再開の...きす. [指名.]

再開の...きす. [指名.]

*  2014-01-11 21:20:18 
通報

基本の設定.

保育園の頃からの幼なじみであり家族よりも愛していた君.ただ小学校4年生の頃に君は親の仕事で転勤していってしまったね.その時,君は言った.「高校生になったら,帰って来る.それまで...待っててッ」そういって君は自分の家の前で僕の頬に軽くキスをした.それから月日は経ち,今は君も俺も高校1年生.あの約束,君,覚えてるのかな?

( この後,お相手様(君)は主のする伽羅の向かい側の家に帰ってきます.← 帰って来てからの初めての対面はお相手様が主の所に挨拶に来る時です ロルは挨拶をしに家に訪れた,場面からお書き下さい.)

rule /
基本>荒らし,なりすまし及び中傷被害を与える方
常識を知らない方

推薦.

上級者様(中級者様)
ロル,60からいけるかた
女性伽羅,男性伽羅どちらも募集.(主は男伽羅のみ
ノリのいいかた,常識があるかた

冷対応.

初心者様(このトピが初めてのなりきりトピの方)
ロル,pfの書き方を知らない方
GL対応受付の方(主は女性伽羅はいたしません
非常識のかた

指名について/

このトピでは保育園からの幼なじみである男子の伽羅(全5名)の中から1名を指名していただき,その指名伽羅と感動の再会を果たし‐...という流れになります.
再開を果たしてからはお相手様のご希望や流れで決めさせて頂きます.
また,他の方と,指名した伽羅が被っても可能です.

2回目にいらした時にまた改めてpfを書く必要はございません.使いまわしで結構です.また1回目に指名した伽羅の続きをしても構いませんし「他の子とも試してみたい」という別の伽羅指名も可能です.

※ 1度の対応は3名様までです.3名様を超えた場合はロルやpf等で決めさせて頂きます.
また,キスをしたら終わり,という事ではけしてありません← キスをしてからまた進展するかはお相手様のご希望に合わせます.また,R18行為をするトピでは"決してございません"

>1 伽羅

れす禁.

コメントを投稿する

• No.34 by  *   2014-01-12 20:35:55 

>32

( 主も見習いたいです← しかし>32様も中中のロルですよ,? )

[赤城とおる]

...嘘つけ,不安気満載だ.
( 「...おかえり」そう呟けば軽くほほ笑む.撫でようとする相手の手を避けるようにかわして逆に此方から相手にぽすっと手を置く.顔を紅くする相手を可愛らしい,等思うも顔に出さぬように無表情に戻り.外は寒い.先程引っ越してきた相手を外にいさせたままなのだ.「中,入るか?」等と聞いてみて. )

>33

( か,可愛い...でしょうか← 多少言うには勇気のいる台詞ですよね.いえ,ご心配なさらずに.つ,ツンデレビウム?≒テルビウム? 元素をよく知らない主です.しかしツンデレビウムならわかるかと← )

[相澤拓斗]

ぬぉ!俺のキメ顔最中になんて事するッ!
(やはり俺って...イケメンという台詞のイケ...まで言った瞬間,背後から思いっきり強く押され顔面を強打.数分何も言わず痛みを味わい,顔に強打した痕がついたまま「なんて事しやがるッ!」なんて叫び相手をお姫様だっこして,からのソファーに押し倒し.)

• No.35 by 匿名さん  2014-01-12 20:36:35 

参加は可能なんでしょうか?

• No.36 by とくめい。  2014-01-12 20:58:11 

( /参加希望ですが、人数オ-バ-…でしょうか? )

• No.37 by 幸村花奏  2014-01-12 21:21:36 

((めっちゃかわですよ‼ふへへ←/ですよね…きつく言っちゃったかもしれないです…うーん、ごめんなさい…(^^;;
ツンデレビウムだったらわかるんですけどねぇ…あ、因みにYbはヤンデレビウムではなく、イッテルビウムでした…ぐやじい←

あ、あわわ…たっくん大丈夫?(倒したのはいいが、勢い余ってソファーに押すつもりが床に倒してしまい、混乱して周りを見たり、相手を見たりしておろおろして。しゃがもうとすると、起き上がったので見上げると、顔にあとがついており、さらにあわあわして、「たっくん、ごめんなさ」まで言ったところで抱き上げられ、吃驚して抵抗するが、ソファーに押し倒され、「た、たっくん、怒って…るよね。」冷や汗をダラダラかき乍青くなって相手の顔を見て

• No.38 by >14の者 。   2014-01-12 21:37:30 

> 主様 。
( 了解しました 、 返事遅れてしまい申し訳有りません 。 今日はロルテ出せないと思うので明日に出させて貰います 。 わざわざ言ってくださり有り難う御座います 。 取り敢えず再ロルテしますね 。  )

• No.39 by 高坂桃花  2014-01-12 21:41:07 

>主様
(はい!優しい主様大好きですッ/私のキスでしたらいつでも主様n←←)

うん、うん...思い出してくれた...?
(相手が己の名を何度か口にしている様子を見るに思い出そうと頑張っている様子。しかし一度この地を離れたのは既に5,6年程前の話。己も、もちろん彼もすっかり容姿が変わっている。背も高くなったし、何より彼の方は数年前にも増して顔立ちが良い。...これはモテてるな。なんて内心呟いていると相手の指先が己の頬に触れ一瞬肩がピク、と動き「..うん、そうだよ。ももだよッ..!」久しぶりに呼ばれたその渾名。なんだか嬉しくなり、相手の手が己の頭を撫でるのと同時に相手に抱き付き「本当に久しぶりッ..!元気にしてた?」と笑みを零しながら相手見上げ)

• No.40 by 菅谷美那  2014-01-12 21:56:18 

とおる
(いやいや低低ですよっ!!!)

ばれてたか…
(流石幼馴染み、何年も離れていたというのに嘘だということなどお見通しであり苦笑してしまう。嘘がつけないなと少し不安げに心の中でなる。彼に入るか?と聞かれ即答で「入ります!」と言えば、中に入る際はいかにも家のようにただいまと昔の癖が全く抜けてなく「とおるのお母さん久しぶりですー!」と女子(?)同士ではしゃいでおり)

• No.41 by  *   2014-01-14 07:43:22 

( 申し訳ありません.昨日はこちらの事情によりinができませんでした. )

>35様 >36

( 申し訳ありません.現在は募集を締め切っております.また,主のinする日が曖昧でありあまり絡めない日があるので1週間交代,という事にさせていただきます.現在の3名の参加者様方は先週の土曜日からの絡みでしたので今週の土曜日で一旦絡みを終了とさせていただきます.もし,宜しければ日曜にもう一度いらしてくださいね. )

>14の者様

( いえ,本当に申し訳なかったです.今日,ロルを出してもらっても構わないのですが一旦3名様集まってしまったので,今回は参加の募集を締め切っております.上記の方々と同じくまた日曜にいらしてください.ロルはいつだしてもかまいません. )

>37

( ま,まさかの...!? ヤンデレビウムは最高ですよね!.← 主も悔しい...← 主にかわいいとかいうと後で後悔しますy←( )

[相沢拓斗]

怒ってるにきまってっだろ,俺の顔に傷つけやがって...
(「どう,おとしまえつけてくれんだ,?」眉をひそめ相手に顔を近づける.オドオドする相手を見て内心満足をしているのだがここはもう少々いじっておきたい.こんなチャンスはそうそうないはずなのだから.相手の輪郭を自身の人差し指でなぞりニヤリ,とひとつ怪しい笑みを浮かべ.どんどん顔を近づけていけば耳元で「...キス,してもらおうか,」なんてつぶやき )

>39

( 照れます! そして優しいとかてr←/ え,ちょ( 乙女達の唇奪う主,罪アリアリですね← )

[風間葉太]

...あ,ちょッ!
( 急に抱きつかれれば少し目をオロオロさして.普段から女友達からの激しいスキンシップにはなんとか苦笑で耐えていたもののこのいきなりの事態にはやはり自身も戸惑い.なんせ相手は自身が好きな相手.ふつうはこういうのは男からいくもの,(と,勝手に認識している)また,この後の対応にやはり困り「あ,も,モモ,...」と相手の名を幾度か呼び.一向に離れる様子のない相手.ここまで相手がその気なら俺もしてやると相手の腰を掴んで小さく軽いからだを宙に持ち上げ )

>40

( どこがですか!← いや.美那様が低低でしたら主は低低低です(( )

[赤城とおる]

あ,母ちゃん邪魔.美那,こっち.
( せっかく相手が来たというのに相手が真っ先に行くは自身の母の元.時間も少ししかないしあまり無理やり長くいさせれば相手だって困る.ここはラブ小説で教わったようにちょっと強引に相手の腕を掴んで自室へと連れ込むのも悪くない.「早く,美那.」と優しそうに微笑めば階段で躓かないように相手の速さに合わせて上り )

• No.42 by 幸村花奏  2014-01-14 11:32:10 

((ヤンデレいいですよね…(ほわァ )ツンデレもいいんですけどね!どっちもバッチ恋!←/ふぇえ~何でですか←/というか、主様起きるの早い…!すげぇ…←

ひえぇ…ご、ごめんね、ごめんねたっくん
(顔の近さで恥ずかしくなり赤くなり乍顔を背けて相手の胸をゆるく押していたが、輪郭を撫でられると、更に赤くなって震えて、近づいて来るのを感じると目をぎゅっと瞑って。耳元でその言葉を聞くと、ぶわっと真っ赤になるのと同時に冷や汗をかいて、更にあわあわすると、うーうーと唸って、相手の顔を見ると、申し訳なさと、昔もやってたし、久しぶりにあったんだから、と言う気持ちがぐるぐるして、控えめに頷き頭を持ち上げて頬に一瞬だけしてすぐにソファーに後頭部をつけると顔を抑えて

• No.43 by  *   2014-01-14 15:42:45 

>42

( たまらないですよね,← どちらかというと主はヤンデレですかねー,/いや,後悔しますよ,本当に←/実際には6:00頃に起床なんですがやはり朝ごはん,風呂...となるとこの時間にしかinできないんですよ‐,← )

[相沢拓斗]

お前,なんで頬にしたんだ,?
( 自身,相手から来てもらったのは凄く嬉しい,しかしキスをした場所が頬.少し複雑そうに顔をしかめれば溜息をひとつつき「...やめた.」なんて一言吐けばソファーを降りてキッチンへ.そういえばお茶をいれていなかった.現在,気まずい状況だしだからといってその気まずさを打開できる発展方法はない.仕方なくコップを取り出せば茶をついで. )

• No.44 by 幸村花奏  2014-01-14 16:27:07 

((あ、私はツンデレ派です←/私は最近は9時起きしかできません…(^^;;夜遅くまで起きてるからだなぁ…きっと。←

(相手の言葉にどう答えればいいかわからず、無言のまま顔を只々抑えて一人で静かに恥ずかしがって。そろり、と手をよけ乍相手の顔を見ると微妙な顔をしており、口じゃなくちゃ駄目だったのか。と思い、いや、恥ずかしいから絶対に無理だと開き直れば、相手は溜息を吐いてお茶をいれに行ったので、よいしょ、と起き上がるとソファーに座っていたが、申し訳なくなり、相手に駆け寄ると、「準備手伝います!お菓子もあるし、これ、お茶請けにしよーよ」と言っては、袋を持ち上げて雰囲気を明るくしたいためえへへーと間抜けに笑ってお皿どこかなーと周りを見て

• No.45 by  *   2014-01-14 16:49:09 

>44

( ツンデレも捨てがたいですけどね‐←( / 九時起ッ! 天国じゃないですk← 此方はもう睡魔に勝てない身体なので夜更かし無理なんですよ( )

[相沢拓斗]

...何かごめんな,花奏.
( 自身のわがままのせいで相手に変な気を遣わせた.そう心に響けば自身,男として情けなくなり.一旦動作を止めれば相手の肩を掴んで此方に向かせて.「...お前,彼氏いんの,?」と顔を赤面にしてポツリと聞いてみる.数秒沈黙があれば何を聞いているのだろう,と自己嫌悪の世界にはいり下をうつむけば唇をかみしめて拳をつくり. )

• No.46 by 幸村花奏  2014-01-14 17:03:07 

((いや、ヤンデレ、クーデレも捨てがたいです…ふへへ←/前までは寝たくても5時だったんですが…なまってしまいましたねへへへ←/早寝はとっても大事ですよ!むしろ寝れないので羨ましいです…^^

いないよ!当たり前でしょー?たっくんの為に取っときましたー
(向かされたので驚くが、相手が赤面して問いかけてくるので、自分も赤面して、誤魔化すように明るい声で、言い、ゆるくぴーす、とするとへへ、と笑い肩の手に自分の手を添えて、「なーんて、実はずっとたっくんの事しか考えれなかったからなんだけどね…」と段々と小さくなる声で言っては、自分は何を言っているのだろう、と思い、冷や汗をかいて真っ赤になって顔を背けて相手の手を照れ隠しに弄って

• No.47 by  *   2014-01-14 17:10:17 

> 46様

( おぉ!逆に主,そんなに早く起きられないですよ←.早寝するのも良いんですがやることしないで寝るので次の日の朝はバタバタです. )

[相沢拓斗]

...じゃあ,俺.お前の事,襲う...ぞ.
( 自身で言うにはとてつもなく恥ずかしい台詞.照れ隠しにズボンの裾を強めに握れば目をオロオロさせて.自身のために...そんなかわいい事を言ってくれる相手を今すぐ,抱きたい.そう思うや否や相手の肩を強く掴み,「本当に,奪うから...な.」と再度確認をとれば今回は返答を待たずに顔を近づけ,目と瞑り.その後,自身の唇と相手の唇をふれ合わせしばらくそのまま動かずにいて. )

• No.48 by 菅谷美那  2014-01-14 17:18:36 

とおる
はーい
(彼のお母さんと他愛ない話を延々としそうになるが、彼の言葉により微笑んでいる方に驚いた。いつの間に大人になっていたのかと少し親のような思考で、部屋に入ったら真っ先にベッドにダイブして)

((ギャプ萌えですね!可愛いよ!!ぜひ、婿に((

• No.49 by  *   2014-01-14 17:22:15 

( すみません,少々落ちます.

• No.50 by 幸村花奏  2014-01-14 17:30:22 

((あ、わかりますよ!間に合わなくて学校で宿題したりするんですよね。私の場合←/早く起きても宿題はかどらないんですよ^^;;

…ふぇ?あの、う、ん
(相手がおろおろするので、つられて焦って、初めてを取られるのは相手がいいと思っていたので、間抜けな声を出すが、必死に頷き。肩を掴まれ、少し驚いて相手を見ると余裕の無い声でそう言われるので、何か言おうとするが、返答を待たずに唇が触れ合ったので、吃驚して、肩を一瞬震わせるが、自分もゆっくり目を閉じて手を移動させて、相手の服を軽く握って口を離されるまで、と思い大人しくしていたが、少し苦しくなって、少し口を開けて息を吸って

• No.51 by 幸村花奏  2014-01-14 17:31:27 

>主様
((了解しましたー^^

• No.52 by >14の者 。   2014-01-14 17:42:17 

> ロルテ 、

___..やっぱり変わってますよね..。
( 久し振りの町。小学4年生に転勤してからだから結構経ってる。自分が育ってきた場所だけど5、6年位離れてただけでこんなにも変わるんだな、って改めて思う。己が住んでいた頃から有る御店何て全然変わってない。其だけで嬉しいな。何て考えながら今日から住む家へと行き。ゆっくりと玄関の扉を開けて用意していたクッキーを手に取り入ったばかりの家を出て近所に回っていき。小さく息を吐き出して疲れたのか壁に凭れ少し休憩。少し休憩すれば最後の家へと。ゆっくりとインターホンに手を伸ばして押し中から出てくるのを待ち。 )

( やっぱり駄ロル .. ← 。 上記ので宜しいでしょうか ?? 駄目ならまた書き直しますよ 、!! ← )

• No.53 by 高坂桃花  2014-01-14 21:33:59 

>主様
(こんな馬鹿娘を相手してくださる心の広い主様..(ははーッ←/桃花は乙女というよりちょっと男勝りな感じですけどね←)

はぁ~...ちょっと懐かしいな、この感じ..
(焦る相手の気も知らず、抱きついたまま少し昔の事を思い出して。..そういえば保育園の頃はよく一緒に遊んだり、もちろんこうやって抱きついたりした記憶もある。小学校に上がるとそんな機会も年々減っていってしまっていたが久々にこうして抱きついてみると、相手の服の匂いなどに懐かしさを感じたりしてなかなか離さずにいて。しかし、暫く離れずにいると急に体が宙に浮く感覚がして「ひゃぁあ?!」と裏返った少し変な声を発して、驚きのあまり思い切り手足をバタバタと動かして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック