誰か友達になってくれませんか?

誰か友達になってくれませんか?

レイ  2013-12-26 20:40:05 
通報
大阪府在住の主婦です!
友達が少なくて寂しいです!
誰か友達になってくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 力彌(りきや)  2013-12-28 20:57:12 

俺は子供2人居るけど小さい頃別れて
全然会ってないよ
もう2人とも成人してるけど何処に居るのか知らないし…
俺の人生は無茶苦茶だよ(><)

  • No.42 by レイ  2013-12-28 21:16:43 

りきやさんはおいくつ何ですか?
お子さんに会えなくて寂しく無いですか?私も今頃は子供二人くらい居てるはずやったのに、私の人生も思ってたのと違って何だか虚しいです(;_;)

  • No.43 by 力彌(りきや)  2013-12-28 21:37:05 

ここでは年は内緒(笑)
ヒント、20代で結婚して成人した2人の
子供が居る…大体分かるでしょう?

2人共なついてたから会いたいけど…
もう慣れたよ(^^)元気で居ればそれで良い
もしかしたら結婚して子供が居るかも?
想像だけどね(^。^;)

  • No.44 by レイ  2013-12-28 21:50:34 

じゃ歳は聞かない様にしますね!
元気が一番ですよね!
私は今、病んでるけど...
なので今日はもう寝ます(^-^)
おやすみです(^-^)v
では、また!!

  • No.45 by 力彌(りきや)  2013-12-28 22:02:49 

何かあったら話し聞くから遠慮なく話してな(^^♪

おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.46 by るる  2013-12-29 12:55:41 

おはようございます(^o^)

2人ともいろいろと大変なんですね...。
私は両親と平凡に暮らしているのでどんなに幸せなのかなんか少し分かった気がしますw
2人と歳がだいぶ離れているのでちょっと話しづらいと思うんですが、相談とかならいちよう聞いたり出来るんでぜひ!(^^)

  • No.47 by レイ  2013-12-29 15:03:23 

こんにちは!
こっちは雪が降って来ましたよ(^_^)
今日は用事もなくショッピングに来て、コーヒー飲みながらまったりしてます(^-^) 明日からまた仕事なんで今日はゆっくりしようと思ったけど、家に居ても暇なんで来ちゃいました(*^^*)

  • No.48 by るる  2013-12-30 21:20:06 

こんばんは!
暇だからテレビみたりいろんな事して、のんびりまったりしてる今日この頃です(笑)

そちらはもう雪降ってるんですか!?( ゜o゜)
私のとこはまだ全然です。
羨ましいです!(^o^)

  • No.49 by 力彌(りきや)  2013-12-31 00:08:12 

ばんはー( ´ ▽ ` )ノ
とうとう大晦日になったね今年も今日で終わり~
皆は良い年だったかな?俺はどちらかと言うとあまり良くは無かったかな
新年はいい年にしたいよ(><)

  • No.50 by レイ  2013-12-31 10:29:34 

おはようございます!
今日も昼から仕事です(ノ_・,)
朝からモーニング食べに来てますよ!
今年は色々あって大変やったけど、来年こそいい年になりますよ様に(^-^)

  • No.51 by 力彌(りきや)  2013-12-31 11:30:21 

レイ
こんち~(^-^)/
今年は色々と大変な年だったね
本当は今年中にスッキリ出来れば
気持ち良く新年迎えられたのに(><)
来年はきっと良い年になるよ(^^♪

  • No.52 by 力彌(りきや)  2014-01-01 00:22:35 

レイ
るる
あけおめ~(^-^)/
新年もよろしくな~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.53 by るる  2014-01-01 16:17:06 

レイさん、りきやさん
あけましておめでとうごさいます\(^o^)/
去年はあんまり話せなかったけど、今年はたくさんお話しできるといいですね!
よろしくお願いします~

  • No.54 by 力彌(りきや)  2014-01-01 23:36:42 

るる
こちらこそよろしく~(^-^)/
いっぱい話ししよな(^^♪
るるの姉ちゃん紹介してもらおかな(><)
なんちゃって(^。^;)

  • No.55 by るる  2014-01-02 11:18:53 

おはようございます~!
姉の事はもう携帯にロックかけて勝手に使えないようにしたので大丈夫だと思います(^^;
でも、多分暇だったら別の携帯からくると思うのでその時は改めてよろしくお願いしますね!

  • No.56 by 力彌(りきや)  2014-01-02 11:35:43 

姉ちゃんは何歳なん?
もし来たらちゃんと相手するよ嫌われなければやけど(^。^;)

  • No.57 by レイ  2014-01-02 16:03:01 

皆さん明けましておめでとうございます! 今日も仕事頑張ってますよ(^^)
今年こそいい年になりますよ様に!!
りきやさん、るるさん、良いお年を(^-^)v

  • No.58 by るる  2014-01-03 00:16:06 

りきやさん、姉は私より一歳年上です。
つまり、まだ学生ですね(^^)

  • No.59 by 力彌(りきや)  2014-01-03 01:56:42 

姉ちゃんとるるは年子なんやな(^^♪
俺にはちょっと若すぎるな(^。^;)と言うりかなり若いは(><)るるのお母さんと丁度ええかも(笑)

  • No.60 by レイ  2014-01-03 15:18:11 

りきやさん、るるさん、こんにちは!
今日も仕事頑張ってますよ(^^)
明日はやっと休みです(^-^)v
ゆっくり過ごせたらいいのにな(*^^*)
明日は洗濯と掃除でもしようかな?
皆さんゆっくり休んでますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック