【BL】下剋上【奴隷x主人】

【BL】下剋上【奴隷x主人】

橘 春紀  2014-01-05 17:23:46 
通報


閲覧ありがとうございます。
申し訳ありませんが、既に設定は決まっているので興味があれば其方をご確認下さい。


【設定】
俺の命令なら何でも言う事を聞く、それに端整な顔立ち、俺の自慢の奴隷。
頼まれれば、他人にも抱かせてやったりと金儲けも出来ていた。
だけど最近あいつの表情が変わってきた、何ていうか楽しそう...みたいな。
その表情に何故か嫌な予感がしていた。

今まで散々痛めつけて、金儲けの道具としてしか考えていなかった貴方に復讐される。
ざっくり言えばこんな感じになります。
少し特殊な設定ですが、お付き合いして頂ける方が居たら嬉しいです。

【注意】
*ある程度の常識がある方
*ロル数30~上限なし
 (当方30~150字程度)
*長期続けられる方
*1週間応答無しでキャラリセ
*多少の残酷表現が可能な方


こんな感じになります、質問なども受け付けておりますのでどうぞ遠慮なく!
>1 プロフ)

コメントを投稿する

  • No.87 by 篠崎   2014-01-07 06:13:54 


……んなこと誰もいってねーだろうが……ッよ!!!!!!!
((かねをあたえればいいという相手の考えに激怒適当な長さを手に取ると思い切りよく手に力を込めシャキン、とした音が響くと大量の髪の毛が相手の目の前をはらはら落ちていき

  • No.88 by 橘 春紀  2014-01-07 07:53:48 


っ…あ…、
(目の前で髪を切られれば目見開き、慌てて切られた箇所を抑えたりと動揺し始めて)

  • No.89 by 篠崎   2014-01-07 10:01:15 


動くなよ、手どけろ

指まで切り落とすぞ
((そう一言いうと手が抑えられている場所とは反対の髪をザクザクとテキトーにハサミを入れ

  • No.90 by 橘 春紀  2014-01-07 12:44:06 


っ...ぅ、
(相手の言葉を聞けば本当に指を切られかねないと思い、恐る恐る髪から手を離すと短くなっているであろう髪を見られたくなくて俯き唇を強く噛み締め)

  • No.91 by 悠  2014-01-07 12:47:50 


短くなって、男前になったな
((終わったのか片手で頭を撫でるように髪を払うとギザギザになった髪を見るとあまりにみすぼらしい髪型に馬鹿にしたように笑い

ほら、みてみろよ
((近くにあった全身鏡に無理やり顔を向けさせると肩に付かない程度の長さもバラバラの髪を見せに

  • No.92 by 橘 春紀  2014-01-07 13:09:25 


っ...ふざけ...な...、
(鏡で随分と変わってしまった髪型を見れば目見開き、小さく体を震わせながら相手睨みつければ震える手で相手の胸倉を掴み強引にベッドへと押し倒して)

  • No.93 by 篠崎  2014-01-07 13:16:49 


っと、……
((怒りで震える相手を馬鹿にしたように笑うと力がない相手に軽々起き上がろうとするもニヤリと一瞬だけ笑い、

わ、悪い
そんなに、おこんなよ……な?
((力で押し負けた風に起き上がらず、焦る表情で体を震わせながら懇願し

  • No.94 by 橘 春紀  2014-01-07 13:59:48 


...っ、いい気になりやがって...!
(今の体制だったら自分の方が有利だと思い、怯える振りをしている相手に気も留めず手を振り上げれば相手の頬を渾身の力で引っ叩き)

  • No.95 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 14:04:45 


……って
((ピリとした痛みが頬に走るも今までの暴力に比べれば全然耐えられるレベルで、相手の気分をよくするため、さらに震えて脅えたように演技し

な、んだよ 俺は主人にはむかった罰でこれから殺されるのか……っ

  • No.96 by 橘 春紀  2014-01-07 14:13:24 


全部お前が悪いんだよ...俺をこんな無茶苦茶にして...っ!
(演技だとは疑っていない様子で甚振り殺してやろうと思っていて、咄嗟に傍にあったハサミを手に取ると強く握り締め振りかざし)

  • No.97 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 14:18:04 


((…っやべ、と直感的に感じ力を精一杯込め横に避けると相手の力を込めたはさみがべっドにズボと音を立て突き刺さり、殺されると思った瞬間頬に冷や汗が流れ

  • No.98 by 橘 春紀  2014-01-07 14:25:04 


逃げんなよ...其処に居ろ...、
(薄ら目に涙浮かべながらも相手を殺す勢いでハサミを引き抜くと再び振り上げ相手に目掛け振り下ろし)

  • No.99 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 14:29:21 


……ってめ、ぇ
((次も先程のように身をよじると右手を伸ばしハサミを持っている手の手首を掴むと力を入れ、相手のハサミを落とすとドアの方に蹴って手に取らせないようにし

  • No.100 by 橘 春紀  2014-01-07 14:35:26 


っい...離せ...!
(手首を掴まれればこれではまた先程と同じだと思い、必死に身捩らせ抵抗すれば相手の腕に強く噛み付いて)

  • No.101 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 14:37:53 


い……っ!!
((その鋭く走る痛みに眉を顰めるとバッと手を離し後ずさると、とにかく相手と距離を保ち

……てめぇ

  • No.102 by 橘 春紀  2014-01-07 16:36:29 


っ...奴隷の癖に...主人に反抗しやがって...、
(震える手をぎゅっと握り締めながら睨みつける様にじっと見つめていて)

  • No.103 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 16:54:40 


てめえが悪いんだろうが、何俺が悪いように言ってんだ、よ!!!!
((間を空けていたのを一気に詰め直ぐ様顔に足を一発決めると

  • No.104 by 橘 春紀  2014-01-07 19:03:59 


っぅ......てぇ...、
(顔面を蹴られればその場に蹲り顔を抑えているも、このままではまた相手にいい様にされると直ぐに体起こして相手から逃げる様に後退りして)

  • No.105 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-07 19:06:17 


……
((無言で無表情で段々近付いていき

  • No.106 by 橘 春紀  2014-01-07 19:28:59 


っ...近寄るな...!今此処で死ぬのも嫌だろ...っ、
(小さく体震わせながらも大きな花瓶の横に立ち「少しでも近づいたら花瓶を割る...そしたら使用人が駆け付けてくるだろ...」と薄ら笑み浮かべながら呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック