»青龍高校BL科»

»青龍高校BL科»

腐主  2014-01-05 14:40:56 
通報

此処は都内でも有名な超エリート私立高校…だった高校


現在では頭の悪〜い生徒から、学年主席レベルの生徒もいる至って普通な高校である

しかし、此処はある人種の生徒ばかりが
入学しているという噂も多々あるのである


そうこの高校はホモ校であった

『「えーー!?」』



って事で開校しました青龍高校
入学につきましては願書pfをお書きください。
此処に来る方はpfの書き方、注意事項、ルールを理解している方と思っていますので説明は省きますね?
また質問があれば言ってくださいっ

>1は主のpf
>2は高校について等
>3からレス解除


コメントを投稿する

  • No.140 by 水都 祈槻  2014-01-07 02:50:23 

【すみません。返信、遅くなりました;】
>ALL.


――――――――――

ん、ふふっ……ですよね。…とても元気が良さそうですし…、言うのもあれですけど、ふふ…病気もしなさそうだったり…。

(橋倉の様子を見上げては口許に手やり、冗談めかしに小さく笑い。)

ん…ふふっ…僕は背が低い事、気にしてませんからね…男は後々まで背は伸びていくっていいますし、ね。

(橋倉の言葉を訊いては然もなんともない様に首を振るい、上記を呟き。

「ふふ…先輩、顔が引き吊ってますよ…。僕は先輩の為に言ってるのに…ごめんなさい?」相手の引き吊った笑みを見ては、''ふふ''と声を微かに洩らして。)

…そうなんですか…でしたら、タメ口でもいいのかな…って、ふふっ…笑い掛けたら、そっぽ向いちゃったよ…。

(懐の広い事を言う先輩に、少しばかり頭を下げて。頭を上げては、上記を言って。ふいと顔を背けた相手を見ては、''意外と照れ屋だったりするのかな…''と心中思いながら。

『伝えといてやる』そんな親切な事を言われては、小さく笑みコクリと頷き。自分の手に消毒液を置かれては「ふふっ…色々とありがとうございます、先輩…。」と、深々と頭を下げて。)

>橋倉


――――――――――

はい…ですが、本当はもう少しベッドの中でぬくぬくしていたかったんですけど、どうしてもココアが飲みたくなってしまって…。

(まだ眠そうである相手に、此方は比較的饒舌に上記を述べて。『先に買ってもいいよ』そう言ってくれた朝比奈に、小さく笑んで「ふふ…はい、ありがとうございます。」と応えては、自動販売機に向き直りココアを探して。

――が、しかし、ココアが売切れになっている事を確認しては、肩を下げ溜め息ひとつ。)

>朝比奈先輩


――――――――――

うん…理由…。例えば僕の君への理由は、''俺は正義の味方だ、うん。''って言うセリフかな…。ふふっ…思い出したら、また笑えてきたよ…。ほら、ナルトのデイダラを思い出しちゃってさ…。

(口許に手やると、小さく笑み上記を言って。

相手の驚異的な反応に、此方は肩を竦め「…うん、僕にだってツボくらいあるよ…。ふふっ…なんでそんなに驚いてるのさ…すごく意外だったの?」首を傾げては、そう問い掛けてみて。)

ふふ…確信はないみたいだね…まぁ、ボコボコにやられるのも嫌だからね…それに、正義の味方にもそれぞれ得手不得手があると思うし…、

(語尾が徐々に小さくなっていく愛猫に、楽しそうに笑い上記を言って。

難しそうに口を尖らす相手に、「…でも、雑学は詳しいって言っても、胸を張って言える程ではないけどね…、」と、少しばかり苦笑をして。『なんでもない』そう言って笑う相手に「ん、そっか…。」と頷いて。)

ふふっ…久々なのか…。なんでまた、来ようと思ったのさ…?

(委員会に顔を出すのも面倒臭げな愛猫に、''クスリ''と笑えばそう問い掛けて。

『謝る必要はない』そう言ってくれた相手に、安心した様に笑んでは「ん…僕の我儘に付き合ってくれて、ありがとう。」と頭を下げて。階段の方を指差されては頷き、此方も相手に着いて行き、「1年生の友達は、僕には居ないから…こっちに来るのは初めてかも…。」と不意に呟いて。)

>愛猫


――――――――――

うん、どちらも降ってないね…そのお陰で体育は外で出来るんだけど、喜んでいいのかは微妙かな…。

(篠森の言葉に同意しては頷き。付け加えに上記を呟いては、首を傾げて。

『見れますよ』そう言ってくれた相手に、小さく笑み「うん…。流石に死ぬまでって言うのはオーバーだったね…。」と。相手の手が此方の頭に近付いてきては、視線を上げて。数回撫でられると「ん…ふふっ…」と声を洩らして。)

ふふ…内緒なの?…篠森は剣道をやってるから、竹刀で相手をやっつけたりするのかな…。

(『内緒です』と、唇に人差し指を当てた篠森に上記を呟いて。

『自分でよければ一緒に』そう応えてくれた相手に、今度は此方が頭を撫でてみて「ふふっ…お菓子とかたくさん買っておくと、もっと和むかもね…」と笑み。)

うん、勿論だよ…。どんな頼み事をしてくれるのか、なんだか楽しみになってきたよ…ふふっ…一体なんだろう…。

(腕組み考える素振りを見せると、楽しそうに相手に笑い掛け。相手の質問に耳を傾けては「ん、ありがとう…行こうかな…、…ところで、その大会って、いつあるの?」と問い掛けてみては小首傾げて。)

ふふっ…付いてるんだね…僕は運動とかしてないから、まったく付いてないかも…。

(篠森の体格と自身の体格とを見比べては、相手と同じく苦笑洩らし「うーん…僕も運動しようかな…。」と呟いて。

興味を示してくれたのか、本の内容を訊いてきた相手に笑みながら頷き「…チョコの種類とか、クラッカーをどうやったらより美味しく食べられるか…とか…、…ふふっ…なんだか、僕って食いしん坊みたいだね…。」と、微かに笑い声を上げ。)
>篠森

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック