*隣の朝倉さん【人数制限無し】

*隣の朝倉さん【人数制限無し】

主  2014-01-02 01:29:03 
通報

‐「みィ-んなァ!朝ごはんよォ-!」

‐「はァ-い!」

‐「眠…、ッて痛…!」

‐「…大丈夫?おはようございます、兄さん」

‐「ぅわッ!何すんだ!服脱がすんじゃねェ-よ!このオカマやろ-!(いつ部屋に来やがった?!)」

‐「あんたがいつまでも布団で寝てるからでしょッ!」

――フフフ、朝倉さん家は今日も賑やかねェ。

――フワァ、…朝か。(朝倉サン家って、目覚ましみたい。)

――みゃ、(あ、枕が飛んできた)

『朝倉家は、今日も元気です。』

_____....

*ルール
・荒らし、中傷、なりすまし、
本体喧嘩は絶対にダメ!
・会話時の記号(///w(笑)*等)は無し
(ただし、「←」のみok!乱用は×。本体会話時はドントコイw←)
・ロル40字以上
・寝落ち置きレスok!
・レスは順番に回すこと(1日不在だったら次の人がレス。)
・不在だった人は順番が回って来たらIN。

レス禁!
>1募集内容・設定
>2主pf

コメントを投稿する

• No.24 by 匿名  2014-01-05 19:46:22 

「おはよう…、あーコレ手伝うよ」
「少し煩いんだけど?近所迷惑になるから静かに、ね?」
「こんな頂いちゃっていいんですか?…今度お返ししますね」
名前/朝倉 時(アサクラ トキ)
年齢/24
職業/美容師
性格/落ち着きのある温和な爽やか系男子。しかし自分の感情を表情に出す事はあまり無く、相手に合わせて上手く立ち回っている掴み所の無い世渡り上手兼腹黒タイプ。滅多に怒る事が無いものの、笑顔でサラリと暴言吐く奴。自由奔放な家族のストッパーであるが、弟達で遊ぶ事もしばしば。
容姿/ゆるーくパーマのかかったミディアムヘアー。髪色は明るいブラウンに染まっていて、目にかからない程良い長さの前髪は軽く横流し。それに加え普段はワックスを使用し盛ったヘアースタイル。兄弟目元が似たのか焦茶色の二重瞼でやや釣り目がち。身長181cm、適度に筋肉が付いている。洋服は仕事柄的に流行などを気にしており、流行りのお洒落な物が多い。
夢/有名人のヘアースタイルやメイクを手掛ける事。
備考/そこそこ有名な美容室に勤務していて、ヘアースタイルが主だがメイク、ネイルに興味を持ち始め勉強中。
ロルテ/…少しだけいっか(今日も一日仕事を終えて、帰宅途中。外の寒さにマフラーを口元まで覆い、身震いひとつ。きっと皆既に帰宅しまた騒々しくドタバタやっているんだろうか、なんて兄弟の事をぼんやりと考えつつ歩いていれば本屋が目に入り、そういえば買いたかった雑誌があった事をふと思い出して。帰宅時間が遅れるが少し位いいだろうか、なんて弟の事は帰宅してるであろう兄に任せ店に入って行き)

(次男で参加希望した匿名です!不備や抜けてる所あったらドンと言っちゃって下さいませ。ご検討宜しくお願いします)

• No.25 by 主  2014-01-05 21:51:34 

>21
(/わわ!私の想像より素敵な三男になっちゃって…!主は泣きそうでs)ry←
成くん、よろしくお願い致します!)

>23
(/おしとやかなご近所さん…!
陽お姉ちゃ(←)お兄ちゃんのお茶相手になって貰いたいですぜひ(黙←
ご近所の結衣さん、よろしくお願い致します!)

>24
(/イメージよりなんと華やかな次男くん!素敵なのですが、職業の方をもうちょっとだけ…華やかさを隠して頂けないでしょうk←トピイメージは庶民的でほのぼのした感じなので…。もしよろしければお願い出来ますでしょうか(^∀^`))

• No.26 by 参加希望者 、!!  2014-01-05 21:56:57 

( 他に空いている伽羅は有りますでしょ - か ?? 有れば参加希望したいな 、 と思っております 、!! 無ければこの素敵トピを支援します ^^* )

• No.27 by 匿名  2014-01-05 22:23:41 

>主様
(/うわぁぁぁぁ主様にせっかく許可頂き、pf投稿したいところですが本体の事情上、妹を辞退させていただきたいです。参加希望の他の方に譲って頂ければ幸いです!!!!本当に申し訳ありません。)

• No.28 by 匿名  2014-01-05 22:47:29 

主様>
(24の者です、ご指摘ありがとうございます。華やかだったでしょうかね?ではでは、こじんまりとした小さな店で勤務してる…なんかどうでしょうか? )

• No.29 by 匿名  2014-01-05 23:28:35 

「えへへ、やっぱオレには働く事が合ってるんだと思うんすよ-!!」
「おっ、なんかお困りっすか?…そんな時はこの倉襠隼斗にお任せあれっ!!」

名前/倉襠 隼斗(クラマチ ハヤト)
年齢/19
性別/男
職業/バイト(掛け持ち)
性格/兎に角働く事が大好きであろう爽やか青年.体育会系という印象が強く見られるのだが、実は何も考えていないだけ.人懐っこく、人見知りを幼い頃から知らないため、彼の友好関係の広さをなめてはいけない.

容姿/高校を卒業した際に調子に乗って染めた赤に近い赤茶色の髪色.前髪は全体的に目が隠れる位であり、若干長めの後ろ髪はひとつに結っており、癖があるため毛先が跳ねている.目はツリ目の二重で色は真っ黒.181cmの一見細身だが、筋肉は程好く付いている.

備考/去年高校を卒業したばかりの19歳君.朝倉家の近くに存在しているマンションに独り暮らしをしているが、実は口煩い姉に振り回されている事も.かなりの数のバイトを掛け持ちしているため、常日頃に目にすれば働いている店の制服は異なっているんだとか.見た目の割りには結構手先が器用であるため、細かい作業は御手の物.

((/ 素敵トピにご近所さんで参加希望です!!不備が御座いましたら不備お願い致します ))

• No.30 by >29匿名です*  2014-01-05 23:52:36 

夢/実はバイトをかなりの数掛け持ちしているのは働く事が好きである事でもあるのだが、もうひとつ理由がある.手先が器用な彼の特技を生かし、金を貯めては世界を救う人型サイボーグを造り出す、いかにも小学生以下の様な夢.だが、本人はかなり本気.

>ロルテスト
__っぁぁ…流石に遅くなっちゃったっすわー…。
(腕時計の針は夜の10時をさしている.辺りはすっかり静けさを取り戻しており、彼の耳に入ってくるのは道路を走り抜ける数台の車音.ガソリンスタンドのバイトが終了した倉襠隼斗は自身の腕時計に目を向けるが、あまりの空腹に情けなく力の抜けきった声を発する.やはり空である胃が普段なら感じない自身のマンションまでの距離を異様に長く感じさせるため、大きく溜め息でも吐きながら夜道を歩き続け)

(/抜けていた所が合ったので、付けたしさせて頂きました!!再度後不備があれば、ご指摘お願い致します.)

• No.31 by 名無しさん  2014-01-06 14:11:26 

名前/朝倉 紫(アサクラ ユカリ)
年齢/22
職業/近所の動物園飼育員
性格/口数が少なく表情のレパートリーが少ない為、無愛想に見られがちだが、ただののんびり屋。天然気質で扱いにくく、少しはいるメルヘン思考がなんともウザイが誰とも渡り合えるような社交性を持ち近所、商店街の方によく足を運んでいるので顔が広く、そのせいで貰い物がよくあり、返すものに悩むのがいつものパターン。旅行でもかなりお土産で出費する。忍耐強く、心が広い為怒ることはまずない。実は優柔不断、そして流されがちなのはいつものこと。家族が大好き、その家族に優しくしてくれる人も好きその人の家族も好k…と果てしなく誰にでも好意的。なりゆきで飼育員になり、やるからには人気にするぞ、と今頃動物の勉強をやり始めた。
容姿/ストレートで色素の薄い茶色の髪。前髪を目の上で切り揃えたマッシュボブ。少々幼さが残る童顔で垂れ目がちの二重に焦げ茶の瞳。目が悪い為仕事ではコンタクト、仕事が終わると黒縁眼鏡、とうまく使い分けている。身長178センチ。普段から重いエサなどを持っている為少々筋肉質の細身。カーディガン等が好み。全体的に清楚な感じ。
夢/動物園を大きくすること。願望では水族館を作って合体したい。
備考/朝倉家の三男。普段から動物を触っているからかなんなのか、動物に好かれやすい体質

ロル/…寒い
(そろそろ8時頃になるだろうか、今日は早めに切り上げられたので遠回りをし川沿いの道を歩くことに。薄暗くなり、楽しそうな住宅街の声が聞こえる。横を通るのはジョギング中のおじさん程度。このくらいの時刻になると寒さは一気に増し、白い息が出始める。動物園で業務用シャワーを浴びてホカホカだった体も逆に寒くなってきた。いつもなら装備しているはずのマフラーもなく。早く帰って暖かくなりたいのに遠回りの方を選んだためあと20分はこの寒さに耐えなければならない。ポケットに手をつっこみ、馬鹿だなぁ、俺。なんて思いながら寒い風を受けながらゆっくり歩み、数分経ってやっと口から出たのは“寒い”の一言に尽きた。)

(/三男を希望した16の者です!なんか張りきって駄ロルが変に長くなりましたがいつもはこの二分の一程度だと思います!
主様のお気に召しません所はびしばし言ってください!)

• No.32 by 主  2014-01-06 15:01:58 

>皆様
(/閲覧ありがとうございます!まさかこんなにたくさんの方々が来て下さるとは感涙でございます(。´Д`)+。゚
夢なら覚めないで!←
アパートや公共施設などなど色々と町(街じゃないですよ←)情報を決めてみたので後々お知らせ致します!)

>26
(/家族枠だと妹、近所枠は何でもw空いていますよ♪)

>27
(/いえいえお気になさらずに!大丈夫ですよっ♪いつかまた参加して頂けたら嬉しいです^^*(図々しい←))

>28
(/そうですね、初めの内はそんな感じでお願いします!昇進とか夢にまた一歩近付けた!ということもお話にしたら楽しいかなぁと思いまして。。主のわがままを聞いて頂いてありがとうございます(;∀;)!)

>29
(/わあなんと素敵な夢&pf!夢はでっかく!ですよね(´ω`)キラッ←
近所の隼斗くん、よろしくお願い致します!後、アパート設定なども大まかに決めたので後でお知らせするのを閲覧して頂けたらと思います!)

>31
(/私の考えた乏しい三男案からよくぞここまで夢を広げてくれましt(黙←
紫くん、よろしくお願い致します!)

• No.33 by 朝倉 時  2014-01-06 15:17:36 

主様>
(いえいえーッ、ではそうしますね‼︎‼︎これから駄目な次男ですが宜しくお願いします‼︎)

• No.34 by 芹沢 結衣  2014-01-06 19:49:26 

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!
こちらこそぜひお茶のお相手お願いしたいです←
駄ロルな上に遅レスですが宜しくお願い致します!)

• No.35 by 主  2014-01-07 14:13:20 

>皆様!
(/スタートに時間が掛かってしまってすみません(;゚_゚;;)
この度本当に少しですが、公共施設などなどなどを決めてみましたので目を通して頂けたらなと思います。

>アパート住まい設定の方
(/近所のアパートを2つ作りましたのでどちらに住むか決めて頂けたらなと思います。地図とかはめちゃくちゃでs(決めろ←))

じゃじゃーん↓
[http://m.saychat.jp/bbs/thread/403947/#last]

• No.36 by 朝倉 紫  2014-01-07 21:40:26 

主様>
(/参加許可嬉しいです!有り難うございます!
マメにはこれないかもですがよろしくお願いします!)

• No.37 by 芹沢 結衣  2014-01-08 09:32:04 

遅くなって申し訳ありません!
ひまわり荘でお願いします

• No.38 by 芹沢 結衣  2014-01-08 09:50:30 

>主様
(/すみません、>37に(/)付け忘れました。連レス申し訳ないです。)

• No.39 by 主  2014-01-09 17:46:18 

(/皆様大変お待たせ致しました。まだ決まってないことも数々ありますがwいい加減始めないとあれなので始めさせて頂きますー…

順番は先着順でお願いしますw(いい加減←

ではでは夕方からスタートっ
(※>2とは別ものです)

…あら、お肉が398(サンキュッパ←)なんて安いわね。今日のお夕飯、すき焼きにしようかしら。
(主婦溢れる夕方のスーパー。買い物かごに特売品を詰めていると思わぬことに肉が安売りしていた。パックを持つこと数十秒(←)、頭の中で今日の献立を予定変更しバッとかごに入れるとレジへと向かい買い物を済ました。

「フフッ、たっくさん買っちゃった」
帰り道をウキウキと歩いているとふと思い出すのは兄弟達のこと。可愛い妹は季節外れな学校の宿泊学習とか修学旅行とか(まあそんな感じね)でいない。残るはむさ苦しい(←)弟達。一体何時に帰ってくるのやら。夕方の四時半、そんなことを思った。)

• No.40 by 主  2014-01-10 15:35:44 

(/あ、上げ|∀゚))

• No.41 by 朝倉 紫  2014-01-10 18:03:31 

>陽

いいんですか?
(夕方になると客足は減り、いるのは人がいないのをいい事にイチャイチャと甘い囁きを繰り返すカップルだけ、それを見ているのも何だった為、業務員用の部屋に行くと丁度園長が。何か言いたげだったので聞いてみると人も少ないとのことで早めに切り上がらせてもらえるよう)

…陽
(携帯を触りながら意気揚々と家への帰り道を歩いているとふと前にいる兄の存在に気づく。一見他の人と見分けが付かないが、あのスキップしそうなほど軽い足取りを見ればわかる、兄だ。速足で歩き、兄に追いつくと何やら考え事をしているのか、気づかない。相手の顔で己の手を上下に数回動かして名前を呼んでみた)

>all

良い毛皮してるね
(今年の冬の中で、こんなにも震えたのは初めてかもしれない。雪もちらほら降っている中、ツナギの自分の格好は余りにも酷だった。ズルズルとホウキとちりとりを引きずりながら園内を歩いていると目についたのは元気に動き回るホワイトタイガーのハナ。この寒さのなかでそんなにも元気に走れるものなのか、毛皮はずるい。その場に立ちつくすのも何なのでハナの毛皮を褒めながらガラスの前に鎮座し、動き回るハナを(正確には毛皮を)もの欲しそうに見て。)

• No.42 by 芹沢 結衣  2014-01-10 22:17:54 

>陽さん

わ、ごめんなさい!(今日の夕飯の食材を買い揃え献立を考えながら歩いていると曲がり角で誰かに軽くぶつかってしまい、頭を下げて謝り。顔を上げるとぶつかった人物が朝倉家の長男であることがわかり「陽さん!」と相手の名前を述べ。それと同時に手に持っていたはずの買い物袋がないことに気づき足元を見れば先程自分が買った食材が散らばっており「あああ!」と小さく叫んで)

>紫さん
あれ、紫さん…?(ゼミの担当教諭の提案で数人の生徒と一緒に近所にある保育園の子どもたちを連れて動物園に遊びに来ていたところ、ホワイトタイガーの前で随分寒そうな姿をした知り合いの姿を見つけて上記を呟き。そういえばこの動物園で働いてるって言ってたっけ、と以前聞いた事を思い出しながら未だホワイトタイガーの前から動く気配のない相手に近寄り再度相手の名を呼んで)

>all
うーん、何処だろう?このあたりにあるはずなのに…(学校からの帰り道、今日はアルバイトも入っていないため前から気になっていた本を買おうと考え本屋に立ち寄り。店内に入ると昼間でも寒さが身にしみる外との気温差に思わずふう、と息をつきながら足を進め。目的の本を探すが見当たらず、上記を呟きながらもっと上の方だろうかと本棚を見上げつつゆっくりと歩いて)

• No.43 by 匿名さん  2014-01-11 19:57:06 

(/支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック