【人数制限有り】__ さぁゲームを始めよう __【戦闘 / 恋愛 有り】

【人数制限有り】__ さぁゲームを始めよう __【戦闘 / 恋愛 有り】

主  2014-01-02 17:31:37 
通報

__あ、観覧感謝です
此処はゲーム中の世界です
勇者が冒険をし、敵を倒していくというゲーム。...え?、ありきたりすぎるって?、...言わないて下さいな

ではではルール説明です

荒らしやなりすまし、ロルの意味を理解していない方はUターンお願いします

恋愛は3L有りですが、行き過ぎた行為や裏での恋愛は禁止です
喧嘩も、キャラ同士では有りですが本体ではやめて下さい

ロルは大体30〜でお願いします
終止ロルは、ロル途中で使うのはokですが、最後を終止ロルで占めるのはやめてください
(例:(声がした方向を見てみる。すると、居たのは知り合いの○○で " おう " なんて挨拶してみて))

入る時は必ずpfを出す事
(出し方は後で説明)
最強設定は無しだが、能力や武器の数指定は特になし

...ええと、これぐらいです
では
>1に募集キャラ
>2にpfの書き方
>3に主のpf
を書きますのでレス禁です

コメントを投稿する

• No.82 by フィリー  2014-01-04 00:07:20 

>ミカエル

やばいやばいっ
( 己の矢を避けては、部下に探すように指令を出すミカエルに冷や汗を流せばバレないようにしゃがみ込みそのまま駆けて。離れた所で木の上に飛び乗れば、上から様子を伺い辺りを見渡し はぁ、はぁ と息を荒げ乍もそっと身を潜めて

( 駄文なんかではありませんよ!、よろしくお願いしますっ )

>レルム

うっわ、なんかやってると思ったら敵じゃん...
( 珍しく、街がざわざわとざわつき出しなにやら大勢の人達が集まろうとしている所に己も紛れ込み中の様子を覗いてみれば、集めていたのは敵であるレルム。こんなに騒がしいのもレルムのせいか、なんて苦笑いを浮かべれば混ざっていたところから抜け出し高いところに飛び乗り様子を伺って

( 絡み文ありがとうございます‼ )

>シンシア

そーお?、へへっ、ありがと
( 己の言葉に照れ臭そうにし乍も フィリーがいると心強い と述べてくれた相手。褒められたことが余程嬉しかったのかでれでれと頬を緩ませては後頭部をカリカリと掻き乍上記をへらへらと述べ。すると、タオルを受け取った後に己のことを心配してくれる相手に「私は大丈夫よー。まだまだ元気さ。...遠距離攻撃だしね、あまり動かなくてすむ」なんて微笑み乍無事なことを告げれば頷いて

>ダリ

...あんたねぇ..。すっごいムカつくんだけど!、
( 妖怪妖怪煩い相手にキレそうになれば拳を握り舌打ちをすると同時に上記を少々声を張り上げて述べる。__まったく、失礼だ。例え1000歳超えていたからといって妖怪など言わなくても良いだろう。自分でも分かっているとおり、これはゲームなのだ、真剣に考える必要はない。眉間に皺寄せ不機嫌そうな表情をすれば、相手から顔逸らしもう目も合わせないで。すると、残念 だなんて笑い乍手をひらひらさせる相手に「なにが残念なのか..」なんて少々呆れながら苦笑いし

( そうなんですよ、レス立ててから時間が立った頃に、こうすればよかった。とかその時に思いつかなかった案が出てきたりして...。後悔するんですよね、ちょっと;;

はい!、これからもずっとよろしくお願いします!!!、 )

>ルシエラ

やっほー!、ルシエラちゃーん
( ずっと機会を伺っていたのか、1人で散歩をし出した相手を見るなり チャンス と笑みが零れ屋敷の屋根の上から元気良く話し掛けて。弓と矢を背中の入れ物に入れたままでいれば、手をひらひらとさせニコニコと笑い。「1人なんてあっぶないねぇ!、襲われちゃうかもよー?」なんて、己がやるのではないかと思わせるような言い方をすればニヤリと笑ってみたり

( 大丈夫ですよ‼、レス蹴りだとしても、絡み文ありがとうございますっ )

>ミュリエル

( 遅れてしまい申し訳ありませんっ
最初にキープしていた天使は、天使長の方、ルシエラさんなので天使で平気です!、..pfありがとうございます。不備はありませんので参加okですます←
ではでは、絡み文出して頂いても宜しいでしょうかー? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック