時々来るから構って下サイ。【bml】

時々来るから構って下サイ。【bml】

礼於  2014-01-11 20:32:27 
通報
どもども、礼於【レオ】と申しまーす。まあ基本的にあんまり居ないんだけど、(←
俺の相手してくれる物好k…心優しいヒト、待ってますわ。(←
数日開けても大丈夫とかそういう類いの方がヨロシイかなー。あ、モチロン俺が居ない間も足跡とか残して頂けたら嬉しいかなー。勝手に消えたらゴメンなー…つーか飽き性の俺を夢中にさしてくれる位カッコイイcoolな奴来ないかナー。甘えたいの俺。ちゅーしt(←

…んんッ!マァ、お友達からでもOKよ俺。
1はレス禁ね。俺のプロフ載せるからネ。
あと人数制限は…適当でイイかな。
んーあ、もう既に疲れてきた。駄目かも。俺もう駄目かもしれn(←

コメントを投稿する

  • No.21 by 漣  2014-01-13 00:46:09 

>礼於
よろしく~ってか、漣きゅんて!生まれて始めてえらい可愛い呼び名付けられた!
((軽く衝撃を受けた後ひとしきりケラケラ笑うとお返しっとぷにぷに頬をつつき←
少し考えるとニヤリと笑み「ん-そうだな…じゃあ、礼於王子と礼於姫、どっちがいい?」と悪戯気に聞いて/ぉ

>ALL
やばい、かなりゆるい参加ペースになりそう…ごめん!((ぱんっと手を合わせて謝り
俺の名前は呼び捨てでもおもしろい感じのあだ名でも、何でもokだからさ((ヘラリと笑いピースして←

  • No.22 by 慎  2014-01-13 14:29:55 


おう、よろしくな。(見るからに嬉しそうな相手を見てなんか可愛いなと思いつつ握手を求める相手に少し慌てて手を差し出してにこっと微笑み

  • No.23 by 礼於  2014-01-14 13:59:25 

>陸空

だって最近の若いコはキレ易いじゃねーの、現代社会どーなっちゃうのかしらネ(冗談めいた口調で笑みを零し、隣に座った相手の言葉を聞き何かを閃き、ふむ、と少し考える仕草をした後相手の方へ「りっくん、お手。」とニッコリ笑いながら手を差し出し←

>慎

何だとコノヤロ後輩ちゃんのクセに(相手の様子に少しムッとし腕をベシッと叩き(←)「スッゲー可愛いあだ名付けてやんよ」と何らかの闘争心が芽生え(←)腕を組み目を閉じ暫し考え「…んぐ、コレは却下…」と眉間にシワを寄せ珍しく頭悩ませ←

  • No.24 by 礼於  2014-01-14 14:56:52 

>柚

ほあ、んじゃ卒業祝いしなきゃな!(めでたい事だ、と息巻いて「好きなモンとか教えて、用意するから!」とはしゃぎながら相手の手を取りブンブン上下に動かし、俺の時卒業祝いシャーペンだったんだぜー有り得ねぇよマジ、と舌打ち混じりにボソッと呟き、せめてメシ奢るとかでも良かったんだがと苦い思い出を頭に浮かべ

>漣

お、マジ?俺ってば漣きゅんの初めて貰っちゃったー(わざとらしく頬染めチラリと横目で相手見て(←)頬を突かれてニヤリと笑みながら「俺も生まれて初めて目下のコにつつかれマシタよー」と相手の額を人差し指でグッと押し(←)相手からの問いに暫し考え「…漣きゅん、スッゲー恥ずかしいからどっちも却下」とボソボソ延べ

  • No.25 by 礼於  2014-01-14 15:03:28 

>漣

おーおー気にすんな、俺も大体緩く来るから(ドヤァ←何故に)来れる時来てくれりゃ嬉しいぜ(ニマ)

  • No.26 by 慎  2014-01-14 19:22:10 

礼於
ちょ、地味に痛いし。(叩かれた腕をさすりながら可愛いあだ名とやらに少し期待し

  • No.27 by 陸空  2014-01-14 20:20:28 

>慎
お-、了解。(微笑まれると頷いて

>柚
..嗚、よろしく.(相手の名前を聞くと一瞬可愛い名前なんて思うも言葉には出さないでおき、手を差し出されるとその手を軽く握り、に.と笑って

>礼於
若いコって..礼於サンも若いだろ、(途中相手の名前を言おうとするも良い呼び方が思い付かなかったのか少し間を開けて名を呼び。相手の言葉に若干驚いて相手の手と顔をチラ.と見るもその笑みに負け、手に自分の手を乗せて

  • No.28 by 礼於  2014-01-15 16:41:35 

>慎

痛くしたの(相手を真剣な顔になりジッと顔を見つめ「…慎、し、ん。」とブツブツ相手の名前を呼び、動きを止めて一呼吸おき、自分の組んだ腕を解き
…ギブアップ!(手を腰に当て何故か偉そうな態度で言い(←)「だってもうマジに付けにくいんだもん。慎は慎で慎のままが一番可愛いからそれで良し!」と相手の肩をバシバシしながら延べ←

>陸空

礼於でいいぜりっくん(クス、と軽い笑みを零し「俺さん付けされる程先輩感ねぇから」と死んだ魚の目で言い、ふう、と短い溜め息つき←
……!!ふ、は、良いコだりっくんハグしちゃる!!(自分の手に置かれた手にぶわわと何か高揚しガバッと相手の首元に抱き付き←

  • No.29 by 陸空  2014-01-15 18:01:45 

>礼於

了解-、礼於な。(こく、と頷くと死んだ魚の目の相手に「目が死んでるぞ..」とふは、と笑いながら言って、
....っちょ、?!(相手が抱き付いてくると一瞬大きく目を見開くも直ぐに元に戻り、「良いコってやっぱペット扱い?」なんて笑いながら

  • No.30 by 礼於  2014-01-15 19:21:05 

>陸空

死んでねーよ。…つーか年上で威厳がねぇってちょっとダセェな。(指摘を受け、ハッと相手を見て半分笑いながら言い、顔は笑ったまま特に気にするでもなく「ヤベェなー俺ー」などと若干棒読み加減に淡々と延べて

んー、ふ、抱き心地イイな(首筋に顔をうずめて気持ち良さそうにしながら相手に擦り寄り、「あ?俺のペットはイヤかね、りっくん」顔を上げてにまりと笑み

  • No.31 by 礼於  2014-01-23 13:53:18 

うおあスゲー下がってんなー。上げとくぜー。

  • No.32 by 優梅  2014-01-23 14:08:22 

ゆうめです、よろしくお願いします!
レオさんの緩い感じいいね(*^o^*)

20の女の子です!身長159cm、コゲ茶髪でロング。
基本塾バイトで社畜wだからわたしも時々くる〜
軽度のおたくですww
よろしくお願いします(*^o^*)

  • No.33 by 陸空  2014-01-23 16:48:33 

久しぶりにきた←

>礼於

別に威厳無くても良いだろ、…なんつ-の、親しみやすいっていうか?(棒読みの言葉を聞くと最後には首を傾げてそう言い、薄く笑みを浮かべ

…褒めてくれて有り難うございます、?(相手にそう言われるとに、と歯を見せて笑いながら冗談で敬語を使ってそう言い、「…ん、別に嫌じゃないけど、」とこちらも相手の方を見ながらそう言い

>優梅

こん、…っと、bmlだから女無し…だと思うけどな?(に、

  • No.34 by 優梅  2014-01-23 16:53:42 

あ、bmlってボーイズラブですか??

すいません、間違えちゃった!
入り直します!笑

  • No.35 by 柏木 修斗  2014-01-23 17:02:31 

名前:かしわぎ しゅうと
年齢:19才
身長:177cm
見た目:茶髪、緩いパーマ。サブカル系な格好、古着着こなすの好き。
割といつもニコニコしてる、へらへらとも笑
中立的な立場にいたい人、傍観者的位置。
割と落ち着いてる、優しくいたい←
性格は喋った感じでお願いします!

んー、紹介はこんな感じかな?
よろしくなぁ(にっ

  • No.36 by 礼於  2014-01-23 18:59:05 

馬鹿ヤロー。俺も久し振りだわ←

>陸空

ぶは、アリガトーりっくん超ヤサシー!惚れそう!(くくく、と声を上げながら相手の腕をべスべス叩き(←)「このフォロー上手ー。そうやっていっつも女の子たぶらかしてんだろ。」と自分の口元に手を当てて、全く最近のコはやり手で困るワ。などと勝手に人をタラシ扱いし←

おーう。良きにはからえーい(するりと体を相手から離し満足気に笑み「ん、え、マジ?じゃありっくん俺のにする事も出来ちゃう?OK?」と悪戯っぽく笑い相手の頬をつつき

  • No.37 by 礼於  2014-01-23 19:09:02 

>優梅

Oh、褒めてる…ってとらえてイイの?まあ何にせよアリガトー!(←)そうだなー。緩々なのが俺の取り得だからなー。いや全然取り得じゃねーわ寧ろ弱点だわ。(ドヤ←)

優梅に参加許可出せなくてゴメンな。腹いせに一発俺の腕殴ってもいいヨ。すこぶる優しく頼む。(腕ガクガク←

  • No.38 by 礼於  2014-01-23 19:17:45 

>修斗

スマン、プロフ受け流すトコだった(←

りょうかーい!ウェルカム個人的にハムスターみたいなイメージの修斗君(にっこー←)
ヨロシクヨロシク。凄く嬉しいです俺。何がって聞かれると困るんだけどとにかく嬉しいです。暇な時にでもカモンベイベ(←

  • No.39 by 柏木 修斗  2014-01-23 20:31:39 

レオ

はじめまして!よろしくって‥俺ハムスターっぽいかな?ww
ハムスターもやるときゃやりますよ、なんてね^^w
そのノリすげー好きwwって、年上の方にタメ語すいません、仲良くして欲しいです、せーんぱい(にこにこ

レオさんと陸空くんの雰囲気好きだから、多分結構来ます!

  • No.40 by 礼於  2014-01-23 21:08:49 

>修斗

ほーう、ハムスター修斗君のやる時ってどんな時なの気になる教えて?(にんまり微笑みながら一気に言い切り相手の腕をつんつんとつつき

マジ?あんがと、このチョーシでどんどん俺のコト好きになっちゃってネ(「いーのいーの、俺に敬語使うのって物好きなヤツだけだからどんどんタメれ。」緩く笑みながら延べ、仲良くネ。OK先輩だもん後輩は可愛がってやんよと半ば調子に乗りながら応え←

そっかそっか。嬉しい限りだわホントにー俺好きって言葉この世で一番好き。(ドッヤー←)
俺は緩めなペースで来るから待たすかもだけど返事はちゃんと書くから安心しろよっ(ウインクばしん←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック