【境界の彼方】名瀬兄妹の恋愛模様(nl/兄貴募集)

【境界の彼方】名瀬兄妹の恋愛模様(nl/兄貴募集)

主  2013-12-27 09:46:22 
通報
設定、
お互い好きということに気づいていなく、徐々にその気持ちを理解していく。と言う感じが理想ですねb

ロルは三十~六十文字ぐらいで自分は十分です。
荒らし、なりすましはこないでください。
置きレスでも構いませんので長く続く方がいいです。

これからの展開など、詳しいことはその御相手様と話し合いたいと思います

コメントを投稿する

  • No.1 by (`・ω・´)  2013-12-27 11:42:42 

(/やりたいです..まさに作ろうとしてたトピが(驚

  • No.2 by 主  2013-12-27 12:02:18 

(/おお?!諦めかけていましt((
じゃあ、絡み文作ってもらえると嬉しいですb
絡みながら展開考えましょう!

  • No.3 by (`・ω・´)  2013-12-27 12:22:21 

(/了解です!あ..それと、今から部活がありまして(汗
来れるのは6時くらいかと..
本当にごめんなさい( ゚д゚)でも、必ず来ます←

  • No.4 by 主  2013-12-27 12:38:21 

(/了解ですb
部活頑張ってくださいね!

  • No.5 by (`・ω・´)  2013-12-27 17:50:17 

(/すいませんでしたヽ(´o`;
部活早く終わらせて来ました!(ぇ←

  • No.6 by 主  2013-12-27 18:11:51 

(/お、それは超人ですねb((
ではでは絡み文お願いします!(`・∀・´)

  • No.7 by 名瀬博臣  2013-12-27 18:22:14 

美月は..まだか....(少し落ち込みながら文芸部の部室で一人本のページをペラペラめくる)



(/三十〜六十くらいだったらこんくらいかな..(・Д・)?
まだよく掴めてない人←

  • No.8 by 名瀬美月  2013-12-27 18:33:59 

珍しく早いのね?(いつも通り部室へ足を運ぶとあまり見せない顔があり、驚きつつもそれを表情に出さずに上記を述べ、スタスタと返事を待たずに己の特等席ともなっているそこへ移動して。

(/うーん、もう少し、もう少しでいいので増やしてください!心情と行動を後少し詳しくしてくれるだけでいいのでb

  • No.9 by 名瀬博臣  2013-12-27 18:53:36 

やあ、美月..遅かったじゃないか(ガチャとドアが開く音がした方に目をやり、少し嬉しそうにしながら読んでいた本に栞を挟んでパタッと閉じる。



(/ご飯食べてました(´Д` )←
普段豆ロル希望される事が多いので、忘れてしまうw
(`・ω・´)頑張りまs((蹴

  • No.10 by 名瀬美月  2013-12-27 19:00:11 

別に、普通だわ(嬉しそうな雰囲気を出す相手に呆れつつスルーすれば、遅いと言われ否定して。「兄貴が早いのよ…」と己ではなく相手が早いと指摘して。

(/無理せずそれぐらいでまあいいので大丈夫ですよb
合わせますのd((

  • No.11 by 名瀬博臣  2013-12-27 19:12:15 

そうか?俺はいつも通り来たつもりなんだがな(手を組んで少し考える素振りをしながら、いきなり立ち上がり「..にしても今日は冷えるな」と呟きながらお茶を入れ始めて。


(/何か申し訳ないです(;´Д`A
でも、お願いしまs(おい

  • No.12 by 名瀬美月  2013-12-27 19:21:47 

私もいつも通りよ、ほら秋人と栗山さん来てないじゃないの(はぁとため息を吐き、この二人という現実を認めたくないようで。お茶を入れつつ寒いと述べていることを聞くと「私は寒くないわ」とやや強がった素振りを見せ。が、やはり寒いことは事実で小さくクシャミをしてしまい。

(/いえいえ、私はそもそも人が来ないと思ってましたので嬉しい限りです!
話変わりますが、このままずっと部室にこもるというのもあれなので、何か行動?したいのですが、何でもいいのでしてみたいことを出してみてくださいorz

  • No.13 by 名瀬博臣  2013-12-27 19:33:32 

美月は素直じゃないな..まぁ、そんな所も可愛いんだが(さっき入れたお茶を飲みながら座ろうとするとクシャミが聞こえて「おい、大丈夫か?やっぱり寒いんじゃないか」と少し呆れながら今日はもう帰ろうと提案をし。


(/行動..思いつかなかったんで、とりあえず..帰r(蹴

  • No.14 by 名瀬美月  2013-12-27 19:38:51 

うるさいわね、平気よ…。1人で帰れるわ(室内の時計を見るとそろそろ下校時刻、相手の言葉も一理あると思いつつも一緒に帰ろうとはせず素早く身支度済ませて。

(/うーん、ではちょうど寒いので熱フラグかー、普通に休日のお買い物的なことをすr((

  • No.15 by 名瀬博臣  2013-12-27 19:47:14 

せっかくだし、一緒に帰ればいいだろう?(さっき読んでた本を鞄にいれ身支度をしながら「少しはお兄ちゃんを頼ったらどうだ?」とさっきのクシャミを風邪じゃないかと心配しながらその事は言わず部室の電気を消して。


(/熱フラグwktk←

  • No.16 by 名瀬美月  2013-12-27 19:57:52 

べ、別に平気っていってるじゃない!(未だに強がりつつ走って昇降口に向かい。靴を出し入れしようと思い長靴を取ろうとすると急に手と足に力が入らなくなり、その場に座り込んでしまい。

(/うはー、了解でs((殴
それではこの辺で本体はおさらばしますn((

  • No.17 by 名瀬博臣  2013-12-27 20:08:11 

いいじゃないか、今日くらい(少し、しゅんとしながらも靴を取り美月に近付くと座り込んでるのに気付き「美月!?大丈夫か、」と取り乱しながら自分のしてたマフラーを巻いてあげ、相手に背を向け「乗れるか?」と言い。

(/了解です(`・ω・´)お相手ありがとーございました!

  • No.18 by 名瀬美月  2013-12-27 20:15:47 

大丈夫よ…、帰れるわ…(相手の背中を見るとふっと目線を横に逸らし。相手に巻かれたマフラーをそのまま巻いておき。意地でも乗らないと思っているのかフラフラしつつ、それでも立とうとしており。

(/え、あ、勘違いしないためですけど本体は消えますが引き続きキャラはよろしくお願いしますね!;;((

  • No.19 by 名瀬博臣  2013-12-27 20:24:57 

そんなに俺が嫌なのか?(落ち込みながらもやはり心配して「美月が倒れたりしたら大変だろう?」と引き止める様にして、俺の事は嫌ってもいいからと付けたし再び背を向け「今だけは俺の言う事を聞いておけ」と少し強くいい。


(/はい、分かってますぞ(`・ω・´)
こんな素晴らしいトピ..続ける以外ないでs(

  • No.20 by 名瀬美月  2013-12-27 20:30:39 

…馬鹿兄貴(やはり己のプライドというものが相手に対し抵抗してしまうも強く言われると少し黙り込んでしまい、再度相手の背中を見るとはぁと浅いため息を吐き。上記を呟くとゆっくり背中へと移動を始めて。

(/それは嬉しゅうございます!((
それではほんとに本体は消えますb((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック