RPG学園!【3L/途中参加OK/人数制限有】

RPG学園!【3L/途中参加OK/人数制限有】

学園長  2013-12-26 18:39:28 
通報
入学おめでとうございます。

ここは、魔物が蔓延る世界で優秀な人材を育てる学園です。

因みに、設備は充実しており、魔物退散の壁に覆われた施設、例を挙げるなら商店街等では、生活に必要な物が手に入ります。

寮制で、寮ではネットも使えます←。

つまりは、現代×RPGの世界みたいな世界です。

…コホン、さて、話がそれました。


ここは、5つのコースに分かれています。


1/勇者コース
3人まで。
力にも、魔力にも秀でた強者しか選ぶことができないコース。

2/魔術師コース
5人まで。
魔力に秀でた、頭脳面でも優秀な者しか選ぶことができないコース。

3/戦士コース
5人まで。
力に秀でた、体力面でも優秀なものしか選ぶことができないコース。

4/僧侶コース
3人まで。
回復面に秀でた、心優しいものしか選べないコース。

5/踊り子
2人まで。
芸術面、特にダンスに秀でたアイドル的存在しか選べないコース。


以上のコースのうちどれかを選んでもらいます。

また、誠に申し訳ありませんが勇者は私が見て、大丈夫と思った方しか受け付けません。



細かい説明、入学届など
>1

主pf
>2

レス禁解除するまで少々お待ちを。

コメントを投稿する

  • No.57 by アリア・スカーレット  2013-12-29 22:13:38 

>ベルフォマ

………そろそろ,私が保健室にいかなくてはな(苦しそうに呟きながら言えば青く光るアーチが消えて光の魔方陣を消えて気を失いそうになり

  • No.58 by グレイ・ライラック  2013-12-29 22:16:31 

(/すみませんが、少し用事で出ていました。教師の場合、25から30まで、魔術師でもカウントはされません。一応、これは生徒が選ぶコースなので。) 

  • No.59 by カトラス・ベルフォルマ  2013-12-29 22:19:37 

>スカーレット

おっと…倒れてもらっても困るよ…(その場に倒れそうになった相手の体をゆっくりと支えては上記を呟いて。静かにしゃがんでは「おぶってやるから…早くのれ」と一言いい

  • No.60 by アリア・スカーレット  2013-12-29 22:22:24 

>ベルフォマ

ははっ……始めての人にそういうのはいいかな(少し小さく笑っては恥ずかしいのかそっぽ向いて瞳を閉じては「私は……大丈夫だ」と言っては魔法を使って空から青い光の雪が降ってきて

  • No.61 by カトラス・ベルフォルマ  2013-12-29 22:26:48 

>スカーレット

大丈夫そうには見えないけどな…(強がっているように見えてしまう相手の態度に少しため息混じりに上記を呟いて、空から降る光の雪を見れば「なに…?これ」と首を傾けながら聞いてみて

  • No.62 by アリア・スカーレット  2013-12-29 22:30:12 

>ベルフォマ

いいのだ・・・気遣いありがとう(素直に優しく微笑みを見せては空から降ってくる雪のような青く光るをあ相手は聞いているので「アーチをつくり・・・そのアーチを破滅して雪を作る・・・単なるプレゼント言うものかな」と青く光る雪を手をさしのべて見つめて微笑み

  • No.63 by カトラス・ベルフォルマ  2013-12-29 22:35:21 

>スカーレット

ありがたいけど…今はお前の事が優先だ…(青く光る雪が自身の手のひらに乗れば薄く微笑むも相手の事が心配だったためかそれは後回しにして上記を述べ、「だから早くこい…」と言えば相手の腕を無理矢理に掴んで歩き始め

  • No.64 by 通りすがりさん  2013-12-29 22:41:01 

(/面白いチャット発見!参加希望です、不備があれば何なりと。
名前/ ミスト・ストーム
性別/女
年齢/25
学年/ 2年担当
性格/ 明るくはっちゃけているが結構やればできるタイプ
容姿/ 黒いショートヘアー、前髪は右わけで赤いピンを二本さしている・藍色のブラウスとズボンに紫のベスト、赤いネクタイ・たまに赤いメガネとか白衣を着用・黄色いスニーカー・身長188で細身・色が白く大きい目は深紅に輝いている
部活/ 美術部顧問(副)
趣味/ 絵を書くこと、歌うこと、あとおしゃべり
好きなタイプ/ 男女問わずとりあえず気が長くて優しい人
誕生日/ 1226
備考/ 教えるのは苦手で口頭より実戦、見せる方がいい。
ロルテスト/
「今日も皆頑張ってるなー」
((生徒の様子を伺いながら自分は次の授業で教える魔術について復習しフラフラと歩く「そう言えばここどこだっけ?」頭をかいて当たりを見渡す

  • No.65 by アリア・スカーレット  2013-12-29 22:41:09 

>ベルフォマ

………いたっ
(魔力は全身を使うので少しの触れでも痛みを感じては離してもらい「保健室にとりあえず行くよ……」とゆっくり歩きながら前を見つめて保健室に向かい

  • No.66 by カトラス・ベルフォルマ  2013-12-29 22:48:43 

>スカーレット

よし…ならいい…(保健室に行くと相手が言ったため小さく微笑みながら前記を呟いて、保健室に向かう相手の後ろを見つめ倒れないか、などと心配しながらついていき

  • No.67 by アリア・スカーレット  2013-12-29 22:51:28 

>ベルフォマ

・・・・・わっ
(時々,バランスを崩して座り込んでしまうが力を尽くして立ち上がれば,15分後保健室に着いては「ありがとう……ベルフォマ」と優しくふわりと微笑んではベットに寝ころがり瞳を閉じては「寝転がったのは,何週間ぶりだろう」と目を開けてそう呟き

  • No.68 by カトラス・ベルフォルマ  2013-12-29 22:57:25 

>スカーレット

どういたしまして…かな…(ベッドに寝転んだ相手を見つめれば小さく笑みを溢しながら上記を述べて。「今はとりあえず寝ろよな…」と目を開いたままの相手に困ったような表情を浮かばせながら言い

  • No.69 by アリア・スカーレット  2013-12-29 22:59:59 

>ベルフォマ

そうさせていた・・・・(瞳を閉じて言っている途中に,安らかに眠っては寝息を少したてながらスーと眠りだし

  • No.70 by カトラス・ベルフォルマ  2013-12-29 23:03:46 

>スカーレット

おやすみ…(静かに眠りについた相手をみては寝ている女性の顔を見るのは失礼かと思い立ち上がれば近くの椅子に座って相手が起きるのを待つことにして

  • No.71 by アリア・スカーレット  2013-12-29 23:07:57 

>ベルフォマ

・・・・・・。
(静かに眠れば「紳士の光は我らの心にあり」と寝言で告げれば深く眠り続け

  • No.72 by アリア・スカーレット  2013-12-30 05:50:46 

>All

…………少しやり過ぎかもな
(先程,ベルフォマから助けてもらったので保健室のベットで寝てたものの起き上がり,彼も寝ているようなので保健室の毛布で肩をかけてあげては保健室から去り,屋上に来ては,まだ日の出が上がらないが,見つめたまま立ち尽くしては“己はなんのために戦うのか”と目を細めて助けてもらった思いもあったのか溜め息ついては,目を閉じて集中させながら光のやりでイメージトレーニングをし始め

  • No.73 by 名無しさん  2013-12-30 06:58:25 

朝にすみません。戦士コース予約させてもらいますね!誰もいないと思うので・・・

  • No.74 by 匿名さん  2013-12-30 08:11:03 

名前/ジェナ・コルトノヴァ
性別/牝
年齢/15歳
コース/僧侶コース
学年/中等部3年
性格/よく笑う。常に誰でも敬語で、明るい。勉学、回復共に優秀であるものの、考えなしに行動する事が多々あり、自分が回復する側のくせに自分で怪我をする事がよくある。話し方的には敬語だがかなり明るい。魔物の死体を見るのが苦手。だが常に普通に見えるようにすました顔をするようにしている。身長を伸ばしたい。
容姿/腰までの地毛の金髪ストレート。髪の量が多めなので、緩く三つ編みにしている。あまり目は悪くないが、度の弱い眼鏡をかけている。もっと大きくなる予定だったのでだぼだぼの白いローブをきている。袖口、裾には蔦と花の模様が入っている。ウエストの部分は茶色で、刺繍の入ったコルセットをつけている。ふわふわとしたボア生地のマントを付けている。厚底のブーツを履いているため、162cm位いくが、本当は158cm位。
部活/水泳部
趣味/裁縫、読書、薬の調合
好きなタイプ/その時に好きになった人←
誕生日/10/31
備考/
ロルテスト/
…?ぷわっ‼びっくりした…(学園から出て、自分のための薬草を取りにきたところ、結構取れて。偶然目に入った花を見てこの花は何かな、と目を向けてみると、大きな美しい花が咲いており、こういう花には手を延ばしてしまうのが人の性なので、ついてを伸ばすと、いきなり花の真ん中の部分が真っ二つに割れて真っ白な牙をむきだし涎を大量に流し乍噛み付こうとして、奇声を発して大きく後ろに下がって。すると花は元どおりになったので、ふぅ、とため息をつき危ないのでもやしてしまおうと思いマッチを取り出し近づきまた噛まれそうになるのでどうしたものか、と首を傾けて

  • No.75 by サラ  2013-12-31 09:14:15 

(/主さん来ない・・・

  • No.76 by アリア・スカーレット  2013-12-31 10:35:25 

(/主様来ないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック