この屋敷は吸血鬼だらけ? bl・ml

この屋敷は吸血鬼だらけ? bl・ml

とある屋敷の住人←  2013-12-26 18:41:00 
通報
此処はとある山奥にある大きな屋敷。

この屋敷には何故か女性がおらず、全員男。

しかもこの屋敷にはある秘密があるのだ、それは..

屋敷の住人の殆どが『吸血鬼』だということ。

そんな場所で恋してみたいと思いませんか___?

募集キャラ

普通の人間(3人
吸血鬼(無制限
主の弟、兄(1人ずつ

ルール

>長期来れる方
>荒らし、成り済まし、中傷。禁止
>裏行為禁止。
>受け受けしいのはおやめください。(身長170~。年齢16~。)
>ロルは短~制限無、短くてもいいですが分かりやすく。
>♪、☆、/、顔文字などは本体会話でのみ
>参加希望の方はpfと絡み文お願いします

設定的には、誰が吸血鬼なのか皆知っているということで←

>1は主のpf

コメントを投稿する

• No.95 by 福羅 優雅   2013-12-27 13:12:38 

> * / 八神 瞬 サン

___..だよな。まあ..あんな所で寝ようとしてたら邪魔か..。
( 相手の言葉に上記を述べてはあの場所で昼寝をしようとしていたのか最後の方を小さく頷きながら述べて。「___..逆に引く。御前が敬語とか合わねェ.。」と。敬語だと相手の印象がガラリ、と変わるのだが今のままの方がましだ。「__..嗚呼。俺も暇だから。」と小さく頷いてはふ、と口角を上げて前記を述べて。「___..大丈夫。」と。何が大丈夫何だろうと疑問に思うが部屋の扉を開けて前記を述べて。 )

• No.96 by 八神 瞬  2013-12-27 13:21:55 

>>福羅
てか、寝ようとしてたのか?(相手の言葉に驚くもあのままだったら有り得るなと思い前記を述べれば「引くって失礼だな。まぁ、こっちの方が楽だし別にいいけど」と笑い。普段使うことのない敬語を使えば自身でさえも鳥肌がたってしまうくらい合わないことは分かっている。「それなら良いけど」と相手が扉を開けるのを見ながら述べ。

• No.97 by 八神 尋  2013-12-27 13:24:11 

>福羅

...嗚呼。まあ、暇人だな。
(暇人と言う相手に片眉を上げては、本当の事なので頷いて。己が聞きたかったことがあまり分からなかった様子の相手に小さく苦笑しては「そうか。何時も音楽聴いているな。」と思ったことを述べて。己は何をしているのか聞かれれば、これといって何もしていなかったため少し考えるように首を傾げては「そうだな。....散歩...だな。」と曖昧ながらも述べ。)

( /あ、確かにそうですね-!有難うございます! )

>瞬

いや、瞬が凄く自信ありげだったからな。
(声を出さずに笑っていれば、何故笑っているのかを聞かれ。ちらりと相手を見遣れば未だ小さく笑いながらも上記述べ。「ん、嗚呼。俺でいいなら、協力してもいい。」相手が後悔しているのではないだろうか、と考えては小さく口角を上げ。相手から睨まれるもそこまで怖くはないため緩く首傾げては「何でって、兄弟だし。小さく頃は普通にしていただろう?」と幼い頃は一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり、抱き合ったり等したことはあるため己の中では普通のことで。「ありえなくはないだろう。嗚呼、良い姉になりそうな人を紹介する。」任せられれば、軽く何度か頷いて。口を尖らせる相手を面白そうに見ては「ほら、また騙される。今のは冗談。」と述べ。)

• No.98 by 福羅 優雅   2013-12-27 13:38:10 

___..ん?嗚呼、眠かったからな。
( 音楽を聴いているとだんだん眠くなってくるのは仕方無い事で。小さく頷いては上記を述べて。「__..御前が敬語使いだしたら皆驚くだろうな..。」と相手を見ながらふ、と笑みを溢して前記を1人頷きながら述べてみたり。「___..ん。入れば?」と首を傾げて扉を開けたまま入るように言い相手を見詰めてみたり。 )

> * / 八神 尋 サン

___..やっぱり?俺も、暇人..。
( 相手の言葉にふ、と笑みを溢して上記を述べてみたり。己は暇潰しにふらふらと歩いていたら歩くのが面倒になり、此のまま此処で寝ようと考えていたのだけど..。「__..嗚呼。」と短く言葉を返して。さっきの言いたい事はあまり伝わっていないかも知れないが気付いてない振りでも..何て。「___..散歩か。俺、暇だから話し相手なってよ。」と。ふ、と笑みを溢しては首を傾げて前記を問い掛けて聞いてみたり。 )

( いえいえ ー どういたしまして 、!! )

• No.99 by 八神 瞬  2013-12-27 13:38:46 

>>尋
だって良い考えじゃね?(相手の言葉に首を傾げて問いかければ「おぅ、宜しくな」と協力してくれることに関しては有難いし俺の考え過ぎってこともあるだろうしな。と自身を納得させれば前記を述べ。確かに小さい頃は平気でしていたかもしれないが年齢を重ねるうちに考え方とかは変わってくるわけであって「それはそうだが、年齢を考えろ」と冷静を取り戻せば相手を見て述べ。噂を何度か耳にしたことはあるし実際に紹介して欲しいと言われたことも何度かあった、そのため相手の言葉には首を横に振り「尋が気付かないだけでモテるよ。お前が紹介してくれるなら間違いはないな」と納得いったように微笑み。自身を面白そうに見る相手に騙されたと気付けば冗談で良かったと安堵の息を吐くとともに「お前に協力を頼んで良かったかもしれない」と苦笑し。

• No.100 by 八神 瞬  2013-12-27 13:47:06 

>>福羅
ふーん、何を聴いてるんだ?(相手がどんな音楽を聴いているのか気になり眠そうになるってことはクラシックとかなのか?と予想をし。「皆を驚かせられるのか。機会があったら敬語で話すのも悪くないな」と悪戯を企むかのように笑えば「邪魔する」と述べ相手の部屋に入れば部屋を見渡し。

• No.101 by 福羅 優雅   2013-12-27 13:52:09 

___..クラシックが多い、と思う。
( 基本何でも聞くため良く分からないが多分クラシックを良く聴いていたと思う。何て考えながら上記を述べてみたり。「___..嗚呼、面白そうだ。」と小さく頷いてはふ、と笑みを溢して前記を述べて。己も敬語でまた話してみようか..どんな反応するのか楽しみだ。「__..ん、どうぞ。」と小さく頷いては相手が入ったのを確認し扉を閉めて机の上にイヤホン等を置いて。 )

• No.102 by 八神 尋  2013-12-27 13:57:12 

>福羅

暇人が集まっただけのようだな。
(相手の暇人だということが分かれば、暇人が揃っているということに可笑しそうに小さく笑いを漏らして。短く返事をする相手に音楽好きだな、なんて思っていれば相手から話し相手になって、と言われ。数回瞬きをしては「話し相手にか?別にいいが、俺でいいのか?」と首を緩く傾げつつ問い。)

>瞬

..嗚呼、そうだな。
(問い掛けてきた相手を微笑ましそうに見ては軽く頷き。結局己に任せることにしたらしい相手に、単純なのか馬鹿なのかそれとも鈍感なのか、と兄に対して失礼なことを考えては「嗚呼。精々頑張りな。」と笑み浮かべ。年齢を考えろなんて言われてしまえば「年齢がどうでも兄弟なのには変わりない。それとも、意識してるのか?」なんて口角を上げつつ挑発するようなことを述べ。「だから、それはありえない。女子と会話なんかあまりしたことがないしな。...そんなに信頼されてもな。」納得いったように微笑んでいる相手に苦笑して。己に協力を頼んで良かったという相手に首を傾げては「俺じゃなくても瞬くらい誰でも騙せると思うけどな。」と小さく笑い。)

• No.103 by 福羅 優雅   2013-12-27 14:03:59 

____..ほんとだな。其の辺にも暇人沢山居そうだな..。
( 可笑しそうに笑った相手を見ながらふ、と笑みを溢して。暇人何て世の中探してみれば滅茶苦茶沢山居るだろう。暇人ってほんとする事無くて暇だから困る。話し相手が嫌なら一緒に散歩に..何て考えながら「___..嗚呼、御前とが良い。」と。数回瞬きした相手は何に吃驚したのだろうか。何て思いながら小さく頷いて笑みを溢してみたり。 )

• No.104 by 八神 瞬  2013-12-27 14:18:35 

>>福羅
へぇ、今度オススメとかあったら教えろよ?(自身は読書をする時に音楽を聴いているためクラシック等は落ち着いて読書に集中することができる、その為に相手に首を傾げて問いかけ。「福羅が敬語を使うのも珍しいし皆が驚くかもしれないな」と相手が敬語で話しているのを想像してみるも思い浮かばず。相手の部屋に入れば「何かお前らしい感じの部屋だな」と呟き。

>>尋
絶対に見極めてみせるからな(相手が失礼なことを考えているなんて想像もせずに自信満々に述べ。尋の冗談を見極めることができれば騙されることも少しは減るだろうと思えば楽しみで仕方ない。相手の言葉に「……兄弟じゃなかったら良かったのに」と小声で呟けば「そうかもしれない、俺はお前のことを……」と静かに述べ。相手の言葉に「へぇ」と頷いてみるも女子と会話をしないと聞いて嬉しそうに微笑み「まぁ、自分でも見つけられるよう努力くらいはする」と。誰でも騙せるという相手の言葉に「尋が1番慣れてそうじゃん?人を騙したりするの」と言い返し。

• No.105 by 八神 尋  2013-12-27 14:26:15 

>福羅

...確かにそうだな。忙しい人のほうが暇人より多いだろうな。
(沢山居そうだと言った相手に薄く笑み浮かべつつ小さく何度か頷けば、少し考えるように顎に手を添えて上記述べ。己でいいらしい相手へと視線を向けて小さく口角を上げては「そうか。そういわれると嬉しいな。」と穏やかな笑み浮かべ。人と話すことがどちらかと言えば好きな己にとっては話し相手ができることが嬉しいため相手をじっと見ては「庭で話さないか?」と誘ってみて。)

• No.106 by 八神 尋  2013-12-27 14:35:49 

>瞬

嗚呼、楽しみにしているぞ。
(自信満々に言う相手を完全に騙したりするのが楽しみなのか、薄く口角を上げては相手に違う意味で期待しているような眼差しを向け。相手が何かを呟いたような気がしたが、次ぐ相手の言葉に「..俺のことを、何だ?」と首を傾げつつ静かに聞いて。「それどころか、遠巻きに見られてるからな。嫌われているんだろう。」嬉しそうに微笑んでいる相手に不思議そうにしては、苦笑しつつ述べ。「嗚呼、努力は大切だ。」相手の言葉にふ、と笑み漏らしては小さく頷き。己が一番慣れてそう、だと言われては「まあ、そうかもしれないな。」と自分でも分かるのか苦笑して。)

• No.107 by 八神 尋  2013-12-27 14:39:41 

( /ちょっと落ちますね!また、後でレス返します! )

• No.108 by 八神 瞬  2013-12-27 14:59:36 

>>尋
俺も楽しみにしとくよ(絶対に騙されたりしないからなと決心しつつも騙されそうで嫌だなとも心の片隅で思い。相手の表情を見れば決心が変わってしまいそうで見ないように俯き。「尋のことが……好きだ」と冗談で言ったものの引くことはできず決して嘘でもないため前記を述べれば、「こんなこと言われたら引くよな?」と眉を下げて相手の様子を窺うことにし。相手の言葉に「嫌われてる?誰だよソイツ。何かあったら俺に言うんだぞ?」と相手に悪い虫がつかなくて安心したものの嫌われていると話さないでは全く違う。兄として大事な弟に何かあったりするのだけは嫌だと思い笑われるだろうとは承知で述べ。「そうだな」と述べれば努力か、具体的にどうしていかないとなのか考えないとだなと面倒そうに思えてきて「暫くは結婚はしなくていいや」と。「でも、そんなところも俺はいいと思うけどな?お前らしくて」と微笑めば相手の頭を撫で。

(/了解です!)

• No.109 by 福羅 優雅   2013-12-27 16:29:53 

____..嗚呼、良いぞ。
( お勧め合ったら教えろよ、と言う相手の言葉に小さく頷いて笑みを溢して。お勧め何て一杯有るのだから選びきれないが、お勧めを選んでみよう、何て考えて、。相手の言葉にクク、と笑っては「__..何なら今から敬語で話してやろうか..?」と首を傾げて笑いながら問い掛けて聞いてみたり。己が敬語何て使ったら可笑しいだろうな。何て思いながら相手を見てみたり。「__...そうか?普通じゃね?」と相手の言葉に部屋の中を1度見渡すも良く分からず首を傾げて前記。 )

____..まあ、そうだな。
( 相手の言葉に納得したように、小さく頷きながら上記を述べてみたり。忙しい人の方が確かに多そうだ。暇人何てもしかしたら己と目の前にいる相手位だったりして。「__..嗚呼、暇人同士話したかったからな。」と小さく頷いては笑みを浮かべ前記。「___..んあ?..嗚呼、庭か。良いぞ。」と口角を上げて前記を述べては小さく頷いてみたり。庭なんて滅多に行かない。だって面倒だから。何て思いながら楽しみにしていて。 )

• No.110 by 八神 尋  2013-12-27 22:46:22 

>瞬

____俺がか?
(俯く相手に首を傾げていれば、相手から出た言葉に緩く首傾げ。己の様子を窺う相手に瞬きをしては「別に引かないが?....何故引くんだ?」と相手の好きは弟としてかまたは冗談だろうと考えては冷静に述べ。「誰かは分からないんだが、遠巻きに見られているから嫌われているのかと思ってな。」相手の言葉に苦笑しては、自分でも嫌われているのかははっきり分からないため首傾げ。暫くは結婚しなくていいと述べる相手に小さく笑えば「何でだ?」と問い。相手から撫でられつつも笑み浮かべては「そうか?」と小さく首傾げ。)

>福羅

だろう?
(納得したように頷く相手に小さく口角を上げては、相手が納得したことが嬉しかったのか笑み浮かべていて。「そうだな。暇人同士仲良くしよう。」相手の言葉に小さく笑えば、軽く何度か頷き。相手の返答を聞いて歩き出せば「では、行くか。」と述べつつ前へと視線を向けて。)

( /遅くなりすいません!返しておきます! )

• No.111 by 福羅 優雅   2013-12-27 23:04:06 

___..嗚呼。
( 相手の言葉に口角を上げて小さく頷いて。笑みを浮かべている相手に釣られてか此方も笑みを浮かべてみたり。「__..よし。仲良くしような。」と嬉しそうに笑みを浮かべて前記を述べては軽く相手の頭をぽん、と撫でてみたり。「___..ん。」何て言えば相手の後ろからポケットに手を突っ込んで着いていき。 )

• No.112 by 八神 尋  2013-12-27 23:17:08 

>福羅

...嗚呼。福羅のほうが身長低いし撫でにくいだろう?
(己の頭を撫でる相手に不思議そうに首傾げては、己より身長の低い相手に苦笑しつつ上記述べてみて。少し歩けばつくくらいの距離に庭があるため、直ぐについては庭にあるベンチに腰掛けて。後ろからついてくる相手へと視線を向けては、己の隣に座れと言わんばかりにをポンポンと軽く叩いて。)

• No.113 by 福羅 優雅   2013-12-27 23:40:07 

___..別に..。御前が身長高いだけだろ。俺の身長は普通だ..。
( 相手の方が身長高いが認めたくないのか上記を述べてふん、とでも言いたい様に目を逸らしてみたり。相手の方が年下にも関わらず己より身長が高いだなんて、何だかむかつく。少し歩けば庭に着いて、。嗚呼、こんなに近かったんだな。何て思いながら相手に着いていけば既にベンチに腰掛けている相手。隣をポンポンと叩いている相手の隣にゆっくりと腰掛けて。 )

• No.114 by 福羅 優雅   2013-12-28 23:46:33 

( 上げです !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック