俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )

俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )

ヌシサン 。  2013-12-28 00:16:04 
通報
____俺達は生徒会。楽しくやっていた時、新しく入ってきたのは..御前だった。

a「 俺は生徒会長の楔優雅だ。 」
楔 優雅 Kusabi Yuuga / 生徒会長 / 18y 3-1 / 俺様で自己中。

b「 俺は副会長の東灘魁です。 」
東灘 魁 Higasinada Kai / 副会長 / 18y 3-2 / 敬語で冷静。腹黒だったり。

c「 あ、僕は書記の囃子悠翔だよ。 」
囃子 悠翔 Hayasi Yuuto / 書記 / 17y 2-1 / 僕ッ子、明るく何時も笑顔。

d「 ..俺は、会計..砂羽昴。 」
砂羽 昴 Sawa Subaru / 会計 / 16y 1-2 / 無口で無関心。表情は無表情。

e「 俺は庶務の穐瞬哉。 」
穐 瞬哉 Aki Syunya / 庶務 / 17y 2-1 / 御兄さん的で柔らかい雰囲気。優しく心配性。

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.58 by 椎名 蒼  2014-01-05 10:41:52 

>>楔チャン、

‥ ぷ、楔チャンはウブだねェ。 やっぱ可愛いわ。( 慌ててブレザー被る其の姿見遣れば、きっと服の下に隠れる彼の顔は林檎みたく真っ赤になってるんだろうなァ、考えるだけで頬が緩む。 其れに、男にちゅ-されて嫌がるでも無く照れるなんて、可愛い過ぎる。 何やら考え込んでいるのであろう、 「 楔チャーン、今度は照れてるよね、ね? 」 追い討ちを掛けるかの様に問い掛けては にやける顔を必死に押さえ付け、ポーカーフェイスを気取り。 珍しい、彼が笑うなんて。 少しばかり呆気に取られ乍も彼の顔に見惚れていては、不意に顔を逸らして仕舞う。 「 因みに、俺の罰ゲームとか考えて有るの-? まあ、考えるだけ無駄だと思うけどね。 」 特に考える事もせず、直感で1枚引き抜けば A 。 2枚揃った、勝ち越し確定だ。 残る一枚差し出せば 「 ゲームセットだよ、楔チャン。 君は今から俺の執事だ おめでとう。 」 へらり 嬉しげに笑み浮かべ。 執事になって貰ったらどんな事をしてもらおうかな、取り敢えずは登下校時の鞄持ちは確定だ。 )

>> 東灘チャン

‥ 純粋な東灘チャンなら、俺の言葉全部鵜呑みにしてくれると思ったのにな-。 え、ちょ、酷くない?! 流石にグサッと来た ‥。( 態とらしく肩を竦めて見せるも、特に引き摺る様子も無く 目線絡めてみたり。 此の冷静な東灘チャンが慌てふためく姿とか凄い可愛いんだろうな、見てみたいなァ。 妄想膨らませては くすり笑みを洩らし。 もし彼が負けたらどんな罰ゲームにしようか、俺だけにはタメ口で接させる とか良いかもしれない。 然し、どうしても彼の新たな一面を見てみたい自身は “ポッキーゲーム” とか言う女の子達がやろうやろうと騒いでいたゲームを思い出す。 男同士な訳だし、問題は無いだろう。 其れに 彼の慌て顔も見れるなら好都合だ。 そんなこんなを考えていては 「 ほへー、俺のじゃ合わないんだね。 そかそか、俺は目痛い時だけだわ。 」 視界がぼやけている、と言う事は今なら彼の頬触り放題だ、 そっと手を伸ばしてみたり。 「 楔チャンと東灘チャンは俺に負けんの、俺がそー言ったら絶対に負けんのー! 」 子供の様な事を述べては 残り数少なくなったカードずずいッ と差し出して。 )

(/ じゃあマウンテンゴリラ ← / ん-、お持ち帰りは有りですk よっしゃ俺得!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック