本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108188 by Miki  2020-11-03 16:36:44 

スペードさん
私もpookyさんと同じです。呼吸名は雪の呼吸又は桜の呼吸です。

  • No.108189 by アミーゴ今野  2020-11-03 16:38:17 

僕がトリップしたい世界は、沖縄の琉神マブヤーの世界です。マブヤーが沖縄に誕生したのは平成20年で、北海道に上陸したのは、きらレボとアイカツの間の平成23年です。

  • No.108190 by 着ぐるみパンダさん  2020-11-03 18:43:45 

横から失礼します。
私は、
天の呼吸(天気等)、精霊の呼吸(四大精霊等)
夢の呼吸、龍の呼吸、鋼の呼吸…等ですね。

  • No.108191 by [A]z  2020-11-03 18:51:04 

トリップ後の設定や、トリップ後の自分になりきり(的なもの)をするスレたてようと思うんですが、いいと思いますか?

  • No.108192 by ふとん  2020-11-03 20:00:53 

[A]zさん
いいと思います!

  • No.108193 by [A]z  2020-11-03 20:07:24 

ふとんさん
じゃ、早速立ててきます。ありがとうございます。

  • No.108194 by ドーナツ  2020-11-03 20:09:15 

失礼致します…!
トリップしたいと願う者です。宜しければ、皆さんの知っているトリップ方法等を教えて頂いても宜しいでしょうか?トリップ方法じゃなくても、行ける確率が上がるおまじない等も気になります。誰得情報ですけども、鬼滅のコスプレやハイキューのコスプレ。文ストや文アルのコスが趣味です。アニメや漫画もよく見ます…!気軽に話し掛けてくれると嬉しいです!

  • No.108195 by [A]z  2020-11-03 20:21:05 

All

立てました!
トリップなりきり(オリキャラ)
です。
注意書きもありますので、よく見てください。
トリップしたい人なら、誰でも大歓迎ですので、お気軽に書き込んでください。

  • No.108196 by ふとん  2020-11-03 20:24:12 

ドーナツさん
お久しぶりです?呪文、窓、紙系、闇姫様、蝶の葬儀屋等です。私は今、蝶の葬儀屋やってます!なるほど。コスプレいいですよね?。楽しそうでいいなと思ってます…!←コスプレを見て。私もよくアニメなど見てます!ドーナツさんはどちらに行きたいですか?前に聞いてたら、すみません。後、タメ口&呼び捨てでもOKです!

  • No.108197 by [A]z  2020-11-03 20:24:30 

ドーナツ様
いらっしゃいませ。
俺が知っているのは、
紫様 蝶の葬儀屋、紙指輪、ステータス帖
でしょうか。気になるものがありましたらお教えいたします。

  • No.108198 by Miki  2020-11-03 20:32:51 

ふとんさん
返信が遅くなってごめんね。良かったぁ!教えてくれて有難う!

  • No.108199 by お茶漬け  2020-11-03 20:34:10 

ドーナツさん

初めまして!今の所、私が試して(といっても少しだけですが…)1番効果があったのが
鶴の方法ですね。それに追加でオリジナルのトリップ方法を試しているのですがトリップの前兆らしき夢をちょくちょく見ています。

鶴の方法です!↓

赤い折り紙にトリップしたい世界、トリップしてからしたい事、会いたい人物等を詳しく書き
その折り紙で鶴を折ります。
折った鶴に小さな穴を開けて紐を通します。
(ネックレスを作るような感じで)
それを自分の部屋に飾ります。そして寝る前に
手を合わせながら
「○○の世界へ行かせてください」と言って寝ます。
成功者は一週間で行けたそうです!

  • No.108200 by ゆうか  2020-11-03 21:46:32 

お久しぶりですゆうかです
入ったり抜けたりですね…
私は遊戯王の世界に行きたいと思ってましたが行きたい世界を変えます
名探偵コナンの世界に行きたいです
私も参加していいですか?

  • No.108201 by [A]z  2020-11-03 22:02:07 

ゆうか様
いらっしゃいませ。
参加して大丈夫ですよ!

  • No.108202 by 魔物  2020-11-03 22:03:17 

ゆうかさん
勿論!大歓迎!たくさん聞いてね!タメ口呼び捨てok!よろしくお願いします!
ドーナツさん
初めまして!呼び捨てok!よろしくお願いします!
さて…もう十時…時がたつのは速いものですね…(何言ってんだこいつって思った人!安心?して下さい!自分でも何言ってるのかわかりません!)
お休み!さようなら

  • No.108203 by ゆうか  2020-11-03 22:39:25 

みなさん宜しくお願いします\(^^)/

  • No.108204 by ゆうか  2020-11-03 22:39:25 

みなさん宜しくお願いします\(^^)/

  • No.108205 by ゆうか  2020-11-03 22:40:26 

二回も投稿しました…確認大事ですね(笑)

  • No.108206 by Miki  2020-11-03 23:21:45 

ゆうかさん
初めまして!私も貴方と同じく名探偵コナンの世界に行きたいです。名探偵コナンって良いですよね~映画も最高で、、、

  • No.108207 by ゼズ  2020-11-03 23:28:01 ID:d95d40248

ゆうかさん
はじめまして! よろしく!


オリトリ試しまーす! 成功しますように!
( >人<)KAMISAMA!お願いしますぅ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック