*隣の朝倉さん【人数制限無し】

*隣の朝倉さん【人数制限無し】

主  2014-01-02 01:29:03 
通報



‐「みィ-んなァ!朝ごはんよォ-!」

‐「はァ-い!」

‐「眠…、ッて痛…!」

‐「…大丈夫?おはようございます、兄さん」

‐「ぅわッ!何すんだ!服脱がすんじゃねェ-よ!このオカマやろ-!(いつ部屋に来やがった?!)」

‐「あんたがいつまでも布団で寝てるからでしょッ!」


――フフフ、朝倉さん家は今日も賑やかねェ。

――フワァ、…朝か。(朝倉サン家って、目覚ましみたい。)

――みゃ、(あ、枕が飛んできた)


『朝倉家は、今日も元気です。』


_____....

*ルール
・荒らし、中傷、なりすまし、
本体喧嘩は絶対にダメ!
・会話時の記号(///w(笑)*等)は無し
(ただし、「←」のみok!乱用は×。本体会話時はドントコイw←)
・ロル40字以上
・寝落ち置きレスok!
・レスは順番に回すこと(1日不在だったら次の人がレス。)
・不在だった人は順番が回って来たらIN。

レス禁!
>1募集内容・設定
>2主pf


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-02 03:24:10 



*募集内容
・ロルテスト&pf(夢必須)の選定式
・初心者様お断り…
・本体会話時に楽しくお話出来る方←

*設定
・ママ達は海外、
・畳のある二階建てのお家にはお庭があります
・一応年齢順としては…
⇒長男、次男、三男、四男、長女


▼募集キャラ【家族】
下記を参考に。
容姿は日本人らしい者を。


「わ、私も玉子焼き作ってみた!」
「…それ本当に言ってるのお父さん。」
「ヘヘッ、(な、なんか嬉し)」

⇒しっかり者だけどどこか強がりで子供っぽい妹ちゃん(高1、2)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「あ、それ……(遅かったか)」
「うん、さっきそこで水上さんに貰った。」
「……ヨシヨシ(可愛い猫、)」

⇒無口でクールに見えるけど実はのんびり屋で心はとても暖かい三男(20-22歳)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「兄さん、落ち着いて」
「……ダメです、絶ッ対にダメです。いくら可愛い猫でも家では飼えませんからね」
「えッ、ありがとう、…ございます(プリンを頂いてしまった)」

⇒朝倉家一の秀才、爽やかさにちょっと毒が混じった第二のお兄さんな次男(23、4歳)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「う、うッせーよ!」
「ん?ああ、これからバイト…ッてお前何して…!?」
「…あー、だ、大丈夫か?」

⇒反抗期中!?でぶっきらぼうだけど根はいい子な四男(19)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ご近所さん】
・ご近所さんは職業、芸能人以外なら何でもok!(常識範囲で)
・動物もお待ちしています(かっこ内に会話をw)




***


――――レス禁!

  • No.2 by 主  2014-01-02 10:36:25 




「フフ、今日のオムライスは絶品ね」
「あら、夕飯の支度しなくちゃッ」
「おおおお兄ちゃんは悲しい…」
「…ありがとな、皆」


名前/朝倉 陽(アサクラ ヨウ)
年齢/26
職業/絵本作家
性格/喜怒哀楽がとても激しくプリマドンナの様。感受性が女性には劣るが男性にしては強い方。嬉しい時楽しい時は語尾に音符が付きそうな程キャピキャピ(←)している。子供っぽいところもあるが、実はとても頭が切れる。ILOVE家族なお兄ちゃん。

容姿/薄い金髪に染めたナチュラルヘア。髪の長さは肩に付くくらいのミディアム。普段は1つに纏めてあり後ろでピョンとなっている。犬の様な瞳はほぼ黒な焦げ茶色。生まれつきまつ毛が長い。身長177cmで細身だが適度に筋肉はある。洋服はラフな格好が多い。中性的に見られる。

夢、/自分で描いた絵本を色々な人に読んで貰うこと。絵本が海外進出すること。

備考/なんかオネェっぽい。オネェ口調だが男なんです!もちろん恋愛対象は女性(←)
絵本作家なので家にいることが多いため家事上手、料理上手。なんか母親みたいな存在。虫嫌い。動物好き。可愛い物好き。


ロル/
「あら、夕飯の支度しなくちゃ」
(居間のテーブルの上でお茶をしながら安売り広告を眺めていると時刻は5時を回っていた。そろそろあの子達も帰って来るし、お夕飯のおかずは最低4品は出さなきゃ気が済まないから。と、キッチンへと向かう。トントンと玉ねぎを刻んでいるとガララッと戸が開く音と「ただいまっ」と言う可愛い妹の声が聞こえたのでその場で「おかえりなさぁーい」と返事をする。)



―――レス解禁!
(/たくさんの人が来てくれることを願って解禁です(゚ω゚*)
質問も受け付けてます。

キャラの容姿は日本人らしいものをお願いします。
高校生はもちろん黒髪。
染めるのは大人の特権だy←
ロルテストのシチュは上記ロルに絡むも良し、自分でシチュを作るも良しです。
家族もそうなんですが、近所の方も大募集中です。
そちらのが自由度高いかもです)

  • No.3 by ビギナーさん  2014-01-02 10:46:40 


(/質問なんですが募集キャラは記載されてるのだけじゃないですよね?長女とかも参加して良いんですか?、あと恋愛はおkなんですか?

  • No.4 by 主  2014-01-02 11:32:29 


>ビギナーさん
(/閲覧ありがとうございます!

⇒募集キャラは記載されてるのだけじゃないですよね?長女とかも参加して良いんですか?

―性格などが記載してあるのは家族枠。記載されていないものはご近所さん枠です。
朝倉家唯一の女の子が妹なので、妹が長女なのです^^

⇒あと恋愛はおkなんですか?

―記載し忘れてしまいました。こちらはコメディ系でワイワイするトピなので、恋愛は片思い辺りなら大丈夫です。
例えば、三男に密かに恋する女の子的なポジションとかとか。恋愛一色にならないものならokです。


もしもわかりにくかったらまた質問して下さいませ^^)

  • No.5 by 主  2014-01-02 20:06:36 



(/募集上げ、
お待ちしてますん(´_`*))

  • No.6 by 主  2014-01-03 13:31:11 



(/来ないかなー^ω^`)

  • No.7 by 匿名*  2014-01-03 20:02:24 




(/素敵トピ発見!///
なんと可愛い設定…!!
参加したいのですが駄ロルなので支援させてもらいます!)

  • No.8 by 匿名  2014-01-04 09:34:25 

(/素敵トピ見付けてしまいました…!!!質問なのですが、近所に住んでいる朝倉家の誰かの友人設定は大丈夫なのでしょうか?)

  • No.9 by 主  2014-01-04 22:01:33 



>7
(/ありがとうございます!
可愛いだなんて…!そう言って貰えると嬉しいです(゚_゚*`)
)

>8
(/わああありがとうございます!
次男の友達、長男の幼なじみ、、、などなどですよね?
恋人設定以外なら大丈夫ですよ♪)

  • No.10 by >8の匿名です*  2014-01-04 22:27:25 

>主様
(/うわぁー、回答有り難う御座います…!!ではでは、妹ちゃんの親友ちゃん頂きたいのですが…やはり妹ちゃん本体様の許可を頂いてからpf投下させて頂いた方が宜しいですよね? )

  • No.11 by 主  2014-01-04 23:47:41 


>8
(/そうですね!妹を志願してくれる方がいればいいのですが…なかなか人が集まらないのでw)

  • No.12 by 主  2014-01-05 09:39:54 



(/募集上げです、
家族、近所共に誰一人いない状態なのでw心よりお待ちしています(^ω^)b)

  • No.13 by 参加希望-、、  2014-01-05 11:48:45 




( / 三男希望-!( 挙手←
   駄ロルですが今から設定等考えてきますね ノ


  • No.14 by 参加希望-、、  2014-01-05 11:50:35 




( / おっと、四男でした( 汗
   申し訳御座いませんorz 連レス御免なさい;  )

  • No.15 by 匿名  2014-01-05 11:56:46 

( / 私も参加希望ですぅ-!!!((挙手←マネスンナシ
もし宜しければ妹ちゃん頂いてもよろしいでしょうか!?

  • No.16 by 名無しさん  2014-01-05 12:09:24 

(/はい!はい!(挙手←ヤメロ
三男をください!時間がかかる&糞ロルですがお願いします!

  • No.17 by 匿名さん  2014-01-05 12:11:17 

素敵トピ発見…!ご近所さんで参加希望です!

  • No.18 by 常連さん  2014-01-05 12:17:01 


( / じゃあ私は隣の家の人もらいますryry

  • No.19 by 匿名*  2014-01-05 12:33:33 

>主様
(( / はいっはァァァい…!!←
近所の高校生頂きますぅぅ!!! ))

  • No.20 by 主  2014-01-05 12:36:02 



(/うにゃああああ(黙←
あああなんかもう涙腺崩壊で大洪水なので皆様逃げて…あ、逃げないで下さい(゚Д゚;;)w

それぐらいに嬉しいですー!

>14
(/参加希望ありがとうございます!連レス全然大丈夫ですよっ(キラッ←
ただ一つだけお願いがあるのですが、私のケータイですと余分な空白が出てしまい文章が読みにくくなっているので詰めて頂けませんか?
選定式なのでpf&ロルお待ちしています♪)

>皆様
(/こちらはpf&ロルテストの選定式なのでpf等々お待ちしています♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック