ワガママわんこ×ツンデレ王子。[黄瀬募集]

ワガママわんこ×ツンデレ王子。[黄瀬募集]

赤司征十郎  2013-12-24 20:36:56 
通報
こんばんは、此方のとぴは黒バスCPの黄赤を楽しむべく作ったものです。

ワガママだけど、好きな人にはとことん一途なわんこ。

照れ隠しのせいでついついツンデレになってしまう本当は優しく少しは甘えたい王子。

この二人で物語を進めていきます!

主は赤司を貰いますので、黄瀬くん募集です!

お気軽に参加してください!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-12-24 20:44:39 


( /アニメとpixivで得た知識しかない似非な黄瀬になりますが 、其れでも参加宜しいでしょうか? ; )

  • No.2 by 赤司征十郎  2013-12-24 21:19:13 

匿名様、

(/大歓迎です!本体もかなり非似ですので!)

  • No.3 by 匿名  2013-12-24 21:31:25 



( /スタンバってました ←/ 有難う御座います! / 感謝 / )


  • No.4 by 赤司征十郎  2013-12-24 21:47:07 

匿名様、

では関係はどうしましょうか??

  • No.5 by 黄瀬涼太  2013-12-24 21:49:52 



( / ん- ... 、例えばどんなのが有りますかね?; )


  • No.6 by 赤司征十郎  2013-12-24 22:06:50 

(/大学生、とか、坊っちゃんと執事、とか、兄弟、とかとかですかね?てかもろに主の趣味ですごめんなさい←)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2013-12-24 22:12:38 



( / 主様の趣味良いですね ... 。/ 瞳きら ← / 坊ちゃん執事 か 兄弟が俺得 .. げふん 。主様はどれが良いです? 何かもう任せてばっかな気がry / )


  • No.8 by 赤司征十郎  2013-12-24 22:28:19 

(/主ですか?主はですね、もう全部美味しいです/ぺろむしゃぁ←
よって黄瀬くん本体様に任せます/え。

  • No.9 by 黄瀬涼太  2013-12-24 22:36:53 



( / え 、ゆ 、優柔不断な私に任せると仰るのですか!? / ← / うむむ .. もう混ぜて坊ちゃん執事関係だけど実は血を分けた兄弟的な ryry ← / )


  • No.10 by 赤司征十郎  2013-12-24 22:48:06 

(/うわ、めっちゃ俺得!←
黄瀬本体様の天才ですね!←
それにしましょ!)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2013-12-24 22:52:55 



( / いやあ 、それほどでも 。/ 照 ← / 把握です! 絡み文如何しましょうか? / )


  • No.12 by 赤司征十郎  2013-12-24 22:56:56 

(/絡み文は黄瀬本体様にお願いしたかったりします/DOGEZA←)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2013-12-24 23:04:40 



( / りょ 、了解しました! 下手になってしまいますが温かい目で見てください 。← あ 、そういや坊ちゃんと執事どっちが赤司でどっちが黄瀬にします? 兄と弟も ← / )




  • No.14 by 赤司征十郎  2013-12-24 23:06:27 

(/生暖かい目でですねわかりまし/げふん。
執事、黄瀬、
坊っちゃん、赤司
兄、黄瀬、
弟、赤司
がよいかと思われる←)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2013-12-25 16:39:27 



( / そうですそうです 、生暖かい目で 。/ え / よっし 、執事で兄ですね! 把握しましたッ 。最後にロルはどの位がry / )


  • No.16 by 赤司征十郎  2013-12-25 18:26:51 

(/ロルはですね…、中くらいですかね?)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2013-12-25 22:07:52 



( / あ 、書き忘れてましたが昨日は寝落ちすみません! 把握しますたッ 。.. 重大な事聞くの忘れてました 。← 黄瀬は赤司っちとか〜ッスって言うじゃありませんか 、執事ですが其の侭の喋り方で宜しいでしょうか? 其れとも執事らしく礼儀正しい方か ... 前者で良ければ下の絡み文に絡んでやって下さい; / )


__ 失礼するッスよ 。赤司っち 、ディナ-の用意が出来たッス !
( コンコン 、と計4回程己がお仕えする坊ちゃんの部屋の扉をノックし 、がちゃりと人1人入れるくらいに開ければ 、一礼してにッと笑顔を浮かべ 。赤い髪にオッドアイが特徴的な坊ちゃん_赤司征十郎を見ては 、 何をしていたのか気になるがじッと堪えて 、返事を待ち 。/、


  • No.18 by 赤司征十郎  2013-12-25 22:13:04 

(/あ、いつも通りでいいっす飯うまでs/おい。 そういえば、名字変えます?兄弟なのに名字違うのも微妙ですし!)

嗚呼、ありがとう、涼太、(読書をしていた様子で、四回ものノックを聞けば、本から顔を上げてドアへと目線移し、相手の笑顔が見えれば此方も微笑み上記述べて、『行こうか。』と晩御飯を食べるため移動しようかと相手の手をとって。

  • No.19 by 黄瀬涼太  2013-12-25 22:56:34 



( / れ 、れすが速い ... ! 流石です / 何が← / おお 、把握です! ん- 、私的に 、私的にですよ? 離婚した両親がうんたらかんたら的な感じが好ましいry 主様にお任せします! 黄瀬と赤司は始めから両思いということにします? / )


はいッス!
( 微笑みを浮かべ己の手を取った坊ちゃんに 、こくりと頷くと扉を閉め 、長い廊下を歩き出し 。無駄に広いリビングへ着けば 、既に食事が並べられている長テ-ブルの端 、坊ちゃんが何時も座る椅子を引き 、" どうぞ " と手振りで示せば 。/、


  • No.20 by 赤司征十郎  2013-12-26 07:18:51 

(/離婚系いいですねそうしましょう!
両想い良いです!)

ありがとう、(自席の椅子を引いてもらえば、『いつもありがとう。』と嬉しそうな表情で相手の事を撫で、椅子に座って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック