誰か友達になってくれませんか?

誰か友達になってくれませんか?

レイ  2013-12-26 20:40:05 
通報
大阪府在住の主婦です!
友達が少なくて寂しいです!
誰か友達になってくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.85 by ケミちゃん  2014-02-01 11:45:28 

こんにちわ♪
大阪住みの中2です

  • No.86 by レイ  2014-02-01 12:34:28 

ひろしさん、ケミちゃん初めまして~! ありがとです(^-^)v
これからも宜しくです(*^^*)
りきやさん、私2月から行く所、再検討したいって言われてあたふたしてます(-_-;) もう一度聞いてみるけど、どうしましょう(;_;) 何か最悪やわ。りきやさんも頑張って下さいね!

  • No.87 by 力彌(りきや)  2014-02-02 00:22:47 

ひろし、ケミちゃん、はつよろ〜(^_^)ノ

おひろ
自営なんや、なんの商売かは聞かないけど景気はどないですか?厳しいのかな?

レイ
決まってたのに再検討?おかしいやん!
急に言われたん、少し前から?いつ言われたかによっては訴えれるよ(正社員の場合)会社側に正当な理由がない限り
わだかまりも残るし面倒だけどね(^。^;)
バイトはまだ続けられるの?先月一杯で終わり?

  • No.88 by おひろ  2014-02-04 04:19:37 

おつかれさま=(^.^)=豆まきしましたか?
鬼は外(o^^o)

  • No.89 by さすらいの旅人さん  2014-02-05 23:23:11 

こんばんは

  • No.90 by レイ  2014-02-09 12:59:20 

さすらいの旅人さん、初めまして!
宜しくです(^-^)v
おひろさん、豆まきも恵方も無しでした(-_-;) りきやさん、正社の所、一月末に言われて最悪でした。なので今は前に働いてた所に言って働いてますよ!
コンビニと掛け持ちで(;_;)
生活かかってるから仕方ないんやけど
何かしんどいよ~

  • No.91 by 力彌(りきや)  2014-02-10 11:16:14 

レイ、皆さんこんちはー( ´ ▽ ` )ノ
レイそれは酷いな理由ほ聴いたのか?
聴いてもどうせ会社の事情の為しか言わないだろうけど(><)
また1からやり直しやん、気長に頑張ろう(^^♪ それよりもう、けりを付けちゃえば?経緯が分からないから軽率かも知れんけど、その方が気が楽になると思うよ(^。^;)色んな面でね(^^♪
俺もまだまだ奮闘中です(^。^;)

  • No.92 by レイ  2014-02-10 14:56:15 

りきやさん、こんにちは!
理由は聞いたけど、何か信用されてないんかなって思ってこっちから断りました(-_-;) まぁ仕事大変やし色々しないといけないから大丈夫?みたいな感じ。でも一応前の所に戻れたから何とかなって良かったです(^-^)v
りきやさんも気長に頑張っていい仕事見つけて下さいね(^-^)

  • No.93 by 力彌(りきや)  2014-02-12 15:11:09 

レイ
色々大変やな、まぁ自分が納得行かないのならその選択も間違いではないと思うよ(^^♪長く勤める為には疑わしい所が有れば難しいしね(^。^;)夫婦も同じだよね疑いを持ったままでは長く続けて行く事が難しいと言う事、お互いの信頼関係が崩れてしまったら修復が如何に困難かと言う事も事実だしね(^。^;)
経験者は語る、なんてね(^^)
ちょっと話しがそれてしまいましたね(笑)

以前の所続けられて良かったやん
あとコンビニも?あまり無理して体壊さんようにしいや、程々に息抜きもしながらやるんやで(^^♪俺は息抜きしっぱなしやけどな(笑)それなりに就活は頑張ってるよ(^^)

  • No.94 by レイ  2014-02-14 14:47:40 

りきやさん、こんにちは!
こっちは雪が積もって朝出掛ける時、大変でした(-_-;) 雪が車に積もってワイパー動かず(;_;) 今日はバレンタインですね(^-^) 一応旦那にはチョコとプレゼント渡しますよ(^-^)v 久しぶりに会うから少し緊張する(>_<) 追い返されたらどうしよ~、なんて事はないかな?約束してるし!

  • No.95 by 力彌(りきや)  2014-02-15 09:50:49 

レイおはよー( ´ ▽ ` )ノ
何か問題があって別々に住んでるんじゃないんだ?チョコ渡すぐらいだからそうだよね?俺の勘違いだったか(^。^;)ちと早とちりやな(笑)事情知らないから俺の独断で想像してしまったよ(><)
久しぶりならドキドキやろ、新鮮な気持ちになれて良いかもね(^^♪
あまってたら俺にも頂戴(^。^;)

  • No.96 by レイ  2014-02-15 13:22:38 

りきやさん、こんにちは!
チョコはちゃんと渡しましたよ(^-^)v
まぁ問題があって別に暮らしてるんですけどね(>_<) これから色々と話し合いして今後どうするか決めます(-_-;)
私の気持ちは旦那しか考えられないから素直な気持ちを伝えていくつもりですよ(^-^) どうなる事やらです(-_-;)

  • No.97 by 力彌(りきや)  2014-02-15 13:52:43 

レイは旦那が好きなんだね(^^)
旦那に問題が有るんかな?事情が分からないから俺の勝手な推測に過ぎないけどね(^。^;)元の鞘に戻れれば良いね(^^)

  • No.98 by レイ  2014-02-16 14:55:09 

りきやさん、こんにちは!
まぁ旦那に色々と問題があって、私は今旦那の気持ちが変わってくれるまで待ってる感じです(-_-;)
夫婦っていろんな問題が発生するもんですね(>_<) 前の仲がいい夫婦になれたらいいんやけど、時間かかりそうです(ノ_<。)

  • No.99 by 匿名さん  2014-03-25 13:48:59 

レイさん
けして結婚が、ゴール

  • No.100 by 匿名さん  2014-03-25 14:06:06 

言葉が、抜けてたから、リピートで!
結婚がゴールじゃあらへんよ!ガンバレや〜ぁ‼︎

  • No.101 by レイ  2014-04-06 14:52:34 

匿名さん、かなり時間が経ってしまいましたが、こんにちはです!
そうですね、結婚がすべてじゃないですよね…! 今はちょい色々と悩んだり辛い思いとかありますけど、なんとか乗り越えて行こうと思ってます!

  • No.102 by おひろ  2014-04-08 23:13:52 

久しぶりです(=^x^=)

  • No.103 by レイ  2014-04-11 16:44:00 

おひろさんこんにちは!
お久しぶりですねぇ~!
段々と暖かくなって来ましたね!
この前お花見行って来たよ(^-^)
でも雨やら風で桜が散ってて余り綺麗では無かったけど(-_-;)
桜見ましたかぁ~?

  • No.104 by おひろ  2014-05-18 00:50:30 

久しぶりに来ました(._.)
上げときます…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック