誰か友達になってくれませんか?

誰か友達になってくれませんか?

レイ  2013-12-26 20:40:05 
通報
大阪府在住の主婦です!
友達が少なくて寂しいです!
誰か友達になってくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.21 by レイ  2013-12-27 13:25:54 

こんにちは!モモさん(*´∀`)
これからも良かったらお声掛けて
下さいね(^-^)v

  • No.22 by 力彌(りきや)  2013-12-27 16:04:36 

レイ こんち~(^_^)ノ
今日まで仕事?明日までかな?

そっちは雨降ってる?こっちは朝方降ってからはポツポツ降ったり止んだり(><)

るるとモモは同じ人かな?
とりま初よろ~(^-^)/

  • No.23 by レイ  2013-12-27 17:18:36 

こんばんは(*^^*)
今日は夜まで仕事ですよ(´・c_・`)
後少し頑張ります(^-^)v
明日は休みやけど年末年始は仕事(;_;)
しんどいけど、頑張らないとね!

  • No.24 by 力彌(りきや)  2013-12-27 17:52:59 

年末年始は仕事なんや、大変やなと言うか頑張るやん(^^♪
別々に住んでどれくらいになるん?
差し支え無かったら…(^。^;)
何時に帰るの?その頃また覗いて見ます

  • No.25 by レイ  2013-12-27 19:35:54 

今日は9時終わりです!
ゆっくり出来るの10時くらいかな?
今年の夏から一人ですよ(。>д<)
何だか寂しいけど何とかやってます!

  • No.26 by モモ  2013-12-27 20:38:27 

こんにちはー!
今朝来ていたるるです(^-^)
モモは姉なんです(^^;
だからあんまり気になさらないでくださいね(笑)

りきやさんよろしくお願いします((o(^∇^)o))

  • No.27 by るる  2013-12-27 20:40:05 

↑名前また変えるの忘れてました(笑)
ややこしくてすみません(>_<)

  • No.28 by レイ  2013-12-27 21:58:57 

るるさん、こんばんは(*^^*)
やっと仕事終わってゆっくりしてますよ(^-^)/
今日も寒かったですね!
皆さん風邪引かない様に(。>д<)

  • No.29 by 力彌(りきや)  2013-12-27 23:42:55 

レイ、るる、ばんは~(^-^)/
あの後お酒飲んでいつの間にか寝てました(笑)まだ起きてるかな~(;^_^A

  • No.30 by るる  2013-12-28 10:05:42 

レイさん、りきやさん、おはようございます(^o^)
それにしてもなかなか時間合わないですね...。
2人はもう社会人なんですよね?
お酒飲めるとかうらやましいです(* ̄∇ ̄)

  • No.31 by レイ  2013-12-28 11:57:09 

りきやさん、るるさん、こんにちは!
やっぱり今日も寒いですね(T_T)
私はお酒苦手なんで飲まない様に
してますよ(。>д<)
皆さん初詣は行くんですか?

  • No.32 by るる  2013-12-28 12:49:01 

レイさん、そうなんですかー。
でもお酒は、もしお子さんとかいたら、あんまり良くないですしね(..)

私は初詣行きますよ!(^_^)

  • No.33 by 力彌(りきや)  2013-12-28 18:01:34 

レイ、るる、ばんは~(^-^)/
レイは今日一日ゆっくり出来たかな?
年末年始仕事やから実家には帰らへんのか?(何処か知らんけど)

るるは学生さんなんや?
俺は初詣は20年以上行ってないよ(^。^;)
寒いだけやしな~っとその前に一緒に行く相手が居らんねん(笑)一人で行ってもな~(;^_^A

  • No.34 by レイ  2013-12-28 18:43:12 

こんばんは(*^^*)
私も初詣は行かないですよ!
仕事やし、一人やし(。>д<)
今日は近くの温泉に一人虚しく行って来ました(^-^)
気持ち良かったですよ(^.^)

  • No.35 by 力彌(りきや)  2013-12-28 19:51:42 

レイ
何が原因で別々になったん?って言えないか(^。^;)
温泉か~俺は行かないな~(><)近くの銭湯には一年に一度ぐらい行くかな(笑)
広い湯舟でゆったり(^^)気持ち良いよね

生まれもそっちなん?

  • No.36 by レイ  2013-12-28 20:04:46 

まぁ色々とありまして(ノ_・,)
温泉というかスーパー銭湯みたいな所!!
生まれは大阪じゃないですよ!
関西やけどね(^^)
一人じゃお風呂にお湯はるのがもったいないような気がして、たまに行ってますよ(^^)

  • No.37 by 力彌(りきや)  2013-12-28 20:14:10 

ここでは言えないよね(;^_^A
俺はいつもシャワーだけ、一人だしお湯溜めるの勿体無いしね2~3ヵ月に一度ぐらいかなお湯溜めるの(^。^;)

俺も生まれは九州だけど育ちは大阪だよハタチまでね(^^♪

  • No.38 by レイ  2013-12-28 20:23:03 

九州生まれなんですね!
私、博多弁好きなんですよ(^.^)
何かいいなって思って(^-^)
私もシャワーで過ごす事が多いですよ! でも最近は寒いんでお湯溜めてゆっくりするのが一日の中で楽しみの一つです(^-^)v

  • No.39 by 力彌(りきや)  2013-12-28 20:34:26 

九州は生まれただけで何も覚えていないし分からん(><)
親兄弟は今も大阪に居るけど、色々あって20年ほど音信不通やねん(><)生死も分からん(><)

  • No.40 by レイ  2013-12-28 20:41:45 

大変じゃないですか!
人生色々あるもんですね(T_T)
私もこの歳で一人になるなんて思っても無かったですもん(;_;)
結婚って何なんでしょうね(´・ω・`)
子供が居てたら良かったんやけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック