時々来るから構って下サイ。【bml】

時々来るから構って下サイ。【bml】

礼於  2014-01-11 20:32:27 
通報
どもども、礼於【レオ】と申しまーす。まあ基本的にあんまり居ないんだけど、(←
俺の相手してくれる物好k…心優しいヒト、待ってますわ。(←
数日開けても大丈夫とかそういう類いの方がヨロシイかなー。あ、モチロン俺が居ない間も足跡とか残して頂けたら嬉しいかなー。勝手に消えたらゴメンなー…つーか飽き性の俺を夢中にさしてくれる位カッコイイcoolな奴来ないかナー。甘えたいの俺。ちゅーしt(←

…んんッ!マァ、お友達からでもOKよ俺。
1はレス禁ね。俺のプロフ載せるからネ。
あと人数制限は…適当でイイかな。
んーあ、もう既に疲れてきた。駄目かも。俺もう駄目かもしれn(←

コメントを投稿する

  • No.41 by 柏木 修斗  2014-01-23 21:30:30 

レオ先輩

えーっと、例えば、(つんつん触ってきた相手の片手を掴むと壁に抑えつけ、もう片方の手は壁に

こんなん‥っす、(むっと相手を見てからすぐ目をそらし、手も離し

ごめんなさい、調子のりましたw(へらへら笑うと首傾け、先輩は普段なにしてるひとなのー?ときき

多分大学生、同じ感じだと思うからりょかです!待ってる^^w

  • No.42 by 陸空  2014-01-23 21:30:40 

>礼於

勝手に惚れてて下さ-い、…たぶらかしてないぞ?!(腕を叩かれると大袈裟に腕さすりながら笑ってそう言い、たぶらかしてる、なんて言われれば慌てて首を横に振り、

え、まじ。礼於のもん-?、さあね(こくん、とゆっくり首を縦に振るとにこ、と笑いながら曖昧な返事をし、頬をつつかれると口を開けてその指を噛む真似をし

>修斗

リアルに俺のクラスで同じ名前のやつがいてビビったわ、(←
よろしく-(に、

  • No.43 by 柏木 修斗  2014-01-23 22:09:39 

え、俺と全く同じ名前?!それは結構焦るよね(笑って頬をかき
よろしく!陸空はいくつなのー?

  • No.44 by 礼於  2014-01-24 13:54:26 

>修斗

…あ、ふ、くく、修斗ゴメン。ハムスター扱いして悪かった(一瞬間を置いてクスリと軽く笑い前言撤回し「イイもん見してくれてアリガト。本気出したらドーベルマンみてぇにカッコ良かったぜ」俺ドキドキしちゃったー。いやん。などとカラリと笑いながら首を緩く倒して相手を見て

普段ねぇー、ナイショ。(少し考える仕草をした後キリッと真面目な顔でふざけた回答し(←)「逆に修斗さんは何をなさってる御方なんですか」とニュースのリポーターのように質問返し←

  • No.45 by 修斗  2014-01-24 14:19:04 

レオさん

‥恥ずかしくなったんで忘れてください/ドーベルマンってなんだよそれ/(拍子抜けたような目をしてから、顔を真っ赤にさせ目を逸らして相手に話し、こんな負けた感じ初めて‥と小声で独り言を言い

え、なんですかそれ!そんな秘密にします?!(顔を赤らめたまま少し驚いたようにし、「お、俺は、テニスと塾講師っす」とのせられたままに答え

  • No.46 by 礼於  2014-01-24 14:25:12 

>陸空

きゃあクール、本気になりそうで困っちゃうワ(ふざけた様子で笑い、ふと気づいて相手のさする腕を見て「悪ぃ、そんな痛かったか?」と労わるようによしよしと相手の頭を撫で

やってるコ程やってないって言うんだよなあ(「ヤーネ。」と付け加えて相手から一歩分距離を取り←

何だよその曖昧な感じ、どっちなの(ふ、と薄く笑み、「っん、…コラりっくんイケマセン。」指を食まれ一瞬びくりと反応し、相手を見つめて「めっ。」とまるで躾をするように言い

  • No.47 by 礼於  2014-01-24 14:52:02 

>修斗

ん?……は~ん?修斗君てば俺が照れちゃうとでも思ったの?ふはー可愛いー(にまにま笑いながら相手の反応を伺い(←)「あん?何が初めてなの、何が」本当は聞こえていたものの悪戯心から相手に問い「俺の目ぇ見て言ってごらーん?」とニッコリ笑んで相手の腕掴み

だってナイショがちょっと有った方が面白いダロ(一瞬さも当然そうにキョトンと相手を見て(←)「なんじゃそらまたスゲーな。スポーツに勉強まで出来んの?カミサマってけっこー不平等だよなー」はあ、と緩く溜め息ついては「こーんなトマトみたいな顔してるクセに」と舌打ちし←

  • No.48 by 柚  2014-01-24 14:56:13 

漣くん
初めまして、柚です!う、えっと…あだ名は僕には無理っぽいです…(相手を見つければそちらに寄り自己紹介をし、あだ名を考えるも思いつかずシュンとする)

慎くん
はい!ところで慎くんはお仕事は何をしてらっしゃるのですか?(握手を終えれば又嬉しそうに頷き、手を離してから首を傾げて聞いてみる)

礼於くん
え?!そんな、良いですよ!(卒業祝いと口にされればあたふたと首を振るも問われれば『え…えっと…えっと…礼於くんと居られることが卒業祝いです、うん』なんて繋がれた手を見ながら)

遅くなりましたー…

  • No.49 by 修斗  2014-01-24 15:16:46 

レオさん

べ、別に/あんたが照れるなんて思ってねーし!やる時を見せてっていうからその‥(顔向けろと言われてもうまく視線は合わせられず目線をキョロキョロと逸らしながら、最後はごにょごにょと小声で話し。腕を掴まれればまた耳まで赤くさせ、可愛いってなんですか、とむっとし

確かに、あんたのことはよくわかんないくらいがいいかも。謎な感じレオさんっぽい(にっとわらって目を細め

そ、それは!ちょっと面食らっただけです、普段はちゃんとしてるよ?(自分の頬を片方引っ張って、顔を冷まし

  • No.50 by 礼於  2014-01-24 15:19:21 

>柚

ぬあ、俺と一緒に居るなんていつでも出来んじゃーん、もっと欲出してこーゼ。(不服そうな顔をし相手を見つめ、ハッと何やら思いつき相手の手を自分の方に引き寄せ「…ん、じゃあこれ前払いしとく。」手の甲に軽くキスを落とし

もっと欲しいモン出来たらすぐ言えよ。例えばホラ、えーとゲームとか、…ゲームとか。(プレゼントをあまりした事が無い為要領が掴めず←

ひゃっほー久しぶりー!ダイジョーブ自分のペースでOK(キリ←)

  • No.51 by 修斗  2014-01-24 15:20:01 


はじめまして、新参です、よろしくな?(ポケットに手を突っ込み、にっと、わらい
仲良くしてくれたら嬉しいな

  • No.52 by 雄太  2014-01-24 15:29:04 

name・雄太【ユウタ】
年齢・21歳
髪の色・黒。
身長・178㎝。
普通の体格、目の色も髪と同じく黒。
髪は全体的にショートでショートの中でも短めの方。
性格はウン…ドジかな。
頑張ってみるけど頑張り切れなくて空回りするタイプ。
備考・猫舌。

(参加希望です!大丈夫ですか?)

  • No.53 by 修斗  2014-01-24 15:35:32 

ゆうたさん

はじめまして、俺は修斗です、よろしくお願いします(へらへらっと笑ってぺこりとお辞儀し
黒髪似合いますね、なんて(なに言ってるんだろと、ははっと笑い
大学生ですか?

  • No.54 by 礼於  2014-01-24 15:43:49 

>修斗

あはは、何お前スッゲー可愛い!だってやる時どんなんか見せろっては言ったけど、マサカ可愛い姿も見れるなんて思わねーモン、く、ふふ駄目だ笑う…(笑いを堪えるも、相手の様子にクスクスと笑みが零れ「可愛いは可愛いダロ。ホラそういう反応だってばもうチューしてやろうか」相手の肩をベシッと叩きとうとう堪え切れず笑い出し←

だろだろー俺ってばミステリアスなイイ男(ニマリと笑ってウインクを一つパチリとし

ホントか?何か修斗君がビシッと決めてるトコ想像出来ないワ(何とか思い浮かべようとするも出来ずぬぐぐと唸り


  • No.55 by 礼於  2014-01-24 15:51:23 

>雄太

全然大丈夫OKだぜイエーイ!あ、しかも同い年だウェルカム雄太!(キリ←)俺ら年長さんだぜー一緒に年少さんの面倒見ようなー(嬉しそうに相手の手を取りブンブン上下に降り←

  • No.56 by 雄太  2014-01-24 16:01:30 


修斗

あっ、よろしくお願いします。(少し戸惑いながら言うと質問の答えに)
いや大学行かずに社会人です。(と言いへらへらする様子を細目で見つめて)

玲於

ぉ、おう、イェーイ?
そうですね…同じ年ですね(冷静)
面倒事苦手なので逃げても良いですか?(手をブンブンされるがままにしてとんでもない所に来てしまったか?と考えながら相手の嬉しそうな顔を見て苦笑いして)

  • No.57 by 礼於  2014-01-24 16:21:11 

>雄太

んもー、ゆーたんてばもっとスマイルだろー?ホラ笑顔、ニコーって。(相手の頬を一指し指でつつきニコッと笑って見せ

駄目。ゼッテー逃がさねぇ。同い年のコが来てテンションが上がってる俺を悲しくさせないでちょーだい(腕をピタッと止めて真剣な顔で言い(←)「それにメンドウなんかじゃねぇって。後輩ちゃん達みーんなイイ子だぜー」自分の事のようにドヤッとした顔を向け

  • No.58 by 雄太  2014-01-24 16:29:10 


>玲於

あははははッ…(ニコッとさせられたので棒読みで頑張って笑った声を出して)

玲於の事は悲しくさせたくないし、他の子がいい子なのは分かるけどさ…俺自信ないよ…(と言いながら顔を逸らして『俺は玲於が気になったから来たんだけど…』とボソッと呟き不安そうな顔をしつつも『玲於がそう言うなら頑張ってみるけどドジとかしても笑わうなよ。』と言って玲於の顔を見ると)

  • No.59 by 修斗  2014-01-24 17:56:54 

レオさん
もー、笑うのやめてよ、(悪いお兄さんだ、ときゅっと睨むと、こんな形勢崩されの初めてとつぶやき。バシバシ叩かれれば相手の逆の腕の服の裾をきゅっと握り、む、と赤い顔で相手をすこし上目で見つめ、「キス、できるものならしてみなよ」とゆっくり挑発的に答えるも顔は赤らめたままで

ははっそうそう、いいですね、俺もそういうの目指したいかもって思った(へへと、目を細め

だから、びっくりしただけなんです!あんたにだけなの!くっそ、5歳差はキツイです(もう、想像しなくていいよと苦笑いするとはぁと小さなため息をし、ちゃんとしようと決意をし←

  • No.60 by 修斗  2014-01-24 17:59:18 

ゆうたさん
へぇ、そうなんですか(にこにこしながら、社会人かっこいいなとつぶやき
どんな仕事してるんですか?(首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック