神様の住まう街で NL

神様の住まう街で NL

あるじ  2014-01-02 15:39:54 
通報
story

此処はとある海岸沿いの小さな街。
一見何の変哲もないこの街だけど、住民の間でまことしやかに囁かれている噂があった。
『この街には本物の神様がいる』
こんな夢みたいな話、正直半信半疑だった。
ある日あの神社の入り口を見つけるまでは…。


概要

変わり映えのしない日常に退屈を覚えていたあなたは、いつも非日常に繋がる扉を探し求めていた。
そんなあなたはある日、見慣れた風景の中に本来ならあるはずもない古びた石段をみつけ、これが扉だと強い確信を抱く。
登った先には古びた神社と自らを「神」と名乗る少女がいて…


ルール

・ロルは豆でなければ長さは自由
・荒らしや誹謗中傷お断り
・寝落ち、置きレスOK
・恋愛は押し倒し、Dキスまで


募集

不思議なこと、奇妙な出来事にロマンを感じる男の子


>1は主のPFなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.841 by 天羽秋比命  2014-02-05 12:55:18 

そ、そんなに見つめるでない…(相手の頬を押して自分から視線を外させようとして

  • No.842 by 海斗  2014-02-05 13:08:36 

照れちゃって可愛い〜…!(もふもふ抱きついて

  • No.843 by 天羽秋比命  2014-02-05 14:05:29 

…照れてなどおらん(抱きついてくる相手の胸に顔をうずめて赤い顔を隠しながらボソボソと呟き

  • No.844 by 海斗  2014-02-05 14:17:08 

じゃあちゃんと顔を見せて?(肩を掴んでこっち向かせようとして

  • No.845 by 天羽秋比命  2014-02-05 16:31:40 

…(まだまだ赤い顔のまま相手をムッとした表情で見上げて

  • No.846 by 海斗  2014-02-05 16:34:59 

ぷっ…可愛い…(笑いながら抱きしめて

  • No.847 by 天羽秋比命  2014-02-05 17:44:49 

むぅ…そのような言葉でご機嫌をとろうとしても無駄だぞ(なんて言いながらも口元は今にも笑いだしてしまいそうな様子でピクピクしていて

  • No.848 by 海斗  2014-02-05 21:55:48 

ご機嫌取りに見えるかい?(僕は本心しか言わないよと言って

  • No.849 by 天羽秋比命  2014-02-06 00:59:54 

いや、そんなことは…(相手がそんなことをするような人間ではないことはよくわかっているため、バツが悪そうな表情を浮かべて言葉を濁し

  • No.850 by 海斗  2014-02-06 02:06:08 

スキアリ…!(スッとキスして

  • No.851 by 天羽秋比命  2014-02-06 15:37:01 

ん…っ(不意打ちのキスを受ければ驚きに目を見開くがすぐに瞳をそっと閉じて受け入れて

  • No.852 by 海斗  2014-02-06 16:12:13 

ん…そろそろご飯食べよ?(暫く口を重ねあった後に言って

  • No.853 by 天羽秋比命  2014-02-06 22:15:14 

あ、ああ…そうしようか(呆然としていたが相手の言葉で我に返れば頷き「今日はそうめんにしてみたぞ」と台所からお皿に山盛りのそうめんを運んできて

  • No.854 by 海斗  2014-02-06 22:18:27 

夏っぽくていいねぇ〜(箸を相手の分も用意して座って

  • No.855 by 天羽秋比命  2014-02-07 13:42:39 

そうであろう?疲れた身体にはサラッと食べられるものが良いしな(箸を受け取れば相手と向かい合って座り「いただきます」と両手合わせて食べ始めて

  • No.856 by 海斗  2014-02-07 14:42:55 

うん…美味しい!冷えたそうめんはいいね!(麺つゆに漬けてツルツルと食べて

  • No.857 by 天羽秋比命  2014-02-07 18:59:05 

ふふ、そうやって喜んで貰えると私も嬉しいぞ(美味しいというシンプルながらも素直な感想に嬉しそうに微笑んで

  • No.858 by 海斗  2014-02-07 21:39:42 

冷えたそうめんには麦茶が凄く合うよね〜(そう言ってコップに麦茶を注いで

  • No.859 by 天羽秋比命  2014-02-07 22:10:15 

麦茶も美味いであろう?綺麗なここの天然水を使って煮出ししておるからな(誇らしげに言ってはコップを差し出し「私にも注いで貰ってもよいか?」と小首傾げて問いかけて

  • No.860 by 海斗  2014-02-07 22:19:28 

本当にここは素晴らしいね…!(コップを差し出されれば「アイサー」と言って麦茶を注いであげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック