本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115484 by リリ  2022-05-28 12:33:14 

匿名さん
羨ましいです!私もトリップしたいです。でも、設定とかは自分で決めれないとキツイですね。好きな人に会いたいのもありますが、精神障害の強迫性障害と鬱病が辛くてトリップしたいのも理由の半分なので。特に強迫性障害は、脳の何かの物質が人より多いだか少ないだかと言われてるらしいので。トリップして、新しい脳と体になれば変わるんではないかと思ってるんですが‥‥精神的疲労は精神障害が酷すぎて常に感じているんですけどね‥‥精神障害一級取れるくらいには症状は酷いです。今20歳ですが人生の約半分はずっと精神障害と家族に酷いこと言われ続けて生きています。人生の花の時期は全て潰されてたかんじですね。正直死にたいです。トリップで好きな人に会って新しい体と脳で生きてけるかもしれないという僅かな望みで生きています。なので設定決められないとめちゃキツイですね。

  • No.115485 by こはる  2022-05-30 02:16:39 

初めまして。今不思議なことが起こった為共有させて頂きます。初書き込みなので失礼な部分があればすみません。
去年の秋頃から週に2.3回ほどトリップ方法を試してきました。
今年に入ってからは某サイトへ書き込む程度でそこまで真剣に取り組んでいませんでした。
1時間程前眠ろうと目を閉じて暫くすると金縛りにあいました。
目を閉じていたのですが黒い人間?のようなものに耳と口を塞がれました。目を閉じていたはずなのにそれが黒い人間?のような何かだと何故か分かりました。
次第に苦しくなり布団の中に沈んでいくような体がぐるぐると回るような感覚に陥り怖くなって 何故かその時〇〇さん助けて!と推しの名前と共に咄嗟に叫んでしまいました。すると目を開けることが出来、こちらへ戻れました。
これはトリップ方法を試していた事と何か関係があるのでしょうか?
長文失礼致しました。

  • No.115486 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-05-31 22:31:38 

こはるさん
怖がらせる目的で書き込む訳では無いですし、今から書き込むことは個人の意見ですので話半分に聞いて貰うと有り難いです。
トリップ方法を試していると霊的な余計なものも寄せ付けてしまう事がある様です。私も夜に寝ていたら金縛りにあい足を掴まれて引っ張られそうになったのでびっくりして。お経を唱えようとしたら解放されました。その、黒い人間のやつが1回だけとかなら、トリップの前兆と捉えても良いかもしれませんが、稀にそういう弱み?や望みにつけ込んでイタズラ目的でやってくる奴もいるので、そういう奴じゃないかどうかだけはちょっと気にしておく必要があるかもしれません。もし何度もかつ毎回恐ろしいと感じているならそれはやばい奴の可能性もあると思います。それでも特に困っていないなら気にする必要は全く無いと思いますが...。ただ、推しの名前を呼んだら解放されたというのを考えるとトリップ前兆の可能性も否定はできません。トリップ方法による2次元の世界に行ける前兆と思うか、そういう類によるイタズラかどうか決めるのはこはるさん次第です。本当に話半分にというか、本当に参考程度にこの書き込みを読んで下さると嬉しいです。長文失礼しました。

  • No.115487 by こはる  2022-05-31 22:44:23 

ニーコ・D・ルイン・ホーライさん、 ご返信ありがとうございます。
黒い人間のようなものが現れたのはこの1度だけなのですが悪い霊の可能性も否めないので他の方法を試そうと思います。
話は変わりますがニーコ・D・ルイン・ホーライさんはトリップ方法を試していて何か前兆のあった方法はありますか?もしよければ教えて頂きたいです。

  • No.115488 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-05-31 23:29:23 

こはるさん
トリップ方法は人によって合う合わないがある様なので、『これが一番です』とはっきり言えるものは何もありませんが、私個人としては、紙指輪など紙を使ったトリップ方法が一番効果がある様に思います。実際、紙を使ったトリップ方法は多いと思います。夢の中でトリップして会いたいキャラと会えている夢を見た事が何度かあります。自分はハリーポッターの世界のような魔法学校に通いたいのですが、夢の中では本当にホグワーツにいて入りたい寮にも入っている夢を見た事もありました。

私のニックネーム長いので気軽に『ニーコ』とかって好きに略して呼んで下さい。本当に好きな呼び方で良いですよ。あと、タメ口でも大丈夫です。私はここでは敬語が抜けないので、私が敬語なのは気にしないで下さい。

  • No.115489 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-05-31 23:35:36 

サイト系を使ったトリップ方法はあまりオススメしません。多くの人が登録するので、自分だけの念では無く、様々な人の念(思い・願望など)がそのサイトに集中するので上手くいかない事が多いと私は考えています。冷やかしやバカにする目的、怖がらせる目的で作られているサイトも多数見かけておりますので、サイト系のものに登録や書き込みをする際は皆様、お気を付けて。

  • No.115490 by こはる  2022-06-01 01:44:12 

返信ありがとう!じゃあ早速タメで行くね!
ハリポタいいねー!魔法のある世界って夢がある~
たしかに、紙指輪毎日してた時期はよく夢にキャラが出てきてたかも。やめてからめっきり見なくなったから効果強そうだね。
40回近くしたけど結局夢トリ止まりだし。。でも成功した方は70回だっけ、頑張らなきゃ!

  • No.115491 by 由香里  2022-06-01 12:24:59 

お久しぶりです!半年程前までここに参加させてもらってたものなんですが…
初めての方は初めまして!由香里と申します!

諸事情で別トピに移させて(ROM専に戻らせて)もらってたのですが
そちらの参加人数が少なくなってきたので一度コメントさせてもらいました。
都合がいいような感じになって申し訳ないですが
皆さんがよければまたここに参加させてもらえると嬉しいです!

  • No.115492 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-01 17:41:47 

こはるさん
確か成功した方は80回やったはずだと思います。紙指輪か色ペンの方法か、どちらかは忘れましたが低確率だけど必ずトリップできる方法らしいです。私は設定が多すぎて紙に書くととんでもない量になってしまい指輪にできません。指輪どころかブレスレットになります...^^;ONEPIECEの世界が中心×ハリポタの世界で魔女兼海賊の剣士になる予定ですが、しっかり設定しておかないと命が幾つあっても足りないんですよね。今は刀の構造を少しネットで調べて刀のデザインを考えている途中です。

由香里さん
私もよくここに居るので改めてここでもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.115493 by こはる  2022-06-02 01:21:17 

ニーコちゃん
80回も?!たしか色ペンだった気がする。。
あーたしかに、色々特典とか決めておかないとやばそうだね
明日も仕事だししばらくゆるーく色ペンだけやってみるかなー
由香里さん
こんにちは!私もつい最近参加させてもらった新参者ですがよろしくお願いします!

  • No.115494 by 由香里  2022-06-02 17:36:05 

ニーコさん
一応あちらの方もこれまで通り参加するつもりなので
改めてこちらでもよろしくです!

こはるさん
初めまして!歓迎(←?)ありがとうございます!
改めてよろしくお願いします(笑)

  • No.115495 by 花  2022-06-04 15:09:02 

はじめまして、花といいます。
少し前までは、トリップを諦めかけてたんですけど
最近になってまた好きなアニメのキャラを見たら
また行きたいなという気持ちになりました??
よかったら私も是非お仲間に入れてもらえれば嬉しいです。

  • No.115496 by リリ  2022-06-05 12:57:30 

また、色ペン失敗です‥‥色ペンやってる人ってどういう風に書いてますか?名前→〇〇、容姿→〇〇みたいに書きますか?それものそのまま〇〇って書きますか?色ペンでトリップできた人はいますか?

  • No.115497 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-05 21:11:37 

リリさん
色ペンの場合私は紙に
行きたい世界の名前→行きたい世界での名前→歳→容姿→設定→その他→特典など
の順番で書いてますよ。あとご存知かもしれませんが色によってトリップした先での自分のポジションが変わるそうです。
トリップ自体簡単にできるものでもないと思うので気長にというかもう少し気軽にやっていた方が良いかもしれません。何せ、色ペンでトリップ成功した方は80回やってやっと成功した様ですから。

  • No.115498 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-05 21:15:19 

リリさん
容姿→〇〇でも、そのまま書いてもどちらでも構わないと思います。それよりも失敗しても長く続けてみる事が大切だと思います。どのトリップ方法をやっても1回、2回やっただけではトリップなんてできないようですから。

  • No.115499 by リリ  2022-06-06 00:59:27 

ニーコ・D・ルイン・ホーライさん
なるほど。毎日はできないですが5年以上前からやってるので少なくとも数十回はやってるんですけどね‥‥

  • No.115500 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-06 16:16:43 

リリさん
数十回もやって夢さえ見ないなら、トリップ方法が自分に合ってないのかもしれませんね。色ペン以外にも設定付けられる方法は幾つかあるので別の方法を試してみるのも有りですよ。あとタメ口で大丈夫だし、私の名前長いから気軽にニーコって呼んで良いよ^^

  • No.115501 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-06 16:17:45 

花さん
よろしくです!

  • No.115502 by 花  2022-06-06 17:44:20 

ニーコDルインホーライさん
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

  • No.115503 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-07 09:30:58 

ALL
私のニックネーム長いので、気軽に短く『ニーコ』って呼んでください。よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック