神様の住まう街で NL

神様の住まう街で NL

あるじ  2014-01-02 15:39:54 
通報
story

此処はとある海岸沿いの小さな街。
一見何の変哲もないこの街だけど、住民の間でまことしやかに囁かれている噂があった。
『この街には本物の神様がいる』
こんな夢みたいな話、正直半信半疑だった。
ある日あの神社の入り口を見つけるまでは…。


概要

変わり映えのしない日常に退屈を覚えていたあなたは、いつも非日常に繋がる扉を探し求めていた。
そんなあなたはある日、見慣れた風景の中に本来ならあるはずもない古びた石段をみつけ、これが扉だと強い確信を抱く。
登った先には古びた神社と自らを「神」と名乗る少女がいて…


ルール

・ロルは豆でなければ長さは自由
・荒らしや誹謗中傷お断り
・寝落ち、置きレスOK
・恋愛は押し倒し、Dキスまで


募集

不思議なこと、奇妙な出来事にロマンを感じる男の子


>1は主のPFなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.721 by 天羽秋比命  2014-01-30 01:27:50 

わ、わかっておるっ(恥ずかしい姿を見られてしまったと照れくさそうに相手から慌てて離れて

  • No.722 by 海斗  2014-01-30 02:16:46 

次はミコトちゃんが漕いでみる?
(オールを渡して

  • No.723 by 天羽秋比命  2014-01-30 02:27:35 

うむ、任せよ(オールを受け取れば練習の成果もあってか先程よりは無理がなく進み

  • No.724 by 海斗  2014-01-30 10:03:18 

おぉ…いいねぇ!(相手を「上手だよ!」と褒めて

  • No.725 by 天羽秋比命  2014-01-30 11:22:14 

うむ…波が穏やかだな(もう漕ぐのにも慣れてきたようで雰囲気を楽しむ余裕が出始めて

  • No.726 by 海斗  2014-01-30 11:37:57 

そうだね、緩やかで気持ちいいね!
(リラックスして遠くを眺めると「あ、アヒルが居る!」と指差して

  • No.727 by 天羽秋比命  2014-01-30 11:50:36 

おっ!どこだどこだ?(指差した先を見ようと軽く身を乗り出して

  • No.728 by 海斗  2014-01-30 13:04:54 

ほらあそこ!
(少し先の浜辺の辺りに三匹居て

  • No.729 by 天羽秋比命  2014-01-30 13:18:11 

ふふふ、本当じゃ、可愛らしいなぁ(ようやくその姿を確認すれば微笑んで

  • No.730 by 海斗  2014-01-30 13:44:30 

ね〜…かわいい…(チラッと見て相手の笑顔に見惚れていて

  • No.731 by 天羽秋比命  2014-01-30 14:09:04 

…ん?どうした?(暫くしてアヒルから顔を逸らせばこちらを見つめる相手の表情を見て疑問投げかけて

  • No.732 by 海斗  2014-01-30 21:33:52 

あ…いや何でもないよ!(顔の前で両手を振り

  • No.733 by 天羽秋比命  2014-01-30 21:47:54 

む…怪しいな~?(慌てて誤魔化すような態度をとる相手をじーっと見つめて問い詰めて

  • No.734 by 海斗  2014-01-30 21:52:44 

ち、ちょっとボーッとしただけ〜!(可愛かった何て言えない…!と心の中で叫んで

  • No.735 by 天羽秋比命  2014-01-30 22:03:36 

…まあ、良かろう(まだ少し納得のいっていない様子だったがそれ以上は追求せず「静かじゃな…砂浜があんなに遠くに見える」とだいぶ離れた砂浜を見つめて呟き

  • No.736 by 海斗  2014-01-30 22:06:18 

そうだね…そろそろ砂浜の方に行く?(オールを持って漕ごうとして

  • No.737 by 天羽秋比命  2014-01-30 22:23:47 

ふむ、そうだな…(気がつけば日も傾き始めていて早めに戻らないと暗くなってしまうと判断すれば頷いて

  • No.738 by 海斗  2014-01-30 22:28:59 

そういえば花火持ってきてたよね?降りたらやる?(漕ぎながら聞いて

  • No.739 by 天羽秋比命  2014-01-30 22:40:37 

うむ、砂浜に戻る頃にはちょうどいい暗さになっておるだろうて(当然とでも言わんばかりにハッキリと頷いてみせて

  • No.740 by 海斗  2014-01-30 23:00:01 

それにしてもいつの間にあんなに用意してたんだねぇ…(一日で用意したの?と聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック