【境界の彼方】名瀬兄妹の恋愛模様(nl/兄貴募集)

【境界の彼方】名瀬兄妹の恋愛模様(nl/兄貴募集)

主  2013-12-27 09:46:22 
通報
設定、
お互い好きということに気づいていなく、徐々にその気持ちを理解していく。と言う感じが理想ですねb

ロルは三十~六十文字ぐらいで自分は十分です。
荒らし、なりすましはこないでください。
置きレスでも構いませんので長く続く方がいいです。

これからの展開など、詳しいことはその御相手様と話し合いたいと思います

コメントを投稿する

  • No.24 by 名瀬美月  2013-12-27 21:12:01 

…今回限りよ(毒を吐こうにも熱が出てきたのか力と気力がわかず、ため息を吐き。上記を呟くと貸してもらっているマフラーを相手にも巻き、2人で共用している形になり。

  • No.25 by 名瀬博臣  2013-12-27 21:27:18 

ほう?ずいぶん積極的じゃないか、美月..(己がさせた事を相手がやった事にし、微笑しながら「やはり、可愛いな」と言い、ほらもう着くぞ と残念がりながらも風邪を悪化させないように家まで少し急ぎながら。

  • No.26 by ハンジ・ゾエ  2013-12-27 21:30:07 

途中で落とされたりしたら大変だからよ…(喜んでいる様子の相手にツンとすると上記を述べて。もうすぐ家のようでやっと布団で暖かくなれると安堵の表情を密かに浮かべつつも心のどこかであっという間だったという感情もあり。

  • No.27 by 名瀬美月  2013-12-27 21:30:37 

(/名前間違いすみませんorz

  • No.28 by 名瀬博臣  2013-12-28 10:07:40 

何を言っている、大事な妹を落とす訳がないだろう?(何故か自信あり気な表情をし、ほらちゃんと着いただろう? と言いながらも玄関に入れば「こういう時は俺が部屋まで連れて行くべきなのか、いや風邪を引いているしな」などと自問自答をし、相手にも同意を求めながら。


(/大丈夫ですよ(`・ω・´)w
まさかの進撃とゆーww

  • No.29 by 名瀬美月  2013-12-28 13:17:01 

いいわよ、部屋ぐらい1人でも…(同意を求める相手に対しすんなり否定して。相手の背中から降りると小さく咳き込みつつゆっくり歩きだし。己の部屋を見られるのが嫌なのか一向に了承しようとせず。

(/いやぁ照れますねー(/ω\*)テレ((←

  • No.30 by 名瀬博臣  2013-12-28 18:18:15 

あぁ、分かった..(嫌がる様子を見て無理強いをせず、すんなり応じながらも「..あ、それと」と思い出した様に付け加え、「後から美月が好きな物を持って行ってやる何か欲しいものはあるか?」と小首を傾げると「俺でもいいぞ?」と笑いながら。


(/遅れてしまいました( ゚д゚)部活で..(おい
実は明日もなんでs((殴 何気、強豪校なんでs(蹴

  • No.31 by 名瀬美月  2013-12-28 18:33:18 

兄貴なんていらないわ、…林檎が食べたい(冗談を述べる相手にさらりと現実を突きつけるように述べ。少し間を置くと不意に思ったのか林檎と口に出しており、己の部屋へと戻り、すぐさまベットへと猫寝転がり

(/大丈夫ですよー
強豪校…おお、凄いですねb

  • No.32 by 名瀬博臣  2013-12-28 18:57:00 

ほう?林檎とは可愛いな、さすが俺の妹だ(腕を組み納得した様な表情を見せ、「待ってろ、今持って来てやろう」と言いながら部屋へ向かいマフラーを取り出し巻きながら次はキッチンへ向かい。


(/でしょ、でしょ、凄いでs((轢
まぁ、自分はマネなんでやらないんですけd(ぇ←

  • No.33 by 名瀬美月  2013-12-28 19:10:47 

(部屋で横になっていると案の定暇になり、鞄から読みかけの小説を取り出し。ただ寝ているのも暇だと判断したのかウトウトしつつもなんとか目を薄く開き、黙読していて。

(/え、マネージャー?((

  • No.34 by 名瀬博臣  2013-12-28 19:29:09 

よし、こんなもんでいいだろう..(己で切った林檎を見て満足しながらも部屋の前に着くと、もし寝てたらノックで起こしてしまうな..などと考え迷いながら「美月、入るぞ..」と一応声を掛け、そっとドアを開け。


(/マネージャーっすw

  • No.35 by 名瀬美月  2013-12-28 19:32:55 

ん、兄貴?(ノックの音が聞こえ扉の方を見るとそこから見えるのは案の定相手の姿。「林檎、はやく」と急かしたてると今まで読んでいた本を閉じて相手に目線を移しており。

  • No.36 by 名瀬博臣  2013-12-28 20:07:11 

ん?あぁ....(一瞬忘れてたかの様な表情を見せ、「熱に侵されている妹と言うのもたまには悪くない」と満足気に言い、持っていた林檎を相手に渡して、「まあ、俺はいつもの美月の方がいいんだがな」と笑いながら相手の横に座り「俺が食べさせてやろうか?」と言い。

  • No.37 by 名瀬美月  2013-12-28 20:14:18 

はぁ、何気持ち悪いこと言っているの?(相手の相変わらずの言葉に呆れ声をあげていて。「結構です」と相手からの申し出を即答で断れば林檎をフォークでサクッとさすと口に運び

  • No.38 by 名瀬博臣  2013-12-28 20:21:49 

あぁ...(気付いたら相手はもう食べていた事に少しショックを受けながらも、「こういう時しか出来ないと思ったんだがな」と再びいつもの調子で淡々と上記を述べ、相手の食べてる様子を横からじっと覗き込み少し嬉しそうな表情をし。

  • No.39 by 名瀬美月  2013-12-28 20:31:30 

なによ、美味しく食べられないわ(林檎を次から次へとかじり続けていると相手からの視線に気づき、目を細くし少し不機嫌になりそうになり。全て食べ終えると再び布団へ入り顔だけ出していて。

  • No.40 by 名瀬博臣  2013-12-28 20:41:40 

寝るのか?(少し残念そうな表情をしながら、相手をじっと見つめ、「俺も寒いんだが..」と部屋から出ようとはせず椅子に座ったまま言い、「もう少しここに居てもいいか?」と小首を傾げ。

  • No.41 by 名瀬美月  2013-12-28 20:44:30 

私は熱があるのよ、兄貴が写ってもいいなら勝手にしたらいいわ(ここにいていいかと問う相手に呆れつつも一応のため己の現状を述べると後は相手に選択を任して。目を瞑り相手とは反対側を向くと睡眠をとろうとして。

  • No.42 by 名瀬博臣  2013-12-28 21:04:06 

なぁ、美月..熱は辛いか?(熱があると言った相手に、心配した表情を見せながらも、寝ようとしたの感じとりあえず部屋の電気を消そうと電気の方に向かい。

  • No.43 by 名瀬博臣  2013-12-30 22:13:42 

(/一応上げてみる..←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック