本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101167 by 言ノ葉  2019-10-18 01:17:31 

この方法をやった後に、寝ようとして目をつぶっていたら、私しかいないはずなのに、ガサゴソ何かを書いているような音がしたんですよね…ちょっと怖かったです。この方法には虫とか目に見える範囲の自分以外の生物は部屋に入れちゃいけなかったので。降霊術だったら、ヤバいなと今更ながら思います。多分効果は結構強めな気がするんですけどね…

  • No.101168 by 匿名さん  2019-10-18 19:37:49 

こんばんは!初めまして!
よろしくお願い致します!

実は私もトリップしたいなあと
思っている者で
それで先程好きなアニメや歌や
ゲームをしていたら急に気持ち悪く
なりました これは前兆なのかそれとも
他のことなのか…分かる方、経験ある方
いらっしゃったら是非教えてください!
お願いします!

  • No.101169 by 言ノ葉  2019-10-18 21:05:36 

匿名さん
はじめまして。
トリップ方法を前に沢山やっていたり、その日にやっていたら前兆かもしれませんね。そうでなければ、風邪の前触れか、体の疲労だと思います。前兆は人それぞれなので、判断が難しいんですよね。

一緒にトリップ出来るように頑張っていきましょう!

  • No.101170 by 匿名さん  2019-10-18 21:55:46 

言ノ葉さん
こちらこそ初めまして!
私 大分前にトリップ方法試してます!
後から来たんですかね?
でも今は好きなアニメ変わってるから
どうなのかな?
そうなんですね 確かに判断は難しい
と思います!

はい!頑張りましょう!!
努力あるのみって私の推しキャラが
言ってたので頑張ります!!

  • No.101171 by モフ  2019-10-18 21:56:29 

(私は通信制高校に通っています。ニートとかフリーターじゃないです。)
お昼ごろ見た夢なのですが、夢の中で私は白いマントらしきものを羽織って海軍の船の帆桁(高い所)に登っていました。夢の中では体がすごく軽くて船から船へとジャンプしていました。
船はどこかの島で止まっていて、少なくとも3隻くらいは島の入り口に止まっていました。緑の木々があって、春から初夏の間くらいの気候で寒いところではないことは確かでした。
夢トリップっぽい夢は見るのですが、そこから何も進展がないです。もう少し何か前兆などがあったらいいのになって思う今日のこの頃。
次こそトリップできますように。


  • No.101172 by 吠瑠璃  2019-10-19 03:38:43 

皆さん初めまして!吠瑠璃と申します!性別は女です!
漢字が難しいのでベイちゃんとお呼びしていただけたらな…って/////(別に呼ばなくても大丈夫ですよ…!)
トリップしたい世界はまだ迷ってる最中でして決まった時に公表をしたいと思っております!
私はまだ3次元を離れる勇気をもてていないので夢日記を書いて夢トリップをしたいな…と考えております。
夢の世界なら思い通りに出来ますし色んな世界に行けますしね。
一応言っておきますが夢日記を軽く見てなどはいないです。
夢日記のせいで精神を壊してしまった人がいるっていうことも重々承知です。タイトルは伏せますが…あの有名なフリーホラーゲームの主人公もおかしくなって自殺しましたし…。けどそれでも大丈夫です。過去に自ら夢日記で精神を壊しにいったこともあるんで。けどそんなものだとしても夢トリップがしたいんです!!てかこうゆうことは出来ても3次元を離れるのが怖いって変ですよね…

気がつけばこんな長文になってました…ごめんなさい!しかもよくわからん話とか…。
しょっちゅうこうゆうことをする奴ですが…
これから皆様よろしくお願いします!!

  • No.101173 by もちもちだいふく  2019-10-19 15:17:53 

こんにちは、お久しぶりです。初めましての方は初めまして!
最近(ここ1週間ほど)トリップ方法をお休みしていたのですが、昨日の夜に布団の方法(10分間目を閉じて、そのあと寝て夜中にもう一回起きて寝るやつです)をしようと思い、10分後にスマホのアラームをセットして目を閉じました。
が、何故かセットしたはずのアラームが鳴らず、スマホを確認するとアラームの設定自体が無くなっていたんです……(一度設定して保存すれば残ってるはずなんです)
アプリの不具合か何かかと考えていますが、トリップの前兆的なものであればいいなと思います…!

  • No.101174 by もちもちだいふく  2019-10-19 15:29:38 

前にはトリップ方法で使っていた行きたい世界の本が無くなってどこを探しても見つからないと思ったら、探している時ちゃんと確認したはずの学校用のカバンの中から、それに入れていた学校のジャージに包んであるようにして入っていたことや、トリップ方法をしている時寝るために目を閉じるとたまに光が通る(?)(目を閉じてても外の明るさはなんとなくわかりますよね)ことがあったり(寝ようと目を閉じてる時に明るくなったのが分かって、枕元に置いてたスマホが通知が来て画面がついたのかなと思って確認したけど違った、など)

トリップ方法を始めて不思議なことが起こるようになった気がします。と言っても全部「自分の勘違い」で片付けられちゃうようなことですが……
トリップの前兆に体調不良以外にも不思議なことが起きたりするのかなと思って書き込ませて頂きました、長々とすみません!

  • No.101175 by タクヤ  2019-10-19 15:44:21 

言ノ葉さん。初めまして。すいません。載せてくださった方法について、質問があるんですがよろしいですか?

  • No.101176 by 匿名さん  2019-10-19 18:44:16 

異世界の鍵に久々に登録して
今 頭が痛くなりました
これは前兆なのでしょうか?

  • No.101177 by タクヤ  2019-10-19 20:04:20 

匿名さん。登録して頭痛が起こったんですよね?
偶然とは考えづらいですし、前兆だと僕は思いますよ。

  • No.101178 by 有栖院スペード  2019-10-19 21:03:03 ID:fb57cb480

匿名さん
何度も同じことが起こるなら可能性はあると思いますよ
もちもちだいふくさん
前兆の可能性はあると思いますよ
その方法をやり続けてみてはどうですかね?

  • No.101179 by 匿名さん  2019-10-19 21:11:34 

タクヤさん
こんばんは! ですよね
信じてみます!

有栖院スペードさん
そうですか ありがとうございます!

  • No.101180 by モフ  2019-10-19 23:01:03 

今日も色ペンやろうと思います。ただ推しに会うためだけに生きてる感じです。皆さんが望む世界に行けますように。私もトリップできますように。

  • No.101181 by 言ノ葉  2019-10-19 23:21:47 

タクヤさんわかる範囲ならどうぞお聞きください!

  • No.101182 by タクヤ  2019-10-20 11:55:05 

言ノ葉さん。
ありがとうございます。
方法について何ですが1枚の紙にどこへ行くと書いた後に部屋の真ん中で行きたい世界を発した後に特典とかを想像するんですよね?
紙はその間どうしたら良いでしょうか?

  • No.101183 by 言ノ葉  2019-10-20 19:07:29 

タクヤさん

その後紙をどうするかは、書いてありませんでした。自由でいいのでは無いでしょうか。

  • No.101184 by モフ  2019-10-20 20:07:47 

ちょっと昨日嫌なことがあって落ち込んでます。あと10月31日までに提出しないといけない課題があって勉強に追われています。自分のことだけで手がいっぱいいっぱいです。本当はトリップ一本に集中したいのですがそうもいかないですね。父と母の仲があまり良くなくて、そのことで幼いころから悩んでて私自身が適切に愛情を受け取れず、育ってきてしまった幼い部分が日常生活の中で時々顔を出します。学校に行っても場面緘黙症でうまくコミュニケーションが取れず、高校生になった今でも友達が一人もいません。発達障害ではありませんが、知能がほかの人よりも低く、普通の人のようにできないことも多々あります。現実で良い人に恵まれ、支援学級に通っていればまた違ったのかもしれませんが…。トリップしたら推しだけじゃなくて、もっと優しい誰かと一緒に生活してみたいなという願望があります。もしトリップしたら悪い自分もよい自分も、ありのままの自分をそのまま受け止めてくれるような人と出会えたら良いなと思ってトリップ方法やってます。関係ない話が占めてしまって本当に申し訳ない。最近ストレス発散できるものを失ったためにどこに気持ちを吐き出せばよいか考えている最中です。全然関係ないお話、長文、失礼しました。

  • No.101185 by 言ノ葉  2019-10-20 20:45:43 

モフさん

その気持ちよく分かります。
私の親も私が小さい頃から少し仲が悪かったです。結局今は離婚しています。私も、高校生ですが、人とよく話すことができずにいます。小中は虐めもありました。私もトリップして、推しにあって幸せになりたいです。ストレス発散どころか私は、溜まり続けてます。学校の事、家の事…。だから、頑張ってトリップして笑顔でいたいと思っています。モフさんの本当の気持ちはご本人様しか分かりませんが、私も同感出来る事が多々ありました。だからこそ、この窮屈でどうしようもなく嫌な此処からトリップする為に一緒に頑張りましょう!長文失礼いたしました。

  • No.101186 by 言ノ葉  2019-10-21 00:32:48 

すみません!
トリップ方法見つかりました!


しつない。とびらもまどもしめて
わたしはいける。わたしはいける。わたしはいける。
19回わたしはいけるといいましょう
そして、わたしはいける。と19回どこか、なんでもいいからかきましょう

どこにいく?どこにいく?

18回どこにいく?といいましょう
そして、○○(いきたいせかいの名。略もいい)。そう○○のとこにいく。と一回書きましょう

へやをぐるりとまわりましょう
いっかい、てきとうに

そしたらまんなかにいっていきたいせかいの略してない名をいいましょう
なにかつけたいせっていがあるならあたまのなかでてきとうに。

かみにかいたりいったりするときの場所は、そのへやのなかならいい。

でんきはけして

自分以外の目視可能なせいぶつ、いきてるこ(いぬ、ねこ、かめ、かめれおんもにんげんも。どうぶつだめ。むしはいい)もいれちゃだめ

そとのあかりはとわない。あってもなくても。

しつない。は、きれいだったらちらかして、ちらかってたらきれいにして

よるにやって
よる。日付はとわない。おぼんにはやるな

やりおわったらへやなおさずにねて。おきたらなおしてもそのままでもいい

かくとき、かんじでもかたかなでもひらがなでもいい。そのせかいのもじがあるならそのせかいのもじつかって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック