【NL】お姫様は王子様ですか?【キャラ半指定】

【NL】お姫様は王子様ですか?【キャラ半指定】

主  2014-01-12 16:20:47 
通報
閲覧ありがとうございます!
ここは学園モノのNLトピです。
とりあえずルールを書かせていただきます。
ルール
・荒らし、なりすましは無視。
・容姿、性格の美化は禁止です。基本皆様美男美女です。
・ロルは台詞いれず30字以上が理想ですが少し位なら気にしません。
・恋愛中心ですが、規約にかかるようなものは禁止です。
・全員集まってから始める予定ですので、人が多く集まった際は選定です。三日程度は待ちます。
・キャラリセは不定期。一週間に一度程度来ていただければ大丈夫ですよ!

>1 募集キャラクター
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.21 by 白雪 久音  2014-01-25 22:45:25 

(あげあげ)

• No.22 by 参加希望です  2014-01-26 10:54:00 

((シンデレラ良いですか?

• No.23 by 大路咲  2014-01-26 13:00:28 

>魔宮先輩

あれ?先輩ー!おはようございます!
(部活の朝練で早めに学校へ来ると見知った相手の姿が見え、少し遠くからとりあえず声をかけて。とはいえ、茶道部である相手にも朝練があるとは思えず相手に近づくと「随分早いですね、何かあったんですか?」と不思議そうに首を傾げて)

(/遅くなって申し訳ないです…一応知っている設定でいこうと思っておりましたが、もし知らない設定の方がよかったら言ってください!)

>白雪様
(/素敵pfと上げ、ありがとうございます!遅くなりましたが不備も見当たりませんので、絡み文お願いします!)

>22

(/勿論歓迎です!pfお願いします!)

• No.24 by 新城 玲音  2014-01-26 14:11:24 

「これでもう大丈夫だよ」
「俺、あなたのことが・・・なんでもない」

名前/新城 玲音 (しんじょう れおん)
性別/男
年齢/高校3年生
性格/真面目で世話好き。前世の記憶からかあまり自分の意見が言えないというコンプレックスを抱えており克服しようとしている。努力家で運動はあまり得意ではないが勉強はできる。頑固。
容姿/金髪でストレート。前髪が目にかかる程度。碧眼。身長は182cm。制服はあまり着崩しておらず、常時裁縫道具を持っている。
備考/帰宅部。風紀委員会。動物が好きで世話している。

>ロルテ

これでよしっと(女子生徒の制服のボタンが取れていたのでいつも持っている裁縫道具を取り出して縫いなおす。作業が終わったのか制服を持ち主に返して「また困ったことがあったら言ってね」と言って歩き出し今日は人数が多かったなと思いながら

((No.22の者です、不備があれば言ってください

• No.25 by 大路咲  2014-01-26 15:24:36 

>新城様

(/素敵pfありがとうございます!特に不備も見当たりませんので、絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.26 by 新城 玲音  2014-01-26 15:43:43 

((許可ありがとうございます!では絡み文を出します

>all

ふぅ、これで終わりかな(朝早く来て委員会の仕事を終わらせ教室の掃除をしていて先程終わりまだ時間があるので少し散歩しようと思い廊下を歩いていてふと外を見ると鳥がいたので眺めていて

• No.27 by 白雪 久音  2014-01-26 16:11:29 

>絡み文
だっかっらー ここの文法はこうなんだってー(教室で友達に勉強を教えながら言うとチャイムが鳴って「んじゃ僕今日用事があるから帰るねー!」と言いカバンに荷物をいれ外に出て

• No.28 by 新城 玲音  2014-01-26 17:12:22 

>白雪

おっと(学校が終わりすることが終わったので帰ろうとすると外に出てきた白雪に危うくぶつかりそうにはなり慌てて「ごっごめん。怪我はない?」とオドオドしながら言って

• No.29 by 赤月千絢  2014-01-26 18:32:13 

>彩芽先輩
__…?
(早朝、まだ朝早い今のところの様子では、生徒の人数は数少ないと言えるだろう.そんな中、植物等に補給する水を含んだ小さなジョウロ片手に千絢は寒波に冷えきった廊下にて白い息を発していれば、視界の先に何処かで見覚えのある人物が居て.千絢は相手の様子を伺い、視線の先を辿れば控え気味に笑みを浮かべながら勘違いをし、思わず声を掛け)
運動部に入りたいんですか…?

(/絡ませて頂きました!!花大好き過ぎて頭可笑しい変人ですが、宜しくです´∀` )

>玲音先輩
_蕾、ど-なったかな…?!
(朝、植物等の様子が気になって仕方がなく、目が覚めてしまった千絢は鞄片手に教室に向かって廊下にて足を進めていた.綺麗に蕾を出す花を独り想像していれば思わず頬が緩んでしまう_が、それは窓の外に居た鳥の存在で先程までの微笑みは真っ青な顔色へと代わり)
…ッと、鳥…!!?

(/絡ませて頂きました!!コイツは狼に喰われたんで動物が苦手なんですよね←)

>久音君
(放課後、一日の終わりを告げるチャイムが鳴ってしまえば次々と生徒は自身のするべき所へ向かう.その中の一人、千絢は机の中身に入っている教科書を鞄へ入れ、頭の中は植物で沢山である彼女は廊下に勢いよく飛び出せば向こうから来た久音にぶつかってしまい)
__ッふごっ…!!?!

(/絡ませて頂きました-!!勝手にぶつかってしまいごめんなさいです←)

• No.30 by 新城 玲音  2014-01-26 18:44:46 

>ちひろちゃん

だっ大丈夫?(窓から鳥を見ていると声がし振り向いてみると真っ青になった相手がいたので駆け寄り上記を述べて鳥が苦手なのかなと思ってたまたま持っていたパンを相手に見えないところへ置き鳥を誘きだして「もう大丈夫だよ」と言って

((名前が出なかった、すいません

• No.31 by 白雪 久音  2014-01-26 22:20:22 

>新城先輩
うわぉっ?! (勢いよく外に出て誰かにぶつかりそうになって「大丈夫ですよー」とにへらっと笑ってみて
(絡みありがとうございます!!m(_ _)m)

>赤月ちゃん
グハッ!?(急いで廊下を走っていると前を見ていなかったため誰かにぶつかりそれが女の子であるのを確認すると顔を青くして「えっえっ 大丈夫?? どっか痛いところある???」と勢いよく立ってあわあわしながら相手が立てるように手を貸してみたり
(/(・∀・)イイヨイイヨー こっちも転ばせてしまったから←)

• No.32 by 新城 玲音  2014-01-26 22:41:23 

>久音くん

それなら良かった(ホッと胸を撫で下ろしてつられて微笑み

((いえいえ、こちらこそありがとうございます!

• No.33 by 新城 玲音  2014-01-26 22:43:58 

>久音くん

それならよかった(ホッと胸を撫で下ろしては「あっもしかして急いでた?」と心配になり自分が止めてしまったばかりに遅くなってしまうと思い落ち込んで

((No.32は投稿ミスです、すいません

• No.34 by 魔宮 彩芽  2014-01-26 22:51:38 

>大路さん
大路さん?おはよう(自分を呼ぶ声を聴き、目を凝らしてその声の主の姿を確認すると小さく微笑み挨拶を返して。近づいてきた相手に日誌を見せ頷いては「日直なの。大路さんは朝練?」と尋ね)

(/返答ありがとうございます。了解しました!では知り合い同士の設定で絡ませて頂きますね。)

>新城くん
今日は早く着いちゃったかな(左腕に嵌めた腕時計を眺めながらまだ生徒が少ない廊下を歩いていると、何かを見ているらしい相手を見つけて歩くスピードを緩め相手と同じ方へ目を向けつつ「新城くん、どうかしたの?」と話しかけて)

>白雪くん
賑やかだなぁ(掃除が終わりごみ袋を持って焼却炉へと向かって歩いていると、一年生の教室から知り合いらしき人物の声が聞こえて立ち止まり。相手が扉から出てくる様子を見て微笑んでは「やっぱり、白雪くんだ」と呟いて)

>赤月さん
え。あ、違うよ?(相手の言葉の意味を飲み込めず一瞬呆気に取られるも、自分がグラウンドを見ていた事を思い出すと苦笑しつつ首を振り否定して。抱えていた日誌を片手で持ち直し「朝練、見てただけ」と窓の外を指差して)

(/此方こそ、宜しくお願いします^^)

• No.35 by 新城 玲音  2014-01-27 00:12:55 

>彩芽さん

ん?あぁ、鳥を見てたんだ(声がしたので振り向いてみると彩芽さんがいたので返答し「彩芽さん早いね、何か用事でも?」ふと気になって相手の方を向いて聞いてみて

• No.36 by 魔宮 彩芽  2014-01-27 11:28:56 

>新城くん
あ、本当。鳥がいる(窓の外をよく見てみると鳥を見つけて声を上げ、相手の質問には「用事があったわけじゃないんだけど、早く着いちゃって…新城くんは?」と首を振りつつ苦笑いを浮かべ答えては首を傾げ尋ね返し)

• No.37 by 新城 玲音  2014-01-27 11:51:19 

>彩芽さん

今日は委員会の仕事があって早く来たんだ(苦笑を浮かべ首を傾げて尋ねる相手を見て答えては窓を見てみると先程見ていた鳥が飛んでいったので視線を彩芽さんに戻して「僕、教室に戻ろうと思うんだけど、その、良かったら・・・あの、一緒に行かない?たとしどろもどろになりながらも勇気を出して言ってみて

• No.38 by 魔宮 彩芽  2014-01-27 12:48:16 

>新城くん
そっか、風紀委員よね。お疲れさま(相手の所属する委員会を思い出して静かに微笑みながら上記を述べ、相手の申し出を聞くと再び腕時計を見ては「よろこんで。まだ時間あるからゆっくり行きましょうか」と提案して)

• No.39 by 大路 咲  2014-01-27 17:55:05 

>新城先輩

何してるんですか?
(部活も終わり教室に鞄を取りに向かう途中廊下にて外を眺める相手の姿を見つけて近づくと声をかけて首を傾げて。「…鳥ですか。動物好きなんですか?」ふと相手の見ている先を自分も見ると鳥がいて、再び相手の方を見ると質問を重ねていき)

>白雪くん

っと、危ない危ない
(丁度相手と近いタイミングで教室の前を通り、ぶつかりそうになるも二、三歩下がると安堵の溜息をついて。「随分急いでるみたいだけど用事か何か?」と勢い良く教室をでてきた相手にくすっと笑いつつ尋ねて)

>魔宮先輩

うわー…朝からお疲れ様です
(日直、と聞くと自分はいつも当番だろうがサボったりしているので、真面目に学校に来ている相手に感嘆したように返し、質問をされると「はい、今は自主練中なんですけどね」と手に持っている楽器のケースを見て。ふと、先程相手の見ていた先を自分も見ると運動部が練習をしていて「うわぁ…朝から寒そう」と呟き)

• No.40 by 白雪 久音  2014-01-27 20:27:24 

>新城先輩
え? あぁっ!用事っていうかなんというか… えへへ(相手に言われてその『用事』を思い出し言おうかどうか迷った挙句笑ってごまかし 「大丈夫ですよー 対した用事じゃないし! 先輩はなにか急いでましたか…?」 自分はいいとして相手はどうなのだろうと思い恐る恐る訊いてみて
(/(>Д<)イエッサ!! 気にしません!w)

>魔宮先輩
およ?魔宮先輩じゃん!(扉を開けて数歩歩くと先輩がいるのを見つけて駆け寄って 「掃除してたんですね!ゴミ出し手伝いますよ!」 と言い相手の持っているゴミ袋を持とうと手を出して
(こちらこそよろしくお願いします!!)

>大路先輩
おぉう?? (誰かにぶつかりかけてずさっと後ろに下がるも相手が知り合いだと気付いて 「えへへ 演劇部の台本を読もうと思って」とにへらっと笑う。ふと「先輩は部活ですか? 行くんなら僕もついていって先輩の楽器の音聴きたいなーっと…」もともと楽器をしていたために聴きたいと思い訊いてみたりなんかして
(/あ 何か追加してしまった… 付け加えNGなのであればお教えくださいませ!! おkならそのまま付け足します←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック