~恋物語~この気持ちは恋ですか?【参加人数6人】

~恋物語~この気持ちは恋ですか?【参加人数6人】

主  2014-01-05 11:37:27 
通報

【幼なじみ、男女6人の恋物語】


簡単なルール説明

荒らし、中傷、なりすましは禁止

一人一役

恋愛は勿論OK

ロルは豆以外ならOK

本体会話は()をお使い下さい

また付け足すかもしれませんが取り敢えずこれぐらいで

>1 指定キャラ
>2 主pf

暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-05 11:48:11 


募集キャラの性格

女1:元気で明るく可愛い物が大好きな天真爛漫

女2:物静かで言いたいことはあまり言えないが相談などを自ら聞いたりするお姉さんタイプ

女3:お化粧など女の子らしい一面を持ち流行に敏感なオシャレ女子

男1:生意気だが優しい一面を持つツンデレ男子

男2:勉強好きで一見近寄り難いクール系だが面倒見が良い

男3:女の子が大好きで毎日彼女が変わっているという女好き

  • No.2 by 兼澤貴裄  2014-01-05 12:00:09 

主プロフ

名前•フリガナ/兼澤貴裄(カネサワタカユキ)
性別/男
性格/上と同じ
容姿/髪は茶色っぽくところどころ跳ねている。服はパーカーにジーパン、スニーカーが多い。身長は167と男性平均より下?年齢は16歳
備考/目が悪いのか文字を読んだりする時のみ赤ぶちの眼鏡着用

(/こんにちは!主です!主は男子1を貰います、ということで募集人数5人です。pfは真似してください。)

  • No.3 by 兼澤貴裄  2014-01-05 12:02:33 

(/年齢は皆同じで16歳でお願いします。)

  • No.4 by 匿名  2014-01-05 12:07:37 

【素敵トピ!!女1頂いてもよろしいでしょうか?】

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-05 12:09:00 


(素敵トピック発見です!
女の子3希望します!)

  • No.6 by 匿名  2014-01-05 12:11:06 


(/ずっと待機しておりました! 女2希望です )

  • No.7 by 参加希望  2014-01-05 12:13:15 

【お初に御目に掛かれて光栄です。
男2をキープしてもよろしいでしょうか?】

  • No.8 by 兼澤貴裄  2014-01-05 12:14:19 

匿名様方>
(/あ、有り難う御座いますうううっ!皆様参加OKで御座います!pf提出宜しくお願いします!)

  • No.9 by 兼澤貴裄  2014-01-05 12:24:10 

参加希望様>
(/男2keep了解です!)

  • No.10 by 匿名  2014-01-05 12:38:15 


名前 / 綾瀬 日和 ( アヤセ ヒヨリ )
性別 / 女
年齢 / 16
性格 / 物静かで言いたいことはあまり言えないが相談などを自ら聞いたりするお姉さんタイプ。細かいことに敏感で人の心情の変化によく気付く。しかし自分のことに関しては鈍感。
容姿 / 164cm。黒髪のセミロングで肩ぐらいまでの長さ。基本的にラフな格好をしていることが多くパーカーにスカートの時が多い。

(/女2を希望した者です!少し性格を付け足させて貰ったのですが良いですかね..? )

  • No.11 by 兼澤貴裄  2014-01-05 12:42:07 

綾瀬様>
(/勿論です!ご自分の好きなようにプロデュースして下さい!参加有り難う御座います!では絡み文の投下お願いします!)

  • No.12 by 匿名さん(No.5)  2014-01-05 12:49:01 



名前/伊藤 まどか (イトウ マドカ)
性別/牝
性格/好き嫌いのはっきりしたさばさばした子。自分の好きなお洒落やスキンケアには決して余念を許さない。自分の気持ちには正直で喜怒哀楽が激しく少しわがままであったり。(←)しかし、怒られるのは嫌なため、聞き分けはいい。
容姿/栗色の髪をしたロングのゆるふわ髮。瞳の色は茶色。お洒落が大好きで髪型にはこだわりが強くいつもばらばら。私服は花柄等のものを好み、フェミニン系のものを好んでいる。
備考/お洒落に夢中なためあまり頭は良くない模様。

(/>No.5の者です!、
 不備等がありましたら遠慮なく
 お申し付けくださいっ^ ^)

  • No.13 by 兼澤貴裄  2014-01-05 12:55:17 

伊藤様>
(/不備なんて見当たりませんよ!もうベリーグッドですよ!どうぞ絡み文投下宜しくお願いします。)

  • No.14 by 兼澤貴裄  2014-01-05 13:25:58 

ALL>
眠っ…ちょっと散歩でもするかな。
(親の叫び声を軽くあしらいながら外へと出れば欠伸一つしてポケットに手を突っ込み歩き)

(/絡み文投下しちゃいました!改めて宜しくお願いします!)

  • No.15 by 羊ヶ丘 真央  2014-01-05 13:35:06 


名前・フリガナ / 羊ヶ丘 真央 (ヒツジガオカ マオ)
性別 / 男
年齢 / 16
性格 / 勉強が好きで一見近寄りがたいクール系で面倒見がいい。ややぶっきらぼうだが、相手の気持ちは尊重するタイプ。綺麗好き。
容姿 / 身長176cm.髪色は黒。オールバックで髪を立てているが、横髪は耳に掛けている。シルバーのピアスL1とR1。服は基本的に黒が主。スボンは錆色で、ふくらはぎまでの物。
(だが、決して不良ではない。お年頃。/、)
備考 / コンビニの商品をチェックすることが趣味。女の様な名前なので、気にしている面がある。

【不備等、御座いませんでしょうか?
どんどん申し付けくださいませ。/、】

  • No.16 by 兼澤貴裄  2014-01-05 13:43:33 

羊が丘様>
(/参加有り難う御座います!不備等見あたりませんので絡み文投下お願いします!)

  • No.17 by 伊藤 まどか  2014-01-05 14:11:20 


(/ありがとうございますっ!!
 宜しくお願い致します。)

>貴裄

__…あ、れっ?、 おはよーっ! ( 朝、いつも通りの日課でジョキングを行い、その帰り道もう少しで家に着くというところで前方から見覚えのある姿を発見。見間違えかなと思い目を細め凝視してみるとやはり自分の見間違えではないことが発覚すれば気怠そうに歩いている彼の背中に向かってそう声を呼びかけて)

  • No.18 by 綾瀬 日和  2014-01-05 14:24:48 


...休憩、しようかな。( 部屋で勉強をしていたが時計を見るとそろそろ3時間が経とうとしており。椅子から立ち上がり窓の外を見れば幼馴染みの姿を見付け。寒くないのかな、と疑問に思いながら部屋を出てリビングに行くとテーブルには1枚の紙。今日は母が仕事で帰れないから自分で料理して食べろとのこと。冷蔵庫を開けるが食材はあまり入っておらず溜め息を吐き。紙の近くに置いてあったお金を財布にしまいコートを着れば渋々と外へ出て。)

(/よく分からない文になってしまった...! 絡みにくかったら言ってください!! )

  • No.19 by 兼澤貴裄  2014-01-05 14:27:39 

まどか>
まどかじゃん、ジョギングしてんの?
(ふてくされていると背後から声を掛けられ怪訝そうな雰囲気で向けば格好から普段からやっているやつなんだろうなと思い問い掛け)

  • No.20 by 兼澤貴裄  2014-01-05 14:33:21 

日和>
あ、日和!何処行くんだよ
(散歩中、幼なじみの一人である少女を見つけ小走りで駆け寄ると何処かに行く途中なのかと問い掛け)

(/とんでもないです!絡み文有り難う御座います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック