩
うーん…僕はいいかなぁーっと(誘われたこともあったが時間がなくなるという理由で断ったこともあったのでやんわりと入らないということを先輩に言う。「ほら部活もありますし!」と少し明るめに言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック